1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/01/30(月) 13:12:10.14 ID:CAP_USER9
ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)が同居中であることが明らかになった。

30日放送のフジテレビ系「バイキング」では、ほのかが未成年飲酒騒動後も川谷と交際順調であることをほのめかしているツイッターを紹介した。

芸能記者の神谷明良氏は、ほのかに電話取材し川谷との交際について尋ねたところ「付き合ってるし、一緒に住んでます」と答えたと明かした。

また、SNS上で川谷との写真や動画を公開したことについては、一部週刊誌で破局説が報じられたことで、川谷の方から「仲良しアピールして」と頼まれてアップした、と語ったという。さらに今後の芸能活動については「続けていきたい。ただ、いろいろ事情があって、再開するとしても4月以降になりそうです」と回答したとのこと。


6: 13:18:51.60 0cxCqDhN0
昭和枯れススキ
7: 13:18:55.19 EvgrgH4D0
狩野ってるわけでもないし
べつにいいんじゃね
13: 13:20:05.20 qcgrxVwe0
いいから早く帰ってこいや川谷
16: 13:20:34.58 dhrK1+770
狩野英孝より男らしいな
19: 13:22:25.48 A6vQf0ag0
作詞作曲の印税が結構太いだろう
ジャニとかにも提供してるし
また別人名義でひそかに提供していくのだろう
24: 13:23:59.22 NeAmxGSU0
もうすぐ雪まつりだし北海道にでも旅行へ出掛ければいいさ。但し行くなら断然土日を勧めるがね
27: 13:24:56.11 +IrxhiBX0
ベッキーの時にバッシングに耐えて最後まで貫いてたら
世間の見る目がが変わったかもしれないのにな
30: 13:27:06.18 Lab9z+FB0
こいつにはもう浮上する余地はないんじゃないかね
キノコはまあ、曲次第なのかもしれんけど
37: 13:31:21.38 6IRx13v10
川谷は才能あるからな。
シャブ中毒でもなにごともなかったようにテレビ出られる世界だから、才能続く限りは復活するだろ。
39: 13:32:49.51 7lXno3Vf0
川谷って最後までどんな顔してるのか分かんなかったな
光浦にしか見えなかった
40: 13:32:50.79 XAjOFsIF0
あれだけの騒動があって、泥沼離婚した直後に、関係ない女が交際順調ってよくわからん
41: 13:33:09.91 jBdBtbnI0
ほのかりん、ほないこか
42: 13:33:39.02 QUYEI6qr0
まあ飲酒がなかったらただの交際だしな
矢口だって間男と住んでるんだろ
44: 13:35:49.08 vPPZiGWlO
ほのかりん「あとは妊娠のタイミングをだな……」
47: 13:37:17.74 CpgJ8CyO0
>>44
結婚したら、また川谷が浮気しそう
45: 13:35:57.71 aEIrp6PhO
ワンオク見てたら
ゲス極と、ゲス川谷がいかに人格的にアーティストとして優れているかがわかるな
48: 13:37:58.54 WxnYLIDk0
ちょっと前に話題に出てたし芸能人用接待要員なんじゃね
ゲスはベッキーの事でしばらく干されるから
ほのかりんで我慢しといてねって事だろ
51: 13:40:46.45 YyUjOFf+0
近いうちにまたゲス絡みの話題ありそうだな
53: 13:42:32.11 3P/cuPlj0
ベッキーの復帰を早めるために わざと付き合ってるフリしたりしてるんなら川谷は神策士
でも絶対に違うんだろうな
55: 13:44:04.08 THotvZ6e0
ちゃんと結婚してやるのが漢ってもんだ
気が向いたらまた不倫すればええねん
56: 13:44:57.53 SxT8ea0nO
金髪ボブにしたのか
きゃりーより可愛いかも
57: 13:45:09.37 EchjLUYD0
でも川谷はなんで奥さんに許しを乞うことなく、ベッキーとも嫁とも別れたんだろう
優位に立てる若い女と付き合いたかったんかな
182: 17:11:54.60 8irFsnfO0
>>57
こいつにとって、干されたベッキーに価値はなかったんだろう
60: 13:46:16.94 mPW8k6JC0
ときどきベッキーも遊びにきます
67: 13:51:14.58 SkukzPkZ0
休日課長が心配
68: 13:51:24.06 /Qaynh3R0
川谷は悪口言ってたフランプールが月9出てるから凄い嫉妬してそう
70: 13:53:23.20 /t6AExiB0
>>68
まぁフランプールはイケメンだしな

