1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/03/09(木) 09:30:01.06 ID:CAP_USER9
FRIDAY 3/9(木) 7:30配信

 三軒茶屋や下北沢といった若者の街を好む二階堂ふみ(22)が、この日は都内屈指の高級住宅街を歩いていた。胸元には、真っ赤なセーターを着せた
柴犬が抱きかかえられている。その横には丸メガネをかけた長身のイケメンが寄り添っていた。地面に下ろすと、柴犬は大ハシャギ。二階堂がその様子を
愛おしそうに見つめ、つられてイケメンも笑顔になった。時折、顔を見合わせて笑う二人。幸せな光景だ。

 散歩を終え、マンションに戻ると、事務所の送迎車が近くで待っていた。二階堂はそのまま車で仕事に向かったのだが、イケメンは、柴犬を連れて
そのマンションの中へ入って行った。

 実はここ、このイケメン―一昨年まで人気ファッション誌『メンズノンノ』でモデルを務めていた米倉強太(22)の自宅マンションなのだ。

「米倉はモデルをするかたわら、多摩美術大学で映像を学び、映像制作会社を起業した映像作家です。二階堂は坂口健太郎らメンノンのモデルと
親しくしていましたから、その線でつながったのかもしれませんね」(芸能プロスタッフ)

 2月下旬のある日には、買い物を終えた二階堂がこのマンションに帰宅し、翌朝、事務所の送迎車に乗って仕事に出かける姿も本誌は確認している。
事務所公認の半同棲ということだろう。

 FRIDAY最新号では、二人のツーショットも掲載している。

撮影:島 颯太

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170309-00010000-friday-ent
3: 09:32:01.74 yZJVAxcl0
二階堂も所詮は足軽女だったというわけか
224: 12:18:14.32 Otk8SCQV0
>>11
戦国武将は足軽じゃねーだろ。と、一応つっこんでおく。
64: 09:54:12.15 BARb/Pn40
>>3
足軽女は、尻軽でお手軽だからな (´・ω・`)
286: 13:52:08.63 Ygs9+Gs/0
>>3
高校時代からお盛んで有名
4: 09:32:13.09 scHCznFP0
文春は事実だけど
フライデーはねつ造
54: 09:48:44.40 qhuF+EhG0
>>4
文春も捏造ある
7: 09:33:57.01 HKt3ddA40
二階堂は20代の女優で一番だと思うから、男を食ってさらに成長してほしい
9: 09:34:02.90 X2v3p78l0
ググってきたけど、全然イケメンじゃなかった件
10: 09:34:14.40 pEW1Bfwc0
二階堂ふみ ソニーミュージック  ただ顔が思い出せない
38: 09:43:33.38 V8RHRT2d0
>>10
顔が似た女優がいるだろ
名前忘れた
131: 10:37:45.09 HcbVnJb00
>>38
宮崎あおい
338: 15:40:09.94 8PiMqCt30
>>131
宮崎あおいには似てない

遠藤久美子に似てる
406: 19:47:36.40 qlerr3bC0
>>10
中東系の横長のジャガイモ顔
12: 09:34:35.09 cdv5z1+f0
バカリズムか若林と思ったのに
17: 09:36:26.80 RTJ76r4H0
この写真、松濤一丁目の某マンションのだね。
19: 09:37:10.33 YN77HbuC0
AOで慶応入学したんだけど

