1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/03/06(月) 19:00:41.01 ID:CAP_USER9
タレントの小倉優子(33)が6日、自身のブログを更新。夫でヘアメイクアーティストの菊池勲氏と離婚したことを報告した。

 小倉は「私事で大変恐縮ですが、この度私たち夫婦は、それぞれの人生を歩むことになりました」と報告。「彼には、たくさんの幸せや思い出と、なにより2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています」と思いを記した。

 「私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました」と説明し、今後は「子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています」と気持ちを新たにした。

 最後は「昨年来多くの方々にご心配をおかけしましたが、今後二児の母として頑張っていきますので、温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけ「どうぞよろしくお願い申し上げます」の言葉で結んだ。

 小倉は2011年菊池氏と結婚、翌年6月には長男、16年11月に次男を出産した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000344-oric-ent
106: 19:50:15.57 GaMx4HfF0
>>1
千秋の入れ知恵で円満偽装
3: 19:02:01.28 SMR4KSBK0
コリン星人の旦那はフリン星人だった。
181: 20:39:49.84 xHqz8o9T0
>>3そしてコリン星人はリコン星人だった
4: 19:02:17.55 YdGIB3Ng0
ゆう婚離
5: 19:02:26.58 WjLxE+lSO
千葉県茂原市出身の有名人

小倉優子
日ハム 高梨
酒井彩名
9: 19:03:36.07 c1e26YTv0
安田美沙子はまだか
10: 19:04:30.51 kzNCb6WU0
中出しに感謝か・・・いいコメントだ。
11: 19:04:48.63 do1c6SBO0
堀北も離婚すると思う
14: 19:05:28.45 gMayGlmj0
>>11

自分もそう思う
堀北は騙されている

可哀想に
 
21: 19:07:21.13 c1e26YTv0
>>14
あれはわかってて結婚したんだろう
芸能界やめたい口実にしたんだと思ってる
269: 22:02:51.56 bkPYWPIk0
>>14
旦那はセフレと切れてない
342: 23:52:39.33 LgYsWhfy0
>>11
離婚すると思う
堀北は性格が冷たそう
男は容姿で一目惚れで選んだって感じだから老後まで仲良くは出来なそう
375: 2017/03/07(火) 01:40:20.99 wWZjWJxo0
>>11
そして芸能界復帰
12: 19:04:50.07 gMayGlmj0
 
皆が予想してた展開通り
結婚した時からお見通し
 
13: 19:04:51.55 j3tzqm4I0
シングル・マザーの増加って少子化対策にはプラスかも知れない。
107: 19:50:27.24 j8lJsNHn0
>>13
シングルマザーっていうか離婚だな
再婚してその度子供作るってパターン多いしな
15: 19:05:41.60 bYN3rHSS0
離婚星のアイドル
20: 19:07:03.15 MIAQW4Yk0
整形優子
28: 19:09:51.70 e3j1AMRA0
そもそも結婚してた事を知らんかったわ
31: 19:10:08.47 ehrQ6j2C0
子供いて離婚は最高の虐待
47: 19:21:21.58 t1XMN/Wg0
>>31
浅いな
仮面夫婦の親に育てられるのも充分虐待なんだよ
両親揃ってても病んだり自殺する子供達たくさんいる
389: 2017/03/07(火) 05:08:44.98 tZkpBMzb0
>>31
親の離婚は嫌だよね
そういう親だとやっぱり子供もちょっと歪んだりするし
32: 19:11:39.42 Kt+3j4IN0
復帰して不思議ちゃんキャラに戻ってたら笑えると同時に母親の執念みたいなのを感じて面白いが
34: 19:13:05.37 Al9YsuSm0
若い女に負けたゆうこりん
35: 19:13:59.72 Xap/tes40
産まれたばかりなのに子ども可哀想だなあ
36: 19:14:34.26 eQX4zygd0
元ブログの女王と同じで、すっかり過去の人になったな
38: 19:15:15.85 N5caN2rF0
ゆうこりんが妻でも浮気してしまうものなんだな
284: 22:14:22.00 OmlI/Uow0
>>38
小倉優子自体が魅力的に感じない人も多い
40: 19:15:35.20 ACobBUwy0
結婚するならチャラ系美容師より七-三分けの床屋さんだろ
41: 19:16:39.73 91mX8ffT0
もっと素敵な人と巡りあって再婚できるといいね
45: 19:20:07.20 /IgjH/dt0
美容師とか青年実業家とか1番結婚したらダメなやつ
49: 19:22:17.71 jS+QISSv0
いつまでもさんまも現役じゃないぞ
さんまに頼るのももう数年が限度やで
53: 19:22:58.10 j3tzqm4I0
結婚の敷居が低く、離婚の敷居も低く、シングル子持ちも抵抗感がない。
これは少子化対策には良いこと。

