1: muffin ★@無断転載は禁止 2016/12/30(金) 16:43:02.93 ID:CAP_USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00010003-bfj-ent
BuzzFeed Japan 12/30(金) 14:14配信

お昼すぎに会場を訪れた姉妹は、一般サークルが集まる東4ホールに登場した。
白いファーコートに大きめのハットとサングラス、中には胸元が大胆にあいたセクシーなドレスというゴージャスな出で立ちだ。
2人がホール内を闊歩すると、まるでモーゼの十戒のように、人ごみが割れていく。集まったコミケ参加者からは大きな歓声と割れんばかりの拍手が起こった。

最初に訪れたサークルでは残念ながら、お目当てのジョジョの同人誌が完売。
「来ていただいてびっくりしました。カタログを見てサークルをチェックしていただいたそうで『きょうは何時頃完売されたんですか』と聞かれました。
感想ですか? まぶしすぎて。いい匂い、高級な匂いがしました。胸に目がいっちゃいましたね(笑)」(サークル関係者)

叶姉妹が訪れた、別のサークルの代表は「もうすごく嬉しかったです。『描かれた本人ですか』と聞かれました。もうキラキラしていてすごかったです」と笑顔で振り返る。
このサークルでは同人誌を購入。ジョジョの同人誌も領布されていたが、実際に手に取ったのは「黒子のバスケ」のBL作品だった。

「R-18の作品をメインに探されていたようです。美しいものが好きという感じでした」(前述のサークル代表)
コミケの滞在時間はわずかだった、鮮烈かつ”ファビュラス”な印象を与えた叶姉妹。

この日、叶姉妹と話したサークルの女性は「(有名人がくることを)迷惑という方もいますけど、そういう時代じゃない。
コミケがそういう知名度のあるイベントになったんと思います」と歓迎。どうやらコミケ参加者に受け入れられたようだ。

画像
http://storage.mantan-web.jp/images/2016/12/30/20161230dog00m200005000c/001_size6.jpg
叶姉妹

