1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/12(日) 11:14:28.49 ID:CAP_USER9
 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。写真週刊誌『FLASH』で、お笑い芸人の三又又三(49)との“絶縁”が報じられた件について言及した。

 松本は「『FLASH』で三又又三が僕から大金を借りて、全然返さないと、僕から絶縁を受けている、どうしようもない奴だっていう、これは完全に事実です」ときっぱり。

 番組MCの東野幸治から「いや、事実じゃないでしょ」とツッコまれるも「本当に返さない。というか『FLASH』さん、まだ甘いですよ! アイツのクソ加減が、まだ表現できてない。(同誌では三又が)『そんなことないと言って逃げていった』ってありますけど、そんなことあるんですよ」と説明した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000326-oric-ent
オリコン 2/12(日) 10:10配信
589: 19:32:24.92 WuXxWzuy0
>>1
金を返さない三又はバカだと思うけど、貸した松本はもっとバカだな
591: 19:36:32.87 YNy6APxq0
>>589
松本から1000万引き出すとかタダ者じゃないな
609: 20:23:14.98 YaisPfSB0
>>589
本気で金で揉めたら裁判して絶縁する、話にも出さない
貸したからには帰ってこない前提でネタにしているだけ
まだ三又に優しい、仲良しか、プロレスかと言われているレベル
8: 11:16:44.98 XyerLiuz0
三又「絶縁されてるので金を返したくても返せないんです」
11: 11:17:29.11 i/gKVVeH0
これはこれで三又に美味しい言い方だな
無視すればよかったのに
382: 13:47:28.10 cvzL5zPq0
>>11
松っちゃんは駄目芸人に甘すぎる
505: 16:25:00.01 i85RlO9X0
>>382
単純に自分をよいしょする後輩芸人に甘いだけだろ。たけしと同じ
13: 11:18:03.81 PTSWFWTP0
これぞ芸人
三又的にも嬉しい対処
14: 11:18:17.58 vs/Nrqrs0
三又って妙な人脈あるよな
28: 11:20:56.45 kntm1em80
>>14
アンタッチャブル組んでた時の相方山崎がマジで嫌ってたんだっけ
273: 12:43:21.81 R3jR8fkw0
>>28
アンタッチャブルはまだあるし、その山崎じゃないし
280: 12:48:07.04 Sce/svgc0
>>28
その山崎じゃないモータースのほう
639: 21:53:52.87 2GPhmsR+0
>>280
山崎まさや(元ジョーダンズ)
山崎弘也(ザキヤマ)
山崎モーターズ(元ノンキーズ)
507: 16:29:56.63 waBOfOhs0
>>14
うちの地元で深夜に冠番組やってる
16: 11:18:22.93 o1HOZhsy0
三又の何がよくて可愛がってるの?
139: 11:48:51.58 y8GvDq7l0
>>16
ジュニアと木村も何が良くて可愛がってるわからんだろ
245: 12:27:22.29 1Jau6dz9O
>>16
さんまの親友
オクレみたいなものだろ
498: 15:46:31.87 3rboJvR10
>>245
だったら爆笑問題田中裕二とも仲良くなれないのかな
たけし太田光経由で全部丸くつながれば
432: 14:25:05.25 L/OV5/5Z0
>>16
紳助が波田陽区可愛がってたのと同じだ
463: 15:06:32.51 NHmPcWN+0
>>16
遊んでた後輩芸人達が売れちゃって気軽に遊べなくなって
絶対に売れない三又と遊ぶようになったと何かで言ってたな
494: 15:41:38.65 weYU8Xvj0
>>16
用心棒
17: 11:18:34.31 1fFxm/Q10
温厚で誰にでも敬語を使う草野仁が唯一呼び捨てにする人間それが三又
606: 20:11:45.38 01z4S3O1O
>>17
水道橋博士も博士って言ってたような気がする
19: 11:19:01.24 OMTmHYVi0
あのドケチ松本が人に貸してるのは意外だったな
41: 11:23:53.00 /0zVcrMn0
>>19
長く松本を見てたら、松本はケチではない。
ただ、理屈に合わない事で金を出すのは嫌がる。
しかし、確かに人に金を貸してたってあうのは意外だよなあ。一番、松本が嫌がりそうな事なのに
678: 2017/02/13(月) 07:37:15.88 q3T6GDje0
>>19
後輩達を連れて正月に海外旅行に行くときは費用は松本が全部出すらしいけど
26: 11:20:51.31 TPycDq9u0
三又には謎の才能がある
27: 11:20:53.96 xNb9nuDJ0
松本は仲良くなった後輩にはとことん甘いからな
ほとんど説教したり怒ったりしらないらしいし
126: 11:45:10.24 RrHJpA0p0
>>27
へー安住や檜も今はどこにいったんだろね
31: 11:22:02.85 uvoNBMK80
権力芸人松本本領発揮。 気に入らない芸能人はまっさつしまくりやろ。
56: 11:27:39.69 2ho9TUlb0
>>31
どこがやねん。
こういう言い方は三又擁護やないか。
35: 11:23:04.50 0I1qv5Eq0
三又って金持ちには金返さないでいいって思ってそうだな。貧乏な奴にも返さないだろうが。
36: 11:23:08.22 aSZR7AbY0
フライデーの記者が成宮や清水jrをなぜ警察に通報しないのかと言ってたけど
松本は三又を通報したほうが良いよ
91: 11:36:33.96 T4GgA8n10
>>36
借りたとき返す気持ちと可能性があれば完全に民事だから
警察行ったら笑われるわ
37: 11:23:25.48 XEzlgZb/0
借金の件は本当だけど松本的に1000万というはした金なんで今も仲良し
42: 11:23:54.61 GbeaGVed0
松本は実力がある芸人しか番組に使わないとか言ってたくせに
最近な媚を売るしか脳がないたむけんなんかを使ってるしよーわからん
94: 11:37:19.29 XTrKzCbF0
>>42
あからさまに媚びにきてる芸人に弱いよな
たむらけんじとか何処に需要があるのか
106: 11:39:57.21 oFMg91b00
>>42
たむけんはおもろいで。東京ではスベり芸人キャラだけど、コメントもレポートも上手いし、使い勝手が良い。
416: 14:13:19.78 CsBsPcLX0
>>106
お前たむけんやろ
448: 14:46:03.40 o5Tw54o50
>>106
関西住みじゃない人全てにつまらないと思われてるよ
184: 12:00:28.64 ycc/wRyU0
>>42
それぞれ役割があるんだよ
全員気の利いた事言える奴集めても面白くはならない
たむらの箸休め感とかも
43: 11:24:13.51 mH4zudyX0
真犯人は鹿賀丈史!
44: 11:24:17.13 CRB6YprX0
コロッケ→ビートたけし→松本

