1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/01/28(土) 16:28:47.11 ID:CAP_USER9
リアルサウンド 1/28(土) 11:35配信

『MUSIC STATION』(テレビ朝日系)の1月27日放送回に、E-girls、関ジャニ∞、
きゃりーぱみゅぱみゅ、倉木麻衣、The STROBOSCORP、
港カヲル(グループ魂)が出演した。

中略

『The STROBOSCORPは、映画『君と100回目の恋』の劇中に登場するmiwa、
坂口健太郎、竜星涼、泉澤祐希の4人からなるバンド。坂口はギターだけでなく
歌声も披露する。ギター未経験の彼はクランクイン半年前から猛特訓をしていた。
テレビ初歌唱となる坂口は、
「普段人前で歌わないので、『僕って歌う時はこんな声だったんだ』と思いました」と話し、
ギターについては「(当時は)いろんな撮影が重なっていてそんなに練習する時間が
なかったんですけど、1、2カ月前に一気に練習して」と語った。坂口のギターの素質に関して、
miwaは「映画のシーンで坂口君と手を合わせるシーンがあるんですけど、手が本当に
大きいんですよ。だからギターを弾く上で手が大きいのは有利だなと思って。
コードとか抑えやすかったでしょ?」と実際に坂口と手を合わせ、手の大きさを
確かめ合い撮影を振り返った。その後、miwaが作詞を担当した劇中歌「アイオクリ」
を歌唱した。

ほかにもE-girlsは「All Day Long Lady」、きゃりーぱみゅぱみゅは
「原宿いやほい」、港カヲル(グループ魂)は
「Be my ライバル ~カヲルが破壊に噛み付いた~」を披露。

次回2月3日放送分にはA.B.C-Z、水曜日のカンパネラ、スキマスイッチ、三浦大知、
YUKI、Little Glee Monsterが出演予定だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170128-00010005-realsound-musi

https://pbs.twimg.com/media/C3OkhARVUAAjEyc.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C3OkhtOVcAE5B3M.jpg
5: /28(土) 16:33:11.47 lYl22xE50
一時期ももクロとセットでゴリ押ししてもらったけど
ダメだった子か
6: /28(土) 16:33:30.44 NZ7EB1tX0
整形して出直せ
8: /28(土) 16:35:24.13 LIfOM7on0
miwaの裏声ホント嫌い
9: /28(土) 16:36:30.85 O6jyqCxI0
ルックスだけで紅白出れる歌手

まあ顔悪いと、家入レオや加藤ミリヤみたいに紅白すら呼ばれない
10: /28(土) 16:38:14.21 HKwnZIx60
指が長い人はアソコも大きいんだよ。

