1: CHLOE ★@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 14:36:00.08 ID:CAP_USER9
故松田優作さんの長男で、連続ドラマ「カルテット」(TBS系)に出演中の俳優・松田龍平(33)が“寝取られ離婚”の憂き目に遭いそうだ。妻で女優の太田莉菜(29)とはすでに別居中。その原因が妻の“ゲス不倫”というから、穏やかではない。お相手は20代の若手イケメン俳優Xで、浮気を知った龍平の母で女優の松田美由紀(55)は優作さんの演技のような反応で激怒。緊急家族会議を開き、太田を糾弾したという情報も浮上している。

「実は…昨夏ごろから映画関係者の間で『松田龍平が嫁を“寝取られた”らしい。松田家は大騒ぎだって』とウワサになっていたんです」

こう明かすのは芸能プロ関係者だ。松田といえば、若くして他界した昭和の名優・松田優作さんの長男。1999年に公開された故大島渚監督の映画「御法度」で主役に抜てきされて以来、ドラマや映画に欠かせない実力派俳優となった。現在放送中「カルテット」では、松たか子(39)、満島ひかり(31)、高橋一生(36)とともに“四重奏”の一角を担っている。

プライベートでは2009年に太田と“デキちゃった婚”。同年7月に長女が生まれた。

近隣住民によると「太田さんが子育てに専念して、松田さんが外で稼ぐという一般的な家庭ですよ。テレビではクールなイメージがある松田さんですが、子煩悩で、よく近所の公園に娘を連れて遊んでいました」という。

その娘も現在は7歳になった。子供も成長して太田にも余裕ができたのか、4年ほど前から女優の仕事を本格的に再開させた。そこで出会ったのが、ヒーローものや学園ドラマ、賞レースを総ナメにするような大作映画にも出演するXだった。

業界内でXは「女好き」と有名で、過去にはスキャンダルも報じられている。舞台裏を知る関係者は「太田さんとXは仕事で共演して急接近。彼女にしてみれば、遊びたい盛りの20代前半を育児にささげた反動もあったのかもしれません。たちまち恋に落ち、数年前から夫と子供を残して家を空けることが増えていったそうです」と明かす。

ただ代償は大きかった。2人の“ただならぬ関係”は、すぐ家族の耳に入ったという。

ブチ切れたのは、夫よりも姑の美由紀だった。一部始終を聞くや「太陽にほえろ!」の優作さんの殉職シーンばりに、肩をワナワナ震わせ「な、なんじゃそりゃ~!?」と激怒したという。

「美由紀さんはすぐに長男夫婦を自宅に呼びつけ、家族会議を行ったそうです。美由紀さんはかなりヒートアップしていたとか。周囲に『いい奥さんをもらった』と自慢するほど、太田さんをかわいがっていただけに“裏切られた”という思いなのでしょう。一方で、彼女も若くして天下の松田家に嫁ぎ、どこか息苦しさを感じていたのかもしれません」(同)

家族会議もむなしく夫婦は昨年夏ごろから別居。23日発売の「女性セブン」は、「早ければ『カルテット』の放送終了後にも離婚届を提出する」可能性を報じている。本紙は都内の美由紀宅を訪れたが応答はなし。彼女が代表を務める所属事務所にも連絡したが、不在で折り返しはなかった。

松田の妻とわかっていながら手を出したXもただでは済まない。一部では「美由紀さんがXの所属事務所に抗議した」という情報もある。

「いずれにしてもXの事務所関係者も今回の事態を把握している。せっかく頭角を現してきたのに、Xはしばらく冷遇されるだろう」(前出の芸能プロ関係者)

