1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/19(月) 16:14:14.52 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 12/19(月) 16:08配信

 大みそかのNHK紅白歌合戦の曲目が19日、発表された。

 初出場の宇多田ヒカルは連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」を歌う。

286: 17:18:13.88 F6bmVFVD0
>>1
宇多田ヒカルのあんまり盛り上がらずにゆっくり歌うだけの曲つまらなくて苦手
First loveくらい盛り上げるバラードか、アップテンポなのが好き

413: 18:07:01.29 ab9vv65b0
>>1
矢沢永吉「時間よ止まれ」やれや

6: 16:15:15.24 uwNy+mYD0
真夏の通り雨のほうがいい

308: 17:23:35.03 u91kPHoJ0
>>6
宇多田らしい曲だからな

11: 16:16:26.73 rh9efJwy0
道の方が好きなんだが

12: 16:16:41.73 wDVPJRNf0
じゃなきゃ出す意味無いんだろ
つか毎回朝ドラ関連やられんの見てない奴にはつまんねだろなぁ

14: 16:18:07.31 BAGEijys0
録画して後からAKBだけ見る

365: 17:38:09.74 VFSHyrvI0
>>14
AKBファンなのか
紅白では徐々に投票順位を発表してくみたいだよ

499: 22:05:36.43 jsMr5gLU0
>>14
俺と同じ。
ちなみに俺は乃木坂も見る

15: 16:18:07.89 XzPztUuG0
ミスチルは出てもらえないのかよ
今年はがっかり残念紅白と命名しよう
 

16: 16:18:36.15 b8HU1hxI0
母ちゃんの唄を唄ってもらった方が良いんじゃないの?
新宿の女とか

353: 17:34:14.49 a4M1NIs70
>>16
母親の歌唱力を残念ながら受け継いではいない娘、宇多田ヒカル。

17: 16:18:56.36 0b9VT/US0
トリはだれなの?
とくに紅組

344: 17:31:46.55 cskravpz0
>>17
宇多田

18: 16:19:21.71 W67MGkmT0
イエモンJAMか 見よう

178: 16:54:58.15 U23ML/s80
>>18
球根が良かった

20: 16:19:54.00 IPYYL3uR0
カラオケで歌ってて感じたね。オートマチックがベストだわ。

22: 16:20:55.14 W67MGkmT0
automaticならクリスマスの小田和正のやつで聴ける 宇多田ヒカルゲストで出るから

124: 16:45:17.28 05ydttnh0
>>22
マジか!オートマチック歌うの何年ぶりだよ

108: 16:42:02.02 nDsdTOWp0
>>24
訂正

http://www.oricon.co.jp/news/2083256/full/


NHKは19日、大みそか恒例の『第67回紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)出場歌手が歌う曲目を発表した。

第67回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲目
(カッコ内は出場回数)
■紅組
(2)AI/「みんながみんな英雄」
(8)絢香/「三日月」
(4)E-girls/「DANCE WITH ME NOW!」
(9)いきものがかり/「SAKURA」
(39)石川さゆり/「天城越え」
(初)市川由紀乃/「心かさねて」
(初)宇多田ヒカル/「花束を君に」
(9)AKB48/「夢の紅白選抜SPメドレー」
(初)大竹しのぶ/「愛の讃歌」
(初)欅坂 46/「サイレントマジョリティー」
(19)香西かおり/「すき~真田丸スペシャル Ver.~」
(28)坂本冬美/「夜桜お七」
(4)椎名林檎/「青春の瞬き -FROM NEO TOKYO 2016-」
(3)島津亜矢/「川の流れのように」
(4)高橋真梨子/「ごめんね…」
(21)天童よしみ/「あんたの花道」
(7)西野カナ/「Dear Bride」
(2)乃木坂 46/「サヨナラの意味」
(初)PUFFY/「PUFFY 20周年紅白スペシャル」
(9)Perfume/「FLASH」
(20)松田聖子/「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
(14)水森かおり/「越後水原~白鳥飛翔~」
(4)miwa/「結 -ゆい-」

