1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/02/26(日) 17:34:20.25 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 2/26(日) 15:15配信

セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)の3作目となる作品が、
3月13日に発売されることが26日、わかった。坂口はこの日、ANRI名義の
ツイッターを更新。「【DMM R18】DVDと動画情報」の
「ANRIさんの新作『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』は
3月13日に発売です。数量限定特典:生写真3枚」という投稿をリツイートした。

デビュー作は「芸能人ANRI What a day!!」(MUTEKI)。
日本語訳で「なんて日だ」となり、坂口の元交際相手のお笑いコンビ、
バイきんぐの小峠英二(40)のギャグを連想させるタイトルだった。2作目も
「芸能人ANRI By KING」と、またまた小峠を連想させるものとなったが
3作目は一転、民放テレビの人気バラエティー番組を思わせるタイトルとなった。
ANRIさんの新作『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』は3月13日に発売です。
39: /26(日) 17:46:06.53 B6+hiYm60
>>1
いまごろ発売決定って
もう結構前からDMMにはパケ写もタイトルも出てたぞ
発売日までは見てなかったが
2: /26(日) 17:34:57.21 HHtCmRiz0
めちゃイッ
3: /26(日) 17:35:13.62 TK4y15Pj0
イッテQじゃないんだ
5: /26(日) 17:36:01.55 zKFyQXAa0
パッケージ可愛い
8: /26(日) 17:37:01.76 mxBfbiC60
めちゃイキ
11: /26(日) 17:37:32.05 X6ypS4lO0
メーカーも視聴者も出すだけ損
12: /26(日) 17:37:40.50 +v/lzjCa0
4作目はしく尻先生でお願いします
13: /26(日) 17:37:41.72 d2djSein0
小峠~
14: /26(日) 17:38:01.33 frkoFC8EO
ゲテモノ女優だよな
誰得だよ
22: /26(日) 17:39:39.12 M5tf2Cm40
DVDを買って、見たいと思うやつがいるなんて!
24: /26(日) 17:40:20.84 CJTgx2/L0
>>22
小峠の相方は今作も予約購入すると思うよ
23: /26(日) 17:40:01.90 R9faMIj/0
パケ写詐欺が酷すぎだろ
25: /26(日) 17:40:43.28 xH1QAHl10
今まで色々芸能人シリーズ出たけど、やっぱ仲村みうのが最高だったな
26: /26(日) 17:41:53.46 aw1aXboG0
坂口杏里とめちゃイケ関係無くね?
51: /26(日) 17:51:37.50 8HotsR230
>>26
重盛とバトル
28: /26(日) 17:42:49.45 rg2FYMit0
めちゃめちゃ汚ってる
34: /26(日) 17:43:41.85 MW8WmVxr0
小峠。やっと解放されたな。よかったな。
36: /26(日) 17:44:22.32 zNvPyZmv0
いつまでパロネタやるんだよ
女優として価値無いって言ってるようなもん
38: /26(日) 17:45:13.71 qS0c7TDQ0
ネタギレだから、今後はバラエティーのタイトルでいくのか
43: /26(日) 17:47:40.50 ncXQP0qH0
から騒ぎにでた子はほとんどがから騒ぎというタイトルだよ
47: /26(日) 17:50:10.85 3IRYbpUt0
めちゃイケ関係無いし、もう何でも有りなのか
じゃあ4作目は「マラっていいとも!」で
50: /26(日) 17:51:28.25 AbElzf4y0
もう秋田
56: /26(日) 17:53:10.17 6/AQtYyV0
はえーな
幸福の科学出版かよ
57: /26(日) 17:53:47.41 hdWdv9pa0
この子のお兄さんは勉強出来て慶応医学部卒で医者やってる
杏里は軽度入ってて普通のことが出来ない不安定なメンタルの子 同じ母から生まれてこの差 高齢出産はリスクあるねー
63: /26(日) 17:55:18.11 wrlVlnXx0
>>57
お兄さんって母親亡くなった時は母親のマネージャーだったのに、そこから慶応入ったの?
73: /26(日) 17:58:01.74 hdWdv9pa0
>>63
そうなん?
杏里の兄で調べたら記事出てきたからその引用だよ
110: /26(日) 18:16:24.18 wrlVlnXx0
>>73
安住の番組で結婚式やった時に言ってたよ
引きこもりからマネージャーになったって
58: /26(日) 17:54:08.40 oPEmTA6E0
ケツがどうとか以前に、ホラー映画のクリーチャーみたいな顔が無理。
相変わらず負のオーラも出てるし、こいつで抜くのは還暦ババアで抜くより無理。
65: /26(日) 17:55:37.64 fsXqJ2Bn0
名前見るだけで一作目の時に貼られてた汚い尻の画像思い出して気持ち悪くなるからコイツでスレ立てるのはやめてほしい
68: /26(日) 17:56:39.27 H7C5KA8l0
次回作「全部、イッちゃうね」
69: /26(日) 17:56:44.39 OxfoqgQ10
良子泣いてるで
70: /26(日) 17:56:49.23 5kwtW9Ht0
なんか他力本願だよな。
71: /26(日) 17:57:13.89 LG/TzcOT0
そろそろ無修正版が見たい。
77: /26(日) 17:59:44.39 806F7V990
こいつマグロすぎ
81: /26(日) 18:02:07.33 rQmuOb9O0
ほっとするジェット尾崎
85: /26(日) 18:02:47.56 v9ruLl1y0

