1: 丁稚ですがφ ★@無断転載は禁止 2017/03/05(日) 16:09:37.65 ID:CAP_USER9
01 8 11 カデナ             牡3/460(. 0)/2.03.2   ---   福永祐一 56.0 中竹 和也
02 7 10 マイスタイル          牡3/450(-4)/2.03.3 1/2馬身 横山典弘 56.0 昆 貢
03 4 04 ダンビュライト        牡3/470(-2)/2.03.5 1 1/4馬身 C.ルメール   56.0 音無 秀孝
04 1 01 ベストアプローチ.      牡3/476(+2)/2.03.5   ハナ   戸崎圭太 56.0 藤原 英昭
05 5 05 サトノマックス.         牡3/486(+2)/2.03.5   クビ.  A.シュタルケ  56.0 堀 宣行
06 6 07 コマノインパルス.      牡3/462(. 0)/2.03.6   クビ.  田辺裕信 56.0 菊川 正達
07 2 02 テーオーフォルテ       牡3/512(-2)/2.03.6   クビ.  城戸義政 56.0 藤岡 健一
08 3 03 グローブシアター     牡3/428(-4)/2.03.6   ハナ   川田将雅 56.0 角居 勝彦
09 7 09 ダイワキャグニー.     牡3/482(-4)/2.03.8 1 1/4馬身 北村宏司 56.0 菊沢 隆徳
10 8 12 ディアシューター      牡3/496(-4)/2.04.2 2 1/2馬身 大野拓弥 56.0 高木 登
11 6 08 スマートエレメンツ.    牡3/498(-2)/2.04.5 1 3/4馬身 蛯名正義 56.0 鹿戸 雄一
12 5 06 キャッスルクラウン     牡3/450(-5)/2.05.3  5馬身  中野省吾 56.0 渋谷 信博

払戻金
単勝11 330円  複勝11 160円 10 490円 4 270円  枠連7-8 520円  馬連10-11 4360円
ワイド4-10 2170円 4-11 690円 10-11 1290円  馬単11-10 5480円
3連複4-10-11 9480円  3連単11-10-4 46720円

※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください

yahoo競馬
https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1706020411/
29: 16:21:00.92 QUvX1I8/0
>>1
タイム遅すぎ
54: 16:34:35.50 FhE6Q3MC0
>>29
これは重賞だから論外と言えるかも知れんがタイムをイコール強さと見たら
メジロブライト(新馬戦)見たら駄馬確定(函館芝良で2.01.6)だし
タガジョーノーブルは大レース勝ってなきゃおかしい(準OPレコード出しながらOP特別すら勝ってない)
2: 丁稚ですがφ ★@無断転載は禁止 16:10:24.50 CAP_USER9
タイム
ハロンタイム 12.4 - 11.4 - 12.8 - 13.2 - 13.4 - 12.7 - 12.3 - 11.9 - 11.4 - 11.7
上り 4F 47.3 - 3F 35.0

コーナー通過順位
1コーナー 10,9(2,12)4(1,3)(8,11)(5,7)-6
2コーナー 10,9(2,12)4(1,3)(8,11)(5,7)-6
3コーナー 10(9,12)7(2,4)(3,11)(1,8)5,6
4コーナー 10(9,12)7(2,4,3,11)(1,8,5)6

カデナ(父ディープインパクト/母フレンチリヴィエラ/母父フレンチデピュティ)(半兄スズカコーズウェイ)
詳細:netkeiba.com
http://db.netkeiba.com/horse/2014104449/
3: 16:11:29.47 OxdM4ItI0
福永って弥生賞と
相性ええなぁ
4: 16:11:45.35 Ku3Y3JHX0
これ買えなかったやつ競馬辞めたほうがいいよ
5: 16:14:11.61 7KDW7E6K0
今週も典2着か
6: 16:15:04.64 CVX87V4X0
頼むからデムーロに変わってくれ
23: 16:19:50.28 MkVYzmA30
>>6
ノースヒルズがこの時点で外人にスイッチすることはないな
それにマエコーが福永にダービー穫らせるって言ってるし
42: 16:27:56.57 CVX87V4X0
>>23
皐月賞4着でダービー1番人気って感じかな
条件は整ったけどダービーはオッズつかなそうだから買う気が全くおきない
7: 16:15:12.38 dDfNBq5PO
皐月がさっぱりわからん