■白組
(8)嵐/「嵐 × 紅白スペシャルメドレー」
(46)五木ひろし/「九頭竜川」
(7)X JAPAN/「紅」
(5)関ジャニ∞/「ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~」
(初)桐谷健太/「海の声~みんなの海の声バージョン~」
(初)KinKi Kids/「硝子の少年」
(29)郷ひろみ/「言えないよ」
(5)三代目 J Soul Brothers/「Welcome to TOKYO」
(初)THE YELLOW MONKEY/「JAM」
(3)SEKAI NO OWARI/「Hey Ho from RPG」
(4)Sexy Zone/「よびすて 紅白 ’16」
(23)TOKIO/「宙船」
(7)AAA/「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」
(17)氷川きよし/「白雲の城」
(3)V6/「Smile!メドレー」
(3)福田こうへい/「東京五輪音頭」
(9)福山雅治/「2016 スペシャルメドレー」
(2)星野源/「恋」
(2)三山ひろし/「四万十川~けん玉大使編~」
(2)山内惠介/「流転の波止場~究極の貴公子編~」
(7)ゆず/「見上げてごらん夜の星を ~ぼくらのうた~」
(初)RADWIMPS/「前前前世 [original ver.]」
(初)RADIO FISH/「PERFECT HUMAN」

145: 16:49:26.22 Y/52CJz70
>>24
Sexy Zoneは「ばちがい 紅白 ’16」でええやろ

275: 17:15:08.24 jiqJK3XU0
>>24
絢香とかいきものがかりも昔の曲歌わされるようになったか。
石川さゆりとかはまあ新曲歌われても盛り上がらんな。奇数年冬景色.偶数年天城超えのローテ

287: 17:18:38.45 0yLY00Jo0
>>275
NHKは演歌を潰すつもりなのかも知れない。
伝統は革新があって初めて存続して行くものなのに…

315: 17:25:11.14 9uLHVNcK0
>>24
X、紅かよ。いくらなんでもそりゃないわ
NHK酷すぎ

458: 19:21:29.46 YkXnw4Lc0
>>24
エイベ枠で無理やりでも林部智史を入れるべきだった
AAAはいらん

479: 20:18:54.21 yer7Q1fn0
>>24
miwaちゃんがトリかと思ってビックリした

25: 16:21:14.54 EH4/iFSr0
まごころを君に捧げよう
どんな未来がやって来ても

98: 16:40:04.85 ILKtuTDl0
>>25
ちゃーりーおおチャーリー

31: 16:24:38.23 lY0Py1K+0
KinKi Kids硝子の少年かよ!

40: 16:26:32.47 DwqQ1Gi20
来年は五木ひろしと郷ひろみ落とそうな

42: 16:26:53.70 4fPkNLCt0
ピコ太郎頼みの2016大晦日 紅白歌合戦

45: 16:27:08.83 rfhV0DXQ0
石川さゆり、どうなってんだ
ほかの曲はダメなんかあ

49: 16:27:54.37 wkg9000K0
日本人はいませんでしたいませんでした

51: 16:28:37.15 /QT6ggJ70
昔の曲と他人の曲とメドレーばっかだな
これなら和田アキ子出しておけよ

52: 16:28:41.60 QKGcUBZp0
受信料払わないから見ません。キッパリ!

53: 16:28:44.60 pD6xKquLO
ここでJAMきたか
椎名林檎は今夜のスマスマで歌う曲だね

54: 16:28:52.09 MbTn112l0
今年の曲があるアーティストはそれを歌わせれば良いのに
いきものがかりなんか映画の主題歌あったろ
ただでさえ出演者たちから今年感が薄いのに

55: 16:28:52.81 SO4bJt/v0
石井を判定で下したモーだと

56: 16:28:59.79 pTPU0fj8O
イエモンJAMか。「夢を歌おう」って主題と震災復興がらみで球根かバラ色だと思ったんだけどな。

72: 16:32:43.36 u8dCpRhr0
>>56
だったらロックスターがいいな

57: 16:29:44.58 iJtpR1ZR0
林檎は青春の瞬きか
いいな

58: 16:29:55.54 zv8QGzDe0
来年の紅白はもっと面白くなるよ。
え、あのミュージシャンが出んの!というのがたくさん。
和田アキ子が出ないというだけでミュージシャンは大喜び。