合法であれば仕事内容に優劣は無いが
ちゃんと適正な報酬得てるんだろうな・・・小峠チェックしてやれよ
87: /26(日) 18:03:53.05 T/939S3K0
ぱいきんぐはおっぱい小さいからダメか
90: /26(日) 18:05:56.15 oyX1LmwQ0
葵つかさの顔みたあとにアンリ見ると悲しくなるのはなぜなんだぜ
99: /26(日) 18:08:41.05 reyqzOp/0
フジが抗議してほとんどモザイク。
100: /26(日) 18:09:26.34 RFjZ76+qO
4作目のタイトルは朝まで生アナル
109: /26(日) 18:15:58.32 hq8UIH5N0
浜口京子
111: /26(日) 18:16:36.91 s1QFs52T0
これおかずにできるひとすごい
113: /26(日) 18:18:05.76 3Fa/P4/p0
小峠は2つでネタ切れか
原西なら1000あるらしいけど
122: /26(日) 18:21:55.47 ZrH0PD0s0
めちゃイケでナイナイたちにいじられネタにされる未来しか見えない
133: /26(日) 18:25:27.99 Z90hVx7C0
うーん、めちゃいけに常時出てたならわかるけど違うからなぁあんまりピンとこず
139: /26(日) 18:29:18.30 +s7hLBvy0
めちゃくちゃイってQ!
140: /26(日) 18:29:58.24 V4R7yUCO0
こんなの買うぐらいなら村主のヌード写真集でも買った方がマシな気がする
147: /26(日) 18:33:53.47 9g/RUryR0
整形女
148: /26(日) 18:33:56.13 6aZiR/oR0
先にネット大喜利でタイトル募集&決定してから撮影すればいい
149: /26(日) 18:34:11.14 bBk9yDMD0
まためちゃイケで使われるな
152: /26(日) 18:38:39.68 LZ1DQ6X90
小峠に続き重盛も巻き添えを食らうなよ
160: /26(日) 18:44:12.35 dDW72wiN0
わざわざオワコンに被せてくるとかセンスねえな
161: /26(日) 18:44:29.65 5xmcGFyR0
重盛か
169: /26(日) 18:51:12.14 NRae/xTC0
お尻汚い致命的。
圧倒的に三上優亜が上だわ(´・ω・`)
174: /26(日) 18:55:53.66 YFsWaWtW0
めちゃイケ!でもよさそう
178: /26(日) 18:59:18.94 0bwpqXmT0
そこはナダルのいっちゃってるにしてほしかったな
194: /26(日) 19:35:41.31 wlB2KPVu0
発売に合わせて実はめちゃイケメンバーと寝たことあるとか暴露してほしい
200: /26(日) 19:44:15.49 3sWyUH7S0
めちゃくちゃ頭がイッてる
202: /26(日) 19:47:08.09 5vHzCHUI0
小峠はめちゃイケでちゃんと
坂口杏里ちゃんって言ってて好感もてた
206: /26(日) 19:54:19.38 dp/DYHKuO
めちゃいけが宣伝してたしな
207: /26(日) 19:57:04.79 CGyvu6Sj0
無名の企画女の方が抜ける
普段は普通の仕事してたら尚最高
209: /26(日) 19:58:19.64 8aBDFJgU0
そこは徹底して小峠ネタでいかないと
210: /26(日) 20:05:55.14 3h/8rdXnO
ペース早いな
前作のパケ写は可愛かった
212: /26(日) 20:11:26.71 mYJzXQ6MO
めちゃイケで散々ネタにされてたからな
本人、小峠、めちゃイケ三者みんなにお得だね
