1: 曙光 ★ 2016/12/24(土) 08:17:19.51 ID:CAP_USER9
【12月24日 AFP】人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ(Star Wars)」でレイア姫(Princess Leia)を演じた米女優のキャリー・フィッシャー(Carrie Fisher)さん(60)が23日、旅客機で移動中に心臓発作を起こした。報道によると深刻な容態だという。

 芸能情報サイト「TMZ」によると、フィッシャーさんは英ロンドン(London)から米ロサンゼルス(Los Angeles)に向かっていた機内で着陸の15分ほど前に心臓発作を起こした。乗り合わせていた救急隊員によって心肺停止の蘇生救急措置を受け、着陸後に近くの病院に救急搬送された。

 米紙ロサンゼルス・タイムズ(Los Angeles Times)は情報源を示さずに、フィッシャーさんは深刻な容態だと伝えている。

http://www.afpbb.com/articles/-/3112317?cx_part=txt_topstory

5: 08:18:08.53 0pRihlIN0
>>1
永六輔に似てるね

57: 08:31:24.30 4VERBUjaO
>>1
ブルック・シールズとかテイタム・オニールが倒れたら報せてくれ

3: 08:18:06.34 3YlIn/Vo0
ジャバザハットのおっぱい画像はよ

119: 08:56:16.89 Z3i8+gPj0
>>3
ジャバザハットは野田佳彦の扮装

4: 08:18:06.34 IccNnUAU0
フォースの力でなんとかしろよ

183: 09:24:39.97 SetB1/nb0
>>4
レイア姫はフォース無いだろ。

6: 08:18:08.50 V8cS6P/b
CGがあるから用済み

11: 08:19:32.12 enQ++9mo0
ローグワン見てないけど面白い?

41: 08:28:16.64 6uc6lGI/0
>>11
hope is still alive.
rogue one is still alive.

125: 08:59:31.12 tuoU9vYG0
>>11
4dxで観るべき
スターウォーズ知らなくても楽しめた

261: 10:04:56.77 G/s7nhTx0
>>11
EP7よりいい

309: 10:43:58.48 Y3sCx5u50
>>11
ディズニーを許容できたなら面白かったよ。

390: 12:28:31.69 dWNRFK1t0
>>11
エピ7より遥かに面白いエピ3.9。
前日譚として秀作だから、スターウォーズ好き(特にエピ4~6)なら観ないと損。

392: 12:30:25.86 9h0kzhq60
>>11
エピソード7見て保留にしてたら、ローグワン見た知人におすすめされたんで見に行った。パンフレット読んで頭整理して4DXで2回目見る予定。

おおこういう風につながっていくのかって点と点が結ばれて1つの線になった感じ。

18: 08:22:49.50 xJsyd1eM0
エピソード8どーすんの?

64: 08:32:55.80 Jq7rdq+q0
>>18
もうCGでどうにでもなる。
最新作のターミネーターの若いシュワと爺シュワのどつき合いとか違和感なく観れるレベルにまで来てる。

455: 14:13:31.46 aCBQgjrc0
>>64
アレが違和感無しとか目玉腐ってんのか

19: 08:23:04.47 QvbbkmS80
還暦なのね、日本風だけど。

22: 08:23:35.97 yfeNrbCe0
キャリーフィッシャーはドラッグやり過ぎ

403: 12:40:55.73 iGsgIRxt0
>>22
それだよな~コークは心臓に悪いからねえ

23: 08:23:39.74 snjs5GaM0
エピソード8と9どうするんだよ
何とか回復してくれよ

42: 08:28:52.44 /tBpbrvs0
>>23
8は撮影済みらしい。
まさかハリソンより先に逝くとはスタッフも予想外だったろうな

169: 09:17:25.33 mJUMabJb0
>>42
9でスタオ完結だよね

361: 11:54:43.36 DxEogfhO0
>>169
新・スターウオーズ
スターウオーズ純情編
スターウオーズ望郷編
スターウオーズ奮闘編

406: 12:48:00.17 Ol6sip5i0
>>361
スター・ウォーズ立志編

が抜けてるぞ

28: 08:25:46.32 eIlNhMfJ0
次回はヨーダ役で

29: 08:25:48.06 lHXn1jbW0
映画どうすんだろ

30: 08:26:00.99 AYCoE2am0
ハリソン・フォードと不倫していたブス姫か

32: 08:26:53.74 IxmeinPW0
まぁ40年も前の映画だし出演者いろいろやばいだろ
ハリソンは死にそうにないが
去年自家用機ゴルフ場に墜落させてもぴんぴんしてたし

