1: 愛の世代の前に ★ 2016/12/14(水) 16:00:46.63 ID:CAP_USER9
コンビニのおでんを素手でさわり、その様子をSNSなどにアップして自慢していた男が、ネットで炎上。
さらに、全国放送のニュースでも紹介されてしまい、
結果的には自分の個人情報がネットの書き込みによって流出しているという状況が明らかになっております。
イタズラ行為は許されるものではないのですが、そのリスクはあまりにも大きいようです。

問題の映像は、男がコンビニに入り、おでんをおもむろに素手で触りその様子を動画サイトなどにアップ。
その後2ちゃんねるなどにスレッドがたち、炎上。更にまとめサイトなどがそれを転載し、
その後TBS系ワイドショー「白熱ライブ ビビット」、フジテレビ「とくダネ!」などの全国放送のテレビ番組などでも紹介。
一時期の「冷蔵庫に入っちゃった」のようなイタズラ動画事件と同じようなものであると考えられます。

この男性は、その後身元をネットに掲載され、ありとあらゆる個人情報をさらされるという非常事態に。自分の蒔いた種とはいえ、
その見返りはあまりにも大きいようです。

ネットの反応

・ おでんツンツン男って笑
・ 奥さん、ふぁいと!
・ おでんツンツン男やべーな(笑)
・ おでんツンツン男←朝から不快なニュースだ。これで二児の父とか。。
・ おでんツンツン男キチガイすぎて草
・ まじでやめろよ
・ こんなことされるからユーチューバーにたいしての偏見が加速してどうのどうのっていってたけどなんかそうじゃないよなあ
・ おでんツンツン男とかww
・ てか若い奴かと思ったらオッサンやないか
・ 許せないね!おでんツンツン男め!
・ おでんツンツン男、おでんツンツンしない男になる
・ おでんツンツン男か
・ おでんツンツン男の社会的制裁がえぐいなぁ
・ 明日以降の身内や家族が心配です
・ 逮捕されたらいいのに。
・ 見た目はオッサン、頭は園児ってか

http://www.yukawanet.com/archives/5147096.html
1スレ 2016/12/14(水) 11:15:31.37
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481694281/

関連スレ
【社会】店のおでん「指でツンツン」男の「罪」 コンビニ側「刑事的な処分求め相談」★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481672538/
【社会】非常識 コンビニのおでんを指で触る動画に批判が殺到
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481621569/

448: 16:40:04.25 c3ysKrtY0
おでんツンツン男(豊嶋悠輔)は28歳で2児の父

28歳にしてはジジイだな
>>1に纏めて欲しいです

4: 16:01:29.94 nTWPxaPS0
乳首おじさんみたいな類いかと思ったら全然違ったわ

7: 16:01:53.94 FMpItzAA0
しつこく叩いてるやつらに聞きたい。

もしこれで、この人が自殺でもしたら
おまえら、どうするつもりなんだ??

14: 16:02:42.83 V3uNNyHL0
>>7
おでんで酒盛りじゃないかな

18: 16:02:54.63 9XE4sPHg0
>>7
豊嶋悠輔本人が「もっと書け!」って言ってたから、みんなそれに従ってるだけだよ

21: 16:03:20.62 h7ZkRllv0
>>7
それは自業自得だろ
もし自殺したならそれは叩かなくても自殺する奴だと思うわ

25: 16:03:28.12 xH4MiT+q0
>>7
自殺なのか事故なのか不明だが
炎上した議員の小泉みつおが亡くなった時思い出せ

48: 16:05:47.23 yJWZuFK00
>>7
近くのサークルKで焼き鳥買って晩酌するわ

52: 16:06:25.06 X0W0wjsC0
>>7
コンビニでおでん買う

76: 16:08:12.52 6xbCH7Jx0
>>7
本人いわく、2ちゃんねるに書かれてもなんとも思っていないようだから
問題なくね?