世渡りが上手いのかな
58: 11:27:55.29 5gxfXhI80
怖いのは多分こういうのを武にもやってることだな
大物に好かれる三俣
62: 11:28:33.04 mapCnMPQ0
三又はガチのバイだからな
63: 11:29:02.91 qVEPSV5BO
仙台の番組打ち切れよ
446: 14:41:38.94 y64vBCE40
>>63
ダメ
三又はどーでもいいが森ちゃんのポンコツが観られなくなる
64: 11:29:16.73 TbVPVLZf0
こりゃ三又はリアル金八から「このバカちんがー」と罵られないといかん
67: 11:30:23.03 YIAZGOzy0
こんだけいいパス貰ってもゴール決められないのが三又という男
68: 11:30:24.88 bSaFcEeT0
アリケンで三股が有吉にボロカス言われてるの面白かったなー
69: 11:30:42.45 ZIqi2MGq0
直前にヘイポーのガキ使クビ騒動に触れて
「事実無根はやめてください」と言い切ってたところだったから
三又の件も否定するとばかり思いながら観てた。
70: 11:31:02.45 Ugx181X40
絶縁なんて女々しい痴話話を公共の電波を私物化して肯定したら駄目だろ
三又が屑って部分はネタでいいけど、相手に釈明する機会も無いんだし
71: 11:31:19.39 cludicGj0
大金っていくらだろうな。
たけし軍団だからバックにたけしいると思って
信頼して1000万以上とか貸してるのかもな。
てか三又は大金必要なら師匠のたけしに借りろよ。
78: 11:32:56.20 xkHICGJE0
三又って医者の家系なんだよな
81: 11:34:03.78 sDgQJLk40
狩野といい、三又といい、クズ芸人の宝庫・仙台
99: 11:38:34.57 grkUlBQm0
>>81
サ、サンドイッチマンもいるから…!
108: 11:40:22.40 OxRT/CnD0
>>81
狩野は宮城県なだけで仙台とは所縁もないし、三又にいたっては花巻出身だぞ。
84: 11:35:02.81 P9mMKyIB0
ひさびさに松本で笑った
三又のおかげだな
85: 11:35:19.29 gk4DzaXhO
小さいな松本
番組呼んでやれよ
86: 11:35:58.77 hkgY9B7g0
三又はガチでNGになってたのか
87: 11:36:07.34 U/p8JfLM0
金の切れ目が縁の切れ目
89: 11:36:24.66 4Q+9N4Hl0
三又で笑いのネタ出来たんだから、許してやれ
90: 11:36:32.83 nfLkC06c0
浜田より東野の方が松本の良さを引き出せてるな
107: 11:40:11.94 q0sIDOzX0
>>90
浜田は不倫騒動以降強く言えなくなってる感がある
93: 11:37:04.31 awtpFCl00
松本がリークしたのか。最低だな
95: 11:37:33.76 cpoKyMCmO
ガキで公開裁判やるところまでは織り込み済みだからな
96: 11:38:12.87 qVEPSV5BO
三又は草野仁にも嫌われている
97: 11:38:19.33 uKn1nHuO0
松本にとっての1000万って、俺らからしたら10万くらいかね
10万貸して返ってこなかったら絶縁だけどなー
100: 11:38:51.19 kLaylU2H0
ここは高相祐一といっしょに三又ダンスだな。