http://mantan-web.jp/2016/12/30/20161230dog00m200005000c.html
16: 16:50:24.14 RsURw2fP0
>>1
腐女子、BL好き女は薄い本でオナニーばっかしてるから叶姉妹からすると臭くて堪らなかっただろうな
48: 17:05:08.55 +s7c2uK30
>>16
くっさいのは男オタ
あいつらまじでやばい
241: 20:43:15.29 HHT2v4vJ0
>>48
夏コミだったら恭子さん倒れてたな
61: 17:10:13.75 D/YZzmTf0
>>1
高見沢俊彦のコスプレに見える
71: 17:15:55.35 Ud/0QoOH0
>>1
今思ったが、恭子姉さんを少女っぽくしたら、山岸由花子のイメージにピッタリになると思う。
104: 17:45:28.02 v1qELT1Y0
>>1
美香さんも恭子姐さんもすげ~
260: 21:26:54.94 gkzAC8Ne0
>>1
今海外ドラマ見てるんだけど、マジでこんな服装のこんな化粧の人ばかり
あちらにはこういうのがウケるんだろうな
390: 2016/12/31(土) 10:53:22.25 i6wvCCZj0
>>1
コート暑く無かったんかね
4: 16:44:50.59 a6T+3Jq60
ショジョの奇妙な棒犬
5: 16:45:01.03 SE+YPwPD0
妹のおっぱい触りたい
6: 16:45:32.98 rdcDZZLh0
ジョジョにいそうだよね
7: 16:47:43.21 hv03v2H10
アニメ好きなの?
314: 23:36:27.88 9YU5Eb700
>>7
妹の方が詳しいみたいだよ
叶恭子さんてジョジョに出てくるキャラクターのイメージが
あるみたいな手紙から興味をもったらしいよ
9: 16:48:26.98 1TS6eepu0
バッドルッキングガイが↓
10: 16:48:57.20 xHD8LP1V0
グッドルッキングガイは連れてないんだ
355: 2016/12/31(土) 01:45:31.36 zWBJ5pPi0
>>10
会場にはバッドスメルファットガイが沢山いたからいいだろ
15: 16:50:22.06 5jamfyGK0
今や阿佐ヶ谷姉妹の方が人気だな
54: 17:06:41.85 4uVgRI0P0
>>15
そっちの姉妹はコミケ歩いてても全く違和感無さそう
338: 2016/12/31(土) 00:38:17.67 jF56PydL0
>>54
むしろサークル側だな
22: 16:55:03.02 md8YCZen0
落ち目のオタク媚び
24: 16:56:28.22 uBvyktH70
コミケ訪問→キモオタ喜ぶ→秋葉原のイベントの仕事を貰う
29: 16:58:35.16 iSsIQGg70
ジョジョの島に大盤振る舞いのおばさんくるぞー
同人誌一冊1万円とかやるか?
1日目かな
30: 16:58:42.21 c/oRQN0U0
む、胸に尻がある
33: 16:59:49.49 6Hw827Ub0
歌ダメ
女優ダメ
裸中途半端
この姉妹は何がしたいの?
(´・ω・`)
66: 17:13:57.38 HWuhEqin0
>>33
デスブロガー。話題作りの為に、人混みに出て来る。パチンコ営業は、姉のドタキャンでオファー減。セリング・スプリ〇グの根強い噂。
369: 2016/12/31(土) 05:18:35.68 XbIASQcn0
>>33
美香の歌は中々のもの
「魔女っ子メグちゃん」のオプ曲、歌わせたい
37: 17:00:21.59 gFqsNS9C0
とうとう小林幸子のやり方真似しだしたか
ニコ生とかにもこれからどんどん出そうだな(藁
44: 17:02:56.69 FPG6Jpbv0
ジョジョは美香さんのほうが熱心で恭子兄貴に布教してるんだよな
58: 17:08:48.24 NFF2P6Iu0
きっちりコミケ装備になってるやんけ
62: 17:10:32.65 qOzhtoep0
いまテレ朝のニュースでやってたけど
スタッフ付いて誘導してたし付き人の女性もいたな
65: 17:13:46.19 ptt08tGl0
叶姉妹もBL本でシコってんの
67: 17:14:50.96 UYXNimmx0
黒子のBL本買ったのかw 事前にカタログ見てたから吟味したのかな
ジョジョ本買えなかったら、今度はまんだらけとかに降臨すれば
つか荒木に描いてもらえよ
85: 17:22:58.84 nuqirFDy0
>>67
ジョジョの承太郎×花京院のBL本とかも買ってたらしいよ
133: 18:15:13.96 1h/xS16N0
>>85
ツイでみたけどまじでBL買ったのか
企業関連かと思ったら
68: 17:15:09.53 geuu+/4w0
下卑てないし、ダウンタウンとかに弄ばれても動じないし
その辺りの天然の優雅さはさすが
浮世離れしてるから、周りがモーセの十戒みたいに道開けるのは納得
258: 21:15:18.93 5wedovnq0
>>68
モーセの十戒じゃなくて、紅海渡渉なんだが。。。
十戒はずっと後の話
69: 17:15:22.96 AFQX2DjO0
ジョジョリオンの敵に叶姉妹出せよ
76: 17:17:50.49 cjC5XOMU0
有名人がオタクコンテツを褒めたり興味示すそぶり見せると承認欲求擽られるのか
普段がどうでも我も我もと鼻息荒く尻尾ふって大騒ぎする
最近のオタクの風潮が気持ちわるくて堪らない
81: 17:20:25.13 VqKi5ri90
著作権侵害じゃないのここで売ってる物のほとんどが
90: 17:24:27.95 3hH2z01u0
美香さん知らん間に乳がエラいことになってんな
92: 17:26:05.73 zAuArafA0
なぜ小林幸子は受け入れられたのかっていろいろ論じられてたけど
結局誰でもいいんじゃん
95: 17:32:56.25 nMvrYBIo0
>>92
そもそもコミケに垣根なぞ無い
有名漫画家とか、政治家とか、有名ラジオパーソナリティとか、歩いてて二度見してしまうような人は結構ゴロゴロしている
93: 17:27:26.21 HcBZAlTD0
西川はいつも口だけだよな
行けばいいのに
94: 17:30:49.20 c59K+niB0
コートにおっぱいに重そう…
97: 17:35:50.86 HcBZAlTD0
叶姉妹のブログ更新されてるぞ~~
98: 17:36:13.55 U4gbc0R00
自分で行ったのか?
取り巻きを並ばせて大人買いとか
大手サークルごと買い取って自分用に描かせるとかしないのか?
99: 17:37:51.24 EHOx6LXw0
>>98
コミケに客はいません。
109: 17:52:18.77 UciNuja20
コミケスタッフ一万人に差し入れを準備していたらしいけど
注意されてキャンセルしたみたいだね
何を準備してたのか気になる
115: 17:57:12.25 lFl3DNPL0
妖怪っていうけど美香の方は元ミス日本グランプリだからな
121: 18:04:56.80 z3cdbrcsO
腐女子にかかればグッドルッキングガイの薄い本が作製されるんやろ
122: 18:05:46.99 NWf+xbUB0
偽乳でもいいあの白く発光するおっぱいが生で見たかった
129: 18:12:53.40 Mh0KAgs+0
人の悪口を言わないからな

