1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/03/01(水) 12:31:58.97 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 3/1(水) 12:08配信

 俳優、窪塚洋介(36)の妻でレゲエダンサー、PINKYが1日、ブログを更新。
第1子を妊娠したことを明かした。「私達の元に、天から尊い命を授かりました 
安定期に入ったのでご報告をさせていただきます」とつづった。

 「私は妊娠初期から悪阻も全く無くとても元気で、お腹の赤ちゃんも毎日よく
動いてすくすくと育ってくれていて、愛しさが募るばかりです 結婚してから
一年も経たないうちにやって来てくれた愛しい子 最愛の人と自分が融合して、
新しい命が芽生えた奇跡とお腹の中に宇宙があるような神秘を感じる毎日 
一心同体の今、このかけがえのない幸せな愛の日々を、大事に大事に
過ごしています」と喜びをかみしめた。

 窪塚は2003年5月に2歳年下の元ダンサーの女性と結婚。同10月に長男、
愛流(あいる)くん(13)をもうけたが、子育てをめぐる考え方の相違で
12年6月に離婚。親権は窪塚が持ち、その後はPINKYのサポートのもと、
仕事と育児を両立させ、昨年にPINKYと再婚していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000528-sanspo-ent
166: /01(水) 14:59:10.00 Do5UR4cS0
>>1
窪塚の年齢間違ってる
37
2: /01(水) 12:32:34.01 mcOtL2Ou0
ピンキーってフリスクみたいのあったよね
142: /01(水) 14:07:28.01 xCW0nOnl0
>>2
ピンキーちょうだいピンキーちょうだい
5: /01(水) 12:34:07.17 excFeXc00
キングの嫁っぽい
6: /01(水) 12:34:10.68 alVfgPy00
パックマン
7: /01(水) 12:34:18.23 CsCtRqal0
ピンキーとキラーズ
8: /01(水) 12:34:22.92 631+F4X40
コカインベイビー
12: /01(水) 12:35:14.88 D6Hw8vDs0
ゲスニック西条
13: /01(水) 12:35:41.67 52MPpC190
そういや最近ピンキー食べてないな
17: /01(水) 12:37:02.97 6umjIAdg0
ピースな愛のバイブスでポジティブな感じで
18: /01(水) 12:37:04.48 Nhk5c35T0
叶姉妹の姉に似ている人か
19: /01(水) 12:37:08.50 xSy+HvWo0
ジェシーとキャシー
20: /01(水) 12:37:22.02 Hv8NcB5O0
家族関係がなかなか面白いぞ、窪塚は
前妻・前妻の子と現妻入り交じって交際してる
23: /01(水) 12:37:56.68 Hrcb42GF0
釣りバカ風に合体と言え
31: /01(水) 12:38:58.59 hSm+wX+X0
ピンキーって凄い見た目グロいけど他人の子供育てたり、料理もプロ並みだし意外にちゃんとしてるよね
40: /01(水) 12:40:27.44 82h4MLNE0
ピンキー&ダイアン
41: /01(水) 12:40:49.24 /Pe611p90
パックマンのピンク色のモンスターがピンキーだったな
44: /01(水) 12:41:44.57 5Gfsh7JS0
あの元風俗嬢ののんちゃんとの息子ってずっと窪塚が育てて来たんだな
45: /01(水) 12:41:54.62 S9WEXG5C0
ピンキーさん

96: /01(水) 13:18:10.57 aiRgkPKW0
>>45
毒蛇に噛まれたのか
120: /01(水) 13:43:28.11 zWvon+Eg0
>>45
唇に漆でも塗ったのかしら
134: /01(水) 13:57:14.40 RxEQPOMM0
>>45
まんま清川虹子
140: /01(水) 14:06:26.70 CsCtRqal0
>>45
この人も数十年後叶恭子みたいになるんだな
159: /01(水) 14:43:51.64 8lTZUiaA0
>>45
この唇はマカロニほうれん荘のキンドーちゃんだ
208: /01(水) 16:59:10.51 jhnR+c8R0
>>45
これ近影?

窪塚も狩野英孝と同じで特殊ぽいね好みが
叶恭子ほんとに好きだったんだな
253: /02(木) 04:35:32.72 RabVD1rl0
>>208
叶恭子で唇オバケとシリコン胸とそこそこ鍛えられた筋肉と大きめの尻の良さを知ったのだろう
のんちゃんから外見だけはえらいタイプ違うしな
223: /01(水) 19:25:06.85 6LJySqjg0
>>45
ピート・バーンズかな
48: /01(水) 12:42:56.43 qsEhyjrX0
ピンキー&キラーズ
パックマン
お菓子
でんぱ組.inc

