1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/09(木) 21:35:33.74 ID:CAP_USER9
アニメ「おしりかじり虫」の声などで知られる声優・金田朋子(43)が、9日放送のTBS系『人間観察バラエティ「モニタリング」』(毎週木曜 後7:56)に出演。第1子を妊娠中であることを発表した。

 この日の放送では、お笑いトリオ・ジャングルポケットからおたけ、太田博久とともに幼稚園へロケへ赴いた金田。幼稚園の先生役でのロケ挑戦を決めた理由として「実はわたし、お母さんになるんです」と告白した。

 金田はテレビアニメ「おしりかじり虫」シリーズのおしりかじり虫18世役や、『あずまんが大王』の美浜ちよ役などを担当。2013年11月に俳優の森渉(33)と結婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000356-oric-ent
167: 21:56:38.99 G28iU6R10
>>1
なんつーかすげえ
金朋すげえ
616: 23:47:09.05 wEZO3iIc0
>>1
金田とやっても捕まらないのが不思議
10: 21:37:21.85 pvCQrjc70
いちいち結婚離婚妊娠出産なんて報じんなよ
どーでもええわ
59: 21:44:37.46 cGoHk65E0
>>10
なんか進撃の巨人の声優が結婚隠してフライデーされてから報告きっちりするようになったな
だれだよって声優も多いけど
319: 22:19:35.67 CT13vwOw0
>>10
40過ぎて妊娠するのは奇跡らしいけどな
ていうか不妊治療とか大変だんったんだろうな
まあ若い女はこういうのを反面教師とするべきだな
332: 22:21:25.70 1jfrt5t20
>>319
最近は奇跡でもなんでもないらしいぞ
子宮筋腫とかなければ、あっても手術で取って整えておけば平気らしい
349: 22:24:14.83 CT13vwOw0
>>332
といっても普通にセックスしてて子供ができるわけじゃなし
不妊治療って大変だぞ
金も時間もかかるしな
949: 2017/02/10(金) 09:17:09.40 rj30MOH/0
>>332
40過ぎての人工妊娠の成功率は相当低いぞ
約2%と言われ毎月チャレンジ出来るわけでもないし
金も年間数百万かかる
891: 2017/02/10(金) 06:56:20.03 AFi0LEa00
>>10
小林麻央のどうでもいい近況報告スレよりずっとめでたいじゃん
16: 21:37:53.95 hGE6AnGC0
金朋の喘ぎ声好き
24: 21:39:32.22 UFpq3qXj0
不妊治療してたのかな
25: 21:39:42.91 Y76egVxP0
この人、バラエティー番組共演者に嫌われてるのか知らないが、芸能人の奥様タレントが沢山集まる番組で
凄くきらわれてて何だか可哀想だった。
こいつの話を目を合わせて真剣にきいてたの杉本彩だけだったし。うるさいからか
58: 21:44:37.69 jYGFeRcvO
>>25
彩さんの優しさがしみる
96: 21:49:01.71 EzFKPfN70
>>25
杉本彩の好感度↑↑
128: 21:52:27.99 Th7JbICH0
>>25
杉本彩ってマジ優しいな 女神かよ
160: 21:55:44.09 1y2z2WIRO
>>128
杉本彩は動物に優しいからな
159: 21:55:24.78 5mRrh4Ve0
>>25
杉本彩女神
391: 22:32:01.65 O3itq6lP0
>>277
そういや金朋もマラソンのタイム凄かったな
騒がしい女は何かあるんだろうか
321: 22:19:45.05 ifrjUYYIO
>>25
杉本彩の出来た人間っぷりは異常だな(誉め言葉)。
331: 22:21:21.81 WOtv8iqX0
>>25
朝の番組で佐藤仁美も優しかったな
382: 22:30:00.02 cCNohXXj0
>>331
佐藤仁美は裏が無さそう
482: 22:58:47.25 +svzh1dU0
>>25
杉本彩の好感度だけが上がったわ
510: 23:09:42.73 0FNJI2DR0
>>25
彩好き
786: 2017/02/10(金) 01:55:49.16 VorerQCJ0
>>25
杉本彩さすがや
ウリナリでアニキと呼ばれてただけあるな
850: 2017/02/10(金) 04:23:13.38 dJSC/xHR0
>>25
杉本彩さん素敵です
29: 21:40:40.27 84Y4dud40
すっごーい!君は赤ちゃん産めるフレンズなんだね!
30: 21:40:45.23 pcrJdJKi0
43歳で妊娠って宝くじあたるレベルの確率だろ
33: 21:41:15.90 3DsOvIcE0
こりゃ不妊治療だろ
43: 21:42:14.76 zRONdMLn0
この人NHKでマラソン講座でちゃんと走ってたのにTBSの感謝祭?のリレーでウケ狙いの変な走り方してて引いた
47: 21:43:05.27 wDA9/aTp0
良かったねー 凄くお目出度いな
でも高齢出産はダウン症が産まれる可能性が高いから
それだけが心配だ。産まれる前に遺伝子検査すれば良いのに
49: 21:43:28.27 ggaoYxwk0
高齢出産だから心配ではある
67: 21:45:57.97 rlJOfmUK0
妊娠しただけで確実に出産できると思って宣言しちゃうのどうなんだろな。
267: 22:10:50.78 jw2vB7u00
>>67
一応安定期に入ってからの発表だし
仕事で過酷なロケとかできなくなるし
隠したままで仕事を選んでいくのは難しいからしょうがない
71: 21:46:45.12 yHq7jcBx0
アベノ橋関連で松岡ねえさんやサエキトモから一言あるかな
74: 21:47:05.71 /w4deaB/0
43で初産って危険過ぎるだろ
おばあちゃんだぞ
83: 21:47:57.00 aWATj3L90
でもなるみも43で初産だったしな
91: 21:48:25.96 JswFxCjC0
旦那はイケメン
93: 21:48:32.70 aYYgg2R90
この件で倖田來未にコメント取りに行こうぜ!
100: 21:49:46.37 2iIZZ7F20
よく妊娠できたね~
40歳で不妊治療しても出産まで行ける人は30%もないんだっけ
不妊治療か自然妊娠かわからないけど
152: 21:54:35.33 5xiV7fVD0
>>100
別に40代になったら妊娠率が下がるわけじゃないぞ
不妊の人は最初から不妊なんだよ
そう言う人が30代になってから来るから妊娠しにくいだけだ
223: 22:04:04.97 UkD6yMQs0
>>152
それな
何歳になったら不妊症というわけではない
男でも女でももともとの持つ精子卵子の問題だし

