1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/11(土) 00:18:58.12 ID:CAP_USER9
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが10日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、後9時55分)に出演し、ヌード写真集の出版に踏み切った理由について語った。

現在は振り付け師として活動している村主さんは、今月ヌード写真集「月光」(講談社刊)を発売する。抵抗はなかったのか、と番組では突っ込まれたが「びっくりされてるのがびっくり。そんなに抵抗がなくて」と告白した。

ヌード写真集にいたるには経緯があったことも語った。昨年のゴールデンウィークに週刊ポストにセミヌード写真を掲載した。「肉体美を撮りたいっていう話だった」というが、出た写真は村主としては「ちょっとエロい感じのセクシーな感じで、(体を)鍛える必要もなかったかなという感じだったんです」と振り返った。

だが、この写真を見ていた講談社の担当者から「いい写真だから是非」とオファーを受けた。村主は「オリンピックには2回行きましたけど、メダルも取ってない。そんな私が写真集を出させてもらえる。そんなタイミングはない。本当にありがとうございます」と心境を語った。

ギャラについても聞かれたが「全然分からないです。本当に知らないです」と答えていた。

ダウンタウンの浜田雅功は撮影時に「男やろ、いっぱいおんねんやろスタッフ。全部見えてんねんで。抵抗ないの」と問いただしたが、その隣で松本人志は「あなたのエンジンのかかり具合が…」とすかさず突っ込み。村主は「写真家の方と、暖房器具を持っている方と、女性の方1人で3人ぐらいでした」と少人数での撮影現場だったと語った。

2017.2.10
https://www.daily.co.jp/general/2017/02/10/0009905861.shtml?pg=2
[HD] ダウンタウンなう (다운타운 나우) 170210 - PANDORATV
12: 00:25:10.16 jaaUcdCU0
>>1
この写真集で抜いた「猛者」はおるのか?
49: 01:19:26.41 pQT+MUat0
>>12
村主の顔がドストライクな俺はたぶん楽勝
フラッシュか何かでちらっとみたけどシースルーながらおもいっきり乳首丸出しだったな
5: 00:22:14.99 K9jtMR9u0
なんか百聞は一見にしかずというか
はしご酒見たら
普通に愛嬌あって可愛かったわ
10: 00:24:45.38 xyFgT11a0
画像も貼らずに…
15: 00:25:59.60 WNpUmaum0
ハマタの嫁もフルヌードやってたろ
27: 00:37:36.55 aiimbpJk0
レズビアン
38: 01:06:24.69 bnMmvDhx0
フィギュアメイクだとブサイクだけど普段メイクだと普通に可愛い不思議な人
体つきも好きだった
39: 01:09:29.50 AwGQ5Xpt0
女子フィギュア選手って引退後にまともな人生歩んでる人って少ないよな
強いて挙げるなら荒川静香ぐらいか
40: 01:10:21.35 G3fq5Ezy0
嫁はオナッターズの汚れなのによういうわ
若い頃からブスやったな
43: 01:16:51.34 cCOC4L1z0
その村主を横に伸ばした村上の胸をスタッフの前で何度も揉みしだいた浜田
44: 01:17:05.28 ljy/mflf0
林葉直子みたいな末路を辿るのか
45: 01:17:50.98 GLd+NYju0
真央ちゃんなら観たいが・・・
53: 01:23:33.68 lPnZZxMh0
>>45
お姉ちゃんのがいい
50: 01:20:04.51 ODiIcV5a0
いやー小向にやさしい言葉かけてやれよ
51: 01:22:43.30 vPxNZ8PH0
フーみんバラエティもこなせて頭もいいのに荒川が偉いポストついてるから解説とか干されてるよね
かわいそうに
52: 01:22:50.39 lPnZZxMh0
フィギュアやるくらいだし見られることに快感があると思う
54: 01:25:00.21 vPxNZ8PH0
ダウンタウンとのトークも面白かったわ
なぜか妹まで解説やってるのにフーミン不遇な扱い受けてるわよね
55: 01:32:47.92 KGZJ3dZi0
選手時代は派遣予定だった大会にエントリー後の棄権を何度も繰り返し枠を潰したためスケート連盟から問題児扱い
アイスショーは頻繁にドタキャンを繰り返したから今では国内主要のショーに全く呼ばれない
性格が歪み過ぎているからコーチ業をやるにしても誰も関わりあいたがらない

