1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/02/08(水) 16:01:44.82 ID:CAP_USER9
 女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により
明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、
Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。

「長崎出身、192センチの長身で大学時代は2年連続MVPを獲得。東京五輪に向けバスケ界の
未来を担う日本の若きエースです。女性ファンも多く、『バスケ界の王子』と言われています」
(バスケ関係者)

 週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。アリスの所属事務所に聞くと、
「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。

 好きな男性はマンガのキャラという、“2次元愛”の強いオタク女子を自称していたアリスだが、
王子様をゲットして“3次元のお姫様”に!? 

 詳しくは2月9日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170208-00001334-bunshun-ent
151: 16:30:28.08 SW5w+Y000
>>1
しかし記事の出だしから残酷だな
>女優・広瀬すず(18)の姉で
こんな枕詞がついてしまうんだから
555: 19:27:58.76 ejLTm8qV0
>>1
恋愛スキャンダルしか取り上げないくせに偉そうな文春
5: 16:03:20.21 WOz0VuuA0
姉妹でバスケの宣伝してたな
なんかこれもバスケの宣伝くさい…
6: 16:03:24.69 ba7n+o8FO
広瀬アリスとモデルの広瀬未花は
顔がソックリ
8: 16:03:46.27 mECGfoJz0
ザック・バランスキーか!
9: 16:04:04.71 ihM8gFe60
田中大貴ってフジのアナじゃないのか
10: 16:04:12.99 jkxPDmIF0
妹は成田凌にズンズン突かれてるね
12: 16:04:21.24 nOB/jMIK0
ソフトオンデマンド
13: 16:04:22.81 OX6/r+Nb0
文春の水鉄砲が炸裂したな!
14: 16:04:40.19 eCv7r+Jk0
それほどイケメンに見えないんだが
15: 16:04:56.81 Rv4TI+Pb0
あばれる君東京
18: 16:05:21.47 WOlbD0kh0
ニッチ女優のニッチ恋人
19: 16:05:26.13 SZ723ibh0
バスケ選手は将来が心配 大谷狙いに行けばいいのに
39: 16:09:41.46 9zsGsUEPO
>>19
広瀬姉妹の父親は高校球児だったらしいね
619: 20:44:43.82 7FRqkzqv0
>>39
脳卒中で倒れた人か…
149: 16:29:53.04 7+0ik3hE0
>>19
大谷は渡さん!
アリスはいい女優だとは思うけどさ
大谷には「職業野球選手の嫁」みたいのを希望
160: 16:32:59.21 gQNkhapZ0
>>19
大谷にはテレビとか出ない一般人の嫁がいい
178: 16:35:46.21 kWQkdnZf0
>>160
マー君は、良い選択をしたし、アモーレ長友も正解だと思う
ダルは、理解不能
674: 22:36:52.96 jjhG2M0g0
>>19
まだ大谷とか言ってる人見ると苦笑いしかでない
21: 16:05:32.19 x6TLUniK0
どうせ直ぐ消えるタレントだから、どうでも良い
これで数少ないファンも離れたからますます消えるの早くなったし
22: 16:05:37.31 jKU1jq650
文春がひさびさにガセでない記事もってきたな
ベッキー騒動後の文春の荒れようは異常だった
34: 16:08:13.92 WOlbD0kh0
>>22
三浦棋士をハメた中村たらいう記者に書かせなければガセ率下がるんでは
24: 16:05:55.04 ShhSYETF0
この時から付き合ってたの?

