1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/03/07(火) 18:13:07.91 ID:CAP_USER9
http://natalie.mu/eiga/news/223551
2017年3月7日 12:00

俳優の高橋一生が、本日3月7日に公式Instagramアカウントを開設した。

「シン・ゴジラ」やドラマ「カルテット」で知られる高橋。このアカウントは、某製品のプロモーションのため期間限定で開設されたもので、今後は撮影現場での様子やオフショットを投稿していくという。
初回投稿は、高橋が自撮りした1枚。共演者との写真もアップ予定とのことだ。また3月21日には、このアカウントに関わる追加情報が発表される。

なお高橋が主人公・零の担任教師である林田高志役を務める「3月のライオン」は、前編が3月18日、後編が4月22日より全国ロードショー。

issey_tabisuru
https://www.instagram.com/issey_tabisuru/

http://natalie.mu/media/eiga/1703/0307/extra/news_xlarge_takahashiissei_201703_01.jpg
http://natalie.mu/media/1701/0113/extra/news_xlarge_3lion_poster2.jpg
23: /07(火) 19:24:05.68 8RJTfnZr0
>>1
坂本一生っていたよな
28: /07(火) 19:34:20.33 V5J0ca/h0
>>23
2代目加勢大周だな
3: /07(火) 18:17:30.34 1f7WeQLP0
目の大きい荒川良々
92: /08(水) 01:37:35.03 WOLYlNuc0
>>3
髪のあるだろ
12: /07(火) 18:42:32.14 s8bycstS0
氷結だよ
13: /07(火) 18:48:20.25 NMXYPm440
KPOP?
16: /07(火) 18:54:47.46 0Q42QWgt0
以前俺はインスタとかやらないとか言ってたのに
17: /07(火) 18:56:01.07 9adFzAUm0
なんで20歳以上限定なんだよ
ちんこ出すのかよ
36: /07(火) 19:45:39.13 IKDvklEM0
>>17
酒のCMじゃろ
18: /07(火) 19:00:07.84 lwJxz0tw0
医龍に出てた?
44: /07(火) 20:50:50.04 JjZDSDU/0
>>18
うん
2だったかな?いつもガム噛んでた
19: /07(火) 19:10:14.04 +mv2V86g0
視聴率が軒並み爆死中なのにゴリ押しキャンペーンが止まらない人
20: /07(火) 19:14:11.55 JSPlMiKa0
ステマは高視聴率ドラマに出演している時に「気になるあの人」みたいなのから始まるのだと思ってたけど
ポッと出でも無い役者を急にゴリ推しするタイミングとは一体なんなんだ?
56: /07(火) 21:52:53.98 UR2nxxJw0
>>20
この人の場合は向井だの福山だの西島だのアラサー以上で人気ランキングに入ってくるメンバーが
ほとんど結婚しちゃったからだと思う
62: /07(火) 22:15:29.96 Vr/d4XuU0
>>56
そのへんは誰もが認めるイケメンか元イケメン
この方はどうみても芋メン
22: /07(火) 19:21:01.46 ZLtRXL720
医龍くらいからじわじわ女性人気はあったけどこんなに露出、特集増えたのは何がきっかけだ?
時期は民王かと思ったけど
26: /07(火) 19:31:27.16 OZzJgjsN0
お笑い芸人だったらイケメン