背が高いのに指が短いのは 残念すぎる
田中マー君とかね。
11: /28(土) 16:38:44.30 WwR8IW3A0
好き好きオーラ出まくっててヘドが出たわ
下手同士のバカカップルって感じ
キョウリューレッドとか完全に空気
13: /28(土) 16:41:47.40 78dA+ds10
YUIやaiko方面でもないしアイドル扱いはされたくないみたいだし中途半端な子やね
16: /28(土) 16:45:15.11 u5cW7LwH0
凄いね日本の音楽最高
17: /28(土) 16:46:05.06 Zeu9s0470
坂口って髪型が韓国人くさい
35: /28(土) 17:35:58.88 lwRCKL3X0
>>17
いやあれ今出てるドラマの原作漫画がほんとに韓流スターをモデルにしたキャラだから
43: /28(土) 18:50:08.95 Zeu9s0470
>>35
そうか。それはしゃーない
ならイケメン枠で出るなと
19: /28(土) 16:51:51.65 DmfNG1yh0
最近はイケメンのレベルが下がってきていいな
27: /28(土) 17:17:16.04 3wN/Aflz0
miwaといえば、
49: /28(土) 22:11:17.28 SLudyND90
>>27
miwaはロックだ
30: /28(土) 17:27:57.19 iigfIaAU0
miwaってアイドルよりアイドルオーラが凄い
36: /28(土) 17:40:37.57 caUTf65x0
CM以外で初めてmiwaの歌を聴いた
脳に響く歌声でびっくりした
ジャイアンの歌ってたぶんあんな感じなんだろう
37: /28(土) 17:42:54.77 oOvs5NmJ0
がるちゃんトピで盛り上がってるな、
miwaってある意味凄いね、嫌われ方が半端ない。
41: /28(土) 18:18:22.62 cUww2dKm0
手が小さいアタシアピール乙
第二のaiko
44: /28(土) 18:51:59.59 C3I+UQ/l0
つまらない量産型音楽だもんな
あんなもん喜んで聞くのは童貞ぐらいなもん
文字どおりのアコギな商売
50: /28(土) 23:31:38.53 w/eL+46F0
Mステのmiwaと坂口の動画を何回も観てしまう。
仲良しでいいなー
51: /28(土) 23:35:55.81 Z/fmrYDP0
坂口、miwaに食われたか
52: /28(土) 23:39:16.51 r0oRan1V0
なんかこんな時代だからこそこういう幸せ感を大事にしていきたいよなと思った
日本人が失ったほのぼのの形だよ
54: /28(土) 23:42:56.40 +2nZvj2o0
坂口健太郎にはmiwaより歌うまい朝ドラな彼女がいるだろ
56: /28(土) 23:49:26.30 w/eL+46F0
坂口には高畑よりmiwaの方があってる
57: /28(土) 23:53:05.16 vGWgd0R00
坂口征二ファンからしたら激怒もんだろうけど
58: /28(土) 23:54:08.00 v8Wmyn5C0
坂口は25だけど21にみえるな。
大学生ぽい
59: /28(土) 23:54:54.63 nsPFdwlR0
miwaのCMの気持ち悪さよ
64: /29(日) 00:13:51.89 UUrxUJoV0
手を合わせたとき、ミワのマンコはビショビショに濡れてたとおもう。
66: /29(日) 00:22:30.13 jQxfEvDP0
歌が超下手くそな坂口が「僕の歌どうでした?」みたいに言ってもニコニコしてるmiwaはいい子だなあ
性格良さそうだなあと思ったんだがこんなに嫌われてるとは驚き
67: /29(日) 00:26:26.93 MQefYFpT0
>>66
ANNや13年1月の国立のmiwa知れば嫌いにはなれないんだけどな
69: /29(日) 00:41:25.25 /YjSTbJZ0
miwaは女から嫉妬されるものを兼ね備えてる
71: /29(日) 01:00:15.45 sN9JrakG0
そんなことより坂口の歌の下手加減に驚いたわ
72: /29(日) 01:01:53.60 /YjSTbJZ0
芸能人のランキングはステマだろ
73: /29(日) 01:06:25.69 pdw67KHa0
YUIも消えたしいきものがかりも休止するし
今がチャンスだと思ってんだろうな
74: /29(日) 01:18:51.19 MQefYFpT0
>>73
ことにソニーというのがでかい
79: /29(日) 06:54:49.99 dY496kSt0
絢香みたいになりたいのかもね
正直本業の歌もパっとしないというか、耳に残らない曲ばかりで
歌番組とかかなり出てるはずなのに何歌ってるか全く思い出せない
30までに結婚しないと、顔ファン離れたら本当にきついと思うわ
92: /29(日) 11:18:10.24 YuP0nAsV0
>>79
この歌だけは感動してしまう。
映画効果もあるのかな
98: /29(日) 11:48:40.96 xAOq4j+/0
>>92
miwaは普通にいい曲書くし好きだけどなあ
星野や大原は叩かれないのにmiwaだけやられるのはアミューズに入ってないからだろうか
82: /29(日) 07:29:42.82 A+ur2F9W0
FMでmiwa流れてきたら速攻でチャンネル変える。
あの声が耐えられない。
84: /29(日) 07:37:08.04 2VgZ3eVAO
坂口健太郎、タモリさんと手を合わせた時の方が嬉しそうだった
87: /29(日) 08:35:25.35 M0PKZ6V90
売れてないけど
今年も紅白出れるのか
88: /29(日) 10:16:55.89 gwIH6+3f0
音楽的な才能なくてもイメージが爽やか優等生タイプだから使いやすい
ベッキーみたいなもんだな
イメージが壊れたら終わり
93: /29(日) 11:20:32.02 YuP0nAsV0
>>88
慶応卒業だから頭いいよ
91: /29(日) 11:03:18.72 w3lmh+se0
坂口ってどう贔屓目に見ても
気取ったラクダにしか見えない
94: /29(日) 11:22:25.65 51134xCT0
坂口征二の息子だから手が大きいのは当たり前
95: /29(日) 11:26:42.51 xAOq4j+/0
政治家になるなら花丸な対応なのかも
学歴高いし弁が立つしアピール力高いし
蓮舫や山尾みたいな臭みが無い
96: /29(日) 11:35:45.99 aEUro8900
この時のMステ、録画して観たら関ジャニのトランペットはがスカした音を出し初めたのですっ飛ばし、坂口健太郎のシーンでは歌い方がド素人だったので、同じくすっ飛ばした ド素人がどや顔してMステで演奏したり歌うのは耐えられないから止めて欲しい
ちょっと売れた若手の女優俳優が歌うのは前からの業界のマネロンなんだろうな、大体はその後歌わなくなるけどw
97: /29(日) 11:39:56.29 +tAUHVHN0
mステで坂口の事をすげえ見つめてたな
本気で好きアピールしてるみたいだった
演奏も歌も聞いてられないくらいに酷かった
99: /29(日) 11:58:14.06 eUnBjD5b0
星野は気の毒なぐらいブサイクって書かれまくりだったぞ
逃げ恥人気でマシになったけど
103: /29(日) 13:26:51.27 O47pNHHT0
相撲ババア能町みね子がすげー批判していたがガルチャンあたりで批判してる喪女ってああいうのばっかなんだろうな
105: /29(日) 15:58:00.31 a4FFFcsH0
女子アナに遮られても無邪気に手を合わせたがるタモさんの方が可愛かった
113: /29(日) 17:00:57.33 tue1KkQ40
リア充爆発しろとか日本死ねなんていうおかしい世の中だから叩かれる
いい時代ならみんな優しく見てくれた
114: @無断転載は禁止 /29(日) 17:06:51.00
今NHKFMでmiwaのラジオ
116: /29(日) 18:09:07.22 Og/FJIRc0
こいつの結って言う曲だったと思うが
セリーヌディオンのTha's The Way It Isとすんごい似てるんですけど
パクりだよね
117: /29(日) 18:22:03.90 NMnzLaw80
坂口の顔は無理
生理的にうけつけない
118: /29(日) 18:24:14.18 QbTiG2Qm0
この人と安田美沙子とかは同類かな
腹黒いっつーかあざといっていうか計算高いのが透けてる
120: /29(日) 23:51:49.94 qIDHuVlS0
何気に隣の竜星君とも手比べてるかわいい
しかし今週ゲストの俳優率半端なかったな
121: /30(月) 00:09:39.12 qlVVAhnU0
坂口と星野源、似てると思うんだけど何でイケメン扱い何だろ
132: /30(月) 05:34:33.97 n5g40Eo10
>>121
坂口は「イケメンじゃない」と言われてても決して不細工とは言われていない。
星野は大半のコメが不細工と言っている。
135: /30(月) 08:11:15.40 wVPiJgo70
>>121
坂口は爽やかイケメン
星野は爽やかフツメン
142: /30(月) 10:15:06.06 TrWSUc/f0
>>121
星野源と銀シャリ鰻って似てるどころか同じ顔
131: /30(月) 05:28:55.70 n5g40Eo10
坂口は映画では真面目そうな雰囲気だけど、今のドラマの影があってクールな雰囲気で更に魅力を増してる気がする。
133: /30(月) 05:53:48.12 RjDxddP20
岡村真美子が一言↓
134: /30(月) 08:05:14.06 wVPiJgo70
坂口くん目的でしゃべくり観ます
136: /30(月) 08:12:20.07 gbdKf9Yp0
完全にやってるオーラだしてたな
MIWAはまたアンチを増やした
137: /30(月) 08:54:18.37 n5g40Eo10
坂口の「イケメンスレ」出してほしい。
星野のイケメンスレはイケメン認定者が1000レス中0人だったからな。
140: /30(月) 10:04:56.98 3yOxO64Z0
上原亜衣に似てるよね
144: /30(月) 10:22:34.55 A/X87LDC0
君と100回目の恋って予告で見たけど
時をかける少女の典型的なパクリ
145: /30(月) 10:26:44.15 /ESslo6DO
確かに健全な上原亜衣っていう雰囲気。嫌いじゃないよ。
147: /30(月) 10:54:00.12 p6bPJqHa0
この人は歌下手だよね
菅田将暉はグリーンの真似がうまくて驚いた
150: /30(月) 12:22:28.12 rIhAobTZ0
見てたけど、こういうあからさまに反感買うような事してたからヒエーってなったわ
miwaの高笑いが聞こえてきそうだった
152: /30(月) 12:33:16.66 PPD1td5R0
オールナイトニッポンのあたりが良かったのにAKBに負けて打ち切られてからアイドルに対するすごいコンプを出してきたな
162: /31(火) 03:38:39.29 cqbJiEq50
この前Mステで歌ってたけど坂口下手すぎ
167: /31(火) 05:16:41.02 UhC4R+mE0
イルカは手が小さくてもギターは弾けますと言った。
布袋は身長のわりに手は普通。
169: /31(火) 05:26:55.45 Jc1yelux0
カマトト
171: /31(火) 06:55:47.84 +maW5cD90
坂口は自分の歌の下手さを気付いてない感じだな
176: /31(火) 14:17:50.56 NhNXVZse0
映画「君と100回目の恋」(2月4日公開)