どうせ勉強なんてしないで遊んでても簡単に卒業できんだろ、慶応もおちたもんだな
21: 09:38:07.06 f9HAvgBv0
イケメンに見える画像がみたい
24: 09:39:29.31 832UhKvP0
米倉つよぶと
26: 09:39:54.56 WX/jDkIT0
画像がおっさんみたいだったけど…
28: 09:40:26.63 017qEw/s0
沖縄の女は貞操観念ゼロだからな
269: 13:22:05.21 RU5e08M80
>>28
まあ沖縄の女ならな、10代でぽこぽこ子供産むからな
仲間由紀江みたいなの逆に異常者扱いされるくらい
32: 09:41:24.20 5zpliKeq0
慶応は日本の道を誤らせた国賊福沢諭吉が作った大学だからねえ
56: 09:50:00.60 VBc8jS640
>>32
脱亜論は正論
100年前から中国と朝鮮の本質を見抜いてた稀有な人
33: 09:41:58.94 +tR+hFpj0
都心のマンションに詳しい人ならこの写真でどこか分かりそう
特徴あるこの外構とか
34: 09:42:16.26 v2ILpJva0
ごちバトルのふみちゃんが
35: 09:42:29.73 BAmxoGpr0
多摩美出てモデルやって会社経営者で都内の自宅マンションで柴犬買うとかマンガだろ
37: 09:43:10.32 0JYD4am60
逃げ恥ファンには朗報
41: 09:43:48.52 RQ5orkJf0
星野源はガセだったのか
良かった
59: 09:51:57.19 UjSc/Hle0
>>41
星野とは2月初めくらいに破局記事出てた
42: 09:44:02.67 cVsd2Iyz0
ガッキーと星野源は付き合ってる…(。・ω・。)ゞ
46: 09:45:25.77 lIf2ayXS0
和製宮崎あおい
47: 09:45:35.15 pC1rtMd20
え 二階堂ってファザコンの年上好きじゃなかったんだ
50: 09:46:45.21 pZ/l49Ut0
映像作家ねぇ。ハイパーストレンジ映像作家の方がもっとモテるんじゃないの。
どうせ中身なんて誰も気にしないしもっと派手にすればいいのに。
52: 09:48:06.99 4XF4uTW60
二階堂ふみは何かメンタルに問題を抱えてるのかな
402: 19:34:24.74 XxekNSre0
>>52
椎名林檎好きだしメンヘラ中2病
60: 09:52:18.95 VBc8jS640
SFCにしてもブランドだけ欲しいのを神奈川に隔離していて
AO組までごちゃまぜにしてる早稲田より慶應はきっちりしてると思う
68: 09:56:58.20 HKt3ddA40
ググって男の顔を確認してみたけど、伊勢谷と同じ嫌なオーラを感じた
78: 10:03:13.05 j/llB39p0
>>68
弄ってる系の違和感はあるけど伊勢谷ほど邪悪な印象は受けないな。
71: 09:57:54.04 Cv+1bnDs0
いつもバカリズムやオードリー若林と遊んでたんじゃ無かったのか!
75: 10:01:16.12 Jvku8ZnX0
二階堂ふみは不細工で清潔感が全くなく演技も大したことないのに
ゴリ押しされてるだけだから、スキャンダルが出てもこれ以上印象が
悪くなることはないだろうね。すでに印象がどん底だからな。
77: 10:02:57.02 27Nswyfm0
汚い宮崎あおいみたいなやつか
81: 10:05:29.14 ebYz6v4d0
二階堂ふみ
ぐるナイ ゴチ
100%今年抜けることになるから覚えておくといいよ。
88: 10:09:16.70 saS4cd5d0
宮崎あおいの下位互換か
94: 10:15:16.51 3vMNiLVL0
二階堂あい以外しらね
96: 10:19:16.28 Hv7hapDe0
やっぱ沖縄はビッチ多いなぁ
99: 10:21:34.89 IkhruE7w0
イケメン映像作家って園子じゃないのかよー
114: 10:29:21.79 gZLpBCc+0
>>99
あの顔をイケメンだと思うなら、眼科か精神科に救急搬送されるレベル
104: 10:23:58.10 AO5riF7q0
しかしまあ相手の男がまた創価顔ですこと
108: 10:25:22.43 Z7bdPyUB0
星野源とは終わったんだ
109: 10:26:26.01 yO44OPpH0
二階堂ふみさん、かわいい。
113: 10:28:47.66 NLXuEStR0
17歳で新井浩文と付き合ってたすれっからしだから全く驚きがない
120: 10:32:09.06 AO5riF7q0
新井浩文
星野源
自称メンノンモデルのクリエイター

さぶくて軽いサブカル系
123: 10:34:03.56 +FJQqK3Y0
相手ググったら剛力彩芽みたいな顔だった(´・ω・`)
124: 10:34:04.62 F6MZy5mz0
サブカルこじらせ
127: 10:36:37.82 sCgbXIN+0
二階堂って素顔はとんでもねえ不細工だな
140: 10:52:44.31 NEd/duFM0
ユニクロのナレが声悪いしモゴモゴしてて下手すぎる
春は短いしナレ入り殆ど消えたから良かったけど
秋冬は文章長い上に全部コイツのナレでさらにいくつもバージョンあってうんざりした
141: 10:53:01.81 vnIBN+OY0
お相手。イケメンというよりも至って普通と違いますやろか

