1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/02/20(月) 21:47:42.83 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未が24歳の誕生日を迎えた20日、さいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行った。
同公演をもって芸能界からも引退する橋本は、会場を埋め尽くした3万5000人のファンを見渡すと
「いままで本当にたくさんの応援をしていただいてありがとうございました」と号泣しながらあいさつ。
2011年8月21日の結成日から丸5年半、グループが人気絶頂期を迎えるなか、
ファンに「乃木坂御三家」と呼ばれる人気メンバーの橋本が盛大に送り出され、アイドル活動に幕を下ろした。

昨年10月にグループからの卒業および芸能界引退を発表して4ヶ月。
乃木坂46のデビュー5周年記念ライブ『5th YEAR BIRTHDAY LIVE』3daysは、もともと各日3万席のチケット販売を予定していたが即完売。
急きょ追加販売された見切れ席やステージ裏席5000席も即完売となる過熱ぶりで、
会場は3万5000人の観客でパンパンに膨れ上がり、横80メートル、縦120メートルをフルに使ったステージが組まれた。

乃木坂46の『BIRTHDAY LIVE』は“持ち歌全曲披露”が恒例。
これまでは1stシングル収録曲か順に披露してきたが、この日は橋本が各シングルから好きな曲をピックアップして構成し、37曲をパフォーマンス。
初日の本編が終わってメンバーがステージを後にすると、声を枯らしたファンの「ななみん」「ななみん」コールが会場を揺るがした。

開演前から終始、橋本カラーの緑一色に染まった巨大な会場に再び一人で戻ってきた橋本はステージスポットライトを浴びた橋本は「こんなに素敵な景色を何度も何度も目にしているのに、別の道を進みたいと思うのが、いちばん『ないものねだり』だなと感じます」と話したところで大粒の涙。
「私が選んだその先に、正解があると信じています」と話しながら、何度も顔をぬぐった。

メンバーを代表して同い年の白石麻衣が手紙を読み上げ、
「私が乃木坂で過ごした5年半は、ななみんの隣にいた5年半でした。年も同じで、曲の中てはシンメトリーで、最高のパートナーだと思うようになりました」と打ち明けて抱き合うと、2人で声を上げて泣きじゃくった。

生活苦で弟を大学に進学させるため、当時人気絶頂のAKB48の公式ライバルとして募集していた乃木坂46の1期生オーディションを受けた橋本は、11年8月21日に最終審査に合格。
ファンからは白石麻衣、松村沙友理とともに「乃木坂御三家」と呼ばれるなど初期からの人気メンバーで、シングルでは自身がセンターを務めた最新曲「サヨナラの意味」まで16作連続で選抜入りした。

卒業セレモニーでは最初で最後のソロ曲「ないものねだり」を情感たっぷりに熱唱し、
ラストはこちらも最初で最後のセンターを務めた「サヨナラの意味」で締めくくり。会場の隅々にまで手を振り、ファンに別れを告げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000311-oric-ent

「乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未卒業コンサート~」
https://pbs.twimg.com/media/C5G3OZsVUAEY7lS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C5G3OZtUEAAJA08.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C5G3ObfUkAECLtB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C5G3ObxVUAAAQIC.jpg
乃木坂46 橋本奈々未
http://pbs.twimg.com/media/C3lWLdwUcAAs52v.jpg
  橋本奈々未

http://pbs.twimg.com/media/B7tgdDeCcAAqRwJ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3lWLduUcAExK2-.jpg
106: 2017/02/20(月) 23:40:21.64 cDu51jod0
>>1
ヤンキー彼氏とトイレ流出で芸能界が嫌になったんだろうな・・・
267: 09:29:21.93 9I36ZPJM0
>>1

http://i.imgur.com/B2k7qso.jpg
http://i.imgur.com/mg0a7Y0.jpg
http://i.imgur.com/F3rOcCX.jpg
http://i.imgur.com/nYMjtzc.jpg
http://i.imgur.com/5pEWS3A.jpg
http://i.imgur.com/cl2ex4n.jpg
http://i.imgur.com/pwpwXTw.jpg
http://i.imgur.com/cC7StB4.jpg
http://i.imgur.com/YeJo2gA.jpg
http://i.imgur.com/SGPHxF2.jpg
http://i.imgur.com/sADojvU.jpg
5: 2017/02/20(月) 21:52:29.79 XqL1yvs60
ななみんがこんなにカワイイってもう知ってた
9: 2017/02/20(月) 21:53:37.54 PKKHTuqv0
ななみんがこんなにカワイイって知ってるの?
http://40.media.tumblr.com/6825956e7da7cecc19e719495ecee772/tumblr_nu9p3qEJkc1sq4r35o3_1280.jpg
  橋本奈々未1