107: 16:10:46.82 wtUXiSVp0
>>7
香典くれ

151: 16:14:12.66 4FyQPqNP0
>>7
こいつは2ちゃんねるに喧嘩売って華々しく散った。悔いは無いだろ。死なせてやれ

175: 16:17:02.14 wK5BuTbq0
>>7
日本がよくなりますモワ~ス。良かった良かった。

233: 16:21:34.42 HwWVIDd10
>>7
サークルKのおでん買い占めて
ホームレスに施してあげる

405: 16:34:48.64 NmdcYDpPO
>>7
祝勝会場待ったなし

619: 16:54:10.89 R+L0vMIx0
>>7
母親「どうして自殺するの!黙ってちゃ解らないでしょ悠輔ちゃん!」

8: 16:02:07.33 h7ZkRllv0
どうせ執行猶予も尽くし罰金も数万円程度
損害賠償もたかがしれてるだろ
俺的には執行猶予なしで10年くらい入れてほしいが

53: 16:06:27.13 wqHbnnzA0
>>8
逮捕されてもキチガイ無罪になり
それまで拘束されてたぶんを税金で国家賠償の方向へ

775: 17:03:46.27 VyE4q75z0
>>8
どうでもいいけど、執行猶予どころか、起訴もされない。
いろいろ世の中を知らなさそう。

804: 17:06:13.39 fc63xOom0
>>775
民事でガクブルして欲しいなあ

13: 16:02:34.93 I0yQo8whO
世界デビュー出来て良かったな

23: 16:03:24.81 Ftg7K8fI0
ちなみに西郷さんの銅像が連れている犬の名前が「つん」
これマメな

26: 16:03:31.11 2WTKShQZ0
おでんツンツン

もうこの字面一生分見た気がするわ

29: 16:04:05.86 tuYpqyh40
嫁が可愛すぎてビックリしたわ。
炎上関係者でこんなクオリティーの高い女を見たの初めて。

49: 16:05:57.81 Hw9A+I6Q0
>>29
おいらは村岡さんの方がタイプだな

31: 16:04:09.55 BH8SnkYH0
まとめ
犯人(豊嶋)の動画『2ちゃんねるに書かれてもなんとも思ってない。もっと書け!』
https://youtu.be/Yw8fiJq-q-c


http://i.imgur.com/DsUvj75.jpg
http://i.imgur.com/UUactVW.jpg
http://i.imgur.com/0d2pIDL.jpg
http://i.imgur.com/FruHqRd.png
食堂の生け簀の魚を踏んだりもしてる
http://i.imgur.com/Tb92qAR.png
#豊嶋ニュース日本
http://i.imgur.com/79X2Ksc.jpg
http://i.imgur.com/Q77kp9s.jpg
スケボーパークBLACK LINE
http://sk8parks.net/parkspot/black-line
店のブログ
http://ameblo.jp/blackstyle1016/
豊嶋悠輔の鼻くそほじり動画
https://www.youtube.com/watch?v=FQ40rkjWmAw


男は愛知県名古屋市北区西味鋺2丁目134番地にある
スケボーやスケート関連の店「BLACKLINE」を経営しており、
Facebookでの名前は豊嶋悠輔と登録されています。
https://www.youtube.com/watch?v=Yw8fiJq-q-c


西味鋺2丁目のサークルKが犯行現場
隣にスノボーのショップ ブラックラインを営業してた
ちなみにサークルKの駐車場を無断利用
どっかのスーパーで売り物の惣菜でキャッチボールするほどのDQNぶり
右腕の刺青に注目!
http://i.imgur.com/yk2zRVb.jpg
豊嶋一家
http://stat.ameba.jp/user_images/20150801/14/blackstyle1016/fa/04/j/o0480064113382816927.jpg?caw=800
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRh4cyCzTmwO2cEB_EIi-IjwWi9sdvyZsGWfGlNWyDgWDQc_cGFJw