62: 16:31:01.48 iJtpR1ZR0
紅の実況が楽しみ

63: 16:31:02.26 0bHE0BBB0
イエモン、暗くなる曲きたな

64: 16:31:13.59 qCIeJvQP0
乃木坂は裸足でお絵かきリレー回避か

67: 16:31:19.76 2B6r+plD0
欅坂は二人セゾンちゃうねんな。
まあサイレントマジョリティは名曲やからええねんんけど。
乃木坂のサヨナラの意味は、そろそろ橋本奈々未ちゃん卒業すんの連想して泣きそう・・・

68: 16:32:12.12 e/XWBqwK0
紅も良いけど、RustyNailの方が良かったな~・・・

69: 16:32:15.41 oW8f/Dq10
JAM歌うのか
いい意味でお茶の間を凍らせて欲しいわ

75: 16:34:22.80 K86tKc0p0
聖子だけだな

77: 16:34:55.99 FupBJQeT0
石川さゆりは熊本出身だし今年は火の国へを歌わせてあげてほしかった
来年はアッコに続きリストラされそうだ

80: 16:35:08.22 +sY6bulXO
イエモン ドラマの歌でもよかったのに
Xの紅は少し意外だったわ

81: 16:35:20.78 hEk48TIr0
イエモンのJAMは昔Mステでフルコーラスだった記憶があるな
紅白でも是非そうしてほしいが無理か

85: 16:36:16.58 pD6xKquLO
宇多田はさすがにフルだろうな

87: 16:36:40.30 iJtpR1ZR0
ビギン出ないかなあ

105: 16:41:34.35 E0j7nPfz0
>>87
ビギンは東京や日本の本土全体を貶した歌結構出しちゃったから、煙たがられてるのかもな

161: 16:51:51.16 2B6r+plD0
>>105
俺はビギンの思想的なことは興味ないから知らんが、
この人らがメジャーになりだした頃高校生やったけど、
どうしても好きになれんかったわ。
浜省はサヨクくさくても大好きやけどな。

171: 16:53:54.96 tSu6pcrX0
>>161
俺もイカ天の頃からビギンは何となく好きになれない

289: 17:19:28.59 83ZnbAI80
>>87
ビギンは桐谷のバックバンドで出そうな予感

89: 16:38:18.40 GGxIX3tr0
林檎は丸の内唄えよ あれが最高なのに

90: 16:38:20.22 MbTn112l0
RADに15分あげて映画曲全部歌ってもらって目玉にしないのか

96: 16:39:45.76 /QT6ggJ70
>>90
全然前世以外知らないもん

91: 16:38:27.97 fVAiImFz0
宇多田とラッドと星野源だけでいいや見るの

92: 16:38:41.35 2mS31F1n0
完全な懐メロ大会だな
エックスは紅、絢香は三日月って

93: 16:39:07.17 OF8gHpxW0
なんでどいつもこいつも今年の楽曲を歌わないのか
懐メロ大会ならテレ東でやればいいのに

99: 16:40:16.61 hn9kRJfL0
ははーん、坂本冬美大トリで、花吹雪だな。
サブちゃんの紙吹雪がなくて去年さみしかったもんな。

103: 16:40:57.30 /QT6ggJ70
まあバンチキと違ってちゃんと知ってる曲やるだけRADは偉いよ
バンチキは天体観測のいっぱちやの癖に知らない曲長々やってたからな

