1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/13(月) 13:45:03.83 ID:CAP_USER9
ロックバンド・SiMのボーカルMAHが13日、自身のツイッターを更新。タレントのダーブロウ有紗(28)と結婚したことを発表した。

投稿では「特に公にはしてきませんでしたが先日結婚式を終えたので正式にご報告、わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!よろしく」とファンに向け報告している。

お相手のダーブロウも自身のインスタグラムで「私事ですが、このたびSiMのMAHさんと結婚いたしました。既に入籍はしておりましたが、先日無事結婚式を終えたのでこのタイミングで発表となりました」とつづり「悪魔の嫁がちゃんと務まるか少々不安ではございますが、私らしく支えていけたらなと思っております」と思いを語った。

SiMは2005年に結成された神奈川・湘南出身のレゲエパンクバンド。06年にメジャーデビューしている。ダーブロウは1999年から2002年までNHK教育(現Eテレ)「天才てれびくん」シリーズに出演したほか、ドラマ版『美少女戦士セーラームーン』(CBC制作 04年)にも出演していた。

オリコン 3/13(月) 12:44配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000324-oric-ent
84: 14:47:01.34 EeiIK4zOO
>>1
天才てれびくんなつかしいな(´・ω・`)
4: 13:45:53.44 ZUn4Iehw0
ヤーブロウ
222: 18:43:41.96 FDk5L/d80
>>4
>ヤーブロウ

アマチュア相撲の世界チャンプな
6: 13:47:09.53 Pg1/ZWVBO
画像
12: 13:49:12.41 LVrGc8AO0
セーラームーンに出てた子だね
やった役全然覚えてないけど名前にインパクトありすぎて名前だけは忘れない
15: 13:51:38.48 K+4NBiy80
知らんかったら書き込むなと言われそうだけど、
ヤフーニュースでトップページだったんだが。
売名でニュースソースにしてもらってんのかね。
17: 13:53:20.71 AkT4FFst0
どっちも何人や
MAHとかダーブロウ有紗とか外人か
20: 13:55:19.25 ENB3LG/zO
男はタトゥーのイメージで、女は名前し聞いたことねえや
22: 13:56:51.97 nMep2BpX0
エマニエルヤーブロウ死んだんだよなぁ
29: 14:00:15.02 iMm+KDnH0
ダーブラとヤーブローを思い出しました
30: 14:00:44.04 PdBZSQsw0
simらけん
31: 14:00:57.03 oz/GSPxL0
暗黒魔界の王ダーブラ
32: 14:01:29.03 w7CKbhFP0
ラマもビックリしとるわ
33: 14:01:46.87 51D+ZNdu0
プータロー有紗
35: 14:02:23.33 GtK3YtSm0
名前的に凄いフェラしそうなダーブロウ
42: 14:07:24.79 3Fzy3Qz20
中田あすみィ…
43: 14:08:26.96 XR4O70FB0
グリーン・デイをパクったようなビジュアルの奴だろ
45: 14:10:32.83 QGAh+Kuy0
> ダーブロウは1999年から2002年までNHK教育(現Eテレ)「天才てれびくん」シリーズに出演したほか
おい間違ってるぞ
1998年からてれび戦士なんだが
46: 14:10:55.17 tbNnZIIo0
ローブロー有紗、顔はちょっと中条あやみっぽかった記憶
49: 14:12:18.02 NEfYWBMK0
SiMフリー
51: 14:15:26.97 +hZxTNwQ0
SiM
https://youtu.be/vyUMYYc8lxU


