1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2017/02/01(水) 08:17:10.12 ID:CAP_USER9
 プロ野球・広島の中村恭平投手(27)とグラビアアイドル、清水ゆう子(28)が
結婚することが31日、分かった。関係者によると、2015年末に知り合い、
交際約10カ月でゴールイン。中村恭の背番号で、2人の誕生日でもある「22」にちなみ、
2月2日に婚姻届を提出する。昨季、25年ぶりのリーグ優勝に貢献した期待の左腕が、
美人妻を得て飛躍を目指す!

 1日、キャンプインするイケメン左腕に一足早く春が訪れた。最速150キロ台を誇る
中村恭が、マルチに活躍する人気グラドルと剛球のようなスピード婚を決めた。

 関係者によると、2人は15年末に共通の知人の紹介で出会った。その後、
中村恭が1日だけの休日に、わざわざ清水に会うため広島から上京するなど猛アピール。
その誠実さと熱意に清水もひかれ、昨春から結婚前提の交際がスタートした。

 中村恭は常日頃からプロポーズのような情熱的な言葉で思いを伝えるなど、ベタぼれ。
その“直球勝負”に清水も「口べたなのに、いつも真っすぐ気持ちを伝えてくれる」と
ひかれていった。

 昨秋、正式にプロポーズを受け、快諾。清水は周囲に「また言っていると思い、
聞き流していたら本当のプロポーズだった。確かに、いつもよりはしつこかったかな」と
幸せそうに話している。婚姻届は中村恭の背番号で、2人の誕生日でもある「22」に
ちなみ、2月2日に提出する予定。

 キャンプ地、宮崎・日南入りした中村恭は、学生時代、ホストにスカウトされた
逸話を持つほどのイケメン。13年に初勝利を挙げ、その後は勝ち星に恵まれなかったが、
交際中の昨季は引退した黒田博樹氏(41)のアドバイスを受けて5月に2勝目を挙げ、
ローテの谷間を埋める活躍。25年ぶりのリーグVに貢献した。

全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000502-sanspo-base
清水ゆう子と中村恭平