59: 16:06:54.45 Hw9A+I6Q0
>>31
>西味鋺2丁目のサークルKが犯行現場
>隣にスノボーのショップ ブラックラインを営業してた

名古屋市のサークルKではなくて
サークルK常滑マリオン店
http://goo.gl/kWvgvR

こっちにも
https://youtu.be/MEUp6Q1ymIE?t=29m46s



とくダネの動画8時32分頃のところ
https://streamable.com/71w5

203: 16:18:56.28 HwWVIDd10
>>59
そか、サンキュー
常滑はトマト販売のバイトしてる小鈴ファームの近くだし、新たに開店するサーフショップの近くだな
これからはこんな刺青入りの馬鹿野郎が定住するから治安が悪くなるな
常滑市民カワイソス

208: 16:19:19.78 zERTjseV0
>>168
いや、違うらしい、>>59が正解みたいだね
つかこいつのスケボーショップのブラックラインとかいう店、
該当の住所でグーグルストビュー見ると、2016年4月の撮影なのに店がないんだよな
たしかにその横にサークルKあるけど

34: 16:04:27.83 ArqUdbls0
そもそも、自殺する様な人はこんな事はしないしできない。

35: 16:04:29.90 yJWZuFK00
2ちゃんに余裕発言してんだから逃げずに火病って欲しかった

36: 16:04:33.52 9PenlmPv0
『2ちゃんねるに書かれてもなんとも思ってない。もっと書け!』

ほうほう

75: 16:08:04.96 ffR47aU/0
>>36
というか2ちゃんが最初じゃないのでしょ?
なんでも2ちゃんが悪口とかの拡散元とかみたいな風潮は嫌だわ
その癖2チャンは便所の落書き程度でまったく影響力ないからとか
都合のいい解釈されて2チャンはいい迷惑だろ

41: 16:05:10.93 QpsFiXb7O
おでん食べたい

42: 16:05:12.01 sio4uGwK0
全国のサークルKのおでん機入替ないとな
費用はツン男と嫁に請求したれ

54: 16:06:28.48 f3jwbWQ10
ほんと異常な国になったな・・・
こいつみたいなこきたない底辺層までスマホやSNSができるようにしたせいだろ・・・
もう規制強化しろよ・・・

57: 16:06:52.75 wxt2nrWT0
おでん「美女につんつんされたい…」

61: 16:07:01.23 M8WnCWR10

126: 16:12:20.37 tl9Rm40M0
>>96
顔はタイプだけど、ガリ貧乳ちんちくりんが残念すぎるわー
案外モテないと思う

169: 16:16:15.26 sio4uGwK0
>>126
水着で寄せてこれだからな
巨乳は( Y ) 寄せ乳は( I )