マイナーだけどわりと売れてる
パンクとメタルとラップがまざった楽曲の人だったはず
249: 20:51:51.77 /HXmxQf+0
>>51
レゲエパンク
253: 21:16:48.93 mGsLCK9/0
>>249
こういうのパンクとは言わないよ
カテゴライズとしてはメタルの方に入る
55: 14:18:08.40 cJeaB54A0
SiMは一般的には全然無名なんやな
結構いいバンドなのに
64: 14:27:30.82 ag85LsUo0
>>55
邦楽はタイアップで目立たないと知られないからなぁ
元々普通に売上あったRADWIMPSですら映画で初めて知ったって人多いし
60: 14:23:48.48 Y6nV5Lrg0
ダーブロウ&ピープルズ
61: 14:23:58.13 3Fzy3Qz20
つまりミクスチャーか?
バンド名とVo.の名前からしてヴィジュアル系かと
62: 14:25:06.91 l24CKJqr0
身長はnano
65: 14:29:15.46 /jlytsxX0
ターブロウ活動していたのか
子供の頃はすごく可愛かったからよく覚えてるよ
69: 14:33:34.27 ag85LsUo0
本当に最近結婚したのか、結婚式って所が怪しい
既婚隠し不倫バンドマンが話題になって探られるから発表したんじゃないの
70: 14:33:39.60 H0ZXZUKT0
SIMは知ってけど相手誰や
73: 14:34:40.07 puDLai8B0
SiMって自らを「レゲエパンク」って言ってるけど、レゲエ要素全然ないしひどいもんだと思う
77: 14:41:56.35 QRTC0pXr0
氣志團万博に出てた人だ
学生の頃は真面目で生徒会長やってたから
こんな長ラン着るの初めてとか言ってた
80: 14:43:09.57 cEeGYkRo0
バンド自体はいい
ただ客が変なヤツ多い
85: 14:48:10.58 lk124jxr0
天てれ戦士だな
90: 14:55:03.26 gVU8tgdeO
分かってたけど一般人にはSiM全くの無名だな
93: 14:56:13.97 90o+3QE60
レゲエでもパンクでもない、ただの似非ビジュアル系
98: 15:00:40.68 oqn2sh1r0
やっぱり本スレで言われてたダーブロウさんってこの子のことだったんだ
関係者だったんだろうけど事情通すげえな
99: 15:00:43.30 f6cQxTV00
ファンが英語詩の音楽を最近聴き始めたような子供と女しかいない
102: 15:03:08.11 awPFwRcA0
ケンコバの楽屋ニュースみたい
103: 15:03:26.04 oqn2sh1r0
普通にMAH(通称マッハさん、蔑称にも使われる)はイケメンだとは思うけどライブで説教するし自分に甘く他人に厳しいからファンからも嫌われてる
110: 15:08:14.31 6et52IG/0
>>103
ファンからも嫌われてるでワロタ
114: 15:10:08.07 4Qd7ovre0
セラムン同窓会にいつ呼ばれるのか
ずっと待ってるんだが
116: 15:11:39.30 2JAFLLN00
松井玲奈とヨシダタクミとラブラブ
122: 15:15:06.20 TF91qxDn0
世界相撲選手権優勝者
125: 15:16:55.36 bAU1XfCh0
最近0simが激重で正直もう戦えない
131: 15:23:00.74 aoGL46oL0
sim freeじゃなくなったんだな
132: 15:23:18.68 CP4rFC8i0
去年VIVA LA ROCKで演奏途中にギターの弦が切れたバンドだってのは覚えてる
134: 15:24:48.51 oqn2sh1r0
マッハさんは学校に通ってても意味ないと高校中退だけどそこから必死で英語を勉強したらしい
英語もできないのに英詩でやるバンドが多い中そこだけは普通に尊敬できる
144: 15:29:37.10 oqn2sh1r0
マッハさん伝説

