1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/29(日) 23:37:06.21 ID:CAP_USER9
乃木坂46の古参メンバー・川村真洋(21)の熱愛スキャンダルを、「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」が報じた。

川村は、人気メンバー白石麻衣や西野七瀬らと同じ一期生。歌唱力が高く、昨年2月の配信されたインターネット番組「乃木坂46時間TV」の「ガチバトル THE歌王!」というカラオケ対戦のコーナーで1位に輝くなど、乃木坂46の”歌姫”として知られる。

「週刊文春」取材班は、昨年12月23日と今年1月18日の2度にわたり、川村が自宅マンションで20代の一般男性とお泊まりをする姿を確認している。交際期間は半年ほどで、男性は昨年の乃木坂46のライブにも招待されていた。

直撃取材に対し、一般男性は交際の事実を認めた。川村の所属事務所にも事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。

「文春砲Live」では放送されなかった写真の別カットやエピソードなど、詳しくは2月2日(木)に「週刊文春」および「週刊文春デジタル」で報じる。

(「文春オンライン」編集部)

2017年1月28日 23時14分 文春オンライン
http://news.livedoor.com/article/detail/12602004/

写真
川村真洋

6: /29(日) 23:38:15.57 sZ6Ggd5w0
生駒ちゃん以外は興味が無い
9: /29(日) 23:39:05.05 JCDB2WNc0
また大阪か。。。
12: /29(日) 23:40:38.99 llCwIfGF0
乃木坂だし枕だろうな
23: /29(日) 23:44:28.45 B/TKBGW80
不倫がセーフだったからこの程度でクビにならないだろ
28: /29(日) 23:47:30.98 Y7m3EtNz0
生駒、生田、白石が世間が知ってるギリギリだぞ?
47: /30(月) 00:16:30.28 VsLRyXta0
>>28
橋本なんとかと不倫した女は?
俺はむしろその生駒と生田ってのを知らない
48: /30(月) 00:19:27.99 I73Y0Un50
>>47
生田わからないのはわかるが、生駒は乃木坂立ち上げの時に前田敦子2世みたいな感じで持ち上げられてたんけどねえ
68: /30(月) 01:37:00.35 yCV7j3XNO
>>48
なんで生駒ちゃんてセンターじゃなくなっちゃったの?ずっと生駒ちゃんがセンターで良かったのに。
73: /30(月) 01:46:09.05 3EHe2KZq0
>>68
同意見
あと髪の毛はショートの方が似合うと思う
114: /30(月) 04:31:32.82 yCV7j3XNO
>>73
だよね。
うん。やっぱりショートのが似合う。今ロングだけど、その辺のOLみたい。
51: /30(月) 00:34:58.52 +5uRfacu0
>>28
西野はギリいける気がする
53: /30(月) 00:42:18.35 dSrBxKtd0
>>28
琴子を知らんとかありえんわ。
36: /29(日) 23:53:05.94 C2MQA2wd0
乃木坂が世間で大ダメージくらうメンバー

生田絵梨花、生駒里奈、白石麻衣、西野七瀬
42: /30(月) 00:06:58.78 8uyJ+irf0
お泊りぐらいなんだっていうんだよ
不倫が許されてるのに
45: /30(月) 00:10:52.21 w03aV2aM0
この人、万年アンダーで乃木坂がMステとかフェスに出ても、出れないメンバーやん

