松下優也 あさイチ「プレミアムトーク」
39: 08:19:17.45 tX3Is8Gj
>>1
テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
416: 09:09:52.01 +vXCvIP4
>>1
エイスケ、次の相棒役が似合うと思う。
反町の次。
447: 09:16:57.03 K+W3dpFN
>>416
反町の次があるとすれば右京さんよりも年上の老練の刑事さんが良いと思う。
521: 09:37:23.65 +vXCvIP4
>>447
いかりや長介さんみたいな?
レスありがとね。
出勤してきます。
15: 08:16:42.66 jUGyo0rR
歌舞伎の人っぽい
23: 08:17:23.00 ZPGpA5bX
メイク濃いなー
24: 08:17:44.01 VPIj38qy
かわいいさくら(*´ω`*)
25: 08:17:45.19 l/ENcTvC
ホットパンツじゃない
26: 08:17:47.88 eWRpGdIh
松下くんがあさイチに出る日がくるなんて胸熱だわ
29: 08:18:24.99 ouBlMzP6
化粧が濃すぎて韓国俳優みたい
30: 08:18:38.54 ZPGpA5bX
ホストちゃん
42: 08:19:32.38 GRSGd5U+
宝塚の人みたい
43: 08:19:34.20 At1AI//7
黒執事の舞台とかやってなかったっけ
セバスチャン役で
45: 08:19:39.21 tqy82S7K
エイスケの今日のヘアースタイルかっこ悪い
47: 08:19:59.88 IxuMIIDd
メイク濃くてなんかがっかり~
イメージとちゃうかった
51: 08:20:38.63 R5XQ+UfX
松下くんナルシストっぽいなぁ
53: 08:20:46.28 p4er9tOl
この男娼みたいなメイクは何だよ
55: 08:20:53.94 TiCDiKdv
ここでも玉井には触れないのかな
61: 08:21:24.03 hbWvWHox
どう見ても韓流にしか見えない
64: 08:21:48.74 eAkXHmd+
ディーンフジオカにはなれないな
65: 08:22:22.22 VFdT1Z4f
舞台の方がいいのかな。
歌はダメそうだし。
67: 08:22:31.00 0ihixnwj
脚本家がそんな細かい事書けるわけないだろ
69: 08:22:41.98 tdu3IfYA
ちょっと高畑に似てる
74: 08:23:25.23 vAbyYW0F
そらエースケもああなるわ
75: 08:23:35.23 504y/Q5i
なんかのりお戻ってこない方良かった気がするな
77: 08:23:41.58 TFunyG9y
さくらAはホントかわいかった
83: 08:24:41.09 5RKNYkSI
黒執事のセバスチャンやってたよね
セバスチャンは水嶋ヒロより松下優也のほうが好き
ダンスかっこよかった
89: 08:25:29.53 zkTLGnpB
>>83
アニメのセバスチャンが一番格好いい
91: 08:25:36.77 4gTJ4eRF
>>83
それとメイちゃんの執事が混同している俺
84: 08:25:01.79 eWRpGdIh
あの傘どうしたのかな
杖にしちゃったのかな
92: 08:25:46.18 HR3Dtu21
スタジオのメイクが普段活動している時の姿なんだろうけどドラマのときのほうがいいね
95: 08:26:19.98 zkTLGnpB
だからNHKはそのニュースがそんなに嬉しいのか!
98: 08:26:36.64 l/ENcTvC
郵便屋に邪魔され
トランプに邪魔され
99: 08:26:53.02 VFdT1Z4f
ガクト風を目指してるのか
102: 08:27:41.89 zkTLGnpB
アメリカの大頭領はもっと圧倒的権力持ってると思ってたのに
113: 08:29:15.23 29JQ89A8
>>102
トランプさん、もっとガンガン行って欲しい
具体的にどうすればいいのかは知らんけど(´・ω・`)
119: 08:30:15.49 BI74Dpcn
>>102
おフランスやおそロシアに比べると弱い
269: 08:47:53.95 x8DJM6uU
>>102
モンテスキューの法の精神でも読んで
権力分立の大原則を学んでくれたまえ
294: 08:51:32.34 zkTLGnpB
>>269
えー昨日ブラックリストで司法が行政の圧力に屈してたよー
103: 08:27:46.62 UHLrj1Ib
英輔に最近くっついてる元チンピラもゲストにしてくれ
137: 08:33:54.53 9UrjDOCP
>>103
ドンペイさんは下ネタすごいで
106: 08:28:25.25 zkTLGnpB
番組中断してまで伝えるニュースと思えん
107: 08:28:29.76 p0VupG5V
ホットパンツァー出せよ
112: 08:29:08.48 RHMCUI3c
Gacktみたいなメイク
114: 08:29:20.54 HR3Dtu21
さくらほどは嫌われてないだろな
117: 08:29:49.27 PTxYvII8
何であの闇市の悪役連れているか、誰も突っ込まない
122: 08:30:32.35 jYHNVotf
>>117
昨日ちょっとドラマで触れてたけどな
120: 08:30:22.37 VFdT1Z4f
バンドは売れなさそうだから
俳優にシフトするんだろな
124: 08:31:06.32 p4er9tOl
「英輔なりの正義」

役者も解釈に苦労してるんやろな
132: 08:32:34.54 EoE19+Y1
ビジュアル系から俳優に脱皮してほしいな
まだ26なんだー
141: 08:34:13.91 At1AI//7
13年後事業は成功してるのに結婚してないのが恐ろしい
すみれのせいで人生狂ったと思ってそうで
142: 08:34:14.63 FHLFee8K