36: 08:27:49.11 IxmeinPW0
R2-D2の中の人もう死んだしな

40: 08:28:14.15 3FnSxK+OO
7でハンソロではなく、レイア姫が亡くなっていたら
神映画になっていたのだが。。

46: 08:29:54.22 9Ua2de1d0
EP8はレジスタンスの基地が襲われてレイアが死ぬところから始めるしかないな

48: 08:30:12.32 paByz8Ya0
ハリウッド映画、時々超ブサイクを超大作のヒロインにするの何故?
昔はありえなかったのに

59: 08:32:01.72 IxmeinPW0
>>48
演技力重視だろ

顔だけのアイドル俳優苦労する
14のときデビューして30年かかってアカデミーとれたデカプリオとか

91: 08:42:37.57 6nXgPUOu0
>>48
最初のスターウォーズは大作として作られたわけではなく予算も厳しかった
安く使える俳優が選ばれている

108: 08:51:47.17 CLyayTx20
>>48
スパイダーマンのキルスティン・ダンストもブスだったよね。

339: 11:19:24.73 01aUvaLJ0
>>48
ジョージ・ルーカスやスピルバーグあたりは本当に女の容姿に無頓着だね。
特撮とかそっちの方しか興味がないみたいな。

360: 11:49:40.90 goLiccPE0
>>339
顔など問題ない。
特撮でどうにでもなる!

375: 12:17:45.42 3ULIetN00
>>48
スパイダーマンの悪口はやめろ

383: 12:22:05.11 UslI1XPkO
>>48
映画関係者のお嬢様

50: 08:30:19.31 FEfe1LEY0
気圧の変化と長い間座っている事によるW効果で血栓ができて心筋梗塞かな

55: 08:31:01.85 yW2Xez5/0
デスノートか。
マジかよ、ハリソン最低だな。

58: 08:31:45.24 4A6HpQzs0
新しいシリーズダメじゃん
ヒロインがモロにポーランド人の顔でユダヤ色出し過ぎだろ

153: 09:10:43.20 mAEa3V2U0
>>58
EP1~3のヒロインはイスラエル人やで

62: 08:32:13.44 +4FFlws40
エピソード3のラストみたいに幽体になったアナキンとオビワンのように出演かな。

63: 08:32:42.68 itPYpa+a0
レイアにはフォース無いだろ

74: 08:34:38.52 HHgvRuEc0
ローグワンでピーターカッシング動いてたからレイアもやろうと思えば出来なくはないだろうけど
>>63
ある
EP5のラストでルークの居場所察知したろ

86: 08:40:40.92 0sWIIedM0
>>74
ピーターのそっくりさんがね。
CGじゃないよ

92: 08:43:03.75 HHgvRuEc0
>>86
顔はCG嵌め込みじゃなかったっけ

97: 08:47:49.54 0sWIIedM0
>>92
ガリガリに痩せてかなり似てる状態にしてくれてるけど、CGでも補正してるね。
メイキングでちらっと出てた

165: 09:15:29.08 Jx94W1zx0
>>86

あ~それで納得。
まさかCGかと思ったけど、それにしてもよく似てたな。
レイア姫は、なんか骨格が違う感じ。

66: 08:33:03.54 iHFX4Iki0
スターウォーズなんて
宇宙戦艦ヤマトのパクリにしか思えんかったわ
ダースベイダーは日本の戦国将軍(悪役)

72: 08:34:09.32 IxmeinPW0
>>66
黒沢映画のオマージュ・リスペクトな

289: 10:24:37.46 U+u14BM30
>>66
ガンダムでパクリ返し!

292: 10:28:19.17 rKSAqz150
>>289
ガンダムってハインラインの宇宙の戦士のパクリだろ?

332: 11:12:40.29 /GRKZ8/D0
>>292
舞台もストーリーも違うのにパクリとは言わないだろ。
設定の参考にはしたんだろうけど。

408: 12:49:45.25 U+u14BM30
>>332
シャアの鉄兜とかビームサーベルとかの事だよーん

67: 08:33:14.19 IxmeinPW0
実はハリソン・フォードと同じ小学校卒業してるデーブ・スペクター

68: 08:33:15.46 H4owS1tyO
ブルースブラザースでバズーカ撃ってたくらい元気だったのに

70: 08:33:31.87 09vsOTUa0
フォースの覚醒あの映画酷かったよな?
今までのシリーズ最低の内容だった
ハンソロの死に方もっと考えて欲しかった
チューイの悲しむシーンも無かったし

130: 09:00:40.14 grAPW6O40
>>70
注意激怒してベン銃撃してたじゃん

71: 08:33:56.05 MWoDuqgN0
お姫といっても政治に介入したがりまくりのあっちの世界のヒラリークリントンみたいなもんだから、アレでいいんでねえかな

73: 08:34:34.08 eZ2z29Sg0
ただでさえ高齢だと水分不足になるし血栓でもできたか
いわゆるエコノミークラス症候群

77: 08:35:39.42 4h6u4aL20
8は大丈夫だろうけど9どうすんだよ

78: 08:36:57.85 IxmeinPW0
>>77
デゼニーとフィクサーがその資金力に物言わせた技術力でなんとかすんだろ

80: 08:38:29.84 p66ddD8Y0
もともとスターウォーズは低予算で安い若手俳優ばっかり起用してたらしいし
そのなかでは有名2世俳優なのだから抜擢されたのかも
お母さんは奇麗なんだけれど

81: 08:38:33.46 SMGu1xdJ0

82: 08:38:34.44 kP4Fi8nQ0
ローグワン大ヒット間違いなし!