米倉強太

144: 10:57:41.51 J27L9UqmO
>>141
この感じをイケメンと呼んじゃったらイケメンって言葉が機能しなくなっちゃうな…
まあ既に何でもイケメンって言っときゃいいやな風潮はあるけども…
165: 11:28:41.36 CDforv/P0
>>141
向井理を横に引き伸ばした感じに見える
170: 11:31:52.94 W/42rEgU0
>>141
小松菜奈みたいだな
186: 11:52:55.73 5AktH1Wo0
>>141
よく見たら
(ちょっと綺麗な)ひろゆきみたい
228: 12:25:00.21 v0kmKOs20
>>141
まあイケメンといっていいか難しいラインだな
ただ確実に言える事は女に不自由しない顔ではあるな
230: 12:28:34.34 bNNI9Q6M0
>>141
星野源に似てる
こういう系統が好きなんだな
232: 12:30:35.88 AO5riF7q0
>>230
幸福の科学顔ですなー
305: 14:45:18.02 jt57YlCL0
>>141
沖縄女ってほんと薄い色白男が好きだな
316: 15:00:16.67 UjSc/Hle0
>>305
ピッタンコカンカンで、カズレーザーがタイプて言ってたな
356: 16:12:00.05 VlFmmu5w0
>>141
ググったら普通に優しそうなイケメンだった。
385: 18:17:56.25 8Hpyl2Zn0
>>141
もろ整形の二重まぶた…
388: 18:34:27.66 PfmfXbop0
>>141この写真は羽生くんに似てる
415: 20:40:26.27 cCiszevK0
>>141
イケメンちゃうで
なんでもかんでもイケメン使いやがって
146: 10:59:55.44 icVb603M0
写真ねーのかよ
使えねぇな~
文春の方がまだ使えるわ
151: 11:09:58.05 JVvx1t+80
窪塚洋介とお似合いだと思う
155: 11:17:11.77 LONvx4Q80
とっとと芸能界から消えてほしい
156: 11:18:19.67 yMw0x4qL0
スクープ見に行ったわ、そういえば
158: 11:20:37.95 ReqBphqz0
そして同じマンションにバカリズムと若林が住んでいる
162: 11:24:31.30 MwfArlNH0
そりゃ星野源もガッキーを何ヶ月も間近に見たら、二階堂じゃイヤになるわな
164: 11:28:05.16 J9Z1cPAJ0
こういう女優がいてもいい
清純派や優等生は演技がつまらん
171: 11:35:48.72 5LF4jnSR0
だから最近菅田将暉と撮られなくなったのかー

一時よく撮られてたから
177: 11:43:48.77 GRwdZlVA0
aikoから星野源奪ってポイ捨てか
180: 11:45:52.77 sk0kqkZM0
二階堂ゆりの方がいい
192: 11:56:51.97 4Nn/38Fu0
宮崎あおいが新しいCMでてるけどまた顔が違ってたな
もう二階堂に似てなくなってる
194: 11:59:00.48 1MSvxVGVO
ドラマのヒロイン川栄にチェンジ
195: 11:59:35.73 IVpy5nB50
最近のイケメンのハードルが低すぎて怒りに震える。
198: 12:00:38.22 dwAitYd40
新鮮な島崎遥香
202: 12:03:39.29 u2qGNIx+0
二階堂ってなんか不思議な顔してる
映し方や髪形で顔が変化しすぎるというか……。
204: 12:04:44.77 imCNyJhf0
二階堂ふみって普段はこんな酷い老け顔してんのか
目付きがまるで犯罪者だな
205: 12:04:55.05 WeAFbBcZ0
スクープ写真オーラなさすぎにも程があるだろ
208: 12:08:06.71 ul+mZed30
星野源ガッキー説が益々硬くなってきたな
211: 12:09:37.93 zwN+BVrlO
色気あるから将来はかたせ利乃のような艶っぽい女優に
214: 12:10:47.06 iQ4GSdVu0
沖縄人だからね
216: 12:13:02.00 Vfp9pmgz0
二階堂ゆかりじゃないのか
219: 12:16:39.42 FCziJMxv0
まさに2代目宮崎あおいやね
231: 12:29:36.70 UjSc/Hle0
2月記事で星野とは破局したと書いてたよ
261: 13:05:23.20 m6X/7dHD0
>>231
2016年の頭くらいか夏までには別れてたって書いてたらしいが
243: 12:35:45.98 /CWcEZHF0
蒼井優みたいだな
魔性の女
246: 12:37:03.47 KuiEVcrEO
蒼井優といい二階堂といい
やっぱ女はこのぐらいのこんな顔が
一番人気で一番モテるんだな
247: 12:40:30.62 nzEJFaDL0
見た目の旬が短かったね二階堂ふみ…
248: 12:41:03.72 s3OK1uLd0
二階堂は顔面濃いから細目小さい目の男がいいんだな
254: 12:51:40.55 MwtbMLHW0
宮崎あおい嫌いだから二階堂ふみには頑張って欲しい

類似品は新しいほうがいい
三代目JSBよりGENERATIONSがマシだし
関ジャニ∞よりジャニーズWESTがマシ

引用元: ・【FRIDAY】スクープ撮! 二階堂ふみがイケメン映像作家と半同棲 [無断転載禁止]©2ch.net