1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/12/17(土) 11:37:24.81 ID:CAP_USER9
 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28) との
未成年飲酒(当時)が報じられたタレント・ほのかりん(20)が16日、
所属事務所との契約を解除された。所属事務所の公式サイトで発表された。

 同サイトは「弊社所属ほのかりんについて 弊社契約規定(法令順守に関する)
違反につき、一切のマネージメントおよび所属契約を解除させていただきましたことを
ご報告申し上げます。ファンの皆様、関係者の皆様、今までご支援くださいました
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます」と報告した。

 9月29日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は川谷が8月下旬、当時19歳だった
ほのかと都内の飲食店で一緒に飲酒していたことを報道。交際が発覚した。
ほのかはレギュラー出演中だったNHK Eテレ「Rの法則」、出演予定だった舞台
「Luna Rossa」(10月13~18日)を降板した。

 川谷も10月3日、所属事務所が「川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実が
ありました。このことを重く受け止め、両バンド(ゲスの極み乙女。、
indigo la End)ともに、現在既にご案内済みの公演を終えた後、
当面の間、活動を自粛することとしました」と12月3日のゲス極ツアー最終公演以降、
当面の活動休止を発表。アルバム「達磨林檎」の発売も延期した。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/17/kiji/20161217s00041000117000c.html
no title

2: 11:37:50.36 TEG1zlqr0
ゲス

7: 11:38:43.40 TE32K/iP0
ゲス川谷が人生狂わせてるな、不幸を呼ぶ男か怖いな

11: 11:39:51.19 4LL4hKjW0
ゲスは十代の若い女の子とセックスできて良いなあ

12: 11:39:53.95 OZ7xfETZ0
ゲスの極みMUTEKI

16: 11:40:31.74 WAh+L+Sz0
ゲス→MUTEKI

182: 12:10:20.99 4PFTeKff0
>>16
川谷男優デビューか

20: 11:41:13.61 BAzTcutK0
責任取って結婚した方いいよ

21: 11:41:34.57 hzYkHrLF0
AKBもゲーセンで深夜徘徊してるのがバレた
18歳未満のメンバー2人を辞めさせるからな
コンプライアンスにうるさい世の中だわ

126: 11:58:20.13 kL1Zs/tS0
>>21
吉本「」

23: 11:41:50.55 Q8SHWjcu0
酒とタバコも18に下げてやればいいのに

379: 12:58:38.89 MzNli7Nf0
>>23
ぶっちゃけ飲酒の禁止年齢はアメリカに習い、21歳にしたほうがいいんだけどな
大学生の不祥事の状況を省みたら

28: 11:42:21.28 enwp/nkTO
冨田といいフォーゼ組の落差酷いな
ダークネビュラ行き二人目やん

29: 11:42:21.43 ywTbUfMO0
乙女をゲスの極みに堕とす川谷

36: 11:43:29.33 IJ3HbRkO0
っていうか未成年に飲酒させたならその場にいた奴ら全員逮捕だろ
どうなってんだよ警察は
ちゃんと仕事しろよ

37: 11:43:46.50 1En4Jzhq0
ゲスは今年ナンバーワンの下げチンだな

38: 11:43:50.49 e8PHLdZ+O
普通は支えるけどここで捨てるのがゲス

65: 11:48:00.41 xjxDkymO0
>>38
ゲスをきっかけに明るみに出ただけでずっと前から素行不良で事務所は手を焼いていた
ほのかりんが子供の頃から所属していた事務所だから今まで大目に見ていただけ
よっぽどの事があって切り捨てざるを得なかったと考えるべき

47: 11:45:40.41 UdT+ei3v0
ゲスは、本当に最低なやつだな
人間のクズ

50: 11:46:12.44 QxuKMVh50
ゲスノート ゲスの呪い

52: 11:46:16.48 v7/1W9Oq0
ほのかりんのあそこの中の形状はゲスのちんこの形で固定されたのかな

55: 11:46:34.24 MZWLLH9p0
稀代のさげちんと関わったのが運の尽き
自業自得でしかないな

56: 11:46:48.42 lB/5gqi4O
しかしゲス川谷凄いな
これで落ち目にさせた女は
元妻にベッキーにほのかりんと三人目か
ゲス川谷はサゲマンならぬ、サゲウーマンだな

318: 12:41:36.14 Fj/w5SfU0
>>56
サゲチンって言えよ

57: 11:46:56.07 QxuKMVh50
ベッキー 甘利大臣 SMAP

関わるとみんな不幸な末路に

59: 11:46:59.09 pwaZ+dnh0
不倫ゲスなんか選ぶ時点で先読めなすぎたな

60: 11:47:01.19 rmmfvHbA0
ゲス野郎と関わると不幸になるな
疫病神の典型や

61: 11:47:21.24 wWtME2+n0
愚かりん

85: 11:52:53.60 7pBNSe6IO
『ゲス川谷』お笑い芸人みたいな名前やな

88: 11:53:28.53 K4zdSpN+0
サンミューの刺客

97: 11:54:45.86 YCgBS+sN0
どうせ今ゲスのちんこは
楽曲提供するってアイドルを貫いてるだろ

105: 11:55:37.42 ux8RinUL0
ゲスに関わると碌な事が無いな

107: 11:55:44.13 dslw1HQP0
川谷と結婚すれば生活に困る事も無いし勝ち組だな!