見しようかな
8: 16:15:37.33 9dgtaZ090
福永って今年落馬しまくってた気がするが元気なんだな
10: 16:15:44.27 yngABw9j0
地方馬は果敢に中央挑戦するのは良いんだけどもっとお行儀よく走れよ
共同通信杯然り
12: 16:16:15.84 2jq49HzS0
ラップだけ見たら完全に凡レース
普通にみても最悪に近かったけど
21: 16:19:27.65 14jlXZ1y0
>>12
オグリの頃に比べたら今はG1でもどスロー上がり勝負みたいな
凡レースばかりになってつまらんけどな
156: 20:06:19.46 66TZdRxa0
>>21
オグリは本当に名勝負製造機みたいな馬だったな
G1じゃなくても高松宮杯とか毎日王冠とか見ていて震えるほどだった
14: 16:16:55.80 1/X0G8cY0
今年のクラシック参戦の牡馬は不作か…
16: 16:17:05.06 TOOwrWCf0
カデナより、アドマイヤミヤビの評価が上がるな
18: 16:18:29.84 0EPCmYh80
まあマカヒキ級だな
19: 16:18:52.36 2trde1Do0
この組は皐月勝てんな
カデナはダービーでは買わないといけないと思うが
60: 16:37:45.62 df9LQj3C0
>>19
皐月賞はカデナいってか
やるね
24: 16:20:00.33 Wo4oFg1z0
アドマイヤミヤビはルージュバックだろ
25: 16:20:14.13 qYeRHdAs0
行く馬いなかったからノリ行くと思って買って正解だったわ
しかし、カデナ以外見所なかったな
26: 16:20:13.63 jImOhg5m0
嘉手納なんか直線反応悪かったな
27: 16:20:21.81 Qtvh3rGx0
マイネルチャールズの皐月賞と同レベルになりそう
その時のメンツも古馬で一切通用しなかったし今季は駄目っぽい
186: 21:18:18.30 Ww12v5PG0
>>27
ダートの強豪になる馬が隠れてるんですね。
30: 16:21:47.75 pTUmy98D0
今年の牡馬の格付けははっきりしないのか?
71: 16:48:47.58 VF52oAeh0
>>30
超低レベル。てかゴルシ世代以降レベルはわりとひっどいよ。
モーリスとキタサンはさすがに名馬だし、サトノDもいい線いってるけど。あとは大体ダメ。
32: 16:24:37.93 CFJCU6Hn0
ダイワが弱すぎた
72: 16:48:48.59 NFWsKLvg0
>>32
四コーナー横向きながら曲がってたな
94: 17:16:19.12 xxUdokbj0
>>32
つーか前2戦も大したパフォーマンスじゃなかったし過剰人気にもほどがあるだろ
101: 17:26:49.43 pNLbSswr0
>>94
セントポーリア賞のタイムが同日1000万下より速かったから、
すげえ持ち上げられてたけど、前日の未勝利戦が1分47秒2だしな
115: 17:41:45.13 xxUdokbj0
>>101
2000の延長、左回り、2人気
消す要素満載だったような
34: 16:25:28.12 mTJq75uZ0
母父フレンチか
奥は無さそう
35: 16:25:39.46 M6H3heTc0
カデナ、レイデオロ、スワーヴリチャードの3強だろうな。
38: 16:26:27.63 TOOwrWCf0
藤沢クラシック総ナメあるな
199: 22:00:47.97 Ue+8w2YF0
>>38
藤沢じゃ無理だろ
39: 16:27:06.12 94Gh/mpf0
普通に使えばレイデオロだけど
現状普通じゃないからなぁ

皐月さっぱりわからんわ
少なくともカデナよりかはスワーヴの方が強い
40: 16:27:28.62 oSEYhKUv0
まるで2008年だな
ディープスカイどこー?
46: 16:30:16.62 /h9RKS8C0
>>40
クリンチャー
44: 16:29:39.53 qYeRHdAs0
カデナ、ディープの牡馬で3780万で買ってこの活躍か
マエコウさんいい買い物したなあ
47: 16:32:17.87 p2u/dDv00
ガチでソウルスターリングはダービー取れる
48: 16:32:50.37 jqY3CieX0
久々に「サンツェッペリンを探せ!」が捗りそうな世代で嬉しい
49: 16:33:06.49 saHcDX8X0
まあ勝った馬はかなり不利な展開のレースなのに差し切ったから
って思って戦績みたらスローの上がり勝負で勝ち負けばっかりなのな
こりゃあかん
50: 16:33:18.11 HKFQVo+NO
福永×ディープじゃクラシック勝てない
51: 16:33:32.67 EjanK+Cx0
アンチ社台の持ち上げが始まるぞ
52: 16:33:48.16 UWggJNyD0
ドスローで上がり35秒か
本番用なしだな
56: 16:35:40.05 8+U68xL20
今年は有力馬が何故かスプリングステークスに集中
ブレスジャーニーが回避した時点で弥生はスカスカなメンバーになった