ってくらいの容姿だよな。
29: /07(火) 19:37:43.88 97hq/kiZ0
ゴリ押し
32: /07(火) 19:41:15.23 1QeSBM150
ウィンパティオ
33: /07(火) 19:41:45.36 f6VG81TY0
女顔だよね
タレントのしょう子に似てる
35: /07(火) 19:44:02.58 1GcgNpQG0
ラップの審査員とかフィールド広いよこの人
37: /07(火) 19:55:26.05 8s3OzDd+0
当時は珍しいジェットマンの子供敵幹部
38: /07(火) 20:03:16.45 93ijUPZ90
最近男にしろ女にしろイケメン美人よりブ…個性的な顔のヤツが目立ってるな
43: /07(火) 20:37:42.53 h3h3qVFg0
ほろ酔いか
104: /08(水) 09:42:51.65 2QGwu8UR0
>>43
氷結やろ
46: /07(火) 20:53:38.50 4hIHLLzK0
月9の演技が上手かった
48: /07(火) 20:59:43.32 wujx7qiZ0
白痴のにおいがするこの人
49: /07(火) 20:59:59.89 AUCC9D4q0
名前は知らないけど脇役でよく見かけるね、レベルの顔だよな。
このタイプをごり押すようになったら、いよいよ芸能界も末期だろ。
50: /07(火) 21:18:31.01 g9OG3lr60
妖怪顔
51: /07(火) 21:19:28.74 g9OG3lr60
白塗りで呪怨に出て欲しい
55: /07(火) 21:44:25.72 yjwvYgTa0
毎週のように高橋一生上げ記事が出るな
星野源かよ
58: /07(火) 22:11:13.43 xucWFMhC0
ananの中は良かった。
しかし表紙は気持ち悪かった(´・ω・`)
59: /07(火) 22:14:05.75 8P3Om6zH0
世にも奇妙な物語のクイズのおっさん。ぐらいしかでてないのに。ここ一年で主演は
61: /07(火) 22:14:53.86 8P3Om6zH0
クイズのおっさんは。ボーイズラブ的なオチだったな。
63: /07(火) 22:22:01.88 tewqBp9W0
ゴリ押し期間の結果がどう出るかだね
星野源はイケメン認知はされなかったけど、視聴率取って人気あることは証明された。
高橋はどんな結果出るか楽しみ
65: /07(火) 22:25:32.38 /o0D8vGK0
あと、エロ詩吟の人に似てる
69: /07(火) 23:07:20.75 wd1hm7uR0
直虎での、本当は悪い奴じゃないのにダークサイドに堕ちるか堕ちるかっていう芝居はうまいと思うけど
73: /07(火) 23:16:10.42 tewqBp9W0
こういう記事は視聴率上げるための物だから、ドラマが終わったらまた別のターゲットが現れる
77: /07(火) 23:40:39.74 nYggC3B10
ananは正直きもいと思ったけどプロモのためのインスタならありだろ
いい役者であることは間違いないから早く変な押され方が収まるといいな
80: /08(水) 00:07:22.75 Q5kwKSI60
エイの裏側と同じ顔の一生さん
83: /08(水) 00:18:43.36 WSK+qw1+0
声がイケメンなだけで顔はブサイク
86: /08(水) 00:31:52.08 Z5Xs0nbI0
黒田官兵衛でやってた役は好きだったなあ。時代劇のほうがあってるような気がする。
88: /08(水) 00:58:11.80 40ZlqOhz0
世界三大一生
・高橋
・坂本
90: /08(水) 01:21:26.66 Lk+2ZiOe0
メディアが急にアゲアゲしだしてこれで一気に人気出るかと思ったらそうでもないっていう微妙な状態になっちゃったな
97: /08(水) 02:27:55.37 1J4j/UJf0
幼稚園ママカーストドラマ出てたよね
あの役ははまり役だった
102: /08(水) 08:38:26.08 KoIsin7e0
抱かれたい男ランキングテレビでやってて高橋一生いいよね!って言われても賛同できなかった…
108: /08(水) 13:58:42.24 Pvbmt/7+0
万次郎役の舞台がビックリするぐらい良くて惚れた。
テレビだと最近のほんわかした優しい役がたまらなく良くて
タイプじゃないと嫌いかもしれないね

引用元: ・【芸能】高橋一生が公式Instagramを開設、自撮り写真を投稿 プロモーションのため期間限定 [無断転載禁止]©2ch.net