それでも結婚できない奴ってのは何なんだ、ってことになるが。
55: 19:23:45.01 RTMFsXVR0
相手は後輩、しかも妊娠中
浮気にしても最低だよね
57: 19:24:40.77 PaW2ChwCO
コリン星設定は友人のギャル曽根に弄られて止めたんだよな
タレントなんだから設定があってもおかしくないだろうに
61: 19:28:39.76 NYFuLISL0
ブログで私事もなにもないだろ
62: 19:28:54.37 MqxHY6S40
「こうみえて実は女にだらしない」とかではなくて
「どうみても女にだらしない」男と結婚しちゃったからな
こりん星爆破したらしいけどナメック星みたいにまた復活してもええんやで
68: 19:33:25.37 GvYi4+OX0
不倫相手の馬越幸子ってどんな人?
88: 19:45:44.78 vRwA3Q1R0
>>68
youtubeで「ゴットタン マジギライ 後藤」でググれば出てくる
71: 19:35:14.24 rIl6t0dk0
妊娠中に手や口でしないからこうなる。
73: 19:35:40.59 TL0gzz7j0
焼肉ゆうこりん
76: 19:37:14.93 q9tRSsZa0
恋人として最高と結婚相手として最高かどうかは全然別だよねぇ
78: 19:38:39.45 lyIO2uZS0
妻が妊娠中に浮気する男なんて 一生、何しても信用を回復するなんて無理だろ
87: 19:45:29.77 IWafRoM60
濱口んとこ行けや
90: 19:46:14.95 6CUdehmb0
芸能界じゃ幸せになれないとあれほど
一般人と結婚して引退が一番いいぞ
91: 19:46:16.63 5Q4yWmjJ0
料理本出せなくなるね
92: 19:46:19.27 jwUhn50O0
このパターンで男が放り出される
結婚なんかするもんじゃないね
93: 19:46:40.26 J6oYGaEI0
チャラチャラしてる離婚歴のある男を選ぶ時点でどうかしてる
99: 19:48:21.55 q43wWGGB0
美容師は技術より話の上手い人が儲かる職業
104: 19:49:20.64 zi7Zinme0
いろいろあって言いたい事あるだろうが、離婚しましたとだけ報告
これでいいよ
三船美佳みたいにグダグダ言うと好感度悪くなるだけ
111: 19:51:12.86 rVTWtgN60
料理マズいんだから不倫はあたりまえ
114: 19:52:46.56 VvqVz/fh0
いかにも、遊び人と結婚しておいてなぁ
116: 19:53:01.04 WyTETwEE0
安田美沙子もこのパターンだろ
121: 19:54:33.09 AHxDN/460
浮気相手、小倉優子に雰囲気似てるね
127: 19:57:30.21 DuNrYxR60
生まれてすぐか
妊娠前からうまく行ってなかったんだろうな
128: 19:57:29.74 Wodi4tMd0
muteki出るしかねえな
131: 19:58:53.46 jwUhn50O0
結局コダネが欲しかっただけ
上戸彩もこのパターンの気がする
132: 19:59:18.15 PHSM6xG30
コリン星に帰れよ
133: 19:59:22.01 2hQaH693O
小倉ユウコは整形し過ぎ、裏声作り過ぎ、元旦那に同情するは
134: 19:59:37.47 3Vkys10r0
離婚するって記事が出ていた頃は否定しまくって
ほとぼりが冷めた頃に離婚ってパターン多いと思う
138: 20:01:24.51 FOxwtrJQO
チワワのハルはハマグチェに押し付け
トイプーのジジは実家に押し付け
新しくトイプーのぷっぷを飼いはじめたら
今度は自分が捨てられたゆうこりん
139: 20:01:35.18 3Vkys10r0
揉めてない←口
離婚←行動