128: 16:12:23.07 5NQbfSih0
>>61
うはー
加藤紗里っていて痛すぎー
ガリガリカマキリじゃん

361: 16:31:42.50 +LNSE+6A0
>>61
整形丸出しで気持ち悪い・・

401: 16:34:37.35 BgjZZZMp0
>>61
工業高校でコレなら相当モテたろうな
竿兄弟も相当いそうだが

72: 16:07:58.03 zERTjseV0
しばき隊顔すぎる
嫁もなんかBoAみたいな顔だし、夫婦ともに在日で嫁は整形だろこれ

79: 16:08:30.01 Tav0PeCm0
結婚してる人は独身よりも社会的信用があると言うが結婚の効力なんてこんなもんよ

83: 16:08:41.11 hML+hDMk0
事件起こして吉本をクビになった北見に顔の雰囲気が似ている

88: 16:09:02.99 SRnGG+UR0
おでんツンツンして逮捕とかあんま笑わせんなよゆとり

99: 16:09:52.03 oFkVAuZR0
コンビニもさ、もうちょっとおでん囲えよ
簡単に変なもん入れられるだろ

132: 16:12:31.39 y8d9Z0T40
>>99
セブンイレブンやファミマは蓋つけてる
他もそうすりゃいいのに

101: 16:10:16.70 KYrK/CYm0
コンビニおでんは管理悪い店だと虫やら埃やら入ってるから人生で一度も買ってない

115: 16:11:43.99 k/vI//yb0
正直、ボヤに燃料ぶっかけて大炎上させてるのワイドショーだと思う

124: 16:12:13.53 23MbvBPr0
コンビニおでんは不衛生。
馬鹿がツンツンして遊んでるからね。
食うなよ。

133: 16:12:43.10 tzTsbBAv0
豊田豊嶋はあきらかにアレだからな

135: 16:13:00.70 xMGnhHDq0
毒物入れられたらどうすんだよ。
7-11もやめた方がいい

138: 16:13:15.93 SaA5a/LH0
お詫びに嫁のフェラ動画あげろや

139: 16:13:25.37 USe5n77D0
模倣犯が増えたらこまる

149: 16:14:09.12 hML+hDMk0
これでコンビニのおでん食えなくなった奴多いだろうな
俺もその一人だが

150: 16:14:10.49 f3jwbWQ10
これ知らずにおでん買った人おるんやろなぁ・・・

154: 16:14:43.53 o26CQNxD0
仏像は50スレ以上
おでんはわずか4スレ

差別だな

155: 16:15:02.47 XUFBBCth0
おでんツン男って結婚してんの…
嘘でしょ
よく結婚出来たな

157: 16:15:14.61 54ADabcZ0
これの話きいて
コンビニおでん買うの止めたからな
ツンツン男のせいで売り上げ減ったコンビニ多そうだな
業界から訴えられるかも知れんね

183: 16:17:39.95 ffR47aU/0
>>157
おでんはレトルトパックに入ってるのしか購入しないし
コンビニがいまだに設置してるのが凄いわ

163: 16:15:36.21 7yhdLv+B0
この手のバカは昔から一定数いたけど、
やり過ぎると筋モンのひとたちに袋にされて処理されてたんだよな。
ところが、なまじSNSがハッテンした結果、
ワールドワイドで取り返しのつかない過ちに為る羽目になってる。

165: 16:15:44.64 zERTjseV0
冷凍庫寝そべり男とか醤油差し鼻の穴突っ込み男の例から何一つ学んでないな

185: 16:17:48.10 5NQbfSih0
今ノロウイルスもヤバいのに、洗ってもいない指でつつくとかあり得んわ…

190: 16:18:07.06 W1i/CIKO0
今は運送のアルバイトをやってるって母親が言ってたが

192: 16:18:26.76 f3jwbWQ10
つかもう、全ての動画サイトやSNSはアカウント取得の際にマイナンバーの提示を義務付けて、
何か問題を起こした奴はもう二度と全てのSNSでアカウント作れないようにしてほしいわ
それぐらいの法規制が必要な段階にきてるだろ・・・
ゆとり世代が問題起こしすぎや

194: 16:18:31.34 3KoVT5oL0
別にこれくらい構わないと思うけどなあ
おでんだってずっと煮沸消毒されてるし

226: 16:20:50.11 ffR47aU/0
>>194
でも拡散したのは本人なんだよね
俺凄いだろこんなおでんツンツンしちゃう動画を投稿しちゃうんだぜ
そんで煽ってるんなら
こっちは逆に親切心で構ってやっている事になる

