1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/02/13(月) 12:52:00.56 ID:CAP_USER9
パンクラス・バンタム級クイーンの中井りん(パンクラス ヴィーナス)が2月10日(金)、
自身のブログで活動休止を発表し、ファンから心配の声が上がっている。

1月28日のブログで腕の負傷を報告して以降、体調不良や精神的な不安を吐露するような内容でのブログ更新が続いていた中井。

今回も冒頭で、「昨日、雪や雨の降る天候で外で、ベアトップ(胸のところだけ)とパンツと僅かな着衣で1日仕事が有り、気温は2~3度と言われていましたが、
夕方から体調が悪くなり、帰ってから沢山の身体に悪い症状があらわれて発熱し、
救急病院で投薬、医師の治療を受けました」と、イベント参加後に体調を崩したことを報告した。

続けて、「パンクラスの女子バンタム級のタイトル・ベルトは、パンクラスが返上しろというので、返上しようと想います」と、
現在保持するバンタム級初代クィーン・オブ・パンクラシストのベルトを返上する意向であることも明かした。

そして最後、「中井りんの活動を休止したいと想っています」と締めくくっている。

これに対して、ファンからは「心身ともにダメージを受けているように感じる」、「格闘技はやめないでね」、
「体を第一に考えてください」、「マジか!最近ファンになったのに…」といった心配と驚きの声が続々と届けられた。

昨年末のRIZIN出場で注目度がアップした中井だが、今後の動向が注目される。
なお、パンクラスからの公式発表などは現在のところまだされていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000006-gbr-fight
イーファイト 2/13(月) 12:07配信

http://livedoor.blogimg.jp/ikanzi/imgs/5/4/549314dc.jpg
中井りん

>>1
また酷い格好だなぁ 格闘技→興行→893

>>1
諦めないでMUTEKIになってくれ!

>>1
2枚目高画質な画像下さい

>>1
これは出家しますわ
125: /13(月) 14:40:43.41 k8F/DDtUO
>>1
K-1も廃れて今は新日くらいだろ投資してもらって栄えてるのは。
女子格闘技は昔から価値低いしこの人にある需要は際どい格好だろうしな。
まあしょうがないよ(´・ω・`)
216: /13(月) 17:56:23.76 9TdO0IyE0
>>1
変態仮面っぽい
5: /13(月) 12:54:04.84 dkWVf3fc0
露出マニアなのに露出を減らすだと…
6: /13(月) 12:54:24.42 N3ky4eW20
内縁の夫が悪いんちゃうか
日本人最強女子なのに(´・ω・`)
7: /13(月) 12:54:46.06 5nkEy2c60
最近突然ってのブームだな
10: /13(月) 12:55:37.72 G2qJ1aHH0
>>7
中井は前触れがあったから突然ではない
かなり病んでたし
11: /13(月) 12:55:39.32 T0F7yVA+
不整脈
24: /13(月) 13:00:54.01 osfTDuPw0
ふみカスといい、続くな
28: /13(月) 13:02:39.20 rJH2amg70
ムコどの!
122: /13(月) 14:35:34.47 0HquP+p10
>>28
それ菅井きんな
196: /13(月) 16:33:33.46 ht1OUTJB0
>>122
ユーチューバーだっけ?その人
33: /13(月) 13:03:30.71 pazwTid80
日本人のブラック疲れ
39: /13(月) 13:06:04.07 rV9fIhnC0
これからというのにいきなり引退かよ
RIZINで活躍したらCMや女優の仕事が殺到して憧れのセレブになれるというのに
40: /13(月) 13:06:15.35 RQKCypWz0
女で格闘技とかやめとけ
45: /13(月) 13:09:52.02 ELvnANEH0
もっと豊満な乳画像を
48: /13(月) 13:10:26.55 KRZh3djt0
女子格闘家って、精神的に病んでるのが多いからな。
56: /13(月) 13:15:09.41 6ous2D3f0
医者にこれ以上続けたらパンチドランカーになりますよとか廃人になりますよとか言われたんじゃないの?
ロッキーみたいに
60: /13(月) 13:18:57.48 j798LNGE0
>>56
俺が格闘家で医者にモハメドアリや桜庭みたいになりますよ。いいんですか?
って言われたら秒速で引退するわ
57: /13(月) 13:16:28.63 YXak6pYR0