化粧濃いね
たまにGACKTに見える
146: 08:34:44.26 ouBlMzP6
ドラマ映像を流すたびに、化粧が薄く直されていくんだろうな。
148: 08:34:57.46 EoE19+Y1
キヨさんが泊まってけって言ったんだよ
150: 08:35:21.53 IIuNNKTE
ふつうの俳優だけでいけそうだから化粧はいいよ
161: 08:36:38.27 VFdT1Z4f
>>150
でも成宮っぽさは感じるな。
この化粧は。
普通でもいい顔なのになあ。
152: 08:35:31.68 S5pHef8M
IVYBOY
153: 08:35:36.45 p4er9tOl
NHKにFAXしようかな 化粧がケバくて男娼みたいだと・・・(´・ω・`)
157: 08:36:10.72 FZbnlRaC
成宮くんみたいな顔立ちだね
159: 08:36:26.26 gDLqB9m+
スミレが人の気持ちわからないのは当たってるから栄輔さん人を見る目はあるよ
164: 08:36:56.33 9INT59C6
英介のお店の名前がエースとかなめてんのか
175: 08:38:16.97 w16l+DZo
>>164
エイスやで
167: 08:37:20.15 pTUORREh
これは切れたナイフですわ
172: 08:37:52.84 PTxYvII8
そういえば、さくらのクランクイン初のシーンは
ジャズ喫茶ですみれに叱られるところだったんだよね
198: 08:40:18.84 VZhG6+zM
おばあちゃん喜代さんくらい良い人
202: 08:40:33.85 At1AI//7
お母さん若くて綺麗だな
そりゃテレビ出るわというくらい
204: 08:40:44.79 EoE19+Y1
朝ドラ決まったよ!って報告
おばあちゃん喜ばせようと思ったんだよね
206: 08:40:57.14 R5XQ+UfX
鶴瓶のAスタジオとか喜んで出そう
225: 08:43:33.26 gDLqB9m+
栄輔ファミリーみんなトーク面白いとか反則
227: 08:43:42.54 JwhUtCUi
この人くらい歌っておどれて上背あって肌が綺麗な奴が他に出てくればkpop聞かなくていいのに
237: 08:44:46.94 PTxYvII8
>>227
ジャニ系ばかりでウンザリしてもK-POPは聴かないなあ
気持ち悪いんだもん
235: 08:44:31.01 jYHNVotf
時代劇映えする顔立ちやな
239: 08:44:52.44 1CwlGAJg
たまに元当方新規のジェジュンに見える
246: 08:45:40.01 IIuNNKTE
舞台良いって書いたけど確かに時代劇も会うね
250: 08:46:08.35 p4er9tOl
歌って踊る系要らんから、布施明系の若手がいればいいのに
253: 08:46:20.38 +Pq0tG7L
漫画家目指しとるやないか
256: 08:46:32.49 RFDpt51y
今の格好より英輔のアイビーファッションの方がかっこいいよ
258: 08:46:47.71 C6M7aCKv
先生フォント
259: 08:46:50.38 VZhG6+zM
のりこと結婚したい
絶対良い女
260: 08:47:02.63 G5vhY1y+
平成2年生まれ…
262: 08:47:18.41 eWRpGdIh
先生の字、あだち充っぽい
264: 08:47:21.93 At1AI//7
栄輔再登場は嫌だったなぁ。玉井も。
成功者が全員当時のグループから出てるなんて世界が狭い気になる
再登場させるなら二度と現れませんでしたみたいなナレーション付けるなと
271: 08:48:09.91 IIuNNKTE
幼稚園の先生ってすごいな
274: 08:48:43.39 VFdT1Z4f
化粧薄くしていい俳優に
なってくれ。、
284: 08:50:17.90 p4er9tOl
このメイクはあかんよ…
ドラッグクィーンとか成宮を想起する
292: 08:51:14.40 k2dN8uJY
時々コロッケが真似する美川憲一に見える
293: 08:51:23.46 9hN0qlNC
脚本おかしいってことも…
297: 08:51:37.64 rUdOIdi+
つまらん会話してんなーと親が見てるの聞いてたら、プレミムトークか(´Д`)ハァ…
303: 08:52:29.88 6LRBT32r
ブラックより歌舞伎のが似合いそう
307: 08:53:18.96 DO3FTN9P
東方神起のジェジュンに似てるから歌手としては売れなかった
309: 08:53:21.70 PTxYvII8
あの汗でも流れないメイクはどこの使ってるのか
315: 08:53:55.24 p4er9tOl
X4なのに5人(´・ω・`)
325: 08:54:48.84 29JQ89A8
>>315
三銃士も主人公は三人に含まれていないし(´・ω・`)
343: 08:58:04.73 5K4fW6uI
>>315
関ジャニ7
KATTUN→KUN
316: 08:53:57.37 jYHNVotf
この人は俳優一本で行く方がいいと思うわ
317: 08:53:58.43 w16l+DZo
下手くそやな
メンバーの誰かわからんけど一人は上手い奴がいるわ
320: 08:54:13.13 R5XQ+UfX
福山が結婚して一気に勢いが落ちちゃったから松下を後釜にしたいのかな
322: 08:54:26.75 gDLqB9m+
夏菜子ちゃん、ももクロのライブにゲストで呼んであげてよ
330: 08:55:25.89 QYkDm7HH
ジャニーズでもEXILE組でもない男性グループって
表には出にくいんだろうなあ
341: 08:57:44.36 PTxYvII8
>>330
名古屋は折角地元の男性アイドルグループがあるのに
情報番組とか関ジャニに食われてるからなあ

引用元: ・あさイチ「プレミアムトーク 松下優也」©2ch.net