・AKBでは現在卒業しているが梅田彩佳推しである。
145: 15:29:53.97 rUIOWD4i0
格安なんだ
147: 15:30:49.14 rZoXnPZB0
おっちゃんだけど、天てれ見てたからターブローありさ知ってたわ。
148: 15:30:57.47 XDW1gxP50
ダーブロウは昔天てれに出てたやつだな
150: 15:31:27.68 M6ZL9oER0
ダーブロウ有紗は知ってるけど男誰だよ
151: 15:32:14.12 oqn2sh1r0
ちなみにマッハさんは今年31だからダーブロウ有紗が出てた天てれみてた世代だよ
153: 15:33:21.36 gOq67KbO0
SiMフリーから、SiMロックに!
154: 15:34:55.59 ag85LsUo0
SIMのファンスレ見てきたらスレの冒頭で既に結婚してるとかダーブロウとか名前出てるのな
156: 15:38:12.91 oqn2sh1r0
>>154
結婚してると思わなかったけど少なくとも1年半くらい前からダーブロウさんって単語が出てきてたよ
天てれ知っててもなんかのネタだと思ってたわ
でも何か月かして知ってる奴が会場でダーブロウ有紗目撃した
159: 15:40:50.63 Y/QtkjSJ0
全員モヒカンにしてるグループだよね。たまに火吐く。
161: 15:41:57.24 hYdffMea0
天てれか
名前ですぐわかるわ
162: 15:43:56.30 6MUJ+c960
シムのマーがダーブロウと
全然分からん(´・ω・`)
175: 16:21:44.03 aUOkopgh0
天テレの子じゃん。いつだか有吉反省会でてた気がする
176: 16:28:52.96 4Cz4zBhp0
マッハさんはハゲ隠しの為に髪型を変えました
178: 16:41:09.14 /IWLT6jf0
ゆとりも頭につけるようになったか
179: 16:56:08.42 +WcNfcRN0
今年もDEAD POP行くぜー
182: 17:11:19.52 3YQMOtcU0
有紗はウエンツ瑛士と一緒だったかな
あと司会が邦正のころ
188: 17:29:44.46 gqfyzHMM0
初代牙狼のゼロの死んだ恋人役だった娘
190: 17:32:26.33 VBs/cbHm0
グーグルで検索したら鳥肌実みたいなのが出て来たが
191: 17:36:05.30 VBs/cbHm0
SiMとか、スマホの宣伝かと思ったわ
194: 17:41:11.92 EP7iC4Li0
シムとかワンオクとかクロスフェイスとかコールドレインとか
音楽性に一貫性なさすぎてただ流行り追いかけてるだけのミーハーバンドという印象しかない
197: 17:51:49.48 VzBGfPYA0
>>194
クロスフェイスとシムは別にそんなこと無い
コルレとワンオクはその通り
203: 18:00:06.42 oqn2sh1r0
>>194
コールドレインはそうかもしれんけどクロフェイとSiMはコンセプトが決まっててうまく個性も絡めてるじゃん
218: 18:27:24.73 eq6Z3ZpN0
>>203
クロフェイはメジャー行ってからは迷走してるような・・・
221: 18:39:20.46 oqn2sh1r0
>>218
たしかにもうモノリスみたいなキラーチューンが全然ないね
207: 18:05:22.35 r4SXNwYd0
>>194
やっぱ、男は黙ってディルアングレイだよな。
199: 17:53:50.14 jhbUL2bN0
グレンヤーブロウって去年亡くなったんだよな
202: 17:57:20.93 Kmro7jTQO
黒戦士の為実写セーラームーンの集まりに呼ばれないダーブロウさん
209: 18:06:24.18 92D/cKTN0
ブリドカットセーラ恵みじゃないのかよ
紛らわしい
210: 18:06:56.27 r4SXNwYd0
レゲエパンクって、ランシドとかあんなイメージだわ。
211: 18:07:20.11 G0jXn1n70
ケヴィンの娘がこんなに大きくなったのか、感慨深いな。親父も空から祝福しているだろう。
メタル・ヘルスはいいアルバムだったね。
212: 18:10:02.15 lAYzNJRa0
SiMは知ってるけど女がわかんねえ
213: 18:14:09.92 W8Y6A6Ow0
てれび戦士なのはわかるけど顔はわからないや
てれび戦士のメンバーは外国人ハーフでも名字が先の表記に統一させてるのかなあ
ウエンツもそうだし
214: 18:16:08.15 mbVT/hBk0
北島ダーブロウ
215: 18:20:10.68 8ops+bDW0
ハーフの女が化粧すれば誰も敵わないくらい美人にはなる
でも性格が終わってるのばっかだからな
220: 18:34:53.51 xf2qRisx0
塊魂の曲好きで今でも聴いてる
232: 19:06:35.93 FU4KdkRD0
中学時代生徒会長だったやつか
234: 19:32:35.31 HdhHpzYe0
天テレに出てたの?
ダーブロウ有紗

237: 19:38:22.64 SjzDZVau0
格安simどこがいいかな~。端末はもう買ってある。
mineo(Dプラン)、OCN、BIGLOBE、LINEモバイルで迷ってる。
240: 19:52:50.78 QiWlTjam0
MAHは猫好きでメインクーン飼ってんだよな
ライブとかで家に居ない間どうしてんのかと思ってたんだが見ててくれる彼女が居たんだねー
245: 20:31:20.01 QiWlTjam0
芸スポ民はアイドルとかベビメタが全てのオッサンしかおらんからMAHなんて絶対知らんやろ
248: 20:50:54.69 /HXmxQf+0
伝説のマッハさんか
251: 21:04:50.19 mpdvZKCH0
大沢あかね中田あすみダーブロウ有紗に小学生当時めっちゃ憧れた
252: 21:06:16.19 FbgJeTDh0
ダーブロウ有紗って強そうだな
256: 21:32:02.82 lYFFMtW50
ツイッターでDM送りまくってナンパしまくってたよこの人
257: 21:48:01.47 gUERqmQJ0
フェスでは人気あるけれど、
やっぱ知名度低いよな
269: 23:20:18.59 GG6bYWWt0
このSiMってのと解散したFACTってどっちがすごいの
275: 23:59:16.35 PPBNggWI0
>>269
SiMに決まってるじゃん。そもそもFACTは売れたの最初だけで海外でも通用しなかったから既に解散してる。
270: 23:32:09.53 8/2U9OQt0
なんでこの並びでCROSSFACEの名前が上がってんだよ、と思ってよく見たらcrossfaithってパクリかよ
271: 23:43:12.69 tx5L5HLS0
>>270
そんなバンドいるの初めて知った
でもCROSSFAITHは2006年から活動してる古株だから
CROSSFACEというバンドの方が影響受けてパクったんじゃないの

引用元: ・【音楽】<SiMのボーカル・MAH>タレントのダーブロウ有紗と結婚!©2ch.net