1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 22:25:40.32 ID:CAP_USER9
http://www.entameplex.com/archives/34553
2017.02.04

2月18日(土)より全国公開となる映画『一週間フレンズ。』の先行上映会が3日、大阪ステーションシティシネマにて行われ、主演の川口春奈が登壇した。

本作は、シリーズ累計170万部を突破し、アニメ化、舞台化もされた葉月抹茶の同名コミック・シリーズを実写映画化したピュアラブストーリー。
毎週月曜日になると友達のことを忘れてしまう少女・藤宮香織(川口)と、初めて彼女に会った日から惹かれ、何度忘れられても思い切って「友達になってください」と思いを伝え続けるクラスメート・長谷祐樹(山﨑賢人)が織りなす切なくも淡い恋物語。
今、大注目の2人をW主演に迎えた、2017年最も注目の純愛ストーリーは、2016年8月の特報映像解禁時には、公式Twitterが25,000RT、50,000イイねを記録するなど話題となり、
既にフォロワーも98,000人を突破する盛り上がりをみせている。(2017年1月6日時点)

川口は「公開前なのにこんなにたくさんの方に来ていただいて本当にうれしいです。すごくいい作品になっているので、是非、楽しんでいただきたいと思います」と挨拶。

手を振るファンに手を振り返し、「(目が合ったから)もう、友達だよ!」とメッセージを送ると、客席から「可愛いー!」と大歓声が。
大阪については、「久しぶりに来ました。大阪に来ると必ず豚まんを買います。今日も、お好み焼きと、いか焼きを食べました! 粉もんは大好きです」と話し、
大阪で行ったことのあるところについて、「吹田に友人が住んでいるので、たまに遊びに行くんですが、梅田みたいな本当に街の部分しか知らないので、もっといろんなことを知りたいです」とコメント。

そして、話題は本編の話へ。脚本を初めて読んだとき、涙がこぼれたという川口は、「演じてみて、自分自身、心が動かされる場面がたくさんあって。作品の内容もすごくよかったし、もっといろんな人に是非観てほしいと思いました。
撮影に入るのにすごくドキドキして、楽しみだった思い出があります」と語り、自身の役どころについて「難しいと言えば難しい役でしたね。
香織の内に秘めているものをどうやったら伝えられるんだろうと考えて、表情一つ、仕草ひとつ、目の動きひとつにこだわって……とにかく繊細な部分に苦労しました」と振り返った。

さらには「出来上がった本編を見て、泣いちゃったんです。我ながら頑張ったなぁという思いと、作品としてすごくいいものになったなぁという思いがせまって、グッときました。
自分の出ている作品で泣いてしまったのは初めてです」と打ち明ける一幕も。そして「いままでいろんな作品を演じさせてもらっているんですが、この作品が代表作だと、自分の中で思っています。
だからこそ、たくさんの人に観ていただけたらいいなと思います」と、作品の仕上がりに自信をみなぎらせていた。
(続きはソースをご覧下さい)

『一週間フレンズ。』主題歌版トレーラー
https://youtu.be/rKmvnl33sHs

川口春奈

15: /04(土) 22:43:43.01 ZREZ4B/k0
>>1





はい、左右対称
19: /04(土) 22:45:37.40 3QAq0N2rO
>>1
角野拓蔵じゃねえわ
7: /04(土) 22:32:30.75 SC1zi/pR0
藤宮さんをやるにしてはゴツいな
顔が
11: /04(土) 22:36:43.22 MmY0DYU00
最近こういうチャラい恋愛映画増えてきたな
20: /04(土) 22:50:06.68 4OiGdR3l0
>>11
え、2000年代こんなんばっかよ
24: /04(土) 22:58:00.05 SC1zi/pR0
>>11
僕らがいたとかアオハライドみたいな少女漫画原作より遥かにマシ
13: /04(土) 22:38:30.54 TpMJy8xW0
残念、夫のカノジョなんだよなぁ
14: /04(土) 22:40:09.86 uwaDT2uv0
かわいいよ
16: /04(土) 22:44:11.39 xhFDElDS0
ただのスイーツ映画が代表作って思考がガキくせえな
こいつは事務所が用意した仕事こなしてるだけ
それで満足してる二流女優
17: /04(土) 22:44:28.01 lqlI1QQK0
土屋も大きく見える
18: /04(土) 22:44:49.70 fl8I/sF10
山崎賢人くんにキュンキュンしちゃう
21: /04(土) 22:51:28.34 TvnlBVz90
また原作マンガ
23: /04(土) 22:56:05.57 MK5XYKVt0
レベッカの中でも好きな曲だけど、さすがに一週間は飽きる。
26: /04(土) 23:02:41.42 s0U+nbCT0
カメラさんと照明さんの後から入る
29: /04(土) 23:03:34.25 zgpkrwIi0
イカ焼きおいしくないわ
ネギ焼きはおいしいけど
31: /04(土) 23:05:49.31 AxAL/e/R0
ぺったんこ ハァハァ…。
川口春奈ビキニ

39: /04(土) 23:16:31.39 dNWTx4E70
>>31 この大きさでもっと春奈ちゃんの画像欲しいです!お願いします!
32: /04(土) 23:06:24.86 QvJxwat20
エロゲーにありそうなタイトルだな
33: /04(土) 23:08:05.74 y8ZZHKi9O
まーた山崎賢人が恋愛映画で相手役してるよ
58: /05(日) 03:21:23.43 L34k410p0
>>33
坂口健太郎みたいな塩顔はメディアが推すイケメン
女子は女顔の中性的な山崎賢人が好きなの!
34: /04(土) 23:10:53.14 KXMY1Npb0
これでファンになった
https://youtu.be/puX0klNGnUQ
35: /04(土) 23:12:02.40 Pf4emdwq0
雑誌で読んでコミックで読んでアニメ観て映画で観る
頭おかしい日本人
53: /05(日) 00:14:26.45 M9TUonIO0
もうこいつに高校生役無理だろ
今からでも遅くない永野芽郁に代えろ
56: /05(日) 01:13:48.20 ZI9Y67E20
AKBとかにはもっと顔でかい奇形とかいるぞ
59: /05(日) 03:29:00.62 zkox8jzd0
『一週間フレンズ。』・・・三日天下みたいなもんかな
63: /05(日) 03:45:05.39 yYYpOaJO0
「ラブレター」の時の中山美穂みたいなこと言ってるな
66: /05(日) 06:55:48.54 m6dJlyeL0
顔はでかくないけど代表作はないな
CMの哲也くんはよかった
68: /05(日) 08:36:04.82 oTI+up35O
映画の予告編見ると本当に代表作になりそうな気はする
奏のメロディーと、川口の垢抜けない美人な感じが合いそう
70: /05(日) 17:54:38.33 L1q1kNBc0
今やってるモバイルのCM見るとやっぱ可愛いなと思う。
71: /05(日) 17:55:31.50 L1q1kNBc0
>>70
あ、多部ちゃんか。

スープのCMは可愛いかった。

引用元: ・【映画】川口春奈「この作品は私にとって代表作」『一週間フレンズ。』 [無断転載禁止]©2ch.net