1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/02/20(月) 04:54:44.10 ID:CAP_USER9
2017年2月20日4時0分 スポーツ報知

真剣交際中だった俳優の福士誠治(33)と女優の比嘉愛未(30)が昨秋に破局していたことが19日、分かった。

結婚間近ともうわさされた美男美女カップルが、ひっそりと終わりを迎えていた。複数の関係者によると、2人は互いの自宅を行き来するなど順調な付き合いを続けていたが、ともにドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュールの中ですれ違いが続くように。双方が話し合いを重ね、昨年10月ごろに別れを決め、約2年の交際にピリオドを打ったという。すでに親しい役者仲間らには「もう終わりました」と報告しているという。

2人は12年にTBS系連続ドラマ「ハンチョウ」の同僚刑事役で共演し、意気投合。14年の舞台「真田十勇士」で再共演したことから急接近し、ほどなく交際をスタートさせたという。15年2月には一部で交際が報じられ、仲のいいツーショットもたびたび目撃。一部では結婚も近いとささやかれたこともあった。

プライベートに一区切りをつけた2人は、仕事にさらにまい進する覚悟だ。福士は昨年12月の舞台で演出家デビューを果たし、このほど最終回を迎えるNHK土曜時代劇「忠臣蔵の恋」では武井咲演じる主人公の相手役を熱演。比嘉も4月からは舞台「里見八犬伝」で全国を回る予定。1月に行われたCMのイベントでは「愛を与えられる人間になりたい」と決意を語ったように、30歳の節目を迎えたことで、女優業にさらに力を入れていく決断をしたようだ。

◆比嘉 愛未(ひが・まなみ)
1986年6月14日、沖縄県生まれ。30歳。2002年から地元の沖縄でモデルとして活動後、05年の映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビュー。07年、NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロインに抜てき。15年には日本テレビ系「恋愛時代」で民放連ドラ初主演を飾った。身長169センチ。

◆福士 誠治(ふくし・せいじ)
1983年6月3日、神奈川県生まれ。33歳。2001年、CMのオーディションに合格し芸能界入り。06年のNHK連続テレビ小説「純情きらり」でヒロイン・宮崎あおいの夫役を演じ一躍知名度を上げる。08年、NHK時代劇「オトコマエ!」で地上波連ドラ初主演。17年5月には舞台「俺節」に出演予定。身長178センチ。


・比嘉愛未
  比嘉愛未

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170219-OHT1T50278.html
3: /20(月) 04:55:48.70 wwPwCHeT0
比嘉愛未って以前は髪が長かったから綺麗に見えただけでショートにしたら髪が短くなったよね
13: /20(月) 05:10:50.08 pUVZ1P930
>>3
変な表現だな 髪カットすれば当然短くなるよ。
5: /20(月) 04:58:21.51 ltXkMK8K0
比嘉愛未は30過ぎて最近急速に劣化したな
男はうまく食い逃げしたか
7: /20(月) 05:00:09.93 a1TiyTnF0
福士蒼汰かと思ったら誰だよ
8: /20(月) 05:01:42.10 nf+9dq7D0
ポッキーだかのCMがよかった
ガッキーと一緒だなその点
9: /20(月) 05:02:41.88 cAioXfRn0
福士いつのまにヨロシクやってたのか
11: /20(月) 05:04:31.97 kWVuIz4b0
福士誠治
これは福士蒼汰の兄?
12: /20(月) 05:06:46.17 ifVrlHXd0
もうハンチョーできないじゃん
14: /20(月) 05:11:36.11 Fh1WZerz0
比嘉ってイマイチ売れなかったな
16: /20(月) 05:12:02.53 gcIq3P7H0
まじかよ。福士蒼汰最低だな。
17: /20(月) 05:12:46.30 a0f78ZTE0
比嘉愛未には美人すぎるという大きな欠点があるからな、
その欠点に目をつぶるからオレのところに来い
25: /20(月) 05:22:40.18 cAioXfRn0
研音仕事しろ
26: /20(月) 05:27:30.04 ZqaWqdgo0
女優一の美人だな。
上品過ぎるから売れないんだろ。
女優は少しガラッパチでガサツな方が売れる、その方が大衆受けするからな。
副士なんて比嘉さんにはレベルが低い、もっとハイレベルの男の方が似合うよ。
27: /20(月) 05:28:31.64 Kxn05ynJO
この人と中条あやみって同じ店で整形したように見える
30: /20(月) 05:39:45.31 giGe2se20
落合の息子最低だな
34: /20(月) 06:09:12.64 Q1QA2+/60
のだめカンタービレで黒木役やってた人か
芸名だとぱっとわからんかった
35: /20(月) 06:09:41.79 rMB1NeYo0
琉球王朝とは釣り合わなかったんだな
36: /20(月) 06:15:44.93 6oWFa5qr0
比嘉ちゃん、この前のスタジオパークで無駄に明るかったからな
38: /20(月) 06:17:30.83 EFzREqO+O
福士くんもやり捨てするような男だったとはショック。
39: /20(月) 06:18:55.80 EFzREqO+O
なんだ福士違いか。
41: /20(月) 06:22:32.05 qCXEleVE0
比嘉ちゃん超美人だけど
惜しむらくは