非イケメンミュージシャンの星野源だってあれだけ女性に人気があるんだから
川谷が女から人気がないのは、本人の人徳の問題だな
71: 13:57:20.89 4hi8+M0K0
いま ベッキーに勝った
っていう謎の高揚感があるんだろうなぁ

でもそれ不良債権ですから
残念
84: 14:07:45.68 fdTTRse40
ゲスはまだベッキーが好きなんだと思う
85: 14:08:39.44 DIF5HdJm0
いいんじゃないの、好きで椅子取りゲームから降りたんだ
コイツが退場してくれたおかげで空いた席に収まった若手女優はうれしかっただろう
92: 14:11:36.53 ziPjQ1+u0
ほのかりんはかわいい
95: 14:14:07.56 PV3XkzHW0
ベッキーが登るにはとことん川谷を貶めないといけないんだろう
だから総出で叩いてるのはわかりきってる
本来なら無視してても良いくらいなのにわざわざ取り上げるからな
96: 14:14:35.53 vfK+SmeB0
川谷って、この1年半くらいで
A子さんと結婚して、ベッキーと浮気してベッキーを実家に連れてったりして
A子さんと離婚して、今はほのかりんと同棲状態って
すごいな、おれなんか何もないのに。どんな生活してるんだモテる人は忙しいな。
99: 14:15:23.51 rMPYgd7b0
川谷の指示でクビになったんだからザマだな
100: 14:20:13.98 w03aV2aM0
ゲスの上位互換のサチモスが出てきたからもうゲスはお払い箱だよ
103: 14:21:17.95 Yqv6/lkc0
ほのかりん「一緒に飲んでます」
105: 14:23:02.86 J+FMcGoX0
ほのかに電話取材し川谷との交際について尋ねたところ「付き合ってるし、一緒に住んでます」と答えたと明かした。
109: 14:28:41.58 +OxLGfnB0
ベッキー息してる?ベッキー?ねぇ、ベッキー!!!
123: 14:43:31.69 DXZZYhj40
>>109
最近ちらほらゴールデンでみたな
115: 14:32:46.54 EJcRVyM30
川谷の曲聴いたけどあれが何十年後も名曲として残るような曲とは思えない
一過性の気持ち悪いブームに乗っただけの曲
122: 14:43:20.01 xiyrsMaX0
キノコは中村俊輔
こいつは金玉袋
124: 14:45:16.70 cnz/vOt+0
川谷ってモテるけど周りを不幸にするパワーもすごそうだな
133: 15:05:19.40 z5n8hqdG0
周りに反発して逆に上手くいっちゃうパターンのやつやな
ベッキーとは逆のパターン
お幸せにー
137: 15:16:26.19 +lwUkONM0
ほのかりんとは写真撮られても交際続行、違約金肩代わり、そして同棲。
ベッキーとは速攻破局(ベッキーが連絡絶ったのか知らんが)、違約金丸投げ。

これじゃベッキー、ただのアホじゃん
押し通す予定!とかセンスプ!とかまでバレちゃって
139: 15:23:26.79 3PgXXJRB0
ゲスキノコ
145: 15:31:35.43 EPBLg26J0
むしろ、このままにしといて楽しもうや
どうせ他の女にも手を出すだろうし
仮に結婚しても不倫されるだろうし
だいたいこいつ今失業中だしバンド解散危機、笑えるやん
150: 15:42:55.08 twCJAJQuO
まぁいずれほのかりんさんも捨てられるでしょう
156: 15:57:00.08 ZifdvBx3O
ベッキーかわいそう、と思ったけどこんな事故物件結婚する前にバレて善かったんじゃないかな…
162: 16:10:53.41 3MLElL1Q0
ほのかりんって目とか前と全然違うね。言われても誰だかわからない。
169: 16:25:21.25 gJrJITV+0
ほのかりんとセックスしたい
181: 17:11:42.50 0vFq+2/U0
>川谷の方から「仲良しアピールして」
ん?なんの計算?得するとは思えんのだが
183: 17:13:02.63 RjKSeNu/0
>>181
サンミュからの命令
184: 17:13:27.11 xQE65FRb0
ゆとり世代なんだから、つべこべ言っても仕方がない。
ゆとり世代はこんなもんだと察しないと、やってられないよ。
185: 17:17:49.42 iWdxwCQa0
さとりだろ?
187: 17:44:40.61 fUun57vtO
関係ないけど、若いモデルと浮気してCHARAと離婚して、でもすぐそのモデルと別れて別の若い女と付き合い出した浅野忠信を思い出した

引用元: ・【話題】ほのかりん、川谷絵音と順調「一緒に住んでます」 [無断転載禁止]©2ch.net