http://40.media.tumblr.com/6943215d66d88454fb5ef708283190d0/tumblr_nqekezbFwF1usci4io7_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/fdd6f4cfeaec8b67e1d0bceeceadcd8f/tumblr_ogw9xf8CQu1rk5kkso1_1280.jpg
  橋本奈々未2

http://68.media.tumblr.com/5e3c3eeddcd7d5eb583a866336334181/tumblr_olkksfvJYw1usnpy0o1_1280.jpg
http://40.media.tumblr.com/e791eeb1e3b8152dc03b5bcde4d8cfd7/tumblr_nu57t22KnE1s6mhrwo1_1280.jpg
http://68.media.tumblr.com/2126beaddfc72e33acbf2a6b0c35d732/tumblr_ol6cw8zQkM1ucqtcno1_1280.jpg
  
  
11: 2017/02/20(月) 21:54:33.89 zC9sPztM0
今日が乃木坂のピークだと思うが、明日行くわ。
15: 2017/02/20(月) 21:57:28.02 7yJJPynU0
水揚げされて引退…
254: 08:53:10.96 7GMrZBG90
>>15
BUMPのボーカルとの結婚説あり
ふじくん結婚してもいいけど乃木坂はきついな・・・
20: 2017/02/20(月) 21:58:50.58 TvVIm2Q/0
ななみんかわいい><
まいやんかわいい><
26: 2017/02/20(月) 22:07:35.24 g9Ui+ngv0
整形頑張ったよね
27: 2017/02/20(月) 22:08:04.36 whouU1rK0
口パクマスゲーム
31: 2017/02/20(月) 22:12:18.66 vEABoWzG0
芸能界引退して政界入り
32: 2017/02/20(月) 22:12:20.36 DigT7Pn50
加藤あいを見習え
38: 2017/02/20(月) 22:15:39.94 2uK8f+d30
乃木坂は悪い噂多いからな、主に男関係で
39: 2017/02/20(月) 22:16:24.93 4u3Aq1Uf0
結婚やろなぁ
42: 2017/02/20(月) 22:18:14.93 OCiBTdmTO
さようなら乃木坂!
45: 2017/02/20(月) 22:20:46.26 29cOTWMI0
乃木坂は正解ではなかったわけね
49: 2017/02/20(月) 22:25:48.58 sA9f0k+/0
ななみん おつでした!
51: 2017/02/20(月) 22:27:54.68 1kl+fGII0
天乃ひなに似てるよね(´・ω・`)
56: 2017/02/20(月) 22:33:31.93 r+R4Bt6L0
トイレ映像は警察関係者のオナネタですね
57: 2017/02/20(月) 22:34:16.21 G2FXby2L0
まあ、引退で名を売ったから、悪い男たちと組んで、
宝石デザインでもやって荒稼ぎしそうだな。

なにせAKB本体の名の売れたやつでも卒業後は仕事がない現実、
このクラスじゃ芸能界ではやってけないもんな。
59: 2017/02/20(月) 22:35:14.59 XOtLjw0X0
お昼のお弁当目当てにオーディション受けた人だからな。芸能界には未練なさそう。
65: 2017/02/20(月) 22:41:29.36 c2XSx8E10
やっぱショートの方がいいね
66: 2017/02/20(月) 22:42:25.22 j65cebQ80
道民だから応援してたのに・・・
69: 2017/02/20(月) 22:48:51.23 dgDoAqWj0
特技が、ホイッスルをキレよく吹くこと。。。一回みたかったな
70: 2017/02/20(月) 22:50:00.92 gU1qgNgX0
清水よ。
盗撮されても体が弱くても芸能人をきちんと勤め上げたななみんの存在を知れ!!
72: 2017/02/20(月) 22:51:38.21 l6EKlb9C0
AKBは風俗です
75: 2017/02/20(月) 22:57:07.62 bEjYEQNo0
橋本が泣くとは思わなかった
78: 2017/02/20(月) 23:03:36.38 vcabGLzQ0
お金儲けできてよろこんでるのはレコード会社の上役だけ
79: 2017/02/20(月) 23:03:54.74 0Kmet7cS0
なんか無茶苦茶な引退理由とか
芸能界引退してもそのまま東京に残るとか
色々疑問が残るやめ方やな
80: 2017/02/20(月) 23:03:58.28 EsJP5hmI0
橋本は、なんか大物女優感が漂っていて、きっといいとこのお嬢さんで、とっつきにくいんだろうと勝手に思ってた
実際は真逆なんだよな