120: 11:57:36.31 xjxDkymO0
>>107
ゲスはつい最近活動休止したばかりだが
3枚目のアルバムも発売中止になったが

110: 11:55:51.10 Z6kLR+F00
この話が本当なら、
川谷もレコード会社と事務所契約解除だな。
それができなければ、この一連の話は嘘。

111: 11:56:07.26 PIFxiPQb0
女衒SODがアップを始めました

117: 11:56:57.86 IR1aHFSk0
ベッキーは復活してきてるのになんでこの子はダメなんだ

161: 12:05:08.27 Z6kLR+F00
>>117
ベッキー復帰させるためのシナリオ

123: 11:58:06.32 Qae5gD3V0
ほのかりんも飲酒密会現場激写があと5日遅ければ誕生日で20歳だからお咎めなしだったんだろ?…もうゲスの負のパワーしか考えられない

124: 11:58:10.86 jaXAuWcQ0
ゲスで芸能生活極まった乙女

132: 11:58:48.14 uixlqrlWO
呪われてるなKAWATAに

135: 11:59:19.49 ltpLWxhv0
キノコ病やべぇなデスブログ並に消せる

140: 12:01:08.81 olTX0D6A0
あの未成年飲酒の嘘つき淫乱ゲス女タレントか。
もう存在自体を忘れかけていた。

144: 12:01:32.28 zv6Z3thZ0
女の素行の悪さは元々のものだろうが、ゲスにゲスが集まってくる
まぁお似合いじゃん

152: 12:03:16.58 rxpKk6Tn0
ガチのサゲチンだな
マジモンをこの目で見ることになる日が来るとは思わなかった

154: 12:03:46.71 /cfgNv8N0
ほのかりん可愛かったのに

162: 12:05:08.64 xVIGbokw0
ゲスノートのえじき

164: 12:06:31.55 BV7x8l6Q0
名前通りゲスを極めたな
おじさん嬉しいよ

167: 12:06:51.89 Au9A8IWh0
ゆうこりんの旦那の浮気相手は誰だっけ?

248: 12:22:37.11 7pBNSe6IO
>>167
馬越幸子

171: 12:07:40.22 whXz71350
三十近いキノコおっさんが十代を平気で飲酒させて
喜んでるなんて気持ち悪い。川谷ってベッキーもあるけど
変態だな!

172: 12:07:41.57 cklrf/Id0
ゲス川谷って、不幸をまき散らしているね。

176: 12:09:03.49 91koi8py0
この間の変な動画はクビになったからヤケになってうpしたのかな

180: 12:10:03.53 coaXMm2C0
これで川谷がこの女を捨てたら笑うな
もう捨てられてるのかもしれんが

181: 12:10:15.13 9lMZwG0z0
ほのかりんは、恋愛に溺れてる最中だからなあ
謹慎中に動画をあげてるのをみると、事務所もコントロールできない状態かと。
まあ、若いしこれから何でもできるよ

183: 12:10:33.12 OioMbt760
ゲスワンからデビュー

185: 12:11:04.90 q2NGZeF10
プレステージのゲスの極みシリーズ主演決定的だな

186: 12:11:14.80 of3wu2Y80
ゲスノートのせいでメスノートに出るはめに…

まぁ事務所への違約金とかあるだろうし、まぁ売られるか落ちるのが当然やろな

187: 12:11:23.08 Nw6DV9nE0
ベッキーもクビにしてくれ、サンミュージック!
見たくない

188: 12:11:43.76 Nw6DV9nE0
ほのかりんは新婚家庭ぶっ壊してないのにね

191: 12:12:31.99 9lMZwG0z0
ほのかりん自身が不幸だとは思ってないと思う
好きな人と一緒にいれて幸せってぐらいかと。

195: 12:12:51.96 mSkRimX10
今ゲスと付き合うくらいだから結構ぶっとんだキツい性格してんだろ
ざまあとしか

196: 12:13:07.75 jBETt0pg0
ゲス野郎は即復活確定見せかけだけの活動停止というぬるい処分だけなのにな

197: 12:13:11.38 GCiZYzQo0
ゲスは無傷なのがゲスすぎる
犯罪のライセンス持ってるみたいな奴だわ

205: 12:13:49.57 0ZLz5VMC0
このタイミング的に遅れたんだから、ゲスとの件以外にも問題抱えてそうな気がするなあ

206: 12:14:49.71 51iOs3UV0
救心のCMがピーク

210: 12:15:19.96 rj//i2550
これだけコンプライアンスって
言われてる時代だからな
まあ仕方ないな。
もちろんゲスは論外

211: 12:15:28.50 f6vUdy6y0
MUTEKI まったなし!