1画像の動画あったぞ
酷すぎwww
77: /13(月) 13:29:15.32 51YwGq+k0
りんちゃん、またいつもの病気ハジマタね
まあ、暖かくなる頃には普通に試合してるだろう
78: /13(月) 13:29:18.80 fx20c94q0
旦那さんの道場所属してセコンドまでやる必要ないと思うんだけど。

旦那さんの方が自信なくて手放したくないのかな。
多分海外に出稽古行ったりしたら中井モテまくるだろうから、手もとに置いておきたい気持ちはわかるが。
79: /13(月) 13:29:35.26 NXKJGqOQ0
変態館長の元を離れて東京のジムに移れ
80: /13(月) 13:29:50.24 mvLsLGTQ0
ロンダラウジーとかもちょっと精神虚弱よな
81: /13(月) 13:31:47.64 yuyAHsLF0
俺と不倫しよう
83: /13(月) 13:32:29.91 LHoH6Z3R0
格闘で食ってくには気が弱い感じだな。
84: /13(月) 13:32:48.41 RLinJNmx0
ステロイドやると鬱病になるもんな
86: /13(月) 13:33:57.93 TEY4Gw9G0
もう、中井りんより世志琥だろ
韓国の大会で韓国人の髪の毛掴んで殴って反則注意された直後にKO勝利したぞ
89: /13(月) 13:45:36.70 roJ34MX00
幸福の科学でお待ちしております
95: /13(月) 13:49:10.36 32Zi2mBxO
ステロイドの副作用コワい
97: /13(月) 13:49:54.83 ldo5Lfb90
パイパンクラスにクラスチェンジか
98: /13(月) 13:49:58.22 LHZT1pF+0
格闘技は半グレの世界だからなー 早いとこカタギになったほうがいいな
103: /13(月) 13:56:10.47 gxmCt71Y0



こんなんやらされたらおかしくなるわ
107: /13(月) 14:05:17.88 dpUfRDEO0
体は鍛えてもメンヘラは治らないな
108: /13(月) 14:12:59.80 /INzfNxQO
ドーピングしたら気持ちが不安定になるからな
しゃあないよ
112: /13(月) 14:16:59.53 1ce0bXap0
ベルト返せとか、パンクラス最低だな
118: /13(月) 14:28:22.63 wBoqx1tn0
レプロだろ
124: /13(月) 14:38:54.75 BqpBicFZO
無修正がみたいな
137: /13(月) 14:47:27.53 1MvDwUpa0
ケツはTバックなのか? 戦えないじゃん!
145: /13(月) 14:50:06.78 B0kSCdpc0
>>137
稀勢の里「そんなことはない」
138: /13(月) 14:48:23.40 j94l4pbA0
才木は文句言ってないのに
既婚のおばさんがぶーぶー言うなよ
148: /13(月) 14:55:05.20 mMoy3jaL0
守護霊に真相を聞いみにゃ
152: /13(月) 14:57:23.18 6wK3qkIr0
水着が嫌で強要されていたのか
153: /13(月) 14:58:54.06 Y0H/3fOj0
ステ鬱だな自殺が怖いぜ
154: /13(月) 15:01:28.41 kVPOYx8o0
中井りんの通常営業だろ、構ってちゃん
157: /13(月) 15:06:30.13 D4d9VoHE0
  中井りん1

http://livedoor.blogimg.jp/watanabe_dojo/imgs/3/a/3aca3272.jpg
162: /13(月) 15:27:29.43 CfEKPges0
中井りんはMUTEKI!
163: /13(月) 15:28:08.33 zCGvvMRzO
ボインボイン
165: /13(月) 15:31:48.79 OvWKANN80
メンヘラ+ステで精神不安定だからね
172: /13(月) 15:45:11.06 YRrvX/i40
カブトムシ売って生きてたからな
ふみかすと同じく中途半端な貧乏は人を狂わせる
179: /13(月) 15:51:08.83 yjpE2G3p0
この人も実在しなさそうな人物から活動を妨害されてるとか電波なことをブログで言ってたなあ
精神的に病んでるから幸福の科学チャ~ンス
180: /13(月) 15:51:37.92 hQDBhel10
角田信朗さんがブログでかまってちゃんやって騒動になってたけど
この人の場合もステロイドの副作用っぽいね
181: ゲスの川谷絵音@無断転載は禁止 /13(月) 15:52:32.08 S7tpx1he0
神取忍と戦ってくれ
187: /13(月) 15:57:07.16 we91g+z50
村田夏南子に勝って散々嫌味を言われたんだろ
魔娑斗を追い込んだ時の佐藤嘉洋のように
199: /13(月) 16:47:05.58 /t53etbv0
世Ⅳ虎が怖くなったんだな
206: /13(月) 17:19:21.60 gx4+CHVH0
パンクラス、この野郎
210: /13(月) 17:32:45.91 vGqUJ0Sh0
中井りかじゃなくてよかった。
211: /13(月) 17:38:05.59 Fk8mQCEz0
妊娠でしょ
212: /13(月) 17:44:34.84 zs0p1LDk0
この人ステロイド使ってるでしょ
声がおかしいし筋肉も不自然に大きい
ステロイドで精神的に不安定になってるんじゃないの
217: /13(月) 17:57:04.91 6RBe1P6B0
望みもしないパンクラスをさせられる中、救いは幸福の科学でした
220: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 /13(月) 18:04:21.57 CAP_USER9
女子格闘家・中井りんブログで「活動休止」を報告