ダメージあるとしたら仲のいい選抜のヤツが悲しいくらいか
49: /30(月) 00:23:13.25 SlID8XMKO
このレベルならそこらの地下アイドルの方がマジで人気あるでしょ
54: /30(月) 00:45:54.91 5JFAQ1dt0
この子はさっさと乃木坂やめてソロシンガーを目指すべき
これ以上乃木坂にいても時間の無駄だよ
もともと選抜入りの可能性が低い状況なのにこんなスキャンダル起こしたらほぼ終わりじゃん
56: /30(月) 00:58:51.27 JkkkGqO40
乃木團解散待ったなし
57: /30(月) 01:03:12.99 b2gXP1yJ0
乃木どこを第3回目から毎週欠かさず観ていた俺ですら知らんなぁ。
62: /30(月) 01:14:54.07 4BJvwmVr0
ただ乃木坂イメージに黒点を刻んだのはま違いない
ドコモ見出しは乃木坂メンバーとうてるからな
66: /30(月) 01:29:25.89 LgykZek70
新宿スワン
70: /30(月) 01:41:18.32 v8rA/0+O0
【文春砲】「乃木坂46川村真洋の他にもう一人、カラオケに行ったメンバーがいる!」【週刊文春】
来週もう一人(イニシャルはW)
72: /30(月) 01:45:52.28 /9mdx0W10
もう一人は能條くせーな
選抜樋口なんかが入ってるのにいねーし
74: /30(月) 01:48:09.04 CGyCkP3iO
ハイヒールモモコみたいな顔してアイドル名乗るなよ
82: /30(月) 02:13:16.86 LfSe7NZH0
不倫した奴が堂々といるグループなんだから恋人ぐらいへーきへーき。
83: /30(月) 02:15:05.29 LyMZ6quz0
マギーもグループの一員なんだ
91: /30(月) 02:56:02.70 NrHiB8mm0
乃木坂の中でも最底辺のメンバーじゃないの?文春が狙うターゲット
としてはしょぼすぎる
96: /30(月) 03:09:29.77 NrHiB8mm0
地上波では、歌上手い番組で一回出ただけだろ、多分?
確かに歌は上手いけど、乃木坂にはいらない
97: /30(月) 03:11:50.39 P3N/xBfq0
もともと乃木坂は不倫坂なので
セックスするなんてことはよくあることなんです
103: /30(月) 03:28:57.20 whWn5pVz0
乃木坂は知ってるけどこの人の名前は知らなかった
104: /30(月) 03:39:24.22 2rDTmeBg0
なぜ秋元の不倫、女遊びを撮らんのか
105: /30(月) 03:39:49.71 nSCKhR1T0
一般男性=また編集者か
112: /30(月) 04:11:05.42 rB26gkppO
清楚な公園パンツ濡らし乃木坂
113: /30(月) 04:21:08.98 a9SWXLWo0
誰だよ?
文春砲とやらもショボいな
116: /30(月) 04:52:28.02 bUGCZzvC0
不倫が認められてる乃木坂で熱愛したからなんだって話だよ
117: /30(月) 04:57:26.04 NrHiB8mm0
不人気メンバーのスキャンダルで意気揚々としてる文春が
情けないわ
119: /30(月) 06:16:39.56 sQlHN5Q40
文春記者は昨年末「乃木坂のスキャンダルは掴んでる。まあ見てて」
って自信満々だったがこれかよ
逆に人気メンバーの安心安全を保証しただけじゃん
124: /30(月) 06:54:22.93 bEFzW/Pq0
そりゃ同僚が不倫路チューが報じられてもお咎め無しなんだから周りもヤりたい放題になるだろ
127: /30(月) 07:16:52.61 OSXiJpEU0
まさひろ
130: /30(月) 07:28:08.53 topo6dVyO
乃木坂なんて知ってる人が一人もいない(´・ω・`)
131: /30(月) 07:37:48.88 Z1VYWx260
wikiも作成されない不人気メンバー 偽板野友美
132: /30(月) 07:38:39.00 QOs/IrmY0
文春さん、こんな小物でドヤられても…
135: /30(月) 08:13:24.92 a3UoGKg50
なんだ乃木坂って男のメンバーいたのかよ
136: /30(月) 08:22:59.93 OajL2XOv0
生駒とまあや以外は普通に彼氏いるだろう。
142: /30(月) 09:44:37.95 K0hiKa1x0
文春砲がしょぼすぎ

スルーでいい事案だな
143: /30(月) 09:47:00.55 t53gt+Cs0
結局乃木坂もAKBも一部の若い女の子と握手したいだけ連中が大量に買ってるだけで実際はこんな不人気
145: /30(月) 09:54:31.80 EPBLg26J0
文春もこんな雑魚で勿体を付けたり小出しにしたり落ちたな
最近、フライデーに負けてる
151: /30(月) 10:12:21.21 38RQgfdq0
ベリカ以外興味ない
160: /30(月) 11:29:28.94 lzSwZgag0
文春砲がきてたから、あんな乃木坂の提灯記事がヤフートップになってるんだな
やり方が秋元グループらしいわ
165: /30(月) 11:33:23.21 zTx5EU3HO
もはやFridayとは埋めがたい差ができちゃったな
169: /30(月) 11:35:52.94 etaDMxa30
毎回選抜に選ばれていた松村が路上で公開キスをしてても運営に守って貰ってたけど

殆どアンダー生活の川村はクビだろうな
170: /30(月) 11:36:30.08 S4QAv0DQ0
キャッチに誘われてセックスしてそのまま付き合うアイドルってどうなんだろな
いやアイドル以前に女としてハズイわ
171: /30(月) 11:38:44.85 lMow7SFt0
キャバのスカウトって話だけど風俗もセットだろ
そしてこんなやつに乃木坂の情報が流れてると思うとゾッとするな
メンバー内での写真や動画も撮ってるだろうし、最悪着替え中とかもあるかもしれん
179: /30(月) 12:09:19.14 Rz2CG5aT0
芸スポ見るような奴は知ってるはずやけどね
181: /30(月) 12:16:56.89 tkbN/dAi0
乃木坂でも無名だと盛り上がらんな
200: /30(月) 16:09:22.57 vNafBWrk0
乃木坂の最終兵器は佐々木琴子
206: /30(月) 16:59:22.14 BlOLfvEn0
白石橋本西野生田あたりじゃないとインパクトないなぁ
207: /30(月) 17:25:03.63 Eq8W1BD40
Wは和田なのか渡辺なのか

引用元: ・【芸能】<乃木坂46>古参メンバー・川村真洋の熱愛を「文春砲Live」がスクープ!©2ch.net