52: 08:49:39.13 1dMmEzlg0
>>1
ええやん
戦力外になったら美人嫁で画になるやん
166: 13:43:36.76 Af1mmbLV0
>>1
>黒田博樹のアドバイスを受けて5月に2勝目を挙げ、ローテの谷間を埋める活躍。
5年間で2013年と2016年のたった2勝だぞ、活躍とは言わないだろ。
特に去年はチームの勢いが有ったから。
2: 08:18:17.16 6gcm2nOV0
このグラドルは野心家だろうな
って思ってたわ~
4: 08:18:55.91 hSnO8zQE0
これは離婚する確率が高いパターン
7: 08:20:04.01 i7BWNV/S0
きょんぺー結婚したのか
去年のような投球してたらクビは時間の問題だからこれで奮起してほしいね
これと言った決め球ないからなあ
13: 08:21:57.39 bHUYBhOkO
野球選手の方もまったく知らん
14: 08:22:08.49 vs/tzDLM0
カープ女子より、カープホモのショックの方が大きそう。
23: 08:28:53.97 gyoItuLG0
カープにとって貴重な左だから結婚を機にワンランク上のピッチャーになってくれ
24: 08:29:23.02 9oPzWtSA0
来年は戦力外なのにどうするの
26: 08:30:55.34 q6luMrL20
戦力外通告即離婚パターン
28: 08:31:58.60 ny7T9NMLO
年末の戦力外通告チェックします
29: 08:32:10.71 AiVOha8u0
野球選手はしっかりしているし男らしくて魅力が有る人間が多いし万が一野球で戦力外に成っても大丈夫( ´ー`)y-~~
30: 08:32:18.05 A9t2Yby80
グラドルだと体目的みたく見られるのが恥ずかしいだけで
セックスするなら女子アナよりグラドルの方がええやん
34: 08:35:15.88 A90/z45C0
広島産左腕とくっつくんだからこの子は野球詳しくないんだろな…
35: 08:36:05.97 7vXEWozO0
有吉が色気がすごいと言ってたな
36: 08:37:39.95 nyscYXRO0
入団6年間で登板32、2勝9敗、無セーブ無ホールド。
大卒で30歳近いし、今年確変できんとオフに戦力外だろ
37: 08:37:48.89 vuWc/yVo0
アイドルの穴で有吉のアシスタントしてたのしか知らない
63: 09:04:15.01 eyq+kw+g0
>>37
その前の年の日テレジェニック(2009年)な。巨人の阿部と噂になったグラドルもこの年。
日テレジェニック2010は長谷川アーリアジャスール(現大宮)、2011は林彰洋(現FC東京)とサッカー選手と結婚した人がいるよね。
39: 08:40:16.57 aKegA14j0
この子は関東連合と噂があったって記事あるよね
一度事務所が変わったのもクレカで詐欺したって書き込みも・・・
ついでに撮影に愛人が乗り込んできたって記事も見た
何が言いたいかっていうと清水ゆう子のファンだったってことっだよ
40: 08:41:20.94 Q//T8NZg0
イケメンパティシエもついに結婚か
嫁もうまいスイーツに釣られたか
41: 08:41:23.01 n2pnyLSa0
大谷が無事なら他はどうでもいい
43: 08:42:34.20 wIBMGSGNO
ヤクルト戦で
中村が打者
村中が投手
中村が捕手だったのは笑った
45: 08:43:09.66 AiVOha8u0
大谷翔平ほどモテない野球選手はいないからな~
55: 08:50:17.44 5vg0l1a70
グラビアっていうから菜乃花かなと思ったら違ったか
誰だこいつは
56: 08:52:14.00 iyk1L1nH0
日テレジェニック出身みたいだし枕はあっただろう
内田でさえだし
58: 08:55:22.90 YkgyRDez0
共通の知人の有吉「キョンペーはこれで奮起するタイプなんだからいいだろ」
59: 08:56:18.88 lajohoeD0
恭平  「行くぜっ!」
ゆう子 「ウェイカッ」
64: 09:07:29.06 6BlvGwIoO
ジェニック
紗栄子
たかしょーは辞退
65: 09:08:49.43 4+ut9FqM0
グラドルってカメラマンとパンパンしてるんでしょ?
71: 09:17:05.13 eyq+kw+g0
>>65
加納典明乙
67: 09:11:29.14 dV957TBC0
知名度のない「人気」グラドル
73: 09:20:09.47 yKX/KJnB0
中村は今年はもう上で投げれない
んじゃないかな
左なら戸田とか期待のほり江
使った方がいいし
81: 09:27:27.76 Lgv2RWAH0
画像的にはプレステージのOLモノに出てそうな感じやな
85: 09:38:36.59 gmss6Rus0
昨年優勝に地味に貢献したのは九里亜蓮だから…
谷間の1勝で貢献は言い過ぎ
92: 09:56:22.53 qYIljq0A0
普通に広島うろついてたらビビるレベルではある