234: 16:21:39.78 3Ftn2Abk0
>>194
ゆとりの考え怖すぎる

195: 16:18:33.45 BXCytTsM0
ダチョウ倶楽部「リアクションがなってない !! 」

197: 16:18:40.40 iQaQsp3p0
これは逮捕して賠償金支払い命令出さないと
ガキの模倣犯が全国で出る

198: 16:18:40.83 H5YHbKar0
脳ミソが1999から成長してない感じだな

201: 16:18:48.05 9qoAiFYUO
顔晒してやれよ! コンビニから損害請求されろ 徹底的に追い込んでやれ

210: 16:19:36.47 4WNgDkh50
店員なんかいないコンビニ作ってくれ
中国人韓国人の店員や、ホームレスみたいなフケだらけ不潔なおっさんの店員、
コンビニ店員のレベルの低さが酷い

211: 16:19:40.20 wxt2nrWT0
おでんの身にもなってみやがれ

213: 16:19:45.22 6z0mnLQB0
そういえばファミマタバコ恐喝一家もいたな
何年前だアレ

220: 16:20:26.42 0g6FylAz0
コンビニおでん買うの暫く辞めるわ
模倣犯出そう
アホが多いから

223: 16:20:31.86 8vzagTOEO
愛知県から神奈川県にかけてってこんなのばっかだな

225: 16:20:43.38 ZBqLAZdz0
こっちの豊島は隙だらけ

228: 16:21:04.76 21YvLhCq0
12月後半、なぜか全国のコンビニおでんの消費が激減!

231: 16:21:30.10 GUwZQZgU0
中途半端過ぎてどうでも良い
そもそもコンビ二おでん買うバカなんていたんだね

235: 16:21:40.49 i4f5HoBA0
MUTEKIスルーして、東京熱デビューってとこか。タイトルはコンビニおでんツンツン妻にアツアツぶっかけ○出し連発
よかったな、馬鹿親にバカ息子ども

256: 16:23:26.37 07TxltRy0
おでんツンツンはどうでも良いので
仏像が破壊された件をしっかり報道しろよ。

266: 16:24:13.62 Nq0N5FwY0
価値ある商品をダメにしたんだから逮捕しろよ
器物破損だろ

268: 16:24:21.84 f3jwbWQ10
こういうバカのせいでネットの自由がどんどん無くなる
リアルもどんどん規制が強化されてめんどくさくなる

270: 16:24:33.73 byGbClr/0
愛知県ってトヨタ系や三菱重工系もあって
理系型の教育県のイメージなんだが、
救いようの無いバカも多いんだな

280: 16:25:33.64 LxLkNR8B0
>>270
そのぶん期間工も多いからな

293: 16:26:42.65 rKoP07eE0
2ちゃんに喧嘩売った低脳の末路
死ぬがよい

296: 16:26:53.48 5WBa2O1z0
渋谷のカリスマと同類の匂いがする

303: 16:27:24.47 NUdnAqry0
去年の「じゃがりこ つまようじ」と同じだな
「超余裕っすよ」って万引きや商品いたずら動画UPしてた子供がいたよな

304: 16:27:25.51 7ZonKiDH0
どう考えてもコンビニおでんのステマ
乗せられてる奴は目覚ませ

347: 16:31:01.03 ffR47aU/0
>>304
買いたくなくなるんじゃないか・・
そもそもコンビニではおでん買わんけど
これでもう購入する事はないな

309: 16:27:44.36 rklx4RG20
味鋺(あじま)難読駅でも知られているな。

313: 16:28:18.03 7M18Yg6I0
だからブラックラインは今無いってば。
新店舗を常滑で準備中。この間、地鎮祭やった所だよ。

327: 16:29:15.13 gD/zfKrE0
Amazonスーパーマーケットとか大丈夫かな

328: 16:29:30.55 EDwy7moU0
ツンツン男って聞くとクラウドを連想してしまう

337: 16:29:50.41 3QysAodr0
クルクル体操開始

345: 16:30:42.44 JO/mPwrO0
模倣犯が出そうだな
逮捕しないとおしっこいれたりしそうだな
愛知県人ならやりかねない

引用元: ・【社会】おでんツンツン男、全国テレビでも紹介されネットには身元が流出!★4 [無断転載禁止]©2ch.net