何を思い出すかで世代がわかるな。
50: /01(水) 12:43:16.58 +jLF2eFGO
子の名前ピンポンにしろよ
53: /01(水) 12:44:30.52 82h4MLNE0
融合とかどこのカードゲームだよ
63: /01(水) 12:47:52.03 Lq6kmUA90
のんちゃん
66: /01(水) 12:48:15.60 H/tDGf/p0
窪塚の離婚が成立したとき大はしゃぎのツイートしてたな
68: /01(水) 12:51:23.11 7dHfSKW00
のんちゃんとピンキーと三人でバーベキューしたりしてたような
69: /01(水) 12:51:41.89 3ICAlvJp0
>愛流(あいる)くん(13)をもうけたが、子育てをめぐる考え方の相違で12年6月に離婚。
名前の通り愛が流れちゃったからか
71: /01(水) 12:54:03.15 BrXyQLA80
チャイルドプレイに出てくるチャッキーの花嫁みたい
73: /01(水) 12:54:28.60 tsNhgjna0
エターナルコピペみたいなコメント
75: /01(水) 12:56:19.42 GjbQRpeo0
窪塚には第2子
78: /01(水) 12:58:09.18 uY1BYRZI0
愛が流れるとかすごい名前
80: /01(水) 13:00:30.99 CbAbe4fS0
ピンキーちゃんも不倫略奪
85: /01(水) 13:02:55.37 ZY/k/Rf10
その昔叶恭子さんと極秘旅行で噂になったときはまさかと思ったけど嫁ピンキーなら納得。
88: /01(水) 13:11:17.16 RRTKbI/p0
エターナルかよ
89: /01(水) 13:12:03.51 ZeP5hZKL0
飯うまそう。
工藤静香とは雲泥の差。
92: /01(水) 13:13:38.30 +u9wyGZX0
ピンキーちょうだいピンキーちょうだい
93: /01(水) 13:17:16.01 covOkIOi0
あんなビッチとよく結婚したな
94: /01(水) 13:17:28.86 h46wpWnF0
妊娠したらヒアル打てないはずだから唇とか普通に戻りそう
98: /01(水) 13:18:49.10 P/9Lmqi80
ダグオン
105: /01(水) 13:30:56.22 B1fdvYmQ0
窪塚って若いな
まだ36か
大昔から居るからもっといってると思った
113: /01(水) 13:39:30.29 EtBLzFiW0
素顔じゃないけど
こっちのメイクのほうがいい
普通にしてたら綺麗なんだな
260: /02(木) 06:23:39.74 Bk47lSmR0
>>113
そんでも唇おかしい
整形しすぎでおかしいことなってる
115: /01(水) 13:40:38.45 jkxm2EDw0
窪塚って自分の魅力わかってないよなぁ
もったいない
117: /01(水) 13:41:15.05 7dHfSKW00
お父さんもお母さんもエリートなのに横須賀という土地のせいなのか息子全員水商売で長男はこんなのと融合とか
ピンキーも意外と育ち良かったりしてな
119: /01(水) 13:42:37.00 TLrlF6px0
窪塚とこんなことしたい
121: /01(水) 13:46:00.26 FeqJl8JA0
なんだろ。窪塚ってやっぱりぶっ壊れてんだな。
127: /01(水) 13:49:56.98 UyUmtGZH0
まだ離婚してなかったのか、と思ったけど
ピンキーとは去年結婚したばっかりなのか
133: /01(水) 13:56:48.90 Dze+08E20
魔法カード使ったのか
137: /01(水) 14:03:06.25 s4Acywqu0
ピンキーっていわれても
どうしてもピンキー姉貴とか
福岡の元女子穴のピンキーおばさんしか
思い浮かばないよ
139: /01(水) 14:04:46.30 5IDQhmXO0
あいるとも一緒に暮らしてんだっけ
除け者にすんなよ
さて、産まれて来る子はどんな顔なんだろうな
143: /01(水) 14:07:38.17 JBxAzCFz0
ピンキー(本名)
145: /01(水) 14:10:09.37 5IDQhmXO0
アイルは可愛く育ってる
卍のPV出たり、インスタにもちょこちょこ出て来る
168: /01(水) 15:02:38.92 wlKt3MaN0
ピンキーちゃんは何歳?
171: /01(水) 15:05:16.37 EtBLzFiW0
>>168
pinky顔 名前 : 菅原優香 生年月日 : 1983年6月12日(32歳) 出身地 : 岩手県 血液型 : AB型 職業 : レゲエダンサー・モデル