しかしめでたい話なのに酷いコメント多いな
248: 22:08:10.13 EPo2g6CO0
>>152
いややっぱ40代になると妊娠率は下がるよ
といっても不妊体質の人を除けば40代前半って10代前半よりも妊娠出産能力高いけどね実は
106: 21:50:06.61 lEmB2IbL0
名前は麻子ちゃんでいいんじゃね
107: 21:50:10.09 R5cJI+8Y0
妊娠6カ月なら出生前検査も済んで安定期入って順調なんだろうね
旦那若いから案外大丈夫そう
110: 21:50:36.69 3cfAWeiq0
結婚した頃から不妊治療の話題は出てたから卵子も採取してるだろう
それでも40くらいの卵子だけど。よく頑張ったな。
112: 21:50:40.98 Wo2EPUDl0
まあ、10年前には考えられないよな。
カネトモが結婚して、一般のTV番組で夫婦枠で出て、子供生む。
113: 21:50:41.05 Tu1fx5Iu0
高齢出産は「自閉症」や「発達障害児」が生まれる確率が上がる
129: 21:52:35.52 Shf40mcU0
そういや結婚した頃昔事務所同じだった小野坂が、夜の生活が想像できないっていったたな
140: 21:53:28.73 D7H9xG5/0
高齢出産はダウン症が産まれる可能性が高いからな
その覚悟があるのか
228: 22:04:46.46 Mj+ptn2A0
>>140
母親の方にダウン症成分全部吸い尽くされてるから多分大丈夫だろ
141: 21:53:29.70 Th7JbICH0
旦那が若いから健常児産まれるよ
145: 21:54:08.02 AVEFzQl70
よかったのかも知れないが産まれたら今までのキャラではもう活躍できないよね
名物料理チョモランマもネタだろうけど二度と作れない
まあこれで本職だけに専念出来るからいいだろうけど
151: 21:54:26.54 xcjrYkAQ0
産まれてくる子が成人のとき金朋63歳か
153: 21:54:47.07 Ujcl3Q9q0
精神疾患は遺伝する
156: 21:55:01.98 aWATj3L90
自閉かダウンか発達障害なら絶対発達障害児が一番いいわ
158: 21:55:03.62 2Gne+Kj30
羊水は腐るって習いました
177: 21:57:42.42 y/1ATZAV0
ダウンだったらそれを金にするのが芸能人だからな
188: 21:59:21.57 lO1OR/oE0
auのバレンタインCM最高でした