ゆうこりんは嘘をついていると思う
別れればそら揉めないもんな
142: 20:03:27.95 PKzldcE80
10年ぐらいまでがピークだったな
こりん星人も年を取る
143: 20:03:42.17 cFwOWqM50
熊田とか安田もすぐ離婚しそう
146: 20:09:09.97 PKzldcE80
小倉優子第一形態
http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/08/bdf6846d05a895a038ca5375b95d9f2c_20462.jpeg
小倉優子第二形態
http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/08/bdf6846d05a895a038ca5375b95d9f2c_24542.jpeg
小倉優子第三形態
http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/08/bdf6846d05a895a038ca5375b95d9f2c_12510.jpeg
310: 23:09:58.39 WOFPFEEm0
>>146
NHKの桑何とかに似てるな
147: 20:11:47.11 wqlII/yg0
おいらDVD3枚くらい持ってる が、ゆうこりんは実はプルプル肌ではなく、カサカサ肌なのよ。
あれは触り心地悪そう
151: 20:13:56.16 12oYKLMM0
揉めてないので離婚します
153: 20:14:36.27 OsRsUbi50
>夫でヘアメイクアーティストの菊池勲氏
青年実業家()と結婚したってイメージがあったが、ぜんぜん違ってた
157: 20:19:02.57 +VmLC82s0
飼ってるペットがコロコロ変わる奴は信用できない(´・ω・`)
158: 20:21:48.15 ZZc3vj6R0
マジかよベッキー最低だな
160: 20:25:17.64 su04swKn0
ゆうこりんに幸あれ
161: 20:25:25.83 1+Iv+rnk0
またママタレ枠が一つ埋まったのか。
165: 20:28:18.36 SQ1+tWUz0
絶対に浮気しない人と結婚したいって
言っててチャラい金持ちの美容師と結婚するかね普通。自業自得だろ
169: 20:30:04.14 PKzldcE80
家では元のハスキーボイスなんじゃないの
170: 20:31:02.78 oBY8eOLs0
なんつーかそういう人選んだんだよね…わかるじゃん相手バツイチだし
173: 20:32:46.48 pOoXqBwI0
しかたないね。妊娠中に浮気する男とはやっていけないよね。
186: 20:45:31.19 tw7sQioC0
山口もえ見てたら自分も2人の子連れでもイケる!って思ったのかな
193: 20:52:18.99 +nyzyMu/0
次男を一度も会わせてないの事実?
夫婦間と親子間はまた別の話だし
旦那が会いたくないなら仕方ないけど
小倉の遺恨だけで会わせないって事なら何かな~って感じ
194: 20:52:28.03 ftFqjO9z0
小倉優子って、あざとくて腹黒い女だよ
分かるヤツは分かる
199: 20:56:10.01 +nyzyMu/0
>>194
重盛さと美に腹黒暴露されたよね
198: 20:54:34.98 O0TpBQ2r0
ビジネスぶりっこだろうから家ではきつい女だったりして
204: 21:01:25.47 EjnTFyVt0
ゆうこりん自分が捨ててきた犬のように
今度は自分が捨てられてしまったね
210: 21:05:34.47 L8HvKHRO0
千年に一人とは言わないまでも小倉優子と篠崎愛は逸材だった
211: 21:06:55.53 hsbrKLGF0
金の切れ目が縁の切れ目だってばっちゃが言ってた
212: 21:07:47.98 StVuxBOv0
小倉優子自身が焼肉屋
214: 21:10:00.49 cpxNhaDB0
離婚に円満な離婚などない
芸能人は本当に見栄をはるよな
215: 21:10:04.89 2r9V3izs0
宮崎あおいや、ゆうこりんが妻でも
不倫されるんだからもう・・・

結婚制度に疑問を持つ
216: 21:11:18.71 qldrxD1l0
有野が濱口に
「流行りでペットをころころ変えるあんな女は別れて正解」って言ってたよな
たしか濱口のとこにペットだった犬を押し付けて出て行ったんだっけか
220: 21:15:37.96 10KXgHmR0
子供も中学くらいになったらブログ読むだろうからな
母と父の顔崩さないで書くのはゆうこりんしっかりしてる
227: 21:25:47.52 YJIb3FeX0
同じ歳の土屋アンナや香里奈、ベッキー、磯山さやかよりも
幸せな人生を送ると思っていたが残念だ
234: 21:29:51.26 oQzEZ/QKO
小倉て息詰まりそう
235: 21:30:33.05 DBeH4qn10
結婚してたのか
ショックだわー
237: 21:32:43.07 PmVBSegW0
ていうかだれか、ゆかりんと早く結婚したげて…
249: 21:45:44.56 x10H/1Pp0
離婚の原因もハッキリしてるのに揉めてないって、眠たくなるわ。
252: 21:47:59.66 OmlI/Uow0
最近まで離婚してなかったのか
そこに驚き
256: 21:50:34.17 2ELZapex0
  小倉優子離婚

http://img.2chan.tv/s/yccp170306215014.jpg
http://img.2chan.tv/s/yccp170306215006.jpg
http://img.2chan.tv/s/yccp170306214956.jpg
264: 22:00:30.80 8JrhQEpf0
>>256
二枚目の画像、したたかで気が強そう
あと、目を弄りすぎ
258: 21:52:37.38 WZS+e1BH0
口封じと引き換えに慰謝料なしか

引用元: ・【話題】小倉優子がブログで離婚報告 [無断転載禁止]©2ch.net