1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/12/08(木) 14:14:30.01 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 12/8(木) 8:02配信

テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜、前4・55)の
サブMCを務める田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が8日、
同番組への出演を取りやめた。

2人の不倫疑惑を8日発売の「週刊文春」が報道。同局は事実関係について
「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とする一方で、
2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることに
しました」と説明していた。

田中アナは入社2年目で、昨年9月から番組サブMCに抜てきされた期待の星。
メインMCの松尾由美子アナ(37)、フリーアナの新井恵理那(26)とともに番組の
“3姉妹”として人気だが、この日の番組冒頭に田中アナの姿はなく、代わって島本真衣アナ
(32)の姿が…。田中アナの“欠席”については触れなかった。

2006年入社の加藤アナは2013年9月から同番組に出演し「明快!まとめるパネル」
などのコーナーを担当。また、スポーツ実況などでも活躍している。

この日の番組を通して、両人の欠席について触れられることはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000082-spnannex-ent

※前スレ 12/08 08:08
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481166477/

4: 14:16:33.34 pHjf4udO0
報道しない自由

8: 14:20:30.82 RJv7ICxw0
田舎クサいどう頑張ってもあか抜けない顔の女に限って不倫する法則、今回も的中

10: 14:20:47.86 Q9Vjcq9B0
ベッキー出すならこいつらも出せ

12: 14:22:22.93 llJhc2AO0
NHKも多いよ。

18: 14:23:50.06 HEiGaFH+0
学生時代は茶髪で恐ろしく服装がダサい不倫女子アナ萌
http://mdnewsonline.com/wp-content/uploads/2015/09/b_02.jpg

田中萌


田中萌


田中萌


http://www.haircolle.jp/userfiles/files/_KC_5534.jpg

81: 14:34:40.30 uMPMGU/h0
>>18
5枚目はヘアメイクはアレだが、洋服は問題ないだろ

93: 14:36:22.65 Vkr93iNy0
>>18
スタイルはあんまりイクナイね

109: 14:38:24.34 vwGaOwbB0
>>18
なんか学生時代は小保方に似てるね

443: 15:28:27.79 L6I+ZCsw0
>>18
ぷっダサッ
地味なふりしてたけど単なる東京憧れ女だったか

453: 15:30:20.93 USFD354g0
>>18

重盛に似てるな
どーでも良いよ
二人でMUTEKIに出ろや

726: 16:30:30.98 ugxM4dDH0
>>18
5枚目は可愛いから、スタイリストつけてるのかな
私服っぽいのはダサい

関西verのオボちゃんってかんじ

731: 16:32:06.02 iLkPINnO0
>>18
ああいるね同志社こんな感じだね…って画像だけど
これ付いてるレスを読むと、女が叩いてるんだろうなぁと実感する

742: sage@無断転載は禁止 16:37:01.35 u9H3PwFS0
>>731
明治だろ

804: 17:03:44.36 KQbek6II0
>>800
顔は本人にしか見えんね。でも髪型がズラ被ってるみたいだな

28: 14:25:47.30 HEiGaFH+0
加藤アナウンサー
歩きタバコ
記事

29: 14:26:09.16 eOlfIGNR0
つまり、
不倫が文化で、バージンだと病気とされる業界なんでしょうね

34: 14:27:02.77 vwGaOwbB0
しかし、独身女子アナをやっちゃってどう責任取るのかねえ…

72: 14:32:42.78 VXTrSNGw0
>>34
だれに対する責任?
不倫する女も悪いよね

36: 14:27:16.38 h/VM9iyi0
キャリア終わったな
田中は年度末には退職だよ

39: 14:27:41.54 CXMCqfnk0
マスゴミ報道の自由、思うがまま

41: 14:28:07.78 vwGaOwbB0
加藤妻「こ、この泥棒猫~!!!」

43: 14:28:20.75 7lxi32zP0
>同局は事実関係について 「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」

テレ朝って、ベッキーの不倫とか一切報道していなかったもんな。

44: 14:28:21.69 VDy6vOxl0
加藤は降板しなくていいから明日のグッドモーニングで謝罪しろ
んでアナルセックスはしたのか、フェラは上手かったか、バイブ好きかなど萌情報を2ちゃんにリークしろ
それで許す

45: 14:28:21.87 qjuGxCEk0
二人の不倫疑惑よりも、松尾由美子アナ(37)のほうが俺的にはニュースだよ

159: 14:46:07.69 FolaUBnt0
>>45
依田司 予報士(50)