あんな笑ったの久しぶりやん
191: 21:59:29.32 B19kMII+0
民謡も上手い人か。
193: 22:00:01.47 YybhYjPv0
43で第一子はギャンブルだな。
195: 22:00:27.09 FsKKlZsO0
あの声で泣く赤ちゃんの産声が再生された
198: 22:00:51.85 9yNRVn4t0
むしろ子供が子供産んでどうすると心配されそう
199: 22:00:56.17 pSFMLpn00
随分と高齢出産やな
リスクはあると思うが頑張って
210: 22:02:48.31 /s4PMFUR0
人類の寿命も伸びてるしそのうち50代で妊娠出産しても普通扱いされる時代が来るんだろうな
213: 22:03:15.10 0idyIYks0
ジャネットジャクソンも50代で初産だから近頃は高齢でも出産可能なんだな
童貞無知が危険危険と騒いでるだけで
731: 2017/02/10(金) 00:59:38.82 rnNdLyXd0
>>213
ジャネット隠し子騒動あったよ
元夫が暴露って芸スポでもスレ立った
735: 2017/02/10(金) 01:03:11.54 /q5r+zDb0
>>731
あんんビッグスターが妊娠期間、出産と隠せるわけないやん
789: 2017/02/10(金) 02:02:19.64 rnNdLyXd0
>>735
その旦那と付き合ってた頃はそこまでスターじゃなかった
その頃のPVは太り過ぎなんだよ
ジャネット隠し子で記事がいっぱい出てくるから見てみたら
信じるか信じないかはあなた次第ですけど
767: 2017/02/10(金) 01:29:42.79 kROjFPHg0
>>213
ジャネットは卵子提供
217: 22:03:31.76 TCaQgyy30
出産密着楽しみ
227: 22:04:44.88 JTGatrbmO
分娩室に耳栓必須だな(笑)。
234: 22:05:49.19 fwtxD6qs0
まつらいさんも天国で祝福してくれるだろう
304: 22:16:31.83 ifrjUYYIO
>>234
松来さんは子供好きだったみたいだしな。
242: 22:07:10.03 TRzwmovQ0
声は子供でも顔がおばさんだからな…
243: 22:07:34.45 7RU+A/4b0
40代の妊娠率は一桁台だって聞くが、芸能人は妊娠してる人多いな。
中田有紀とかデキ婚だし。
244: 22:07:43.13 Mj97OAWX0
金田朋子 いちごジャムの歌 sm3333015
255: 22:08:56.61 R5cJI+8Y0
リスク言ってるレスあるが妊娠6カ月だと出生前診断済んで4Dエコーでくっきり胎児見えててもうダウンの可能性低いから発表してるんだと思うよ
今の時代だと35以上の妊婦は大抵リスク承知して検査してる
259: 22:09:38.40 4MLaQ5r00
猟奇殺人犯と同姓同名
260: 22:09:40.98 KyskO1Iw0
やったなゴザルニャン
262: 22:10:01.27 Mavw9h94O
この人って沢山のアニメに出演してるようだけど、
俺が見たことあるのは脇役で出てたAirとキャベツ役をやってたこのすばくらいだわ
ことごとく俺が見てないアニメばかりに出てる人だな
276: 22:12:47.64 ivOXBUBF0
>>262
CMまで5秒前! の声の人ってのは知ってる
271: 22:11:23.81 enYzxGYg0
確か不妊治療してたんじゃなかったかなあ
よかったね
273: 22:11:37.43 G9HCe4rv0
おしりかじり虫が子供産むんだ
274: 22:12:00.85 zy8amx1b0
寿命も延びてるし医療も発達してるし食い物もいいし
昔みたいに汚染空気も水もないから45が昔の35ぐらいの感覚なんだろうな
金朋おめでとう
287: 22:14:05.25 9yZFLSFm0
子供が無事に育ってもモンスターペアレントになりそう
290: 22:14:42.63 IxUeP0tT0
声優なんだからちゃんと声の仕事してほしい
294: 22:15:10.07 5EE3ccRz0
43歳で妊娠かあ
すごい
313: 22:18:42.48 VSfBVshB0
産声は何ヘルツなんだろ
322: 22:19:51.30 dWog7ppl0
出産時のヒーヒーフーー!で笑いが起こる予感

ドラえもんの声優も陣痛でナースコールした時、応対した看護師のうしろの方で
爆笑している看護師の声が聞こえたって言っていたからな
344: 22:22:57.28 1d+ycntn0
>>322
大山のぶ代は地声がそのままドラえもんだから笑うわな
わざとじゃなくてもしんのすけや悟空の声でナースコールされるのと同じだし
358: 22:25:44.56 dWog7ppl0
>>344
いや、水田わさびのエピソードだったんだが


330: 22:21:15.28 KjbWkxW/0
あの夫婦のセックスとか想像出来ない
勝手にプラトニックなんだと思ってた
338: 22:22:04.17 tQJHpYKT0
金沢明子スレになってるかと思ったけど
353: 22:24:56.82 VSj8JM3X0
金田朋子って百田夏菜子に似てるよな
366: 22:27:06.14 qOq1CR6X0
ブログの報告記事面白い
370: 22:27:33.76 tEN6Sts30
松野明美は母親になってもキャラ変わらんかったな
386: 22:31:05.42 suGAUUwE0
>>370
松野明美の子供はダウン症だったな
371: 22:27:50.54 R3Jn5FHN0
まあ確かに43歳で初産って大丈夫なのか?と思ってしまうが、
レーシックだってみんながみんな後遺症に悩まされているわけじゃないしな
380: 22:29:46.88 YybhYjPv0
まぁフネとワカメだと思えば、昔からよくあること。

引用元: ・【話題】声優・金田朋子、第1子妊娠6ヶ月を発表 [無断転載禁止]©2ch.net