清水ゆう子ソフマップ

96: 09:58:33.56 X2n17o4M0
中村は一軍定着無理だからなあ
97: 09:59:45.64 Db/FeQ1h0
危ない刑事好きか
98: 09:59:46.34 Zi2nqNAg0
この嫁のグラビア画像はよ
99: 10:00:17.06 /5k3o9Gu0
桜井ゆう子かと思った
103: 10:11:37.54 +MfhPSRj0
良い球持ってるけど、発揮できない投手
ビビりな性格でピンチになると自滅する印象が強いわ
113: 10:30:28.25 eyq+kw+g0
>>103
埼玉方面に行けば俺達としてやってけるな
105: 10:14:33.35 +naBbddd0
オリックスの選手と結婚したグラドルの二の舞になるな
大卒5年で通算32試合登板、2勝9敗ってヤバすぎだろ
108: 10:17:22.25 hxJ+vIS80
中村のいいところは左利きってだけ
114: 10:31:18.17 ZYXXV5mR0
たいした選手でもないのに
やる事だけはやる、堂林!中村!
116: 10:36:17.74 HGhd3op20
今年で戦力外になりそう中村
119: 10:37:54.31 qgHZB9zB0
中村は菊池雄星からストレートのノビ球威変化球を半分にしたような選手だよな
122: 10:51:22.53 gcVW7Q/X0
昨年1勝1敗 プロ通算2勝9敗
年俸740万円 160万円アップで900万円
左の先発でロ-テ6番目で目が出ればカ-プの大穴になれるか
左のワンポイントでも使えるし 今季が勝負だな
125: 10:57:26.62 23hgwWfG0
将来、戦力外通告選手の妻シリーズに出そうな2人だな。
126: 10:58:04.91 Hf1cxggc0
日テレジェニックのこか
売れずにおわったな
130: 11:13:56.73 TJxN5oxy0
残念やけど今年で切られてもおかしくないぞ中村は
杉浦の方が若干賞味期限は長いかも
131: 11:17:21.17 /wS9/GYJ0
この女スタイルとケツがいいんだよな
http://www.sanspo.com/geino/images/20150813/gra15081312000001-l16.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20150813/gra15081312000001-p24.jpg
132: 11:17:42.41 SGEkF6zY0
日テレジェニックは小泉麻耶といい、清水ゆう子といい、
どんだけ野球選手好きなんだよ
155: 13:00:45.05 meIBTBnG0
>>132
実はサッカーも結構多い
加藤あい、原史奈、長谷川アーリアの嫁とか
184: 15:09:05.34 eyq+kw+g0
>>155
加藤あいは噂だけ。原史奈は当時の旦那の引退後だし、離婚した。
アーリア嫁の他には、FC東京の林の嫁が有名。
134: 11:36:42.28 0NKTyg070
結婚なんかしてる場合かよ
139: 11:55:13.33 3XcdDKRFO
そういえば日テレジェニック同期の小泉麻耶は巨人阿部と不倫報道があったな
142: 12:03:14.59 LYXnu9So0
恭平終わったな。鳴かず飛ばずで首&離婚。新山千春より前途多難。
145: 12:16:27.58 B2pK8TJH0
使用済みだな
http://livedoor.blogimg.jp/maashi8877/imgs/2/6/26122aa0.jpg
  清水ゆう子ビキニ

清水ゆう子泡

150: 12:27:20.49 gxBJe9qT0
広島じゃ全局で報道してるんだろうな
156: 13:10:32.50 5P8pWbnk0
整形くさいな
161: 13:35:25.60 9kbTjAYI0
おっぱい揉みたい
163: 13:38:22.19 Af1mmbLV0
王様のデザートを楽しみにしてたのに
結局プロスポーツかよ
165: 13:39:45.26 VS5f2X2i0
戸田さえ先発に安定すればクビは近いぞ
172: 【大吉】 @無断転載は禁止 14:05:55.82 5jROGFNL0
http://i.imgur.com/AhHoMx1.jpg
清水ゆう子オイリー

173: 14:06:37.12 /v6XhQBa0
三流選手と三流グラドルか
まあ見た目は十分勝ち組だけど将来は不安だな
176: 14:13:16.00 gtimoOVZ0
一軍半だよなあ
178: 14:22:53.46 gtimoOVZ0
去年のジャクソン・今村・中崎の一角が崩れれば
一岡の次ぐらいに出番あり
181: 14:59:45.43 +4Vh/Da50
ピッチャーの方が知らんわ
185: 15:49:30.36 vUlegqKE0
離婚フラグ
187: 16:28:53.60 uGnWwiD70
埋めてるのはローテの谷間だけじゃなかったね
189: 17:02:01.58 fqY50tb2O
>>187
むしろグラドルの谷間埋めるヒマがあるならローテの谷間埋めてもらいたかった
192: 17:54:04.89 A5DA0xCQ0
>>187
左腕には別格ジョンソンがいて、その次が戸田とこいつだからね。
今年は黒田枠が自動で開くので、誰が埋めるかなんだがね。
本命は大瀬良。福井と岡田が勝ち増やして残りをどうするか。
188: 17:00:14.05 jJxSllKCO
広島の選手ってどいつもこいつもチャラいな
191: 17:35:24.62 UEdwE6fX0
>>188
でもシビアだからね
日ハムのハンカチみたいな扱いはないよ
194: 18:06:10.19 dOz8ajFm0
中村ってたまーに先発してる左腕投手かな思ってたら、それは戸田だった

引用元: ・【野球/芸能】コイ実った!広島・中村恭平、人気グラドル清水ゆう子とスピード婚 [無断転載禁止]©2ch.net