1: ストラト ★@無断転載は禁止 2017/03/08(水) 15:01:14.38 ID:CAP_USER9
俳優の井之上隆志(いのうえ・たかし)さんが4日午後6時30分に都内の病院で亡くなったことが8日、分かった。
所属事務所が発表した。56歳。
葬儀は遺族の希望により近親者のみの密葬が執り行われた。
後日、お別れの会を行う予定。

所属事務所の公式サイトでは「病気療養中」だったと説明しているが、詳しい死因は明らかにされていない。

井之上さんは1960年12月27日生まれ。宮崎県出身。
俳優で演出家の中村育二主催の「劇団カクスコ」に創立メンバーとして参加。
テレビドラマや舞台を中心に活躍。昨年はWOWOW「コールドケース」、TBS「渡る世間は鬼ばかり」に出演した。

その他にもテレビ朝日「相棒シーズン14」(15年)TBS「LEADERS」後編(14年)日本テレビ「Woman」(13年)テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」(12年)などに出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000099-spnannex-ent

俳優の井之上隆志さん
https://amd.c.yimg.jp/im_siggDtmbYyKgntf77Pix4esHVA---x600-y900-q90/amd/20170308-00000330-oric-000-3-view.jpg
114: /08(水) 15:43:40.05 CBiwv6A80
>>1
温水かと思った
159: /08(水) 16:57:28.16 BVu1gca30
>>1
原田眞人版日本のいちばん長い日の梅津美治郎陸軍大将の人だな、合掌
2: /08(水) 15:02:06.29 EEuUxxAk0
親父バンドの布団屋じゃん
ご冥福
188: /08(水) 18:49:55.54 ILImvlq50
>>2
バチ使わずにドラム叩いてた人か
199: /08(水) 19:32:40.05 y3AxUzyi0
>>2
コータローのほうが病的に痩せてたのにな
5: /08(水) 15:03:05.95 0l1aAQ4e0
知らないから画像検索したら温水が出てきた…
6: /08(水) 15:03:21.79 Y9qLTZyn0
親父バンドの一匹やんけ

合掌
123: /08(水) 15:46:04.74 5axpF/Jp0
>>6
角野卓造じゃねーよ
8: /08(水) 15:04:03.12 SgS5Ba060
年の割りに老けてる人は早死にするね
104: /08(水) 15:39:42.83 4yHcEejx0
>>8
若い頃からばあさん役やってる樹木希林はガンになってもがんばってるぞ
144: /08(水) 16:13:51.82 DKoU9WCr0
>>104
全身ガンてホントかね
146: /08(水) 16:19:06.31 hzZT5s9s0
>>104
樹木希林の30代の頃はさすがに若々しくて年相応
老けているんじゃなくて、老けてように見せるのが上手かったんじゃないかと
12: /08(水) 15:04:42.42 2DIpnxuf0
うーん写真見てもわからない・・
28: /08(水) 15:08:10.63 M7+EPzBGO
>>12
ドクター×見たけど、こんな人いたっけ感
17: /08(水) 15:06:03.43 dru8JU970
どっかで見た顔だと思ったら
不便な便利屋でトリンドルとラブラブだった親父か
18: /08(水) 15:06:04.45 3hhXsw2d0
誰だよって思ったけど画像で分かった
20: /08(水) 15:06:55.31 7iuqsGV60
ぬっくんともう一人のハゲ足した顔だな
21: /08(水) 15:07:09.86 xknyRAtpO
親父バンドのおっさん意外と若かったんだな
25: /08(水) 15:07:38.57 zEAHWmFS0
渡鬼でバンド組んでたおっさんだよな?


相棒はたしか反町の初登場の時に殺された受刑者だったような
33: /08(水) 15:09:23.78 uGnDcsYL0
>>25
おかげでわかった!
梅何とかっていう、教祖的な役ね!
29: /08(水) 15:08:22.08 gEMhs0nS0
ショック…
カクスコ時代から注目してたのに
113: /08(水) 15:43:35.34 fWZYMkI/0
>>29
カクスコの一人か。あの舞台大好きだったよ。芝居中に歌とか苦手なんだけど
これは好きだった。DVDとか出ているんだね。これを機会に探してみようかなあ
179: /08(水) 18:26:52.73 SJkDkOVd0
>>29
中村育二は地味に売れっ子で井之上隆志がカクスコメンバーだと次に見かけてたのにな
30: /08(水) 15:08:35.39 L7f9uRCX0
ぬっくんと高橋克実を足して割った感じ
36: /08(水) 15:09:48.51 3LdG/r4d0
温水と同じ宮崎出身か
39: /08(水) 15:10:53.01 cuf+8bHR0
禿げた原田大二郎って感じだな。
126: /08(水) 15:48:14.95 5axpF/Jp0
>>39
原田大二郎自体禿げてる
42: /08(水) 15:12:23.74 ShHuWjl+0
ドクターX
神原医師紹介所・所属外科医。
  神原医師紹介所・所属外科医

