1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/12/19(月) 13:24:50.73 ID:CAP_USER9
 俳優の井上正大(27)が19日、自身のブログを更新。モデルで女優のジェイミー夏樹(24)との
結婚を報告した。妻であるジェイミーは現在、第1子を妊娠中だという。

 井上は「この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。
発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います」と
結婚を報告。「来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間として
もより一層の成長を目指し精進してまいります」と第1子を授かったことも併せて伝えた。

 ジェイミーも自身のインスタグラムで井上との結婚を報告。「第1子を授かり、来年の春に出産を控えております」と
来春に出産予定であることを明かし、「まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、
生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っております」と決意をつづった。

 井上は「ミュージカル・テニスの王子様」でデビュー。テレビ朝日「仮面ライダーディケイド」などに
出演。お相手のジェイミーはモデルとして活動するかたわら、映画「天使の牙 B.T.A.」(2003)
などに出演。日本テレビ「ZIP!」の金曜レギュラーを務めるなど、活動の幅を広げている。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/19/kiji/20161219s00041000163000c.html
no title

39: 13:48:17.69 aGEuyajJ0
>>1
> 井上は「ミュージカル・テニスの王子様」でデビュー。

「ミュージカル・テニスの王子様」の人と「D-Boys」?の人って、毎年何人かずつ引退宣言してるイメージ
さらに、その都度2ちゃんで「誰だよ!」って言われてるイメージ

4: 13:26:01.02 JAjI620X0
誰かと思ったらディケイドか

7: 13:27:24.76 7jgP2wga0
なんでバイオニック・ジェイミーじゃなくてバイオニック・ジェミーと訳したんだろう。

8: 13:27:30.50 fyhGsIYx0
no title

no title


この人?

60: 14:25:28.15 6S6OxWDQ0
>>8
ハーフなのに可愛くないな…

9: 13:27:58.81 QtBJZUEF0
おのれディケイド

12: 13:29:09.99 n0xXQzL10
これは鳴滝泣くだろ

13: 13:29:35.53 G1JIINIt0
ただの通りすがりの仮面ライダーだ

21: 13:32:59.41 Tu96i1G60
仮面ライダーもやし

24: 13:34:21.27 +I7V36Qi0
跡部かよ!
オーラ無さすぎだろ

29: 13:38:20.10 CzaP+VjP0
誰かと思ったらプロゴルファー花に出ていた人か

31: 13:40:48.68 EWJFjRgD0
宇宙一迷惑な存在になるイタミンが

35: 13:43:25.13 0ZKXUx0FO
神牙(ジンガ)

36: 13:43:31.79 PFUYEMOv0
ディケイドの人か
あれ以外泣かず飛ばずだよな
前後の役者は割と売れてる人多いのに
あ、おめでとうございます

38: 13:46:28.48 kbKKmiln0
ディケイド半年だったし声も顔も微妙だったから
全然売れてなくてちょっと気の毒に思ってた
結婚おめでとう

でもこの先やっていけるのかなー

86: 15:23:14.61 wByhpq810
>>38
GAROの悪役のジンガや、舞台じゃ結構売れっ子だぞ

99: 16:02:07.18 H1aL6eSV0
>>86
舞台は身内だけの甘ったれた世界
テレビみたいに不特定多数の厳しい目にさらされて数字を取ってこそ本物

41: 13:49:39.32 vFahgCB10
ディケイドまだ27だったのか…
そろそろ30越えてるイメージだった
20代同士のデキ婚かー。おめでとう

42: 13:55:29.04 /9YHVobF0
ジェイミーと呼ばないでっ!!

48: 14:02:20.06 lV4kUEYi0
舞台のダンガンロンパ2で共演したのが縁らしい。
舞台観たよ。そうかあの時出来てたのね

59: 14:23:34.62 IwbJJMDg0
押尾顔だよね

63: 14:28:24.28 JzEgUuzi0
ディケイドと思わせてミュージカルの人かと思ったらディケイドだった

64: 14:28:45.22 EWJFjRgD0
ディケイドは主役のこいつよりイタミンの方がキャラが立っていた。

65: 14:29:28.58 8B4Pyvpu0
テコンドーが特技とか
やはりそういう人しか地上波出られないんだ
あきれるわ本当に

70: 14:33:35.99 dT3tQ6bi0
弱小事務所で特撮にしか出られない奴でもないし、大手事務所でもその他大勢で
脆いリストラ候補でもない

ボックスコーポでは大事な男の俳優でキープされているから安泰

71: 14:34:43.66 vFahgCB10
モデル若いのに妊娠出産じゃそのまま引退するのかな
おのれディケイド

73: 14:35:54.64 0z+b+kHC0
最近テレビでもこのニュースしかやってないしさすがにもう飽きたわ

79: 14:51:46.88 689shewq0
奥さん欧米だと完全に埋もれるタイプ

81: 14:53:16.05 XoeW7TdF0
牙狼に出てた白髪頭の人だ

89: 15:37:27.33 /qn04eEE0
ジェイミーってZIP辞めたよね?

91: 15:50:11.71 YQSJEoQh0
ファイナルアタックライド

92: 15:51:18.41 79JqT9LD0
ガロではいい悪役やってたね

93: 15:51:55.30 LqV1hFrB0
ニセ押尾さん

98: 16:00:52.82 4Oj1iPeZ0
じゃあスターウォーズには出ないのかな

103: 16:16:26.70 EZCLxy4Q0
ブレイドのロイヤルストレートフラッシュ喰らってたな

105: 16:27:19.18 AHJTYkx20
ジェイミーラニスターしか知らん

109: 16:55:45.67 sJsXxIjY0
ビートまりおに声が似てる奴な覚えてるわ
そういやビートまりおも結婚したな

114: 17:03:22.23 +1pJyO+S0
最近は夏みかんも見掛けなくなったな

115: 17:09:00.68 KV7PNj+L0
>>114
プロミスのCM出とるがな

117: 17:28:59.24 ChiY4Qfl0
ゴルフのドラマからパッタリ見なくなった
もやしの中村優一とともに

引用元: ・【芸能】井上正大 ジェイミー夏樹との結婚を報告 来春にも第1子誕生 [無断転載禁止]©2ch.net