格闘技団体パンクラスの初代バンタム級クイーンの中井りんが10日のブログで「中井りんとしての活動を休止したい」と書き込んでいる。

2月10日付けで、「パンクラスの女子バンタム級のタイトル・ベルトは、パンクラスが返上しろというので、返上しようと想います」とつづった。

また、「昨日、雪や雨の降る天候で外で、ベアトップ(胸のところだけ)とパンツと僅かな着衣で1日仕事が有り気温は2~3度と言われていましたが、
夕方から体調が悪くなり、帰ってから沢山の身体に悪い症状があらわれて発熱し、
救急病院で投薬、医師の治療を受けました」と仕事の影響で体調を崩したことも報告している。

6日付けには、格闘家としての自分の価値を読者に問いかけたり、自身を指導してきた宇佐美館長への感謝したりした後で、
生活のための仕事を増やすことで格闘技に注力できなくなることを懸念。
「私は自分が今、大きな岐路にあると想っています」と記した。

さらに7日のブログには心身の不調に陥ったことを報告。
「私達(私と宇佐美館長)を侮辱する事に対して、何の言葉も返す事も出来ず、何もする事が出来ない事を悔いて、心を病んでしまい、
身体を病んで、何も出来なくなってしまう程落ちてしまっている事、弱いと想った人も居ると想いますが決して泣き言を言ったのでは有りません、それなりに考えが有ります」
と、自分たちへの批判に反論しているともとれる内容を書き込んでいた。

中井は昨年末、RIZINに初参戦し、村田夏南子をリアネイキッドチョークで破り、初勝利。
総合格闘技団体UFCに日本人女子として初めて参戦した経歴を持ち、“ツヨカワ”格闘家としての話題も集めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000081-dal-fight
デイリースポーツ 2/13(月) 17:01配信
225: /13(月) 18:58:20.11 ncONT4KI0
マッチョで巨乳でソコソコ可愛いとか奇跡なのに
233: /13(月) 20:21:15.91 AlYPc7Sn0
パンクラスからの活動休止であり、これからもパンツレス。
234: /13(月) 20:33:17.29 jyBB3GQs0
こっちみんな
https://youtu.be/wBkxd63kTVY
236: /13(月) 20:55:41.77 I+7Bqtry0
体型が変わりすぎた
初代ウルトラマンのAタイプが急にCタイプになったみたい
245: /14(火) 00:16:50.28 CW6mfaxi0
これからって時にもったいないわ
最後にガルシアとやって華々しく散ってくれ
247: /14(火) 03:46:57.98 1GDX1QS20
やっぱ日本の格闘団体は闇だ
248: /14(火) 03:50:38.77 5QYDd8dN0
チュートの福田がちょうど番組でこんな人がかっこいいとかいって紹介してたのに
254: /14(火) 05:29:28.19 S1FduEBY0
メンヘラ、営業先の批判、団体の批判、ファンに乞食、妬み僻み恨み、被害妄想、自分が気に入らないことは全て批判(どの件も相手方には落ち度なし)
旦那の宇佐美も無能だし夫婦揃ってヤバい
262: /14(火) 09:32:54.19 Xyt+h0Di0
ブログウザかったし、ゴチャゴチャ愚痴抜かすくらいなら試合もコスプレもやんなきゃいいし、とっとと勝手にやめろよ
大体何が実力志向だ?色気もない女子格なんて誰も見ねえよばーか
どうしても実力で売れたいならアメリカ行きゃいいじゃねえか

引用元: ・【格闘技】パンクラス 中井りん、ブログで突然の活動休止を発表 [無断転載禁止]©2ch.net