クリンチャーとカデナが同じ馬主
厩舎は違うがやらかしそうな感じ
57: 16:36:20.92 IVICuIYs0
この世代の牡馬は駄目だなぁ、と思えるレース
58: 16:36:37.60 cVPKy0ta0
レイデオロもブレスジャーニーも調整に手間取り皐月賞間に合うかどうかの状況
61: 16:37:54.35 G+YnC0XJ0
ダービーはないな
福永だから
62: 16:38:17.30 PSEJVjHg0
カデナいい脚だった
ドスローだけど馬群がコンパクトだったから差し脚でも問題なかった
66: 16:40:43.81 YZRjA8wV0
今年のクラシックは混戦やわ
67: 16:42:01.98 Hzz+8X1n0
カデナ以外は弥生賞組は本番いらないのだけは分かった
69: 16:44:11.77 v0Kf4dUW0
>>67
全体が低レベルになって変な馬が展開のアヤで連に絡む可能性は無くはないと思う
143: 18:50:29.93 ooE3Q9ug0
>>67
カデナもいらん
臨戦過程悪すぎ
70: 16:46:00.44 3BXqPxUy0
今日のレースにロードクエストが出ていたら、と考えるといいわ
間違いなくロードクエストがカデナの外からぶっちぎって優勝してるわ
それぐらい今年の弥生は低レベルなんだわ
73: 16:50:02.49 +FsPSwjk0
コマノはこのスロー早め進出の競馬で4着くらいなら本番人気落ちで買えたけど6着では地力なし判定せざるえないな
74: 16:50:07.70 oJxAbqVi0
タイムでレベルが低いとか言ってるやつは競馬辞めたほうがいい
損するだけ
75: 16:52:48.69 MUlRKM4a0
福永ってでかいところは女馬かマイル以下でしか勝てない印象
79: 16:55:59.67 EokNOuI80
皐月賞取れそうな馬って、カズヲちゃんとこの馬かな
81: 16:58:01.48 94Gh/mpf0
>>79
アレスは器小さいしレイデオロは
最悪皐月使わないからなぁ

たぶんダメでしょ
112: 17:37:11.07 EokNOuI80
>>81
ダメか~
皐月賞は見るだけにしとこ
賭けなくとも競馬見るの楽しいから
80: 16:57:01.70 krFTNyqQ0
ダイワキャグニーとはなんだったのか
83: 16:59:46.47 nkaMOonl0
どスロー大外ぶん回し差しきりと力が違った感じだがダービー向きと
84: 17:00:14.23 qB1rjuWN0
これがディープに集中させた結果だよ
レベルが低くなりすぎてどうしようもない
85: 17:00:21.32 8fOKJmJPO
今年は外れ年だな
ソウルスターリングで楽にダービー取れるぞ
86: 17:01:15.55 n1MdXTPW0
ノリ2着は読めんかった
89: 17:02:13.65 abqXLv6j0
福永というだけでダービー切れる。
ありがたい
91: 17:10:14.84 bD8L2/8B0
スワーヴリチャードが三冠取っちまうかもな。
93: 17:12:25.19 BHaWQoSIO
今日阪神の未勝利を勝ったアドミラブルのような
遅れてきた大物が来月以降出てくるよ
95: 17:17:33.53 Fx6NHV600
無茶苦茶な安全騎乗で休み明け快勝だから強いんだな。
出遅れぎみで最後突っ込んできた前走みると様子見したかったけど
97: 17:22:21.46 rDYgwKeT0
 