213: /26(日) 20:12:35.09 eUmrIv930
何度も言われてることだろうけど
坂口杏里は小峠と清水ふみかは高畑裕太と付き合ってれば
優しい世界だったんだろうな
221: /26(日) 20:20:16.01 yT0LiGvU0
男優がかわいそうだ。
223: /26(日) 20:22:39.05 hTl844wn0
小峠からやっと離れたのか
231: /26(日) 20:35:23.24 aW2E2/UM0
めちゃイケもオイシいだろこれ
234: /26(日) 20:41:14.33 S0F8Ijtq0
早くも小峠ネタ枯渇か
238: /26(日) 20:45:34.02 scMXGsni0
めちゃイケでDVDを小峠にプレゼントするってのを2回ほどしてるからな
245: /26(日) 21:13:33.56 4gRHREHXO
愛音まりあ、おすすめ
247: /26(日) 21:15:57.63 MhNFFpLN0
購入には至らないけどレンタル数は伸びるかも
252: /26(日) 21:32:29.97 j2WXPp68O
民放への未練が非常に強いことを意識させるタイトル群であった
255: /26(日) 21:39:52.94 N3Ek2pEN0
そのタイトルならクビになったデブを男優として使えよ
263: /26(日) 22:05:52.01 Mbe4Aj2J0
修正しまくりでこのレベル
267: /26(日) 22:16:46.90 PB310v290
また重森さとみがいっちょかみするのか
272: /26(日) 22:50:44.12 cmiSf+PZ0
ツイッター見たけど何このプレゼント乞食
285: /27(月) 05:31:29.75 8NKa0T2R0
>>272
ほんとな
ファンにくれくれするやつとか驚くわ
そのへんの地下アイドルならともかく親が著名な元芸能人がこじき行為とか
274: /26(日) 23:00:04.57 7xCTZqrA0
あとは薬物で一二度捕まってからの自殺ってお決まりパターンでしょ
お疲れ様
276: /26(日) 23:06:49.99 RT1BHiD90
ああ重盛さと美がレギュラーだからあの番組選んだのか
283: /27(月) 01:11:00.82 /ATon0yF0
男優がんばれ
287: /27(月) 05:44:23.39 HTMElPrEO
3作もよく出たな 今度は軽い縛りがあるみたいだが次は放尿に蝋燭か豊胸手術されながら医師から犯されるとか借金頼んだ先で犯されるとか過激路線に行くかマレーシアあたりで売女しか道はないだろな日本じゃもう無理
普通に働けば良かたのに
293: /27(月) 07:55:15.97 7AY1bcxK0
全くスレが伸びないな
299: /27(月) 10:10:59.55 rkRmOFuA0
クルクルパーすぎてかわいそう
303: /27(月) 16:02:33.88 t8TeyvNbO
さすがにバイキングでタイトルは言えなかったみたいだな
「めちゃ…」までは言ってたけど
308: /27(月) 16:06:57.76 AXcpbPcg0
またカラス除けリリースすんのか
314: /27(月) 22:13:58.68 vHIPXaot0
Twitterでバイキングの取材内容にキレてるね
会社が信用できないとか

売るためなら会社は何でもするに決まってるだろ馬鹿女
現実見ろよな
322: /28(火) 03:36:42.12 VaVQrKfYO
こんなのでオナニーしたら精液がもったいないし誰が買うんだか

引用元: ・【芸能】坂口杏里、3作目の発売決定 タイトルは『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』 [無断転載禁止]©2ch.net