幸せになってほしい
81: 2017/02/20(月) 23:04:28.54 s/Su+b3l0
橋本、西野、白石って娘がかわいい。
生駒って娘はショートの方がいい。
84: 2017/02/20(月) 23:09:27.58 zfFWB94E0
ななみんが居なくなった今
もう真矢みきしか居ないわ
95: 2017/02/20(月) 23:29:12.79 j65cebQ80
道民はこれから菊池亜美を応援するのか
100: 2017/02/20(月) 23:34:51.88 er3UjNQK0
そして、ろってぃー卒業(退学)と見せかけての、
まさかの米国音楽留学(内容はピース綾部並みの薄いもの)的な展開待ち
107: 2017/02/20(月) 23:41:45.20 jm5iEkmF0
自分はこの人月9ドラマで知ったんだがあれ以来全然ドラマ出れなかったのは演技下手だったせいなんだろうか
109: 2017/02/20(月) 23:42:24.99 yuzq0wCY0
乃木坂OGにはしあわせになってもらいたいわ
112: 2017/02/20(月) 23:48:09.49 bmeq7sT80
これ明日のワイドショーで取り上げるかな?
113: 2017/02/20(月) 23:49:37.20 ewFcM6mu0
>>112
ZIPでは取り上げるんじゃない?
262: 09:14:22.79 ZLl65d3W0
>>113
今朝のZIPで確かにやってた
116: 2017/02/20(月) 23:52:04.33 RwU78yhm0
1年後くらいに怪しい実業家と結婚してそう
120: 2017/02/20(月) 23:58:27.10 X6NNgOVe0
ななみんは乃木坂の良心だからな
逆はわかるな

そう松村
124: 00:18:43.25 zNFvgphT0
ショートのが可愛かったね
125: 00:21:26.61 KtECmafM0
ストーカーが大量発生しそう
130: 00:25:09.37 NchYvgep0
山口百恵並の歌唱力があれば生きていけるのに
136: 00:37:03.59 ssa6sz7Y0
SSAに3万5000人集めたのって全盛期のレディーガガくらいだろ
人気がエライ所にまで来ちゃってるな
139: 00:44:03.96 LPhHFZyn0
>>136
水増し発表を信じちゃいかんよ
今はちゃんと実数発表してるとこもあるんだから
143: 00:55:16.06 qIdHYbJh0
>>136
マジかよ
知らん間にとんでもないコトになってんな乃木坂て
137: 00:39:10.58 gyHKxdQp0
乃木坂の中でもトップクラスに人気がある中での引退
やっぱり盗撮が原因なのかな
まあそう言っても24歳だとアイドルとしては高齢だけど…