53: 14:29:46.44 FyrvejQp0
松尾もなんかホテルで男といるところを大騒ぎしたって話あったな

54: 14:29:52.59 vwGaOwbB0
でも結婚3年目っていってもさ、嫁とは結婚前から付き合ってたんだろうし
とっくに飽きてたんだろうな…

こん回のケース、子供がいなければ離婚だと思うよ、普通

57: 14:30:18.82 VXTrSNGw0
テレ朝は社内で不倫が多そうだから上層部もあんまりきにしてなさそう

58: 14:30:22.20 rioKaKS50
大学時代からヤリマンだったっぽいな。
スッピンみたら詐欺レベルの顔なのに加藤もよくやるよ。
これでアナウンサーとしては終わりだし、加藤なんか生涯賃金考えたら何億損したんだろうな。
バカなやつだ

97: 14:37:05.38 RJv7ICxw0
>>58
大学時代チアで体育会系だったみたいだからどうしてもそう思ってしまうな
チアやってる女は肉食系で性欲も半端ないって昔友達が経験談として言ってたわ

110: 14:38:25.49 eOlfIGNR0
>>97
親元で暮らしてない女とは結婚してはダメだよ

59: 14:30:25.57 NBJz/kH40
どっちかが自殺したりすると年末らしく派手に盛り上がるんだけどな
社屋から飛び降りとかだと今後10年は語り草になるだろ

66: 14:31:54.21 A324EeD50
33歩きたばこゲス不倫男が左遷とはメシウマだわ

71: 14:32:24.99 vwGaOwbB0
単位ベッキーでいえば、0.2ベッキーくらいだけど、文春はよくやったよ

76: 14:33:24.64 zIOKw2uG0
乙武は朝日に直訴しにいけよ暇だろ

77: 14:33:25.79 qi6VgPz+0
人前でアナウンサーがカーセックスするNHKよりはマシだと思う

82: 14:34:51.99 eOlfIGNR0
不倫するようなモラルない女と結婚できるはずねーじゃん

83: 14:35:06.92 3HCN4ArV0
ベンツのエンブレムをへし折る勢いで自宅に取材に行ってほしいんだが

84: 14:35:22.89 f/L2+IYa0
他局も全部スルーだな
TVはもうオワコン
センテンススプリングはさすがやな

85: 14:35:26.79 rioKaKS50
山形の両親も可哀想だな。
恥ずかしくて近所歩けないだろ。
同窓会も行けなくなったな。

178: 14:48:20.70 j2LHQo/Y0
>>85
一山形人なら局所的で済むだろうけど両親は教師で教え子沢山いるから無駄に顔広いし本当に可哀想
自分もその内の一人だけど

86: 14:35:29.81 GEeURwB00
ゲス不倫のバイキングでも無視

89: 14:35:50.91 eOlfIGNR0
簡単にヤラセル女=結婚してはいけない女
そういう風に男にはインプットされる

90: 14:36:00.95 MoE868ML0
局内の上司もみんな不倫しているので、本人たちに強く言えない

91: 14:36:10.69 QtWZvTeK0
山形から上京して、浪人して明治入って散々遊び倒したろうに、まだ遊び足んねえのか。

94: 14:36:22.77 HrI73+3G0
初めて知ったがそんなに有名なアナだったのか

105: 14:37:59.47 KjbnjmxT0
これは男の方が悪いでしょ
既婚者なのに同じ番組に出てる後輩アナと関係持っちゃったんだから
テレ朝ではよくあることでどちらかというと田中アナの方が夢中になったのかもしれないけど

116: 14:39:04.16 Wg9qhx4g0
>>105
男が誘っても、奥さんに悪いからと断らなかった時点で同罪

しかも日本は女のビッチのほうが悪く言われる
加藤はしれっと戻っても、田中萌はもう女子アナとして致命傷

126: 14:40:20.08 eOlfIGNR0
>>105
どちらも悪い
しかし、不倫は女のほうが悪く言われる
なぜなら、選択権は女にあるのだから
既婚者と知らないケースが唯一例外

108: 14:38:21.02 ad6IopPu0
不倫って、当人たちは必死だからわかんないだろうけど
結局、誰もかれも大損するな

121: 14:39:32.91 hR32gdYl0
不倫がバレた瞬間、男は女を切るんだよな。頭は嫁への言訳だけ。NHKのお天気お姉さんもバッサリ切られてた。

124: 14:40:04.79 uc3ygUVm0
私も知り合いに2児の母親で、過去に不倫していたのを知っているけれども
他県に行っていたわよ。やっぱり地元には住めないんでしょうね

134: 14:41:55.97 eOlfIGNR0
>>124
不倫するような人間には家庭という概念がない
家庭という概念がない人は、機能不全家族に育った場合が多い
要するに、親もちゃんと親としての役目をはたしていない