嫁を“寝取られた”松田はなぜかひどく怒ってはいないというが、男として屈辱なのは間違いない。やはり今年もゲス不倫がトレンドとなるのか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000007-tospoweb-ent
5: 14:37:17.79 cUTYmNTE0
「昭和の名優・松田優作さん」に違和感
8: 14:37:58.61 FirSeMx10
福士きゅんだけはやめてくれよ
13: 14:39:38.42 bDK3GBZ50
福士か菅田
15: 14:39:56.46 vFymkD6D0
探偵バーの記者会見で元気なかったのはそのせいか
20: 14:40:26.83 5GHuRROG0
実話じゃないと盛り上がらんな
21: 14:40:30.02 +A5rPz6g0
出来ちゃった婚だからな、子供ができなかったら結婚しなかった夫婦の結末。
24: 14:40:59.77 TguJLDsQ0
探偵雇ったな
26: 14:41:25.41 vFymkD6D0
今は大泉洋と一緒にいるから癒やしてもらうのが良いさ
40: 14:44:09.53 XADey4pO0
ヒーロー物で女好き
佐藤健かな?
電王10周年なんだから止めてよ
41: 14:44:13.84 /32pzc2YO
Xは子役時代から活躍しているそうだから
福士や佐藤はないと思う
神木くん…はないか
48: 14:45:05.16 MKD/ClnR0
>連続ドラマ「カルテット」(TBS系)に出演中の
>現在放送中「カルテット」では、
>早ければ『カルテット』の放送終了後にも離婚届を提出する」可能性

宣伝必死すぎだろ
52: 14:45:26.03 uOcYBvf60
相手がイケメンならしゃーない
松田は不細工だろ
53: 14:45:37.76 5l853HU70
ここで女の不倫が来たか
63: 14:46:52.46 Tb2mwOov0
まあでもマツダもかっこいいからすぐ相手見つかるだろ
こういう不義理な女ってまともな生き方できねーんだよ最初から
結婚相手はちゃんと選べよマツダ
70: 14:47:39.51 MokYiL9J0
不倫は文化
74: 14:48:13.18 VDxXHGkY0
菅田か綾野剛あたりか
97: 14:51:06.30 Zl5w6oEa0
>>74
綾野は30台
76: 14:48:33.63 igMQltY40
無表情無口なマザコンゲーマーじゃ愛想つかされて当然
79: 14:48:56.15 eCaFPKaMO
母親が優作を略奪婚
その因果が子供と孫に
カルマってあるんだね
620: 16:47:22.39 EWEsNH7y0
>>79
なんだじゃしゃーないじゃん
松田はアホなの?
怒る資格なし
621: 16:47:44.47 EWEsNH7y0
>>620
松田美由紀ね
84: 14:49:36.62 A1cZ7aLA0
不倫相手は誰よ
92: 14:50:33.61 qC03vOYO0
松田美由紀とか人のこと言えんのかよ
95: 14:50:54.43 qiDn63Vz0
松田美由紀はこの手の話しにゴチャゴチャ言える立場じゃねーだろ
100: 14:51:15.94 4d4AXvwq0
松田龍平の嫁に手を出すイケメン俳優なんていたのか
芸能界で生き辛くなると思うけど
102: 14:51:39.01 oN40VDFL0
不倫はされるほうも悪いから
109: 14:52:26.21 LrsHMqif0
みゆきが出しゃばり過ぎて龍平言いなりでうんざりしてたのかもね
太田莉菜は高橋マリ子と区別がつかない
111: 14:52:36.42 4F2xeIsc0
橋本愛の彼氏だった俳優の名前が挙がってる
127: 14:53:47.90 Bc97ugsM0
>>111
なんとかモトキ?それとも綾野剛?
142: 14:55:09.34 4F2xeIsc0
>>127
綾野じゃない
桐島部活で共演の方
115: 14:52:55.56 Bc97ugsM0
この20代イケメン俳優が清水富美加と交際してた俳優なら盛り上がるんだけど
そううまくはいかないだろうなあ
117: 14:53:03.61 OQ9q9iMv0
不倫を法で重罪にしろ
121: 14:53:15.95 Lj91mAYl0
賞レース総なめにした大作映画って限られてるね
131: 14:54:11.28 y35qe9Nj0
子供放置して不倫する母親
世も末だな
134: 14:54:28.57 vpnXhMxr0
古川雄輝怪しいなー
菅田将暉だと大騒ぎ