村主が干されいるのは荒川からの圧力ではなく当然の結果
65: 02:09:30.56 AATYagneO
>>55
村主がショーで需要が無いのは、昔ドタキャン多発したせいだけじゃなく
身体が硬過ぎて見映えがしないのとジャンプが駄目駄目に劣化してる上に他に売りもないから
解説は人手余ってるぐらいだし、村主ってベチャベチャ喋るし要領も悪くて向いてないからだろうな
56: 01:34:28.12 UukPV93p0
メタル好きって言われたら推さざるを得ない
60: 01:42:57.27 p0UZ801o0
千香ちゃんはマジ、タイプだわぁ
61: 01:47:56.39 Mu/13abb0
真央の姉ちゃん脱いでよ
64: 02:06:31.37 KsIhf5ls0
ジュピターに似てるよね
70: 02:27:40.87 7pwZ1RQp0
スグリなのかフグリなのか解らなくなるから止めてくれ
イニエスタなのかイエニスタなのか解らなくなるから止めてくれ
91: 07:18:58.26 fM601oSZO
>>70
さてはお前土田だな
71: 02:29:23.53 PkHcZkbO0
フィギュアの選手って点数待ってる時結構大股開いてる人とか多いからな
76: 03:01:28.96 YQFmpwh30
こいつは普通にコーチでも食えるのに思考回路がぶっ飛んでるから仕方ない
このまま突っ切っていってほしい
77: 03:51:15.25 TFKZEkyU0
こいつらのヤリ部屋、六本木にあったよ
79: 04:46:46.65 MAgUk0vC0
ハマタは小向を例に出したんだろう
83: 06:53:42.33 n+q7c8IH0
MUTEKI早くしろ
87: 07:12:30.75 J4rz1Zot0
この手の顔の女のヌードは妙に凝らないで日常的な方がイヤらしいだがね、、、
92: 07:26:08.57 TEqr1xqX0
もとフィギュアスケーターの林葉直子みたいになりそう
93: 07:33:37.25 qy0R7daT0
>>92
林葉直子は凄い美少女だったよ
97: 08:35:52.79 A3BhHLn50
林葉も天池真理も醜くなってから脱いで誰得
98: 09:24:14.94 N6QWL95G0
フィギュア選手なんてテレビの前で股広げてるんだから抵抗ないでしょ
99: 09:26:04.62 dXj9ZRsrO
おっぱいなさそうだから遠慮するわ
100: 09:42:11.71 2dW4++I/0
村主章枝の顔が好きな奴は、平原綾香も好き。
俺調べ。
101: 10:04:34.36 tqu7z7+p0
林葉直子、天地真理、村主章枝

共通のワードが「貧困」
109: 11:07:33.60 x5DcBEQJ0
スケート連盟はOKなのか
もう選手じゃないから関係ないのか
113: 12:19:38.46 VXZdvANu0
フィギュアスケーターは衆目に晒されるのに慣れとんちゃうか
そういうエロヲタも多いし
超望遠レンズで股間狙ってるような奴とか
121: 14:50:22.04 gAOeFTb50
>>113
下着の上にジャージなみの厚さの肌色タイツを履いて
それがずれないようにサポーターを履いてその上に▽なんだよ
本当は全然エロくない
114: 12:26:49.28 uzSlWNe70
真央ちゃんのパイパンなら見たい!
118: 14:28:51.32 bF+s0Ju90
この人見ると何故か志村と江本明の芸者コントを思い出す
122: 15:06:53.99 egjx04dY0
顔にモザイク入れなきゃ売れんわ
124: 15:56:37.38 QVZo6Xzn0
村主さんはタイツ忘れた選手が困っていたとき、みんなが無視している中で
自分のを脱いで貸してあげたんだよ。
本当にいい人やと思う
126: 16:21:14.43 1b/gStkX0
画像なし無能スレ建てんな
127: 17:26:08.36 d0P0CUeE0
写真集買うよ

引用元: ・【テレビ】<村主章枝>ヌード写真集抵抗なし!浜田雅功「いっぱいおんねんやろスタッフ。全部見えてんねんで。抵抗ないの?」©2ch.net