バスケ、中村雅俊、広瀬姉妹

142: 16:28:31.31 GiPyGgmx0
>>24
右の選手は中村雅俊より小さいのかよ
441: 17:58:32.29 2vbBe8+h0
>>24
中村雅俊やる気満々じゃん。
選手みたいだな。
514: 18:49:23.11 F0dtm9Bw0
>>24
と言うことは、岸本とすずが交際すれば丸く収まる
652: 22:05:05.61 YFM0NSuj0
>>24
両端どっちの選手もイケメンではないな
アリスは面食いではないようだ
713: 2017/02/09(木) 00:30:57.75 r680NO+Z0
>>24
あまりイケメンではないな
862: 2017/02/09(木) 16:16:16.25 +OykdW5g0
>>24
こんなデカイ選手なんだ
アリスは女優にしてはガタイがいいのが悩みだろうから
彼氏がこんだけゴツいと華奢に見えていいね
26: 16:06:11.45 Tps0XC4/O
そういえばバスケのプロリーグの開幕戦番組に出てたな
28: 16:06:35.48 kWQkdnZf0
アリスちゃんなら、もっと良い相手が見つかるだろ、ま、しょうがないか。
29: 16:06:44.65 y/4Wln3i0
ほれアニメさえあれば彼氏はいらないって言ってたのが大嘘だったろ
30: 16:07:15.00 VtfhHfCX0
イケメンとは言わせないけどねー
田中大貴、竹内譲次
37: 16:09:01.47 Nhh0RxTf0
>>30
右は身長何センチなんだよ…
425: 17:51:51.54 yxTQSn8H0
>>37
竹内譲次
207センチ
54: 16:12:42.84 7+acIaLK0
>>30
左の男なの?192cmなら右は台に乗ってるの?
61: 16:14:22.82 OT1jj5aV0
>>54
192とかバスケなら普通だろ
NBAとか192とか小さいぞ
476: 18:22:11.10 At/njDnj0
>>61
たしか数年前のデータだと日本のプロ選手の平均が190ちょうどくらいで、NBAは200ちょうどくらいだったな
69: 16:15:09.75 igP7YnCa0
>>30
池内万作っぽい
102: 16:21:26.64 XeH1kLaq0
>>30
これがイケメンなら日本の男の8割はイケメンだな
116: 16:24:08.71 8c9ShFy/0
>>102
現代日本では高身長のことをイケメンと呼ぶように電通の方針で決まってるんだよ( )
771: 2017/02/09(木) 06:14:26.20 EiCNxba60
>>116
電通が決めたならしょうがない
180: 16:36:34.21 W5JcBhQb0
>>30
イケメンの定義が知らない間に変わってたのかも
188: 16:38:26.17 gXMmTsRv0
>>30
×イケメン
○イ・ケメン(韓国人)
396: 17:37:26.54 6T0ICIaw0
>>30
相棒や科捜研の犯人役でよく見る顔
520: 18:55:11.66 +KOdKiyQ0
>>30 アリスの顔騎ク●二。
554: 19:27:45.58 2kVDte/D0
>>30
吉本の芸人ぽいな
コンビ名はぷろバスケで
635: 21:37:10.30 mezimG/80
>>30
将棋の渡辺竜王がちょっとだけ目を見開いたみたいな顔
653: 22:07:01.80 YFM0NSuj0
>>30
顔は至って普通の男性だな
どう見てもイケメンではない
757: 2017/02/09(木) 05:45:32.68 pAZML8znO
>>30
悔しいです!の芸人と愛之助さんを足した様な顔だな イケメンじゃない
858: 2017/02/09(木) 16:09:44.44 He22sYyd0
>>30
ザブングルの加藤やん
35: 16:08:34.99 eY2un+TK0
どうせなら比江島と付き合えよ
43: 16:10:10.39 xIIZUr9N0
バチンスキーにしろよ
58: 16:13:32.08 kWQkdnZf0
大谷狙いで行って欲しかった逸材だよね
62: 16:14:24.63 GPjTxz2V0
バスケ界の王子とか言ってんの聞いたことないわ
64: 16:14:38.49 FMZl5p9WO
姉妹共に結婚早そう
68: 16:15:01.40 7vyw47zIO
ここ最近バスケ界、Bリーグ盛り上げようと必死だからな
これも宣伝の一環でしょ
75: 16:16:15.25 /J8xYWNg0
>>68
いいんじゃないか?この年どうしなら
結婚するとき別れたか本気交際かわかるし
77: 16:16:22.79 XeH1kLaq0
広瀬アリスはもう需要なくなるだろうな
78: 16:16:44.56 09TYx8R80
妹のおかげで仕事が増えてるから幸運と言えば幸運なんだけど
妹は業界から至宝扱いされてるから不幸でもあるんだよな
浅田姉妹に近い
80: 16:17:30.17 Atlyers30
バスケ選手なんて稼げない上に選手寿命も短く引退後の仕事も一切ない

もし結婚したらアリスが食わせて行くことになるだろうな
83: 16:18:14.17 /wJhlyLs0
山田哲人にしとけば、顔そっくりカップルになれたのに
85: 16:18:29.95 XeH1kLaq0
バスケ選手と交際して幸せになった女っていないんじゃないの
93: 16:19:16.49 VtfhHfCX0
草なぎ剛系
108: 16:23:06.52 Lk3VtQ2P0
こんな顔の歌舞伎役者いた気がする
115: 16:23:58.81 C6QK+iBB0
日本のバスケは給料安いぞ
その上膝も怪我しやすいし
119: 16:24:17.67 30zBC7790
これはBリーグ的には朗報
田中大貴金星じゃないか
121: 16:24:31.99 TKzLPUCI0
岡田優介みたいな選手となら、
事務所も嬉しかっただろうな