誰なんだろ
145: 14:55:38.60 qFES9IcK0
能年と結婚したら変人同士で上手くやってけそう
149: 14:56:14.40 nouhG6ox0
>肩をワナワナ震わせ「な、なんじゃそりゃ~!?」
松田美由紀がコレ言ってる場面出くわしたら笑てまうやろ
153: 14:56:22.87 RdpLZeMa0
天下の松田家
154: 14:56:22.94 fCWKmnPS0
子供いる女の不倫はどうしようもない
157: 14:56:40.28 5GidvxG90
菅田将暉は出家してもおかしくないぐらい狂ったように働かされ続けている
165: 14:57:10.26 fCojYal70
母ちゃんの松田美由紀も略奪婚だったし、嫁のことにどうこう言える立場じゃないだろ
169: 14:57:23.71 OAyJRX9s0
ミラ・ジョボビッチと山田花子に似ている
180: 14:58:35.42 nSKbrtIb0
子役時代から活躍していてこの条件って神木くんしか当てはまらないんだけど
188: 14:59:18.88 Lj91mAYl0
落合モトキは該当するけどイケメンじゃない
198: 15:00:05.23 bn+Fx9xS0
松田美由紀って怖そうだけど、やっぱり朝鮮人なの?
212: 15:01:05.73 AyKRmqwiO
>>198
優作さんはそうだけど嫁は違う
227: 15:02:26.85 6ZNLnpEI0
>>212
あ、嫁違うんだ
まあ熊谷真実は見た目も性格も朝鮮人に見えない
254: 15:04:03.95 bn+Fx9xS0
>>212
そうなのか ありがと
熊谷真実は優しそうなのに、美由紀は姉御で壊そう
この姑だと松田長男が元のさやに収めたくても無理だろうな
203: 15:00:29.59 MzbEnke+0
因果応報だとしても松田長男はなにもしてない。
213: 15:01:05.59 kgteNzTd0
> 映画「御法度」で主役に抜てきされて
不細工すぎて美少年()になってたやつか
218: 15:01:35.21 ek08ucT00
松田はちゃんとDNA検査するべき
220: 15:01:39.59 8I8LgLDB0
↓矢口が
231: 15:02:43.68 J2FChmK1O
よし能年と再婚して救ってやれ
233: 15:02:44.91 pZPWN8cS0
ベッキー「もうやめて!」
ゲス不倫って言葉使われ続けて草
235: 15:03:00.42 ZH06D+730
不倫した男誰だよ
252: 15:04:02.72 0niVz9I30
この条件に当てはまってるのは落合モトキだけっぽいな
263: 15:04:53.20 ko9DXI3E0
龍平本人より母親の方が怒り狂ってそうなイメージだな
元嫁への怒りが置いていかれた子供に向かなきゃいいけど
273: 15:06:26.94 +A5rPz6g0
スレを埋めようとしているのはイケメン俳優の関係者か
285: 15:07:50.39 zONzOUl70
龍平は良い奴そうだけど不細工だおんなぁ・・・・
290: 15:08:20.47 zfuJPoKg0
龍平がキレたら怖そう
293: 15:08:50.26 oN40VDFL0
不倫できる奴は普通にしてる
叩いてる人を見下して笑ってる
294: 15:08:58.68 ofHpQ6Q40
ゲス不倫とゲスじゃない不倫の境目
微妙だがあるっちゃある
296: 15:09:31.33 ltHCZ0IE0
石田純一は今なら引っ張りだこ
297: 15:09:54.76 dmlTOAM50
三浦春馬
301: 15:10:17.28 ObUy39Zv0
カルテットのあれ松田龍平だったんだ
クドカンだと思ってたわ
302: 15:10:21.95 7Chb6N0d0
落合モトキすごいな
こういうネタでしか見かけない俳優って
304: 15:10:35.99 DRfVxfwM0
龍平本人はともかく
不倫に関しちゃ母ちゃんは色々言えんはずだよなあ
305: 15:10:47.25 4U/DdKNP0
で、Xというのは佐藤健なのか?
教えろよ、事情通
313: 15:11:40.76 0niVz9I30
>>305
だからさっきから落合モトキだと言われてるだろ
306: 15:10:55.87 5oXZHMFN0
龍平はいかにも2世俳優のボンクラって顔だからな
