1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/22(木) 23:15:34.78 ID:CAP_USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000151-spnannex-ent
スポニチアネックス 12/22(木) 22:53配信

 歌手で俳優の福山雅治(47)の妻で女優の吹石一恵(34)が第1子を出産したことがわかった。22日、福山がファンクラブサイトで発表した。

 生まれた日や性別などは明かしていない。

 2人は昨年9月28日に結婚。今年8月には吹石が第1子を妊娠したことを発表していた。

78: /22(木) 23:31:06.62 LRRck7Mn0
>>1
福山って前からこんな顔だっけ
すごく老けたように感じる

459: /23(金) 04:49:55.48 3NbFIhIq0
>>1
性別も発表しないのはヤクザ事務所の堀北のパクり

646: /23(金) 17:36:04.06 Y4LAjN9g0
>>1
古くてダサイ男といえばキムタクと福山の二大巨頭らしい

10: /22(木) 23:17:39.13 n3N/ZQiC0
小遊三似の子供が

12: /22(木) 23:17:56.54 mEbnwge/0
コンシェルジュのせいで早産とかだったりしないか

17: /22(木) 23:18:50.63 o5LChlCm0
星野源にポジションを奪われちゃったな

33: /22(木) 23:22:23.98 zC9QEoNB0
そして父になる

36: /22(木) 23:22:35.79 lV5x4XAC0
福山ファンがあんなキチガイだらけとは知らなかったからびっくりしたな
かっこいいけどとういい歳したおっさんだしジャニーズのファンみたいな連中が付いてるとは思わなかった

54: /22(木) 23:25:54.18 /vkBBVMu0
>>36 在日芸能人の場合、メディアにカルトの手法で洗脳されるから
羽生ファンとかにも、そういうのがいそう。

119: /22(木) 23:40:19.51 fQrBWSFW0
>>54
星野源のことかー

38: /22(木) 23:22:40.05 Ex0EdqAd0
でも念のためにDNA鑑定はしておいた方がいいかも^^;

43: /22(木) 23:23:29.02 /7uvJLtG0
海老蔵みたいなのが生まれてきた~
吹石一恵は歌舞伎嫁みたいなもんやな

44: /22(木) 23:23:41.95 0q7RTAJs0
柏木雅也と文也に同じ年に子供ができるとはな

55: /22(木) 23:25:55.00 8ul3xPUY0
吐いて捨てるほど女いただろうに、なぜ吹石だったんだろう。いまだに謎。
吹石って、竹内結子と同じ系統だよね。あの顔、どうしても受け付けないっていうか、へんな顔にしか見えない。

381: /23(金) 01:29:57.24 zIWfJNzu0
>>55
スタイル良いしおっぱいもおっきい。
品もあるし野球選手の娘だし、明るくて良い意味で地味、最高じゃん。

521: /23(金) 08:19:37.88 /X60Oef/0
>>55
今の福山の顔見てるのか?
今の劣化した福山にフッキーはもったいないわ

633: /23(金) 15:56:39.61 cIe9wEuj0
>>55
いや、あんなレベルの美人その辺には普通にいないだろ。竹内結子も。
生で見たら多分腰抜かすレベルなんだろうな美人芸能人って

643: /23(金) 17:28:55.40 /gdbbjLX0
>>55
福山くらいナルシスティックな男は自分が麗しく引き立ててくれる相手を選ぶんだろうな。

他にはダルビッシュとかもそのタイプ

645: /23(金) 17:32:07.63 a4sEGU0z0
>>55
いくら福山と言えど40も後半になると結婚相手もレベルも下がるって事

57: /22(木) 23:26:21.33 g7DbSgyr0
吹石さんって尻の穴付近までビッシリ毛が生えてそうだよね

59: /22(木) 23:27:07.87 xFsQYFNY0
なんであんな芋臭い女と結婚したんだろう?と不思議だったけど、
福山雅治が田舎者だから仕方ないとおばさんが言っててなるほど。

66: /22(木) 23:28:39.28 00E0FAVG0
堀北もだが性別公表しないの流行ってるの?

74: /22(木) 23:30:16.85 UsXAuErt0
>>66
福山はコンシェルジュ、堀北も不動産屋にプライバシーかき回された経験があるから

71: /22(木) 23:29:38.00 /7uvJLtG0
高齢の子は自閉症になると言う噂が

73: /22(木) 23:30:10.68 PDnqz20c0
福山早漏

80: /22(木) 23:31:40.51 b3txgQL/0
福山が父になる年齢=渡辺謙がおじいちゃんになった年齢

85: /22(木) 23:32:03.24 gVPVnW9r0
福山雅治=悪霊に取りつかれている

93: /22(木) 23:33:29.35 FybkPlJ+0
福山おばさんが猛烈に嫉妬してたな。なんであんな地味な女を選んだのかと。

95: /22(木) 23:34:15.25 Jrc7MeuK0
47で父になるか
結婚するまで長かったがそこからは順調でうらやましいよ

96: /22(木) 23:34:21.36 lYdw9/sl0
福山、立ち会ったんだって

97: /22(木) 23:34:26.54 DgInXdVk0
家族になろうよ の歌詞が 俄然パワーアップしちゃうねっ!
 