127: 14:40:20.69 gXZaO1o90
LINE会話の内容まで漏れてるなら
プライベート写真も既に抜かれてるんだろうな

128: 14:40:39.69 zCYUdU/80
萌を抱いたのか。うらやまし~

129: 14:40:55.04 ad6IopPu0
ベッキーも矢口もそうだけど、不倫を軽く考えてるんだよな
結局、不倫ていうのは、相手のパートナーの顔にツバをひっかける行為なわけだ。
そういうことされたら、相手の恨みを買う。
その恨みを軽くかんがえていると、だいたい死ぬ

139: 14:42:48.87 KjbnjmxT0
不倫して略奪婚したけど夫の方がまた別の女と不倫したなんて話を聞いたことがあるな
うまくいくわけない

164: 14:47:03.03 zvmkHqRU0
素の田中萌
田中萌

188: 14:49:25.44 sY0TTsNA0
>>164
冴えない釈由美子みたいだな

170: 14:47:22.45 aI0Ci9TD0
テレ朝「弊社では不倫は文化と捉えております」

171: 14:47:32.63 otA+8e/D0
田中は独りナントカを不自然なまでに主張してたからな
胡散臭いとは思ったが、相手が加藤とはお笑いだ

175: 14:48:08.76 UYTDZvFT0
何の説明もなしに二人降板って視聴者バカにしすぎでしょ

180: 14:48:27.83 HEiGaFH+0
歩きタバコ
記事

197: 14:50:51.67 y6Zk3lCp0
>>180
なんか、これみると加藤ってガラ悪そうだな。

202: 14:51:45.60 otA+8e/D0
>>197
テレビでも態度悪かったよ

258: 14:59:29.68 pYV4oSGo0
>>197
男アナなんてみんなワルばっかだろ
フジのキムタクとか朝日の板倉なんかもかなりワル 升くらいだろまじめなの

211: 14:53:27.85 qi6VgPz+0
>>180

関東連合と朝鮮女みたいだな

185: 14:48:52.74 EjA+vLvV0
こいつら、ベッキーとゲスキノコの時、どんなコメントしてたんだよ

191: 14:49:50.35 wEBQm53P0
朝日ここんとこおばさん顔ばかり採用してるのは何でなの
山本、池谷、紀、田中、桝田、森川
全部ハズレ

192: 14:49:55.42 qi6VgPz+0
嫁いるのに若いキー局女子アナとセックス出来て羨ましいなぁ

194: 14:50:18.76 iS3ulVo10
テレ朝が待ちに待った期待の星だったのに
短いキラメキだったな

195: 14:50:20.29 rGE5tO7z0
加藤の処分てどんなもんなんだろうな?

215: 14:54:25.00 y6Zk3lCp0
>>195
まぁ、スポンサーにも影響でるから二人とも懲戒処分で自主退職だろうね。
とてもじゃないけど、テレ朝にはいられないだろうね。
親戚の会社とかの縁故で働くしかないんじゃないかな。
まぁ、田中萌の方が俺が嫁さんにしてやってもいいけどね。

199: 14:50:59.86 aI0Ci9TD0
電通も女社員自殺したしね
打たれ弱いのは女

200: 14:51:15.35 CoZQtKCa0
アナウンサーほどことの結果がわかる職業もないと思うだがなあ

205: 14:52:22.59 1Cha6u6N0
不倫の巣窟 テレビ朝日

206: 14:52:25.17 HX06u2PM0
田中は番組内で友達いないボッチキャラアピってたのに、男をほいほい連れ込んでるっていう…擁護出来ませんわ

208: 14:52:56.25 uc3ygUVm0
やっぱり男性が再婚をしてあげるしかないような気がするのね
他は色々と相当なチャレンジャーでもない限りは遊びで済まされてしまうんじゃないかしら?
普通は不倫をしても黙っているのかもしれないけれども、これだけ全国で有名になってしまったらね
そういう色眼鏡はあると思うわ

236: 14:57:00.06 +6CT5dpm0
>>208
無理っしょ
ゲス川谷のように全力で逃げるのが普通

209: 14:53:08.07 UYTDZvFT0
しばらく休むのか辞めるのかぐらいはちゃんと番組で言えよ
レギュラー二人が急に交代してんのに何も言わないとか
視聴者無視しすぎこんな番組ないわ

210: 14:53:24.06 Y3YojjZh0
山形の親の顔が見てみたい
どんな躾したらこんなはしたない娘が育つのか

213: 14:53:41.75 S74CNim60
テレビ朝日アナウンサー同士の社内不倫発覚!

