1: 的井 圭一 ★ 【特別重大報道】©2ch.net 2017/03/08(水) 01:55:44.53 ID:CAP_USER9 BE:511393199-PLT(15100)
 【ワシントン共同】内部告発サイト「ウィキリークス」は7日、米中央情報局(CIA)による秘密ハッキング計画に関する大量の文書公開を始めたと明らかにした。

 サイト代表のアサンジ容疑者の声明などによると、「CIAのハッキング能力」を示す約8800の文書を公開するとしており、海外の政党や選挙に関する情報収集の実態などが示されているという。

 欧州メディアは、CIA元職員のスノーデン容疑者による国家安全保障局(NSA)の情報収集に関する暴露よりも大規模になる可能性があるとしている。

CIAハッキングを暴露か ウィキリークスが文書公開 - 共同通信 47NEWS 2017/3/8 01:29
https://this.kiji.is/211882152105459720?c=39550187727945729

■関連リンク
ここで公開されてる
Vault7 - Home
https://wikileaks.org/ciav7p1/
2: 01:56:33.32 QFcPupC40
ぼうろ本
52: 11:08:06.62 0zvYZM2z0
>>2
玉子ボーロのすくつかよ
3: 01:57:05.72 nCxuukhM0
おっ!これはトランプに追い風やね
左翼CIAオワタ
6: 02:10:28.19 guegXlvM0
ロシア資金たっぷりおまんご
7: 02:36:22.86 ynuwhJss0
小池も小泉も終わりだな
9: 02:46:40.74 RT6g5iin0
>>7 安倍も菅も小泉jrも終わるな。
田布施関係全滅だろ
14: 03:17:28.06 ynuwhJss0
>>9
安倍はCIAと敵対関係と見る
CIA配下のサヨクメディアが安倍を潰そうとしているのがその証拠
事実、安倍第一次内閣は他ならぬCIAに潰された
岸とは違うように感じられる
16: 03:36:05.72 v0lDGCy90
>>14
安倍ー麻生のラインでは、そんな感じがあった
中川昭一の政治的生命を断ったのは、CIAの陰謀だと思う
8: 02:43:21.40 TF5beZNL0
もうロシア発だから信憑性が落ちるんだよね
ロシアに都合の悪い物は一度もない
66: 15:03:05.49 jUvSLT6j0
>>8
ロシアは情報漏洩するようなヘマをしないだけだろ
10: 03:00:19.41 6gOAL9vS0
スノーデン:「地底人がいます」
世界中の人:「ギャハハハ、いるわけないだろ」
CIA:「世界中の人は馬鹿でよかった」
15: 03:22:29.76 ynuwhJss0
また、安倍がCIAの駒ならトランプが厚遇するなどあり得ない。
安倍はCIAと対立しているにも関わらず長期政権を築いているので厚遇していると考えるのが筋が通る。
また、CIAの駒の石破と対立していることからもそう見える。
CIA配下のマスコミは全て反安倍で石破支持だ
18: 03:41:51.26 XxQZd3520
ちょっと読んだが、相手のPCに侵入するためにCIA本部でトロイの木馬とかマルウェアを
生成してるらしい。あとiphonとかgoogleが知らない脆弱性を密かに把握していて、
これを利用して、暗号化前にスマホを盗聴してるとか恐ろしい話ばっかだった。
23: 03:46:30.34 Ofv2isJ90
日本の情報がほとんど出てこない時点で信用できんわ
日本政府がひっくり返るくらいの情報があるはずだよ
56: 11:24:54.57 CcAWzi/J0
>>23
日本は実働するスパイがいるので情報を得る必要がないのかも
26: 03:55:37.29 0jL0ATw90
共産党系諜報機関はCIAと繋がりがあると自分は見ている
39: 05:47:22.80 Ks6jYy1m0
>>26
最近のCIAが一番噛んでいるのは
2ちゃんねるの管理人=ジム・ワトキンスであり、運営drunker★だわな
50: 11:06:42.29 dXIW++wG0
>>39
というかどこにサーバーがあるか知ってれば当然の帰結だけど
28: 04:12:55.51 /AHP3kJp0
ロシアにいるんでしょ
35: 05:29:51.50 69LWAIrl0
たまご暴露
36: 05:35:03.36 INztt9hMO
こういう話はSNSよりやっぱり2ちゃんだな
37: 05:41:20.21 4VdOf2Cc0
中露の暴露はほぼしないウィキリークス
41: 06:13:30.85 fWn82cac0
もうとっくにwikileaksはCIAに乗っ取られているってのは本当だろうな
これなんかのカモフラージュだよ
44: 09:18:18.35 xGlg77Ry0
春風亭アサンジ
46: 09:38:31.16 8yxsA74Z0
俺は秘密ハッキングより
スノーデンが映画で言ってた日本の原発その他のインフラのプログラムに仕掛けをした
と言うの方が恐かったわ
原発再稼働は日本人が人質になるという事じゃん
49: 11:01:07.47 5NefQVOh0
>>46
ほんとそれな。
同盟国のふりして全く血も涙もないアングロサクソン野郎。
こうやって書いてるのも実はもう実名が分かっちゃってるんだよな。
顔本とかSNSやってなくてよかった。
47: 10:13:49.70 5Z6yKsiJ0
まあ、実際に日本人が拉致されてるのは北朝鮮だけどな
59: 12:00:54.66 Qm10ufe70
映画のスノーデン面白かったな
日本にいたことあるとか知らなかったわ
日本のインフラとかいつでも乗っ取れるから敵対国になったら直ぐに止めてやるぜって感じなのね
62: 13:49:01.44 IWd/ssry0
スノーデンが出てる映画ってなんだっけ
見てみたいな
63: 13:53:26.04 lOYXDBAg0
>>62

タイトルは名前の通りだよ。

映画『スノーデン』公式サイト
http://www.snowden-movie.jp/
64: 14:00:20.13 IWd/ssry0
>>63
ありがとう。さっそく予告編見たけどすごく面白そうだね。
65: 14:57:33.14 Qm10ufe70
ドキュメンタリーのもあるから興味湧いたら補完としてそれ見るのも良いよ
69: 17:31:36.11 GwMj8He40
OS使ってる端末からは全てハッキング可能。
音声入力ができネットに接続できる家電は全て盗聴可能。

引用元: ・【国際】内部告発サイト「ウィキリークス」 CIAによる秘密ハッキング計画に関する大量の文書を公開 スノーデン氏暴露より大規模か [無断転載禁止]©2ch.net