福永って、来ても来なくても嫌な奴だな
 
99: 17:25:08.37 ZThTB/Qy0
昨日はミスパンテールから、今日はマイスタイルから買って負けた
調子が悪すぎて吐きそう
102: 17:27:14.01 xxUdokbj0
>>99
何でそんな上手いのに無配当なんだ
運が悪すぎる
134: 18:22:28.95 uYyr9yUS0
>>99
どんまい
俺も2頭軸だったから一緒に悲しもう

それでも
ミスパンテールとマイスタイルは成長力あるから今後も追い続けて正解だよ
171: 20:49:30.19 Fylkk+Vg0
>>99
2歳、3歳戦は難しい
その読みを古馬条件戦に向けるのだ
100: 17:25:42.36 7+/Cicgo0
皐月賞よりもダービーってタイプかな
でも近年のダービーは4角までインベタしてから直線勝負が必勝パターンだから
コーナーで外に出したがる福永はどうなることか。枠にもよるが
103: 17:27:52.80 p+v7jXS40
頭数少ないくてよかったね
皐月賞では前が詰まるか大外回して届かずってかんじになりそう
105: 17:28:51.40 cUlUDddb0
ワールドエースの再来
106: 17:29:53.23 XV00kRUI0
今年の3歳牡馬はレベル低いな
107: 17:29:56.31 aHN5SUor0
こんな層の薄い弥生賞も珍しい
昨日のチューリップ賞のがメンバーまだ強そう
110: 17:35:15.95 jh0zO+hq0
とりあえず皐月は外人にやられて2着
ダービーは四位、川田、外人あたりにやられて4着
113: 17:38:41.80 2q+U1kQa0
多頭数になって包まれたら一瞬で終わりそうな馬だ>カデナ
116: 17:45:10.12 20ZY3yy70
武のお手馬になったかもしれんのに…
まぁ、タイムも遅いし鞍上もクソだから本番では安心して切れるな
117: 17:45:23.61 V8EfEwBB0
レベルより配当が低くてな
2年前なら三複で2~4万は付いたわ
119: 17:49:19.97 yd+Xc4jnO
今年は重賞勝つ馬全部華がないね
皐月、ダービーは見るだけかな
120: 17:50:48.33 1tquH36a0
約3ヵ月後、マエコーが「ユーイチなんか乗せるんじゃなかった・・・」と失望するに10000ウォン
123: 17:53:41.80 HoZEbGi/0
なんで逃げたノリの馬だけが残って他は沈んでるんだ?こんな超ドスローならもっと残りそうだがなあ
216: 2017/03/06(月) 02:53:00.81 MqxHY6S40
>>123
逃げって特殊な脚質だと思う
あのモーリスが2度屈したのが逃げ
ペース関係なくストレスなくリズム良く走れれば最強になる脚質が逃げ
131: 18:15:59.52 hFfZbSSL0
母親がアメリカからの輸入馬なのに
4代中3代が日本に輸入された種牡馬が付けられてるって
これって狙って買ってるのか、マナードなんて持ってることが何のプラスになるのか知らんが
132: 18:16:41.30 tBLTU2Jy0
8R 500万下のタイム 2.00.4
11R GⅡ弥生賞のタイム  2.03.2

レースは生き物というが まいった…
133: 18:17:41.79 T2vFAygk0
グランド牧場すごいな
最近道営ダートで絶好調だと思ったらクラシック候補まで輩出するとは
138: 18:39:17.00 JmheIm550
何かマイラーみたいな…
139: 18:40:37.37 jEhB4ZA30
京都新聞の勝ち馬がダービー勝ちそう
142: 18:48:37.71 ooE3Q9ug0
カデナ、これで完全に皐月賞で馬券から切れるな
231: 2017/03/06(月) 16:24:48.85 XeoWvVSg0
>>142
弥生賞を2分切る時計で勝った馬は本番で勝ったことがないけど、2分台で勝った馬は割と馬券圏内に来てる
146: 18:56:37.10 ndlz5SYu0
オルフェーヴルみたいに急に強くなる馬が今から出てくるかもしれないよ
147: 18:57:56.09 fkR/CTCH0
よし、ソウルスターリングは皐月賞へ
148: 19:00:12.70 mx0p3l0F0
ヨシトミ四天王とは何だったのか

引用元: ・【競馬】弥生賞(中山・G2) 中団後ろ追走カデナ(福永)直線大外から強烈末脚差し切って重賞2勝目!いざ皐月賞へ [無断転載禁止]©2ch.net