212: 12:15:43.96 JdU2gBFP0
草野マサムネも体調不良でライヴ飛ばしたんだったね。たまたまとは思えないくらいのサゲチン。

213: 12:16:02.45 Veim8rFg0
ゲスと付き合う前から飲酒撮られてたから、遅かれ早かれだったな

218: 12:17:03.38 rO9niXgI0
川谷を理解できるものは、嘘か本当かを理解できる層である。

221: 12:17:29.61 0lWj9UjA0
ちょっと早い事務所からのクリスマスプレゼントだね

222: 12:17:39.66 BuEX0IRf0
ゲスに関わるとろくなことないな

223: 12:18:06.73 09EenuGT0
それがファンと川谷のeternalだから

225: 12:18:24.64 w7A8dKC+0
ほのかりんより、なぎさりんの方が好き

227: 12:18:36.46 FOFouRS80
笑点の提供でよく流れる求心のCMで
高年齢層の好感度はあったはずなのにな
勿体無いことをしたもんだ

228: 12:18:38.05 mZvzboOY0
ほのかりんて子供の頃はりんという芸名でCM出てた
バンダイのハミルカとインテルのCM
特にインテルの方は主役級の扱いだった

230: 12:19:29.37 t8BcoW870
新幹線でゲスと自撮りしたの載せてたり全く反省してなかったしな

232: 12:19:53.63 RP/DgiQy0
サンミュージックって力あるんだな。
ベッキー復帰するし、タイミング的にこれってこの子どうこうじゃなく、
川谷のイメージを悪くする為だろうね。

234: 12:19:58.24 zrNZ1AZU0
ちょっとこの子はかわいそう
ベッキーは別に

237: 12:20:30.99 8hvFy1LT0
すごいね、ゲス谷さん
結婚出来なそう

240: 12:21:10.19 froimNvW0
でも結婚まで持ち込んだら20才で左ウチワだよ
ベッキーが満身創痍で手に入れられなかったのをソッコーGETT

241: 12:21:15.00 6O5JqtfP0
加藤サリみたいなキャクターも無いし、もうMUTEKI行くしかない
MUTEKI行くなら売れるだろうしスターになれる
世間がゲス事件を忘れる前にこのチャンスを掴まなければ一生ただの一般人だぞ

249: 12:22:38.78 rO9niXgI0
次はベッキーのレギュラー復活記事が出るかな!

250: 12:23:12.72 SfUPE2vW0
Rの法則で酷い彼氏特集みたいな企画してた回で、BGMがロマンスが有り余るで笑ってたんだけどね

254: 12:24:19.40 DEoxiuIB0
ゲスの毒キノコを切らないと被害女性が増えるな

258: 12:25:28.44 az9xAIcbO
未成年飲酒なんてよくあることだが、相手が川谷じゃなければ騒がれることもなかったんだよなぁ。
あゆの恋人だったダンサーみたいなもんか。

259: 12:25:33.63 z8N1t04i0
特にいてもいなくてもいいようだしなんなら川谷訴えればいいからなんの問題もないな

269: 12:28:16.22 dDO9Mutl0
未成年の酒たばこは今はどこの芸能事務所も厳しい
加護ちゃんやジャニーズジュニアで揉めたせいか

274: 12:29:35.21 H+hSAHji0
ゲス「言いたいことはいっぱいあるが、誤解招くかもしれないので黙ってる」

278: 12:30:09.53 1wVyOpnw0
ゲス曲嫌いじゃないけど縁起悪そうだから耳にしたくない

283: 12:31:04.73 BwJ92hkoO
川谷が虚勢張るのは良いけど
女の方はみんな不幸になってるのな
こう言う男は地獄に堕ちるよ

285: 12:31:40.52 u1Kr4Pmf0
しかしゲスの方、いまだ「達磨林檎」とか訳のわからないウケ狙いの
アルバム名付けて、単なるコミックバンドなのに本人天才アーティストだと
自負しているのが痛すぎ

552: 14:31:30.13 Z6kLR+F00
>>285
「達磨林檎」
林檎はゲス。
達磨は達磨落とし。
ゲスは八つ裂きにされ、捕虜されている

292: 12:32:27.72 GTgIKYu0O
短期間に女3人不幸にして凄いなぁ
イケメンでもないのに

294: 12:32:50.17 m1cTyAT10
一般人になって、ゲスに養われる同棲ライフを過ごしてるんだから問題なし

299: 12:33:54.86 9lMZwG0z0
事務所が大変だったたけでほのかりんは、別に何とも思ってないと思う
恋愛中は、他はどうでもいいんだろう
芸能界にしがみ付くつもりもないから、ほのかりんは、何をしても強いかと

301: 12:35:42.62 7pBNSe6IO
川谷とツンツン男は同い年

309: 12:38:26.65 5+9vWYOiO
川谷にももっと災難が降りかからないと不均衡だろ

311: 12:38:51.79 rwNa7a7T0
川谷と東原がくっついたら、とんでもないことが起こる気がする

引用元: ・【芸能】ほのかりん 所属事務所との契約解除 ゲス川谷と未成年飲酒 [無断転載禁止]©2ch.net