1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/12/27(火) 23:19:28.23 ID:CAP_USER9
週刊文春 12/27(火) 16:01配信

《この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました》

 11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は
5月初旬だという。

 安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた
2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。

「S氏が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、
年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者)

 S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。

 S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと
名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

 12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、
中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった――。

 後日、N氏を直撃すると、事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」と語った。

「週刊文春」2017年1月5・12日号では、S氏への直撃取材、安田のコメントなども含め、詳報している。

<週刊文春2017年1月5・12日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006944-sbunshun-soci

※前スレ 12/27 16:07
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482830951/
51: /27(火) 23:35:13.01 4zYPDVze0
>>1
どこのブランド?
55: /27(火) 23:37:33.10 BWh0waV40
>>51
VICTIMの下鳥直之
343: /28(水) 02:03:52.87 juNu9WgG0
>>55
ブランド名は見たことあるな。どんな系統かは知らないが・・・
安田美沙子 旦那

http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/04/e14b2e9b50b4d8ea61b468f4e4518901-300x250.jpg
松田龍平似の鮮人系だね。
ブランド名を画像検索したらサメに食われたグロが出てきた・・・
256: /28(水) 00:50:30.38 Vu/Bxt+x0
>>1
不倫を口実にただリンチしたいだけだろ
292: /28(水) 01:18:53.78 qlftjMR10
>>1
ゆうこりんの旦那とごっちゃになるわ
362: /28(水) 02:19:27.79 uNobCo7a0
>>1
最低な男だわ
こんな男と老後までいれないわ
介護なんかしたくないし
524: /28(水) 06:47:13.96 tNHI1W890
>>1
ゲスが付いてるのに脳内ではシャ乱Qのいいわけが流れた
2: /27(火) 23:20:22.04 Lu0GyGLW0
ゲスの子なんて

言われるのか...
4: /27(火) 23:20:38.72 bAL0wcUh0
妻妊娠中の不倫はアウト!
5: /27(火) 23:21:38.20 t9w5dins0
年末に清々しいニュースだ
9: /27(火) 23:23:53.87 /AVT4GJC0
ただのデリヘル嬢じゃないの
11: /27(火) 23:24:29.83 W7LWzr/00
旦那にゲスされたらどんなに有名だろうと美人だろうと
ただの可哀想な痛々しい負け女だよなぁ。
歌舞伎の嫁みたいに離婚せずに必死にしがみ付いて良い人気取ってるのとか最悪。
601: /28(水) 09:33:18.79 FI57nNqD0
>>11
女が負けっていう風潮はやめろ
男がゲスであり全面的に悪
精神的に腐っている、父親の自覚なし
845: /28(水) 14:26:13.28 xQhKpa4A0
>>11
なんだ肉便器不倫女の戯言か…
12: /27(火) 23:25:21.12 u81WcLAfO
安田美沙子なんて過去の人だし興味ないよ
ババアだし
14: /27(火) 23:25:55.14 JK9kKvL20
ゲスじゃない不倫てどんなんよ
527: 石田太郎@無断転載は禁止 /28(水) 06:52:53.47 TVbv6RuG0
>>14
文化的不倫!
15: /27(火) 23:26:06.68 gsHjZKEs0
それはおいといて、DNA鑑定考えてた方がいいぞ
○助に似た子が産まれるかもしれないし
18: /27(火) 23:26:55.45 K/WEKA+b0
田を「だ」と読む苗字は意外や少なく、
神田、本田、安田の3つしかない