101: /22(木) 23:36:00.27 gz51deBs0
吹石 「そして乳が出る」

102: /22(木) 23:36:03.56 zcPCfZhy0
性別不明が流行りか
堀北のとこといい

109: /22(木) 23:37:29.77 b3txgQL/0
>>102
あと染谷

105: /22(木) 23:36:22.71 Pu5gbaKa0
ずっとアイドル売りしてたんだから
子どもできたらそりゃ人気はあきらてないと

108: /22(木) 23:37:27.68 zcPCfZhy0
子どもができたら堀北同様、ますますどうでもいい存在になってく気がするね

114: /22(木) 23:39:10.95 4h459PV20
もう国名も日本秘密主義国に変えるべき。
今や日本は北朝鮮に匹敵する秘密主義国だから。

117: /22(木) 23:39:45.29 4h459PV20
秘密罪は殺人罪に匹敵する重罪

118: /22(木) 23:40:11.98 b3txgQL/0
トムクルーズの子やブラピの子や、ベッカムの子とか
海外では撮らせまくりだけど
日本ではどんどん隠す方に行ってるね

123: /22(木) 23:40:52.80 4h459PV20
>>118
日本は最早先進国とはいえない

120: /22(木) 23:40:21.96 r8+YRIR80
オダギリ香椎のとこみたいに死ぬといいね

128: /22(木) 23:41:53.27 4h459PV20
福山雅治も好感度一気に堕ちたな

134: /22(木) 23:42:57.45 peBR7IdR0
さっきのNHKで福山が被爆2世言ってたからこの子は3世になるな

138: /22(木) 23:44:46.17 GOAl9uzW0
芸能リポーター気取りの一般人に私生活をみられるのがいやなんだろうね。

141: /22(木) 23:45:08.38 Li88m0JP0
福山の、結婚してからのファンからの避けられ方が異常過ぎて怖いわ

145: /22(木) 23:46:02.26 QFLLETGM0
眼球破裂したスタッフに子供の眼球を差し出せ

151: /22(木) 23:46:54.96 K5dmxPME0
福山子どもが高校生になるまでが見れるのが限界だな孫はまず無理

162: /22(木) 23:49:00.93 Id8no28K0
昔は子供の性別どころか、名前まで公表してたよね。
キムタクの長女や浜ちゃんの長男次男とか。

173: /22(木) 23:51:37.14 4h459PV20
>>162
反町隆史・松嶋菜々子あたりから公表しなくなったな…。

165: /22(木) 23:49:37.48 BaMczr2t0
頭のおかしいファンが多いからな福山
そりゃ性別も誕生日も隠すわ

166: /22(木) 23:50:00.60 WAN8OZFF0
出来ちゃった結婚かよ

167: /22(木) 23:50:31.91 +40+N4zP0
もうほんと完全にオワコンだから、ちょうどいい機会で、育児のために引退でいい

169: /22(木) 23:50:47.71 4h459PV20
エビちゃんの子供は男の子だったらしい

176: /22(木) 23:52:54.57 4h459PV20
1969年産まれと言えば今や石田ゆり子だな

181: /22(木) 23:54:24.91 c4bPHvF80
歌は粘っこい歌いかたで気持ち悪いし演技もうまくないし、今まで過大評価されてた
結婚で人気が落ちてやっと妥当な評価になったって感じ

182: /22(木) 23:54:35.73 liA0aQKw0
ほんとオワコンだよね
結婚はこわいお

188: /22(木) 23:56:17.29 I+96jXal0
堀北んとこと同い年か

190: /22(木) 23:56:56.56 5rzBWCm20
吹石に似ればイケメン美女確定
福山だと普通くらいになるだろうな

191: /22(木) 23:56:57.19 bn+mH4ug0
吹石徳一の孫だ!