miwa、坂口健太郎のW主演
真野恵里菜 竜星涼 泉澤祐希

君と100回目の恋 映画トレイラー
https://www.youtube.com/watch?v=NgBcy5cvDRM


  君と100回目の恋

http://i.imgur.com/2peKkEI.jpg
http://i.imgur.com/zruaygk.jpg
http://i.imgur.com/a7HQP79.jpg
http://i.imgur.com/AEknj2Q.jpg
177: /31(火) 14:25:30.05 EAKIUGMb0
miwaは声が受け付けない
178: /31(火) 15:12:35.08 KQdNNBTo0
前は女の子やあざとさ丸出しにしてもANNであけっぴろげな姿見せてmiwaのみせる姿はANNが素だと見えたからよかったがいまANNないからいまの女の子見せてるのが地だと思われてるのが
AKB打ち切ってまたしゃべらしてあげたらいいのに
あいつら平気で本番中に居眠りするんだし
181: /31(火) 15:43:07.96 AjCAtFRj0
>>178
まゆゆ以外に誰が寝たのかおせーて
180: /31(火) 15:24:23.05 bTlJLGqB0
先に菅田たちのグリーンボーイズに出られちゃったから
二番煎じ感が半端ない

引用元: ・【テレビ】miwa、坂口健太郎の“ギターの適性”を語る「坂口君と手を合わせるシーンがあるんですけど…」 [無断転載禁止]©2ch.net