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/fe/ed4a199f64bf116d6ae8cc17fcc1708a.jpg
43: /08(水) 15:12:31.09 uw2sqedF0
そ…その動きは渡鬼!
59: /08(水) 15:15:39.74 Z7gE01em0
相棒2時間スペシャルの
刑務所の暴動回に出てきた教祖か
68: /08(水) 15:21:37.89 J6lSGctn0
高橋長英に似てる
76: /08(水) 15:25:29.50 V0Qk8Kyi0
50歳台で亡くなる人どんどん増えてるな
芸能人は酒タバコストレスがすごいんだろうけど
83: /08(水) 15:28:10.19 l4/ZH5lg0
親父バンドの追悼ライブまだかよ
86: /08(水) 15:29:19.12 zFgGul030
右京と趣味が合うんだけど実はヤクザみたいな奴で逮捕後右京が本渡した奴か刑務所でも読めるとか言って
87: /08(水) 15:29:39.30 MJJSvGa+0
温水でわかった
コータローのほうが逝きそうだったのに
91: /08(水) 15:32:45.44 E+G8dHrn0
名前だけみてクウガの神崎先生かと思ったら
存じ上げない方だった
165: /08(水) 17:17:24.95 BVu1gca30
>>91
神崎先生は井上高志だな
194: /08(水) 19:27:28.15 1uqaCdwFO
>>91
井上高志は昭和50年代から知ってるけど、こっちの井之上隆志は全く知らない。
92: /08(水) 15:33:42.74 s9T8H5b30
オヤジバンドどうするんだよ
あぁ青春は心の中にあるの時の合いの手めちゃくちゃ好きやったのに
あの人のソロみたいな場面
94: /08(水) 15:34:16.01 Ah9zJRxI0
親父バンドが・・・
山本コータローの方がやばそうに見えたのにわからないもんだ
101: /08(水) 15:37:28.55 4aLFk2WX0
マジで!カクスコの舞台何度も観に行った。。大好きな劇団だった。
103: /08(水) 15:38:50.79 yEiMyUZb0
F1でも全然入賞すらできなかったもんな
105: /08(水) 15:41:04.37 Uhg8h4yU0
年齢からして三浦元刑事が頭をよぎった
107: /08(水) 15:41:49.21 W/Jy+zPCO
やっぱり煙草コワいわ
108: /08(水) 15:41:55.90 b3X1Eu3N0
うわぁこの勢いでカクスコDVDで追悼する
116: /08(水) 15:44:05.93 DFmSzkhp0
WOWOW製作「コールドケース」はあまりにくそ過ぎて1回で見るのやめたわ
120: /08(水) 15:45:11.21 /Sljk0Ft0
親父バンドの電気屋さん
122: /08(水) 15:45:58.92 ObKsHN+00
一瞬井上堯之かと思った
124: /08(水) 15:46:58.95 9MIMKQdv0
カクスコの舞台DVDにしてよー
NHK持ってるじゃん
最近またYouTubeで観たらこんなことに
あーあ淋しい
151: /08(水) 16:29:57.26 W8hAI6eK0
>>124
DVD持ってる。公式HPがまだあった頃買った
画質が悪いけどね
中古で出てるかも
178: /08(水) 18:23:10.58 inkUK7KU0
>>124
たのみこむで昔3巻セットで出たな
125: /08(水) 15:48:01.34 Z/ob8eaD0
見たことあるようなないような。画像見てもピンとこない
127: /08(水) 15:48:38.92 CgGfpTAR0
これでカクスコ再結成は永遠に実現しなくなってしまったな
俳優としてもキャラ的にはこの年齢から当たり役掴める可能性もあったのに
137: /08(水) 15:59:58.30 652of2aO0
ノンスタじゃなかった
148: /08(水) 16:22:15.77 aLJq0Gpn0
顔がちょっとジミーペイジ似の人だっけか
149: /08(水) 16:22:33.93 JZh13xaj0
相棒のウィルパデューウィルパデューの人かあ。
158: /08(水) 16:55:55.53 J2xUmKJe0
オヤジバンドにこんな奴いたっけ
コータローとメガネのでかいオヤジと勇とB作しか記憶にない
161: /08(水) 17:06:04.70 uW8vt5E/O
誰だかわからんが、たくましい温水洋一みたい
164: /08(水) 17:15:28.16 vuoqWYrD0
相棒出てる人は多いよな
169: /08(水) 17:23:47.06 sSxdzxVa0
ヨシヒコのいかりや長介役の人か!!
170: /08(水) 17:25:52.94 jUTJcqjS0
劇団カクスコ大好きでした…なので本当にびっくり
舞台も何回も観に行き笑わせて頂きました。
あのゆる~い間合いが独特で個性的な俳優さんでしたので本当に残念です。
もう育二さん山崎さん岸さん近藤さん原田さんそして井之上さん…、6人がそろう事はないのですね…
257: /09(木) 04:42:45.52 Kps4Ceuq0
>>170
カクスコ好きだね。うん、悲しいね。メンバーみんな泣いてるよね。旅立ちの歌を歌ったのかな。
184: /08(水) 18:38:59.63 vher1V4W0
あぁ!
川上哲也