外見、人柄、頭脳と優れてるプロバスケ選手は珍しい
125: 16:25:28.74 SjE+AxjV0
そういえばBリーグのイメージキャラクターやってたな
132: 16:26:37.45 R0CVCGX70
プロバスケ好きな芸能人おるの?
153: 16:31:37.26 w2n7D9Wb0
>>132
二階堂ふみ、りゅうちぇる、比嘉愛未は琉球キングスが好きみたい
後は水野裕子とかは昔からバスケ板見てる
137: 16:27:44.64 2z04hQ5/O
アリスはパッとしないから名前売るのに事務所も必死だな
143: 16:28:53.83 0Zi5uTBR0
バスケ選手かよ。そこは稀勢の里だろ。
145: 16:29:02.62 UvG20MpIO
フジのアナウンサーかと
152: 16:30:44.64 YsBfw93v0
大学ではNo.1選手だったけど、プロに行って伸び悩み気味。一応日本代表だけど。
159: 16:32:48.01 onyeqY+60
>>152
普通は大学NO1程度はなんとも思わないが、スラムダンクを読んでると
大学NO1がすごいモンスターに思えてくる。
154: 16:31:49.96 kWQkdnZf0
バスケでもいいけど、イケメンではない
171: 16:34:26.02 SSldGVsn0
イケメンかはさておきバスケで192じゃ長身とは言わんなぁ…
日本代表だって田臥がガツンと平均さげてるんで191ぐらいになってるだけで。
173: 16:34:46.47 wzlMV6eu0
芸能界の浅田姉妹だよね
そのおかげで開き直って恋愛できる
妹が売れすぎてちょっと可哀想
174: 16:35:07.70 lZR63G9P0
ただしイケメンに限るは嘘だった
177: 16:35:39.18 pcgOJm4j0
事務所に認めて貰えて大喜びの文春
最近は記事の質が落ちすぎてバッシングされてるから焦ってる
185: 16:37:39.08 d7Jxmjlx0
192って言ってもプロバスケの中じゃ並なんだろうな
187: 16:38:00.47 7SoOeWCy0
アリスとやりたい放題なんだろうな
189: 16:39:01.35 eydAvZMYO
本当にバスケ好きなんだな
195: 16:40:21.87 kYksqjYR0
顔だけのジャニタレとかよりスポーツ選手の方を選ぶ方が好感持てるけどな
197: 16:40:39.74 GqRkAp+V0
ユアタイムに出てるアナかと思った
198: 16:40:48.87 UGh79OSk0
姉は伸び悩んでたから事務所も素直に認めた
これからはすずを単品で売れる
199: 16:40:56.35 hhOKE0UG0
KYNに似てるな
214: 16:45:07.25 +TFGdepY0
アジア人が190超えてくるとチェホンマンとか篠原信一系にどうしてもなっちゃうのかな。
そういう意味では大谷翔平は奇跡だな。
218: 16:45:55.40 E820ypAQ0
>>214
むしろ、藤浪だろ。
219: 16:46:19.38 SbHKjUjn0
開幕戦テレビに出てたけどそのころは付き合っていたのか
224: 16:47:53.22 n4if+KNR0
どうでもいいわ
すずの付属品だろ
225: 16:48:35.46 1JEKunbF0
ちょっとBリーグの宣伝も兼ねた仕込みっぽい気もするな
239: 16:52:21.86 V+erg1c5O
ジャニーズと付き合って干されるより全然いいだろ
243: 16:53:48.46 R0CVCGX70
多分次出るとしたらマギーだな
試合中なのにイケメンのバスケ選手に積極的に話してたから
811: 2017/02/09(木) 10:21:09.18 825UGUIA0
>>243
マギーは40過ぎのおっさんと不倫交際中
244: 16:54:16.33 exfIofzE0
こんな3流まいなーアスリートより錦織や松山みたいに世界的アスリートと付き合ったほうがメリットあるのにな
247: 16:55:02.13 ibvEEDd10
若い女からの人気は多分爽やか交際ぐらいの方がでるよ
ジャニーズだとイメージダウンだけど
250: 16:55:40.53 D5Wspc580
アリスはマスカッツに入るべき

そしてMUTEKIデビューを果たすべき

引用元: ・【週刊文春】事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際 [無断転載禁止]©2ch.net