豆知識な
21: /27(火) 23:27:48.24 3yFK0gzi0
>>18
大豆生田
25: /27(火) 23:29:04.29 Q3Byp4UL0
>>18
小田
26: /27(火) 23:29:25.52 9H97yBwYO
>>18
篠田
30: /27(火) 23:30:15.51 j4uLqIvV0
>>18
柳田 ごめん、すぐ思い浮かんじゃった
31: /27(火) 23:31:00.13 InFrOx350
>>18
野田
33: /27(火) 23:31:36.41 9H97yBwYO
>>18
佐田
34: /27(火) 23:31:40.12 drKBztop0
>>18
下田
36: /27(火) 23:31:57.49 9H97yBwYO
>>18
海江田
37: /27(火) 23:32:03.41 p1zSBw5G0
>>18
町田
39: /27(火) 23:32:33.27 9H97yBwYO
>>18
河原田
41: /27(火) 23:32:46.76 9H97yBwYO
>>18
町田
42: /27(火) 23:33:00.61 9H97yBwYO
>>18
多和田
43: /27(火) 23:33:13.33 9H97yBwYO
>>18
花田
44: /27(火) 23:33:25.76 9H97yBwYO
>>18
塚田
45: /27(火) 23:33:59.60 9H97yBwYO
>>18
須田
50: /27(火) 23:34:46.75 9H97yBwYO
>>18
真田
81: /27(火) 23:46:07.82 ChC7FLURO
>>18のコピペにマジレスしてるやつ何なの
20: /27(火) 23:27:30.67 ar3gwYBT0
歌舞伎町のシティホテルって
なんか色々な怨念とか渦巻いてそう
27: /27(火) 23:29:47.88 qNg5dFlW0
ゆうこりんの旦那といい、妊娠のときの浮気は最悪だわ
母体に影響でるよ
まじで
56: /27(火) 23:38:31.69 LIxZRoH10
>>27
ほぼ離婚確定やけどな
妊娠中の浮気って後々響く
603: /28(水) 09:35:04.94 E1UNujnw0
>>27
妊娠中と産後2ヶ月に起こったありがたい事と怒りは一生覚えてるらしいからね
里帰りして離婚だろうな
775: /28(水) 13:01:54.58 AhzxTGUn0
>>27
母体がストレスかかると男子はゲイになりやすいとか
女子だといいけどな
32: /27(火) 23:31:36.00 rdfqgJIu0
うわぁ
こないだアッコにおまかせでお腹を元気に蹴ってるって嬉しそうに言ってたのに…
35: /27(火) 23:31:41.06 Lu0GyGLW0
妊娠五ヶ月の安定期に入ってから文春砲とは...
母として、心が鬱になるかもな...
38: /27(火) 23:32:15.13 vPJnU+a00
だれも安田美沙子が可哀想と言わない
848: /28(水) 14:28:05.99 D3yN0tp80
>>38
安田自身がゲスいしな。同じ読み方でも保田圭の方なら同情意見が多数だったろうね。
852: /28(水) 14:30:35.62 8GpYEa1mO
>>848
保田もひそかに嫌われてる
46: /27(火) 23:34:07.08 LP9WL8WV0
普通に付き合ってデートしてる感じがよけい辛い。
安田美沙子かわいいじゃん。
料理も頑張ってるし。何がダメなの?なんで浮気するの?
みちゃこも生まれる子も一生言われるよ
224: /28(水) 00:36:37.33 SXG7WTGJ0
>>46
安田美沙子を手にいれる男だから単純にもてるんだろうな
47: /27(火) 23:34:07.36 LP9WL8WV0
普通に付き合ってデートしてる感じがよけい辛い。
安田美沙子かわいいじゃん。
料理も頑張ってるし。何がダメなの?なんで浮気するの?
みちゃこも生まれる子も一生言われるよ
48: /27(火) 23:34:23.91 eW0rbWGj0
月光音楽団は駄目だな
49: /27(火) 23:34:25.97 dWeyGHe/0
この夫、モテるんだろ
まだ結婚しないでもう少し遊んでればよかったのに
57: /27(火) 23:38:36.99 4RH60tF00
金持ちだから慰謝料ガッポリ取れるぞ
60: /27(火) 23:39:52.42 SGR885XC0
20代ならまだしも37にもなって妻の妊娠中に不倫って猿並みだな
62: /27(火) 23:41:08.24 9H97yBwYO
安田のバックはアキヲさんだからなあ
63: /27(火) 23:41:26.82 241qy/xGO
ちゃんと結婚式やって妊娠して不倫されるって一番痛い
64: /27(火) 23:41:29.36 W7LWzr/00
安田美沙子のブログ見たら
主人とどうの、夫婦でどうのって事ばかり書いてある
こりゃ病むぞ~~
自殺せんように。
71: /27(火) 23:42:59.23 hkdpFOi60
ゆうこりんよりきついと思うよ

一人目の不安感なんて並大抵じゃない
72: /27(火) 23:43:32.17 bAk1fG210
安田美沙子(34)
78: /27(火) 23:45:25.48 hkdpFOi60
安田美沙子は妊娠中に性欲上がらないタイプだったんだね
88: /27(火) 23:47:08.07 jZCNVn5K0
今年は本当に不倫が多いね
98: /27(火) 23:49:15.58 xWSzJoKh0
安田美沙子かわいいやろが(´・ω・`)
俺は好きだぞ
102: /27(火) 23:51:03.95 NLr5fKuE0
妊娠中って…(^w^)
105: /27(火) 23:52:24.19 hkdpFOi60
山口もえ程のインパクトはないね
111: /27(火) 23:55:12.07 u+C5Bo+g0
不倫チルドレン
ゲスっチル
112: /27(火) 23:55:32.64 DySSKbDq0
ビクティムってまだやってたんか!そのほうが意外だわ
113: /27(火) 23:55:37.86 Wurj8CT60
山口もえもこいつも金目当てのビッチだから
どっちもどっちだろ
116: /27(火) 23:55:52.86 xupeM5E50
これは安田美沙子怒りのフルマラソンだわ
120: /27(火) 23:56:48.77 hkdpFOi60
山口もえは返り咲いたじゃん
いやはやすごいよ彼女は
122: /27(火) 23:59:50.22 2f4eD+ZJ0
旦那が不倫しなくても安田がやってたと思う
サイバーの社長みたいに嫁に不倫されるよりは
男がやるのがいいと思う
123: /28(水) 00:00:16.25 LAWUjpfe0
男の金目当ての結婚だから問題ないっしょ
124: /28(水) 00:01:01.85 eaocyMpD0
世間の主婦はどっちを喜ぶのだろう