てか、松村が辞めればいいのに!
142: 00:52:34.46 N//ecVpn0
こんな濃いオタがいそうなアイドルが、人気あるうちに辞めちゃって大丈夫なのかな。
ストーカーとか。
今までなら事務所が守ったろうし、住んでるとこもセキュリティ万全だったんじゃない。
いきなり一般企業に就職はしないだろうけど、その気になれば近づきやすくなるだろうし、怖くないのかな。
148: 01:16:06.88 dVHzROFk0
半年後にフミカスと一緒に映画出演してたりして
149: 01:27:52.19 yM8Nz5kJ0
これからは衛藤の時代やな
153: 01:39:25.34 GkCItV6j0
出家するのか
154: 01:39:28.86 LIQXpwNH0
瞬間文春あたりが引退10年後のでっぷり太って乃木坂時代の面影のない奈々未を撮ってくれるでしょう
たぶん
156: 01:42:50.26 GkCItV6j0
これで明日、「アイドルの闇、全部言っちゃうね」って本出したら笑う
161: 01:50:55.63 LjgAAYp60
やっぱ芸能関連の裏方に成るのかな
167: 02:03:34.72 2jC3fTCt0
おもいっきりななみんとか子供相談が面白かった
特に人は死んだらどうなるのかという質問の答えがかなり良かった
171: 02:11:32.35 nyxrQwhG0
やっぱりアイヌ系は美人だな
173: 03:14:45.96 t6cJ63h60
松村いつまでおるんやお前がいるだけで他のメンバーに迷惑かかってるんだぞ
188: 04:30:14.25 M+vgD4nZ0
先日の橋本の工事中ラストは拍子抜けするほどあっさりしてたな
バナナマンともラストなのに本人も他メンバーも誰も泣いてないし
192: 05:51:03.05 qawcKZS30
5年半で橋本が一番変わった
さよおなら
196: 06:03:46.82 iRr58VgK0
さいたまスーパーアリーナであんなに客入ったの久しぶりに見たわ
ステージが見えない席まで完売って異常
201: 06:20:32.18 VXd+Vxk00
山下智久が主演してたSUMMER NUDEで千葉雄大の恋人役やってた時可愛いなと思ってた。
206: 06:34:41.68 G+8r6fqn0
乃木坂46SHOWでのソロ曲が5年もやっててこれかよレベルだったので
メイドコントなんで削ったんだぜと思ったのは俺だけじゃないはず
208: 06:44:03.92 GiqTzm4l0
またMUTEKIからデビューするんかいな
211: 06:52:11.30 VNEjXjJZ0
ぷっすまの五反田69の回見てるけど顔全然違うね
212: 06:53:36.82 8gGH6JLr0
今マイやんが卒業しようものなら、運営は引き止めるだろ。乃木の看板なんだから
西野生田………ないだろ
354: 17:04:25.85 EQspAqOM0
>>212
そんなことはない
年齢を考えれば、どのみち3年以内ぐらいには辞める運命なわけだし
世代的に考えれば今辞められて困るのは生田だろう
2、3期生がイマイチなのも大きい
219: 07:09:18.17 gmt3viX90
つぎは、松村さんだよな、引退
223: 07:20:02.19 XaAOJC9z0
業者が下手こいたせいで動画が見られなくなったわけで。
228: 07:41:23.16 srb3Obld0
テレ朝安定のスルー
日テレおは4、ZIP、TBSはやドキ、フジめざましはやった
松村の文春や生駒のAKB兼任はテレ朝もやってくれるたんだけどなー
229: 07:50:58.21 4sLqz6xV0
松村の不倫は自業自得だが、マンさんは被害者なんだから可哀想だろ
231: 07:57:45.52 j3beKx5C0
正解は越後製菓
232: 07:58:35.04 CGS/OdJI0
おっぱい揉みたい
233: 07:59:18.86 srb3Obld0
CM・イベントの会見やMV解禁は毎回スルーだけど
乃木坂にマイナスなことはしっかりやってくれるテレ朝グッドモーニング
234: 08:01:26.00 9h6q8d0w0
トイレ盗撮前後でおそろしく顔が変わったな
242: 08:26:54.37 0WygVMuN0
拒否してたのに水着にされたりで自殺したくなったりしたわけですね
255: 08:56:04.88 wM68G2Dl0
清水富美加が辞め方偏差値35だとしたら
橋本は偏差値70くらいだな
有終の美
256: 09:02:04.00 2X1MZlL/0
ショートカットの方が圧倒的に似合うのになぁ。髪伸びて色気はあるけど何かなぁ
263: 09:22:24.35 oMEK0fzA0
今日から写真集の手売り始めるそうです。
270: 09:33:10.75 6UT2eHZH0
白石とのダブルセンターが見たかったぜ
279: 09:39:23.13 fwJ5i83J0
時々指原に似てるのよな
284: 09:45:17.07 yaDWzzO70
ムテキはよ
287: 09:47:24.36 ++cckHHl0
また宗教か
289: 09:49:51.16 m4sA0u5y0
卒業すると決まったら一気に興味なくなるわどんなアイドルも
発表してから何ヶ月も卒業しないでいるとまだ居たのかと感じてしまう
291: 09:57:51.89 LlEyKkeK0
地元北海道のヤンキーと結婚するんだろうな
307: 11:12:47.38 0AHO1gBj0
この人の目が悟りをひらいた宗教家みたいで怖い…
311: 12:06:18.42 jpsZHDby0
3万5000人のキャパ埋めるとかすげえな、AKBだったらこの規模は指原以外無理だぞ
327: 13:10:28.25 h0M0UJ/c0
ななみんかわいい><
364: 17:21:56.20 QB3s0S/N0
ニューハーフにしか見えないんだよなぁ
なんでこんなに祭り上げられてるか謎

引用元: ・【乃木坂46】橋本奈々未、“号泣”引退ライブ 人気絶頂で5年半の活動に幕「私が選んだその先に、正解があると信じています」 [無断転載禁止]©2ch.net