ユーチューバーになればいいのに
136: 18:17:53.09 ETyDgfSY0
荒木がモチーフにしそうな…もちろん敵キャラで
154: 18:45:02.73 ttr6XOPq0
>>136
由花子と被る
138: 18:19:26.17 94Fm1HpH0
どっちかというとワンピだろ
146: 18:31:09.68 I7lujYaO0
買った本、叶姉妹本人たちは教えを守ってちゃんと伏せてるのに
結局まわりのオタクがアレ買ってたコレ買ってた言ってバレてしまってんの
150: 18:40:06.48 Dy+pfSfp0
>>146
しかもその本の内容(カップリング)がtwitterのトレンド1位になるという
147: 18:32:48.29 cF4Fy74/0
叶姉妹と風間三姉妹って、実は血のつながりがないらしいよ…(´・ω・`)
234: 20:34:46.29 fiiW5mhk0
>>147
阿佐ヶ谷姉妹もな
149: 18:39:20.62 LpD47URC0
松田聖子も人の悪口だけは言わないね。
それでも嫌われてるけど。
337: 2016/12/31(土) 00:38:14.29 sk6rKlOH0
>>149
色々突っ込みどころあるけど好きだけどね松田聖子
345: 2016/12/31(土) 01:01:35.86 RavqfDGzO
>>337
自分は特別好きでもないが、あそこまでブレずにぶりっ子キャラやってたらいっそ清々しいものはあるな
あの年で「アイドル☆」やり続けるってのも大変そうだし
386: 2016/12/31(土) 10:18:54.55 S029iJpH0
>>337
なお沙也加の場合
151: 18:42:42.22 xaP7xDcu0
この姉妹ってキャラ作りが徹底してて中途半端なことしないからすっかり受け入れられたな
芸能人ってつまらない素の人間性をうっかり出してしまうと呆れられて叩かれるからな(某ベッキーのように)
153: 18:44:35.04 6jZe2ztY0
姉妹が買ったらしい組み合わせのキャラとは
別の組み合わせのジョジョラーがお怒りらしい
155: 18:46:47.76 Xl9IMTZv0
偽乳でも美香さんは好きだわ
18禁物(しかもBL)を読みふける美香さんを眺めてみたい
上物の紅茶片手にゆっくり読んでいそうだ
157: 18:47:54.35 nOz1TtrL0
動画か画像クレクレ
166: 18:54:03.79 t2ppe52K0
ホッカイロのCMとか出るくらいだから
懐事情は相当厳しいはず
168: 18:55:26.89 ogIX4yw60
キスマイ宮田も企業ブースに出没していたぞ
169: 18:56:47.76 D/YZzmTf0
>>168
抱き枕目当てか
254: 21:05:24.38 JCVpY6Cl0
>>168
ンミチャーグッズ買うための平常運転
173: 18:57:54.75 r36wQ2oD0
ジョジョのBLが存在するというだけでもわろてるのに
更に叶姉妹の本命の組み合わせが何かというお題で腐女子が喧嘩してると聞いてもう無理
笑い殺す気か
177: 19:05:06.35 tSXxNMYK0
>>173
こういうおふざけができるようになった日本いいなと思うよ
176: 19:04:33.77 AQw/0vxy0
話題づくりだと思うが一応聞いておく
BL好きなの?
185: 19:13:09.43 5HeGpHQo0
>>176
ブログで承太郎とDIOと花京院と仗助が好きって書いてたから
BLの意味は知らないが、とりあえずその辺のキャラ同士の組み合わせを買ったみたいだ
ちなみにポルナレフと億泰は好きじゃないらしい
188: 19:14:57.61 LpD47URC0
>>185
グッドルッキングじゃないからかー。
ポルナレフも億泰も可愛い奴なのに。、