ちっぱいだからな
44: /20(月) 06:48:25.30 WBbMt82V0
まじか福山雅治最低だな
45: /20(月) 06:52:28.40 I6kNlw4V0
めぐり~ずむ のCM変わっちゃってさみしい
あの最後の音が微妙にズレてるのが気になって気になって
46: /20(月) 06:59:35.21 7yJJPynU0
海老蔵の後妻入りだから…
49: /20(月) 07:22:29.49 VnEVSD260
美人すぎる女優
50: /20(月) 07:23:33.50 Qru3G7t90
比嘉の事務所がまだ結婚するなと止めてたんじゃなかったっけ
そのせいでダメになったとしたら事務所最低だな
84: /20(月) 11:33:07.74 Y8h/p9zl0
>>50
35まで結婚するなって報道があったな
59: /20(月) 09:11:13.33 somDYumm0
アナタハンの...
60: /20(月) 09:30:18.65 wYA5bxKh0
俳優と女優は嘘の交際報道して注目集めないといけないからたいへんだな。
北川景子も何人も交際報道出されてかわいそうだったしな
62: /20(月) 09:35:27.43 eJfznjNM0
顔がバタ臭いだけで、あまり魅力的な美人じゃないな
だから人気出ないんだろう比嘉
83: /20(月) 11:32:49.99 2XPMUxvO0
>>62
同じ沖縄系でもガッキーや仲間由紀恵はバタ臭くないもんな
64: /20(月) 09:36:04.19 wYA5bxKh0
福士は後々別の女優と交際の噂立つよ。
次は誰にするか楽しみ!
坂口が交際報道出していっきにブレークして大成功してるから、福士も同じような路線で攻めてくるかな
65: /20(月) 09:37:57.37 vvCwtF+30
福士って誰だろう?と思って調べたら
ノダメカンタービレに出演してた人だった
67: /20(月) 09:46:17.20 B4nJhLf20
朝ドラの時好きだったんだけどその後ぱっとしないな
爽やか醤油顔だからもうちょっと時代が後だったらもっと人気出たかもね
68: /20(月) 09:58:30.54 gBmPJavU0
福士誠治ってNHKがごり押し爆上げしてるよな。目つきが鋭くて
どんな役やってもチンピラにしか見えない。
69: /20(月) 09:59:18.51 wYA5bxKh0
交際相手を超絶美女にしてみたらどうかな
星野源もガッキーと仲良しアピールしたらアンチ湧いてたし、美女には男も女も注目するからな
71: /20(月) 10:04:15.97 luOxhNwm0
1番の当たり役はドクターズの宮部さん役。脇役で光る人だと思う
73: /20(月) 10:23:17.69 ZqaWqdgo0
佐々木蔵ノ介と噂があった気がするんだけど
蔵ノ介は沖縄大好きで頻繁に行ってるそうだし
京都の酒蔵のボンだし上品な比嘉さんはお似合いと思うんだが。
74: /20(月) 10:31:32.40 25zXE39O0
蔵之介なら許す
75: /20(月) 10:36:36.10 N8PfLADg0
中条あやみと比嘉愛未雰囲気が似てるね
よく見ると違うが。両方とも美人
80: /20(月) 11:26:29.37 f4WB44eZ0
>>75
中条あやみは杏の旦那に似てる
77: /20(月) 11:15:15.11 zBo7EBTW0
朝ドラ直後くらいの比嘉様は本当にきれいだった
81: /20(月) 11:26:59.35 EdJ8pXF20
朝ドラ女優でマルモとか大ヒット作のヒロインでもあるのに、なぜだか地味な印象
85: /20(月) 11:37:39.71 oVnirzOF0
福士誠治って実写版パトレイバーの塩原佑馬の奴か。
あれ悪くなかったよ。
主役回が欲しかったな。
91: /20(月) 11:47:48.58 grsxrG4v0
新聞に入ってる百貨店のチラシのモデルみたいな人
92: /20(月) 12:07:58.40 nJal9w8F0
レッツノートのCMいいけどな
上原瑞穂に似ててコーフンするわ
93: /20(月) 12:19:44.09 woUEO7qV0
スイングガールズの野球部の兄ちゃんか
95: /20(月) 12:24:50.11 1M5eDg360
あっ、福士蒼汰と間違えてた。。。
98: /20(月) 13:08:38.65 1eu345G60
広瀬アリスと一緒で顔が濃くて売れないタイプ
99: /20(月) 13:27:19.19 e2z+cuUF0
比嘉愛未ぐらいなら街でこの人と付き合いたいって指差せばほとんどの独身男がOKするだろ
101: /20(月) 13:45:01.16 cPzCEFEM0
比嘉ちゃんがそれでいいならな
103: /20(月) 14:58:54.62 yiz7Izmx0
福士ってすげーヤリチンだからな
こんな男とは別れるべき
105: /20(月) 15:07:41.83 5f7PwhaDO
スタイルいいをこえすぎてガリガリだよね
うけつけない
117: /20(月) 16:10:15.11 iiZ/6GNx0
>>105
仲間由紀恵みたいに腰回りに肉がついてる方が興奮するよな
109: /20(月) 15:41:43.96 M7H9fNUK0
マルモがピークだったな
110: /20(月) 15:42:56.49 a/hmBi6u0
比嘉ちゃんとガッキーが合コン来たらビビるな
118: /20(月) 16:10:55.63 fVBCoKEA0
比嘉ちゃん味噌彦と付き合ってたのか
知らんかった
119: /20(月) 16:16:14.50 jBuvMugB0
ここまで19borders無し

