1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/02/02(木) 04:54:02.53 ID:CAP_USER9
2017/02/02 04:18

ビヨンセ(Beyonce)が双子を妊娠していることを自身のInstagramページで明らかにしています。ビヨンセとジェイ・Z(Jay Z)には2012年に生まれた5歳の愛娘ブルー・アイビーがいます。




http://amass.jp/84223/
4: 04:55:43.69 0iT1raIT0
最近ゴチでも頑張ってるな
6: 04:57:13.40 tti9m4SJ0
女だったのか
7: 05:00:05.38 6uUXadfj0
汚え画像だな
9: 05:00:58.86 UbWUMrLB0
妊婦グラビアってダレトク?
ひくわ
14: 05:07:26.06 OCzBKcqM0
離婚の噂自体がチケットの売り上げのための話題作り立ったんだよ結局は。
15: 05:13:00.76 oeTIoD6T0
旦那のDVで妹がキレてボコってたな
16: 05:14:18.47 BKQHYgLQ0
離婚してないのか
17: 05:14:30.27 gSMUe5670
有名人は双子を産む人が多いよね
マライア・キャリー、ジュリア・ロバーツ、アンジェリーナ・ジョリー、セリーヌ・ディオン…
忙しいから、産休育休を少なくするためなのか?
20: 05:22:58.81 MZ/ma1940
>>17
不妊治療で排卵誘発剤打ってるのかも?不妊治療してると多胎になりやすい
もちろん自然妊娠で多胎になる人も多数
18: 05:20:10.97 cHUkCRmA0
ものすごいセックスなんだろうな
19: 05:21:13.00 Oj0sW9Jt0
baby boyなら男な
21: 05:23:25.48 ko1Nfbmp0
双子か? それであんなに太ってんのか、尚美。
22: 05:29:35.67 PL/itLDM0
マジかよあの顔で女だったのかよ韓国のビ・ヨンセ外相!サイテーの男の娘だな!
26: 06:01:06.23 qgeDstfZ0
普通の写真のが良いのに、宗教っぽくて嫌だ、かえって薄汚く感じる
29: 06:17:40.40 lXwrsnQ60
そうなんだ


http://gojyukyu.zombie.jp/f/8bidirjp
30: 06:45:39.15 84ONaEk00
ビヨンセ4世
33: 07:03:08.26 LN8xMb2x0
渡辺直美がパクってブログアップするに3000点
34: 07:11:16.44 tXjOaggE0
双子だがスーパースターだからベビーシッター雇えば出産後すぐに仕事できるが、
並みの芸能人なら長期休業必至だな
39: 07:42:52.05 x4b8JJ3Z0
本国じゃレモネードすげえ売れて評価も高いのに
日本じゃ前作からえらく順位落としちゃった
45: 08:56:36.82 HT2k0V270
>>39
洋楽って日本じゃ斜陽産業だろ
一部アジアの方々は元気らしいけど
欧米歌手で今でも日本で人気って思い浮かばないわ
50: 10:55:34.26 TMFNR2390
>>39
日本のビヨンセファンのお姉様方の趣味じゃないんだろうね
前作買ってガックシでファンが離れちゃった

>>45
邦楽CD市場もピークから半減しちゃったから洋楽もそりゃあ連動しちゃうだろう
42: 08:48:42.91 GfIMEfaq0
ビヨンセ顔怖いねん
47: 08:59:57.15 ByWuuUS80
離婚間近と言われてたのにやることはやってたんだな
51: 12:46:08.15 VnjTrAj80
ビヨンセ 蛭子を妊娠にみえた

引用元: ・【芸能】ビヨンセ 双子を妊娠 [無断転載禁止]©2ch.net