196: 19:23:59.89 AQw/0vxy0
>>185 あわわわ
jojoって良く知らんが
基本的に漫画キャラが好きなのと腐女子趣味は全然違うと思うが
大丈夫なのだろうか
218: 20:23:07.75 GOl129ic0
>>185
昔本屋で売ってたセラムン本買ったらエロ本だったみたいな悲劇が起こるのか
184: 19:11:42.01 zYtPH/l20
いわゆるオタクに関わってる人達ってこんなん好きやね
小林幸子もそうだね、
195: 19:23:44.68 iYKBqs0N0
美香さんはいつもセルフカットのような前髪なのが気になる
197: 19:24:38.38 v4pATUCO0
売り子「はい、じゅーはちきんです!」
恭子「あら24金は置いてないの?」
美香「お姉様そっちの金じゃないです」
202: 19:52:19.66 U4gbc0R00
どこまで本気かよく分からんが、ビジネスでやってるとしても中川翔子よりは徹底してるな
205: 19:54:55.85 LpD47URC0
>>202
中川翔子はにわかなのに知ったかするからね。
ジョジョファンと言いながら、ポルナレフ知らなかったり。
叶姉妹は素直に知らないと言って教えを請うから好かれるんじゃない?
220: 20:23:51.39 BtszJ9B+0
>>205
ジョジョ好きなのにポルナレフ知らないとか酷すぎだろ。
333: 2016/12/31(土) 00:22:38.28 ktRO7b8p0
>>205
あぁ中川ふざけんな あいつののっかりで1番頭にきたわ ポルさんしらねぇだとぉーー
207: 19:59:35.78 EfeG9szT0
どうせならコスプレに参加しろよ
215: 20:20:50.55 p1jjarPn0
1番人気の花魁が神様として祀られたことある日本だから、叶姉妹の人気も納得さ。
216: 20:21:33.05 p1jjarPn0
ニセ乳とわかっていても、この2人の乳になら挟まれたい。
224: 20:27:20.05 0EBDmZW80
なんか二人ともマイケル・ジャクソンの晩年みたいな風貌だな
225: 20:27:46.33 INbznBfI0
ビジネスだろうが媚だろうが何だろうが徹底してやってるから、この人たちは芸能界に残れてるんだろうな
全身サイボーグではあるけど、ストイックに鍛えたりケアしないといくら整形してもこの体は維持できないしな
中村うさぎだって全身サイボーグだからな
229: 20:30:11.77 +rK9Bi3J0
コミケ参加って、
なんか物売る側だとばかり思ってたよ
230: 20:31:58.42 TPgrwpKq0
叶姉妹ってキャラクターを演じてるプロやねえ
236: 20:35:56.31 enJED0500
叶姉妹の芸風は嫌いだがプロ意識は尊敬する
239: 20:40:02.23 uTtfLwMn0
優雅さをコミカルにネタとして演出してるのが叶姉妹だろ。
みんなお約束とわかった上で楽しんでる。
243: 20:45:49.77 637ya8dT0
この人達は何でも全力でやるよね
叶姉妹のパチンコゲーセンでよくやったわ
250: 20:59:23.63 E9EuU6BJ0
生き物好きの恭子さんに深海魚や恐竜の作品も見てもらいたかった
277: 22:01:10.37 53guiW/O0
>>250
恭子さんは知ってて、行きたがったそうだけど場所が分からなくて行けなかったって
251: 21:00:07.75 0Tv2YJ6C0
吉田栄作の嫁はオタク営業したけど失敗してたな
253: 21:04:11.33 3HWqSUON0
DAIGOとかこの姉妹を見てると人の悪口を言わないって大事なんだなと思う

引用元: ・【芸能】叶姉妹が冬コミに降臨「ジョジョ」サークルを中心に回る [無断転載禁止]©2ch.net