妊娠中のゲス浮気に目をつぶり、その話題になる度に堪え忍ぶ姿か
旦那さんそっくりの愛情も持てない子を育て続けなければならないシングルマザーか
125: /28(水) 00:01:24.95 Ve4pO71A0
文春は芸能人の不倫はほどほどにして、政治ネタ
スクープも時々載せないと評価ががた落ちしそうだ
129: /28(水) 00:02:51.48 l6D59bbt0
なんか安田美沙子のブログが痛々しい。
131: /28(水) 00:03:11.78 iEJd2fHdO
和田アキ子が余計なこと言いそう
135: /28(水) 00:04:47.48 NhWG91or0
改めて考えるとグラビアやるようなビッチだから仕方ないよね
140: /28(水) 00:05:56.16 5bXSM8DG0
ベッキー「卒論まだ~?」
144: /28(水) 00:08:07.92 EvlJb5g70
今年一番のゲス不倫な気がする
148: /28(水) 00:10:06.18 U0df+c+d0
グラドルあがりのダンナってこんなのばっかだな
所詮トロフィーワイフ
151: /28(水) 00:11:10.12 e8ZvaQQJ0
すみれみたいに、「子供の頃、不倫の子って呼ばれたし、受験も落ちた」っつーのが、一番心が動くよね。

ゆうこりんとかの場合は、「激やせ」とかになればウケるやろうね。
安田美沙子さんとかなら、不幸になるっつーと、これから旦那の借金負わされるとか?
浮気だけじゃよくある話。妊娠中ってのもゆうこりんのパクり。
162: /28(水) 00:15:35.21 MmG3Tqor0
慰謝料ふんだくって離婚すればええのに
168: /28(水) 00:17:50.00 E9rluNn+0
安田美沙子が嫌われてるってのが
よくわかるスレだな
170: /28(水) 00:17:58.21 eaocyMpD0
妊娠中は猿並みに性欲あったが。
177: /28(水) 00:20:17.22 9raXhUJu0
小倉優子も離婚しそうなんだろ?妊娠中の不倫なんて普通に許されないよ
180: /28(水) 00:21:06.39 q7eTQ2Go0
まだゲス付けてんのか
187: /28(水) 00:25:00.59 N7avYfZn0
嫁に対して優しくなれるような不倫はいいと思うが、ばれたらどんな不倫でもダメだな
不倫はすることが罪じゃなく、相手にわかってしまうことが罪だわ
207: /28(水) 00:32:22.80 LuAy0Ao10
そういやベッキーの記事が出て、もう1年か、不倫で始まって不倫で終わる
218: /28(水) 00:34:51.28 0rVo/6M70
安田美沙子を嫁にしておいてよく不倫なんてできるよ
219: /28(水) 00:35:01.43 WFaM+FGv0
早く言って安田のマンコに飽きたんだろう
235: /28(水) 00:39:27.10 kRNvrIfa0
和田アキ子の舎弟女を嫁にもらっての
不倫なので、数日以内に襲われる可能性
241: /28(水) 00:41:05.71 EBIVS5Ia0
これじゃアッコにおまかせ出れないな()
247: /28(水) 00:46:09.80 mX5N77xG0
このあたりのタレントで一番しあわせそうなのは優香だな
253: /28(水) 00:47:52.84 gvGVz19W0
>>247
めちゃくちゃ仕事頑張って志村の老害にも我慢してたんだから
幸せにならなきゃ悲しすぎる
251: /28(水) 00:47:03.11 vQKColoi0
安田美沙子って
ぜんぜん色気ないよな

こいつでチンポ勃つ奴いるの?
255: /28(水) 00:49:20.99 gvGVz19W0
>>251
実際セックスに持ち込むのは早いと思うわ
金ズルと結婚してる女のビッチ度結構高い
252: /28(水) 00:47:08.33 S3sihq4O0
妊娠5ヶ月でもうマークされ撮られる程の付き合いて
妊娠発覚する前から付き合ってただろ
妊娠は少なくとも2ヶ月目からしかわかんないぞ
264: /28(水) 00:53:26.08 GBj4ceY30
旦那と財布別らしい
離婚したらいいのに
267: /28(水) 00:54:29.16 ajAmkku20
安田美沙子は、「カーネーション」の三女はとても良かったねえ
演出と脚本のせいだろうけど、人物をしっかり演じていた
268: /28(水) 00:56:21.15 3MO1jVMC0
妊婦ヌードで復讐するしかないな
275: /28(水) 01:02:25.29 Xc+ybQd10
美沙子嫌いだけどこれはかわいそう
慰謝料たっぷりもらうといいよ

引用元: ・【週刊文春】「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」★3 [無断転載禁止]©2ch.net