109: 16:42:08.84 AJ0qIUte0
TOKIOは宙船か
たのしみだ

112: 16:42:39.42 pDJbcuRS0
SMAPの説得は完全に断念したのはよかった
嵐がトリでいいだろ

116: 16:43:41.12 pDJbcuRS0
(17)氷川きよし/「白雲の城」

氷川きよしすらも新曲特権はく奪

117: 16:43:55.41 SY9xtqMG0
シェイクスピアの歌がええ

118: 16:44:04.83 XfTbyd3r0
和田アキ子が出ないで、大竹しのぶなんて出るのか。。

120: 16:44:11.43 y7Ky7jg40
とと姉ちゃんの小芝居だけ見ればええわ

121: 16:44:15.03 mXzjlloP0
ゆず北川がオナニー補作詞した曲と嵐、福山のメドレーはいらん

122: 16:44:32.96 bDyY9EoI0
五木ひろし 「五木ひろし」 って
最初スペシャルメドレーか って思ったわ

125: 16:45:27.17 O10Nwwp00
いきものがかりも新曲歌わしてもらえなくなったか

126: 16:45:42.02 90JnUY6J0
ドラマに使われました!!・・・でもたいして人気は出ませんでした。

127: 16:45:44.19 hn9kRJfL0
若返りを図ると言った割に懐メロばかりである。

129: 16:46:11.27 05ydttnh0
安室奈美恵のHeroはよ

130: 16:46:12.22 MbTn112l0
RADはメドレーにして上白石と一緒に歌う演出にすると思ってた

136: 16:47:21.02 SZ3m+SCE0
宇多田ヒカルいきなりテレビでて安売りするようになったな
金がなくなったか

139: 16:47:56.55 0N7Bu1VB0
RADは前前前世のアコースティックverをやるとかの嫌がらせをするべき

142: 16:48:34.63 gf3f6KoW0
林檎楽しみ
ボンボヤ思い出すわ

153: 16:50:43.27 iJtpR1ZR0
>>142
ボンヴォヤージュの青春の瞬きは良かったよね

143: 16:48:48.41 9z8/Q49z0
有村架純だけが見るモチベーションだわ

151: 16:50:15.60 F3HboODL0
NHKが視聴料で日本に税金払ってない人を雇えないようにすべき。
出稼ぎ宇多田を紅白に出す必要はない。

NHKが視聴料で逮捕された人や親族が問題起こした人や、不法入国や
不法滞在した人や不法入国者や不法滞在者の親族を雇えないようにすべき。

155: 16:51:24.23 B6h8YgnA0
全然聴きたいモンがない
SMAPも出ないから今年は紅白見ないでBSで映画見ても
カーチャンに文句言われずに済むな

158: 16:51:39.83 18A4sX1V0
>連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」を歌う。

ドラマは全力で顔面からすべってたろ

159: 16:51:48.43 SZ3m+SCE0
絢香三日月って
もう10回以上紅白で三日月歌ってるだろ

175: 16:54:36.38 reorEbsX0
>>159
みんな空の下は歌えないしね

162: 16:52:10.56 iJtpR1ZR0
SEKAI NO OWARIはhey hoだけでいいのになわざわざRPGからやるのか

163: 16:52:41.84 awLtkGl/O
硝子の少年あきた
イエモンいるし薔薇と太陽歌わせればいいのに

164: 16:52:52.29 9z8/Q49z0
氷川きよしから新曲権利奪ったのならズンドコベロンチョでいいのに

165: 16:52:52.89 SZ3m+SCE0
今年の紅白は見る価値ないな

167: 16:53:07.07 B6h8YgnA0
miwaはふらいんぐうぃっちのOP歌えよ
つまんねーヤツだな

168: 16:53:25.61 6bQqbC840
Perfumeは順当にFLASHか

170: 16:53:35.23 4W8l8D/x0
朝ドラ的にはキョンキョンや薬師丸ひろ子も歌ったあまちゃんスペシャルのような盛り上がりはもう二度とないだろな

174: 16:54:15.10 iJtpR1ZR0
>>170
薬師丸ひろ子の歌聞けたのは良かったわあれ

194: 16:56:14.64 05ydttnh0
>>170
あれ良かったよな
あのドラマ自体がアイドルを目指すストーリーかつドラマオリジナル曲も複数あり
その年の歌手別視聴率第二位50.0%取ったという好成績

173: 16:54:08.19 ILKtuTDl0
イエモンは有名どころ外して街の灯とかでよかったのに

引用元: ・【紅白】紅白歌合戦 曲目発表 宇多田「花束を君に」©2ch.net