190: /08(水) 19:00:09.13 na+kiE4Q0
印象に残らない
これぞ名脇役だ
195: /08(水) 19:29:34.42 vsaDjPaT0
なんだ親父バンドって
渡鬼は大吉が変わるまでしかわからん
200: /08(水) 19:33:07.93 htH/09D+0
相棒の梅津の役だった人か
210: /08(水) 19:55:26.60 514LrEUtO
カクスコの中で一番露出してたんじゃないか?
たけしの映画でリーダーは刑事役で出てるイメージ

皆で歌を歌ってお別れだな
216: /08(水) 20:23:32.19 yS3Tp3Fy0
公園と僕蔵しか知らん
217: /08(水) 20:28:36.78 KYHBqmCF0
「劇団クスコ」に創立メンバー
に見えた。
218: /08(水) 20:35:29.33 A8po/OtI0
「こぞりまくる諸人」、また聞きたかったなぁ…
222: /08(水) 21:32:20.50 CgGfpTAR0
下咽頭がんだったらしい
かなり末期まで仕事入れてたんだな
231: /08(水) 22:30:33.16 VrHUFhzu0
村田雄浩と同年齢なのか!
思ってたより若い
角野卓造の方に近いかと
242: /09(木) 01:36:20.36 /ZeDNDu80
VHS録画だったから再生デッキねえわ
仕方ないからニコ動でカクスコ見るか
244: /09(木) 03:09:28.71 kvtnrFF+0
これはびっくり
相棒ファンなら誰もが知ってるだろ
245: /09(木) 03:11:16.63 S8G8fSHD0
ドクターXで麻雀やってた人
252: /09(木) 04:01:18.68 2HU63vKZ0
テクノライズの吉井さんの中の人やんけ残念
253: /09(木) 04:02:09.41 d+d7sL2W0
カクスコが大好きで新宿に観に行ったわ
254: /09(木) 04:05:01.09 JskHPDnk0
画像ググったらイタミンに似てるな
256: /09(木) 04:41:26.71 S8G8fSHD0
相棒の名作回の主役じゃん
フランケンシュタインの告白
てかseason14の第一話だから
冠城の登場回だし
261: /09(木) 08:47:39.67 a72GMEWW0
おやじバンドの中じゃコウタローが一番長くないと思ってたのに
265: /09(木) 08:55:41.09 l/aaaLgE0
温水みたいなオッサンだな
相棒出演の56歳っていうからなんとなく刑事3人組のうちの年長者かと思ったら
全然違った
270: /09(木) 09:03:16.87 vh+/dcUI0
葬儀は遺族の希望により近親者のみの密葬が執り行われた。
 
なんで「家族葬」を「密葬」と言うんだろうな、ほのぼのしてて良いものだぞ「家族葬」
 
278: /09(木) 10:20:12.89 EGyT5C54O
カクスコから鬼籍がでるとはショックだわ、まだ若いのに
279: /09(木) 10:53:01.78 EGyT5C54O
温水なんかより演技も人気もずっと上だったのに…ショックだ
282: /09(木) 15:48:25.09 DRzr82IwO
ヤフオクでカクスコのDVDコピーして売ってるやついい加減に取り締まれよ…

引用元: ・【訃報】俳優の井之上隆志さんが死去、56歳 「渡鬼」「相棒」人気作に出演 [無断転載禁止]©2ch.net