情けない
125: /20(月) 16:45:18.43 PMzJsxYe0
この子を共演した海老蔵が気に入ってたんだよね
麻央が踏ん張ってるうちにまともな男を見つけてほしいよ
132: /20(月) 21:53:03.02 gghe8bgY0
比嘉ちゃんは時代劇だけに出てればよろしい
134: /20(月) 21:57:59.71 0Kmet7cS0
比嘉ちゃんいまこんなんなっちゃったのか
135: /20(月) 22:01:27.72 IM+2HxAJ0
お互いもったいない
結婚すると思ってたのに
139: /20(月) 22:07:51.10 /RyVM0tw0
福士って一徹にそっくりな方か
143: /21(火) 01:26:41.08 fujb6Q3F0
こっちの福士の方が好き
148: /21(火) 07:12:12.96 aZSe54n/0
結婚間近の報道の時事務所が35までは結婚させない方針と書いてた
男からしたらそんなん待ってられんわな
152: /21(火) 12:29:08.29 6fJItZad0
男のほうは演技や顔は悪くないけど
あまりいい評判聞かないんだよなあ
比嘉ちゃんは今回は縁がなかったということでしかたない
153: /21(火) 12:48:40.71 27fcSoDR0
売れない俳優との結婚は無理よ

引用元: ・【芸能】比嘉愛未、福士誠治と破局!…結婚間近とのうわさもあったが [無断転載禁止]©2ch.net