200: /23(金) 00:01:15.98 6lVJFBHy0
ユーキャンより「死ね」

210: /23(金) 00:04:25.85 /HoyyCXt0
エターナル(略

211: /23(金) 00:04:30.20 9ZQ7EEW9O
兄弟、まるで小島よしおかと

212: /23(金) 00:04:48.81 AMSjIgdO0
男で福山聞いてる奴って正直キモいよ

215: /23(金) 00:06:37.86 siDTwC3+0
>>212
ある程度の年齢の女と飲みに行ったときのカラオケの定番だからな
キー高くないから歌いやすいし

239: /23(金) 00:13:50.53 efTVq9P30
>>212
男でbacknamberやゲスの極み乙女を聴いてるやつも相当きもいけどな

298: /23(金) 00:44:43.48 kFVwoenI0
>>239
やっぱり男ならMANOWARだよな

218: /23(金) 00:07:06.70 1sisw16p0
まさかちぃ兄ちゃんと文也の子供が同じ年の同じ月に産まれるなんてねぇ。

222: /23(金) 00:08:13.41 FUbm3f/R0
吹石一恵って30後半のイメージあったけどまだ34なのか

236: /23(金) 00:13:09.48 Bowy3jSP0
堀北真希同じくらい話題になっていない。

247: /23(金) 00:16:33.00 GYfANUs70
>>236
福山はプラベで話題になりたくないと言ってた
仕事頑張るって
ヲタもなるべく避けてやり過ごしたいだろうし

240: /23(金) 00:13:51.60 QOYxuzhv0
嫁と子供の話はNG
それが福山

246: /23(金) 00:16:25.92 2ZUfeYDN0
吹石一恵の母乳

248: /23(金) 00:16:33.73 PDQZHKTF0
まあ縄文一家やね 貴重だ

250: /23(金) 00:17:45.78 5yjKNypL0
妊娠したらデカパイになるから元々デカパイの人はほんとデーン!て感じだな

252: /23(金) 00:18:32.45 QOYxuzhv0
福山はアイドル売りしてたから
これからも独身キャラでいきます

254: /23(金) 00:20:08.29 Jmg8QQEW0
出来れば隠しておきたかったんじゃないの
まあ結婚で終わってるけど

258: /23(金) 00:21:19.99 ZVFWgCou0
新潟で火災があったというのに不謹慎だ!

259: /23(金) 00:22:29.23 RYqR+Rlg0
吹石一恵なんか嫁さんにもらったら、パイズリが気持ちよすぎるから子供は授かれない

261: /23(金) 00:24:44.37 SqBr4xGm0
>>259
ていうか吹石一恵って漆黒大剛毛だと思うんだよね
俺はそれがいいわ

270: /23(金) 00:28:55.31 PDQZHKTF0
>>261
ふつーにIVO脱毛済みだろ常考

265: /23(金) 00:26:10.06 OjNnF6O00
まさはるはあのおっぱいを揉みしだくったのか

267: /23(金) 00:27:11.50 pPZ+6q8K0
背はデカイだろうな
さあ、山本堀北子供とどっちが可愛い赤ちゃんか勝負だ!

273: /23(金) 00:29:46.87 J/nULoti0
>>267
あっちはくっそクリ目だろうな
こっちは福山似なら糸目

278: /23(金) 00:31:34.95 1v71KutS0
>>267
堀北の所が可愛いでしょ

282: /23(金) 00:34:20.53 dYBigo0c0
福山の子はどっち似でも相当美形だろうし財産もがっつり、2人の間に生まれてこれて最高の人生のスタートだね

286: /23(金) 00:35:28.38 sfHPlGhb0
性別隠しは海外セレブの真似事でしょ

292: /23(金) 00:40:56.60 yIYTTwqv0
吹石一恵のオッパイを揉んだり吸ったり、うらやまけしからん

301: /23(金) 00:45:14.93 SFBpZiA00
福山って本当に結婚して人気落ちたなー

348: /23(金) 01:09:23.15 lMOSAcrp0
>>301
人気落ちてもいいから結婚したんだよ
もう48のおっさんだしね

302: /23(金) 00:45:23.30 WYrtWw1S0
吹石さんは高畑敦子さんに似てる

306: /23(金) 00:46:46.84 qtZ0hGP/0
今更福山落としてるというのも惨めだな

307: /23(金) 00:47:07.34 Jyg9xH210
ライブの中日とか計画出産だね

314: /23(金) 00:51:20.05 QdcL2n1W0
将来薄毛に悩む男の子か
将来巨乳の女の子か

325: /23(金) 00:55:18.21 ewhFhvIs0
そして、父になる。
君の名は。。。

326: /23(金) 00:55:33.76 WYrtWw1S0
福山のおちょぼ口と吹石さんの長い顔をかけ合わせたら、ねずみ男が浮かんだ。

354: /23(金) 01:12:42.15 q4UbCY+P0
>>326
東国原英夫やな(´・ω・`)

329: /23(金) 00:56:17.18 LQRhIHmx0
加山雄三の親父ナメんなよ

330: /23(金) 00:56:58.39 Ml22nBbu0
結婚して見事に人気なくなったな福山

331: /23(金) 00:57:10.25 EkZze6RB0
このレスの少なさ…
本当に福山の時代は終わったんだな

引用元: ・【芸能】福山雅治&吹石一恵に第1子誕生©2ch.net