87: 08:40:41.22 IxmeinPW0
ハリソンは飛行機で墜落してもピンピンしてるのに
色々と吸ってやがるな

88: 08:41:43.57 4wNHsVeE0
代表作=ブルースブラザース

199: 09:32:39.39 WrHbPlCy0
>>88

「謎の女」が代表作かよ、おぃ...
私的には、火炎放射器で公衆電話ボックス炙るシーンに萌えた♪

89: 08:41:56.29 S8qEHvPS0
スターウォーズは展開が飛び飛びだから
EP8かEP9か知らんけどレイア姫は戦いの途中で死んだとか
冒頭のあのメッセージで書いておけば問題なかろう

432: 13:32:25.01 4XMtRiK30
>>89
したらまた外伝でやれるしね

90: 08:42:31.28 0/R4HJzIO
死んだら追悼としてブルースブラザーズ見よう

96: 08:46:45.70 iPNuUZ9h0
暴露して謝って、これで亡くなったらハリー側が後味悪いね

98: 08:48:18.57 j+uuh3uU0
レイヤ姫はナタリーポードマンと差がありすぎだろ
どちらかといえばヨーダに近い

99: 08:48:50.61 b2k0jKRk0
中川翔子が最近なんかやってたな

101: 08:49:07.78 krQYdfxU0
レイア姫ってなんか活躍したことあったっけ
ソロとルークは頑張ってたけど

326: 11:08:06.01 8QwoNaAX0
>>101
ジャバ絞め殺し

330: 11:10:40.27 achfEqSs0
>>101
> レイア姫ってなんか活躍したことあったっけ

エンドアの戦闘民族を煽動

102: 08:49:19.96 lqcsZ+rs0
フォースがアレしてアレしたのか

104: 08:50:25.29 w0A5Y1uLO
実はルークは兄でしたにはずっこけだったな

109: 08:52:25.58 achfEqSs0
例の娘は、
レイアとジャバの娘。

118: 08:56:13.02 7Cv5HG8K0
>>109
レイはパルパティーンの娘

110: 08:52:27.16 BCNtbW2b0
ローグ・ワンで登場したレイア姫は、別の若い女優が演じて、顔がエピソード4時代のレイア姫になるようCG加工されている。
これからは、本物の俳優がいなくても、この手を使えば何とかなる。

120: 08:56:41.95 FxOea6780
ボバ・フェットの最後があっけなさすぎ

131: 09:00:40.19 Xy9wC3fI0
ドラクエ5の子供にはルークとレイアって名前付けたっけ。
回復するといいね。

132: 09:01:03.10 juP008750
サイン1枚5千円とか8千円とかでSWオタに売りつけて生計を立ててたそうだな

139: 09:02:29.19 AdNY0XcV0
キャリーフィッシャー(60歳)
no title


なんだ、BBAか。問題無い。撮影続けたまえ

140: 09:03:50.48 w0A5Y1uLO
ジャバに捕らわれている時の格好は露出多くて色っぽかった

141: 09:04:58.89 CLyayTx20
>>140
巨乳をサラシでおさえるのが、大変だったらしい

143: 09:05:39.90 AdNY0XcV0
最初にスターウォーズ見たときに、姫のルックスに落胆した記憶がある
no title

173: 09:20:20.80 itngQPuq0
>>143
頭に三つ編み巻きつける
レイア巻きはいいと思った

244: 09:51:58.58 hwmwnBaX0
>>143
こういう顔の日本人結構いるよね

266: 10:07:36.86 rZoGnwy70
>>143
世界中のブスっ子に希望を与えた
って栗本薫が

290: 10:26:02.18 PkAUTi1z0
>>266
魔界水滸伝書き直せって言いたかったのに逃げられてしまったな

148: 09:07:21.49 uKvSMQHa0
正直、EP7でやっと年齢が外観に追いついたと思った

149: 09:08:06.23 g4j+MToj0
ブルースブラザーズの方が好きだった

152: 09:09:04.12 XfRbhDnb0
あらま、SW本編のシナリオ変更になっちゃうかもか、それとも代役で行くか
マークハミルが映画では年相応の賢人みたいになっててよかったが、キャリフィッシャーはメイクしてもかなり衰えてたわなあ

引用元: ・「スター・ウォーズ」のレイア姫役のキャリー・フィッシャー、心臓発作で倒れる…深刻な容態 [無断転載禁止]©2ch.net