だって
173: /01(水) 15:05:22.34 /B8+kYQK0
劣化charaみてーな顔して
176: /01(水) 15:09:34.31 6tndL4720
歌舞伎町にあったよな。のぞき部屋ピンキー
179: /01(水) 15:11:56.18 3uyasv5P0
美容整形の権化みたいな顔してるな
181: /01(水) 15:13:06.07 c4W0f87l0
久々にIWGPみたらやっぱ神ドラマだな
キングかっこいいなり~
185: /01(水) 15:23:04.34 8M7nWbBQ0
今年ののんちゃん(元嫁)の誕生日窪塚と一緒にお祝いしたみたいだよ凄いなのんちゃんもピンキーも窪塚も、、
192: /01(水) 15:41:01.00 OSmwM2H10
>>185
そのうち2家族一緒に暮らしそう
窪塚もあの大家族のビッグダディと同じで前の嫁と今の嫁が仲良く子供も含めてみんなで暮らすのが俺の夢だとか思ってたりしてね・・・
186: /01(水) 15:24:50.45 BInax0Qr0
ピンキーちゃんでボッキー
199: /01(水) 16:13:11.21 y5zIXGFq0
ヤフーニュースでこの記事見かけて
「窪塚でまだスレ立つのかな?」
って思って探しにきたら、この程度であんの意外性もなかった
200: /01(水) 16:18:33.73 YshcsWP00
柴崎コウにしとけば良かったのにな
あの頃なら断トツだったわ
202: /01(水) 16:22:11.90 44pfISmg0
わからないけど、わかっているよ♪
by卍LINE
203: /01(水) 16:22:19.21 JPW7+Jgg0
くちびるが肛門みたい
204: /01(水) 16:27:45.34 7A42ma3e0
結婚してたんだ!
207: /01(水) 16:46:42.46 OLqF72tK0
ピンキーって初めて見たけど動くグロ画像じゃん。のんちゃんの方が100倍可愛かったのに
209: /01(水) 17:04:09.83 nDmGVxVR0
今陽子
213: /01(水) 17:52:37.40 uySFettj0
ぐぐったら加藤理沙との違いが分からなかった
214: /01(水) 18:02:02.13 DzOr/TJ40
スコセッシ監督の映画「沈黙」出演で億単位のギャラだろう
海外作品次作も決まってるらしいし
220: /01(水) 18:40:59.65 2BPko5mV0
窪塚って女の整形とか批判するタイプだと思ってたのに
アメリカの成り上がりみたいな考えなんだな
本人痩せて年齢よりみすぼらしいから
この女と並んでてもしょぼくて様にならなくてな
222: /01(水) 18:49:29.46 zoindZAl0
>>220
しょぼくて良かったんだよ。
沈黙のキチジローは痩せて、貧相でないとできない役なんだわ。
221: /01(水) 18:42:55.76 sOih9sUO0
ピンキーて、白黒混血で、色が白く生まれた人への蔑称で使うよね。
225: /01(水) 20:14:37.34 DzOr/TJ40
ピンキー、公立女子大の英文科卒業してるらしい
228: /01(水) 20:48:40.28 4nwr8ydu0
アカデミー賞に自信あるって発言してたけどエントリーないんやね

バイオハザードのローラ並みのミジンコ並みの出番やったんか窪塚と浅野は
229: /01(水) 20:50:46.02 zoindZAl0
>>228
窪塚は準主役。浅野も重要な役。
232: /01(水) 21:15:33.99 hSlA0bpW0
二人でアイキャンフライすんなよ
237: /01(水) 22:09:26.33 fNmJKjZY0
窪塚って13歳にもなる子供がいるんだ
親父さんは東大卒で日産の研究所の偉い人、本人も横須賀高校なのにどうしてこうなった
241: /01(水) 22:28:10.22 zoindZAl0
お母さんもお茶の水と聞いた。
慶應と明治を出た弟二人も兄に引っ張られて芸能人になっちゃったな。
249: /02(木) 03:49:39.55 eYymogbz0
誤解してる人いるみたいだけど、親権窪塚と言いながら、離婚してからずっと子供と一緒に暮らし育ててるのはのんちゃんだからね。
窪塚は普段子供に縛られることなく離れた場所でピンキーと暮らしイチャついてる。
255: /02(木) 04:37:59.38 IHBmLVp30
窪塚持ち直したな
ジャンキーも更生できんだな
258: /02(木) 04:55:02.30 gue8cA0M0
I can fly !
265: /02(木) 08:13:25.72 jID2wfW90
クリームシチューだか汁沢山ポトフにコーンスープ合わせてた
料理センスがおかしい
270: /02(木) 08:29:24.82 600oXDUE0
ちょっと成りきり型のメソッド俳優みたいなとこある。
沈黙でアンドリュー・ガーフィールド
のこと、メソッド俳優で大変だった、
て言ってたけど、自分もその亜流。
275: /02(木) 11:39:36.43 gsp/yHY00
のんちゃん、って子の方が全然かわいいのに
どっちにしても窪塚は女の趣味悪い
276: /02(木) 12:34:17.79 ssCo7nfU0
窪塚は一夫多妻制だね
279: /02(木) 12:43:34.07 doqlONdo0
ピンキーは群馬県立女子大卒だからな(当時の大学のダンスサークルのサイトあり)
にちゃんではバカにされるだろうが決して悪い大学ではない
280: /02(木) 12:47:35.56 jID2wfW90
岩手くんだりからわざわざ群馬くんだりかよ
関東憧れたんだな

引用元: ・【芸能】窪塚洋介の妻PINKY、第1子妊娠を報告 「最愛の人と自分が融合して、新しい命が芽生えた」 [無断転載禁止]©2ch.net