テレビ朝日系の情報番組「グッド!モーニング」で共演する同局の加藤泰平アナと田中萌アナの不倫疑惑を、
発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

加藤アナは3年前に結婚しているが、同誌によると、11月25日の夜に行われた同番組の打ち上げ終了後、
加藤アナが田中アナのマンションに宿泊。翌朝出てくる様子などを報じているが、同誌記者の直撃に対し、
2人は不倫について肯定も否定もせず。
同局は「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とコメントした。

しかし、各スポーツ紙に対して同局は今後の出演について、「報道・情報番組ということもあり、
出演は当面、見合わせることになりました」と2人の“処分”を発表。
加藤アナは9日に開幕するフィギュアスケートの「グランプリファイナル」の中継で実況を担当予定だったが、出演を見合わせるという。

8日の番組冒頭に田中アナの姿はなく、代わって島本真衣アナが出演。
加藤アナの代役は吉野真治アナが務めた。番組では2人の欠席について触れられることはなかったが、
番組の最後はMCの坪井直樹アナが「グッド!モーニング、これからもよろしくお願いします」と締めた。

「おそらく、2人は番組に戻ることはないだろう。最近はCMスポンサーも視聴者もスキャンダルには敏感。
さらには、『文春砲』が流行語にもなった同誌の影響力は絶大。このまま同じ部署に2人をいさせるわけにはいかないので、
どちらかがほかの部署に異動になりそうだ」(テレビ関係者)

田中アナはまだ入社2年目で昨年早くも同番組に抜てきされ、
「局の上層部は将来のエース候補として期待していた」(テレ朝関係者)というだけに、上層部の落胆も計り知れないようだ。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000003-reallive-ent

233: 14:56:38.46 y6Zk3lCp0
>>213
島本さんは、すごいとこに嫁にいったから安泰だろうな。

262: 15:00:26.87 wBNCNsTo0
>>233
スピード離婚してるけど

217: 14:54:45.59 qi6VgPz+0
もう、テレ朝は芸能人の不倫については面白おかしく報道するなよ

219: 14:55:09.19 mhiFrvO10
プロデューサーが事情聴取してるファミレスにまでちゃっかりいるとか文春怖すぎ
記事

記事

http://uproda.2ch-library.com/955748rb2/lib955748.jpg

220: 14:55:09.61 18zTgrjG0
休んだってことは本当ってことだろ
事実無根なら笑い飛ばすはず

いつも最後は羽鳥とやり取りすんのに何故ないのだろうって思ったらこれか

222: 14:55:28.72 SVzn2ts30
グッドモーニングは加藤より菅原アナの方が良かったな
いつの間にかいなくなってたが

224: 14:55:38.15 3dDd7Bvl0
2年目でこれは、さすがに負け組だな、この女は
これから人気でるかもしれなかったのに
もうフリー独立の夢もなくなった

あとは裏方に回ってずっと不倫女言われる未来しかない

227: 14:56:21.01 1Cha6u6N0
もう女子アナなんていらんわ 最終的にやるのはセックスだもんな ペッパーにでもやらしとけ

228: 14:56:21.69 Y3YojjZh0
でもさ、不倫でいちいち辞めさせてたらテレ朝にアナウンサー居なくなっちゃうよ

243: 14:57:36.42 j8mds4iX0
>>228
容子と千穂がいるから大丈夫。

237: 14:57:05.71 DHjvcNig0
女子アナは仕事無くしてさらに相手の奥さんから慰謝料請求されて終わり

244: 14:57:39.68 qi6VgPz+0
明治大学卒の田舎者が将来のホープとか、テレ朝は人材貧弱過ぎだろ

278: 15:02:07.74 T2eynmMf0
>>244
男性アナのエースを走り続けているTBSの安住も
北海道出身、明治大学卒だろ
田舎出身とか大学名とかあまり関係ないぞ

307: 15:06:31.19 kM+KWjJa0
>>278
報道も担当させてもらえないアナがエースとかないわ(笑)
本当のエースは報道番組やニュース、政治担当の連中のことを言う
タレントの相手しかさせてもらえない立ち位置のアナはエースではない

320: 15:07:56.12 Wg9qhx4g0
>>307
テレビは今、女子アナにそういう立場求めてない気がする
バラエティで消耗できる安いタレントにするつもりの採用ばかりにしかみえない

256: 14:59:24.83 1Cha6u6N0
次 セックス依存症の女子アナだれよ

257: 14:59:25.70 fu4gLXKU0
アナウンサーの不倫って自局はもちろん多局でもあんま報道されない気がする

引用元: ・【テレビ】不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤アナ「グッド!モーニング」出演せず★4 [無断転載禁止]©2ch.net