もちろん二人そろってTバックで。
102: 11:39:09.77 Ly5LBZZV0
東野「いや裏取ってますから。三又に直接聞いて、事実無根言うてますから」
松本「そんなことあるんですよ!」
103: 11:39:21.03 sNIfKgt+0
これで三又と番組出ればネタ成立、株上がるな。
105: 11:39:54.24 /ZKMhu9b0
倍返しなら、人志は男泣きして泣き崩れる。
112: 11:41:01.78 //wWA66z0
三又、世が世なら由緒ある家柄の殿様だったのに何やってんだ
114: 11:41:38.21 /miiFqx70
やるなあ三又
116: 11:42:08.84 ktHAXCTc0
松本 はたけしに借りが出来てしめしめって感じだろ
119: 11:43:17.23 VAOi5GNK0
浜田は最近
なんかバカ笑いするようになってるの心配
ああいうのってボケとはまた別?
145: 11:49:58.90 xXHroh2W0
>>119
丸くなったよなハマタ
昔のVとか顔全然違う
120: 11:43:18.78 WolU0dOf0
ネタなのかマジなのか分からなかった。そんなに怒ってないのだけは分かったけど
三又を呼べばいいという意見には同意。面白いと思う
122: 11:44:19.88 CRB6YprX0
仙台市出身の有名人は大坊聡
124: 11:44:38.52 uKn1nHuO0
三又は空気読まずに松本に意見するのが好かれてるんだってさ
松本が「寿司食いに行こうや」って言っても三又は「いや、今日は肉食いたいです」みたいに意見する後輩が貴重なんだとか
141: 11:49:33.32 bvsd+N4rO
>>124
そういえばハマタのお気に入りもそんな感じのやつだったな
191: 12:04:17.32 D1TUPyzlO
>>124
自由に意見が言える場面で自分の意見言う人間は逆に信用できる感じか
イエスマンは信用出来ないもんな
204: 12:11:15.60 y1Mdmvph0
>>191
偉くなるとまわりが恐縮してる奴ばっかでつまんないんじゃない
指原とかもそういう感じで可愛がられてるし
125: 11:44:41.74 mo6NCGBZ0
三又もこれで完全に終わった
本物のクズってことがバレてしかも
松本に嫌われたらもうやっていけないだろう
138: 11:48:23.10 Ugx181X40
>>125
さすが森脇や清水圭をボロクソ言いまくって潰した松本さんやで
131: 11:47:08.24 04yMzj0s0
三又とさだと三人で公園でワンカップ飲んでたとか言ってたっけ
ホントに好きなんだろ
133: 11:47:13.68 zjLAPa0N0
すべらない話で宮川がした三又との龍馬の舞台の話は面白かった
136: 11:47:56.50 eqz55Y8g0
年収十億円以上で更に小遣い稼ぎで新橋の土地転がして8億円儲けた
松本にとっては一千万なんてたいした金額じゃないわな
142: 11:49:35.54 v9+SVxUA0
三又の相方ってギルガメッシュ出てた人だっけ
510: 16:33:28.47 FwQ2ifAb0
>>142
そう
城麻美の乳首の色教えてくれた人
147: 11:51:01.54 xkHICGJE0
東野のツッコミがわかりにくくていらいらする
152: 11:52:34.21 RpbrRRTs0
三又はたけしの弟子だろ。
松本もたけしには逆らえないか?
164: 11:55:10.07 JfbQhs8R0
>>152
関係ないだろそんなん
三又は他の奴らと違って暇だから誘ってたって前に本人いってたしさ
芸人て後輩に金やるのも普通だからそんな問題ではないだろ
333: 13:17:08.52 XCYbYK5N0
>>152
弟子ではない
デビュー前コロッケの付き人だったから師匠はコロッケだな
154: 11:52:49.40 R2PnoQGu0
さすが庶民の松ちゃん
156: 11:53:15.53 tjYdVaacO
三又MUTEKIデビューか…
163: 11:54:58.28 haKptnvW0
サンドリで有吉が三又は泥棒って言ったとき、デンジャラスの安田が同意したのに違和感あったけどこういうことだったのね
芸人界隈ではとっくに知られた話なのかな
168: 11:55:32.48 yrx0uxLd0
松っちゃんで今年初めて笑った
169: 11:55:40.42 +8D6uzsc0
宮沢賢治と並ぶ故郷の英雄

引用元: ・【テレビ】松本人志、三又又三との絶縁報道に言及「完全に事実です」©2ch.net