308: 15:11:01.08 YjToSQad0
松田龍平は子育てしてる妻に「俺が好きなのはそんな髪振り乱して所帯染みたお前じゃなくて、ちゃんと女の子らしくしているお前が好きで結婚したんだ」的なことを言ったんだよな
そりゃ浮気されるわ
309: 15:11:12.12 dmlTOAM50
佐藤は子役出じゃない
315: 15:12:42.53 zwl8yzeg0
どっかの情報番組でイニシャルR・Kって出てたな
それとツイッターで太田と落合モトキって奴の目撃情報があるとのこと
でも落合モトキはイニシャルR・Kに該当しない
誰だ?
346: 15:16:55.90 v6vN6j91O
>>315
神木君?
でも神木君だと最近頭角を~が当てはまらない
359: 15:18:37.69 4F2xeIsc0
>>315
RKで子役出身・・・神木隆之介しか思い浮かばない
564: 16:25:42.77 FeGSuaI+0
>>315
地方の情報番組は嘘とかガセばっかだしだからねえ
昨日の東京中日スポーツには子役から活動する若手俳優と書いてあったから
落合モトキでしょ、
317: 15:12:53.18 DZRN5bhY0
男は既婚者が風俗で遊んでも咎められないのに女は許されないとか、ほんと酷い国だよ日本は
321: 15:13:33.78 3UdDmmJQ0
やっと韓国に気が付いた感じかな
332: 15:14:52.34 7Chb6N0d0
同じハーフなら柳楽優弥の嫁のがかわいい
337: 15:15:44.51 lA3cItEf0
落合モトキかぁ
共演はホットロードだね
342: 15:16:35.73 W8kH90x30
嫁さん黒澤優の劣化版みたいな顔してんな
347: 15:17:05.80 hnRC1gqN0
松田セックス下手かーちんこたたないかー
353: 15:17:42.92 J2FChmK1O
全盛期の橋本愛食った落合モトキ許せんな
365: 15:19:25.71 lA3cItEf0
>>353
でもあれのお陰でメッタ刺し岩埼のターゲットから逃れられたんでしょ
356: 15:18:19.89 ltHCZ0IE0
不倫してくれたら
離婚の理由になるから
夫は怒る必要ない
358: 15:18:33.45 PP1SDH+a0
明らかに男が不倫した時よりも厳しい論調が多いのがさすがねらー
360: 15:18:47.01 /HBRLfE50
落合モトキくんはあっぱれさんま大先生の出身
361: 15:18:52.99 vEgeWAMQ0
Xって稀勢の里かよ
376: 15:21:32.41 F+4p2fc+0
オダギリジョー主演のこういうドラマあったよね
あ、あれはサトラレだ
379: 15:22:22.99 yxKKpsg90
まさか神木隆之介なの!?
志田未来ちゃんズタズタじゃないか
いくらなんでも人妻には手を出さないと思いたいが
390: 15:24:41.53 vS3OQawI0
>>379
新海信者だし分からんよ
380: 15:22:23.02 rNlbf5ud0
イケメン俳優ってブサでないだけだろ。

美女とかイケメンの基準が崩壊してるから想像できないな。
381: 15:22:23.52 ltHCZ0IE0
この嫁は若い時に衝動的に結婚したから
松田家の嫁がどれほどのステータスかわかってないんだろうな
382: 15:22:29.72 jBGozWl50
太田莉菜って女装した麒麟川島だろ
387: 15:23:36.35 0niVz9I30
神木なら頭角を現してきたなんて言わないだろ
391: 15:25:20.24 48V5e/ma0
凄い事する女だなと思って顔知らなかっから検索したら全然大した顔じゃなかったし不細工の方に近い
松田なら子供引き取っても違うもっとましな女性が見つかると思うよ
393: 15:25:33.69 GYFWsVUK0
相変わらず東スポの捏造はキチガイじみてるな
訴えられて高額賠償金支払わされて潰れたらいいのに
396: 15:25:50.50 a0v6o83+0
落合モトキか。
竜星涼かと思ったわ。
400: 15:26:28.23 t1oM5Tkn0
横浜流星が候補だと若すぎちゃうかしらね。

引用元: ・【芸能】松田龍平“寝取られ離婚”へ 妻・太田莉菜が20代イケメン俳優と“ゲス不倫” [無断転載禁止]©2ch.net