1: 豆次郎 ★@無断転載は禁止 2017/03/15(水) 04:20:55.57 ID:CAP_USER9
女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。
知人などが「すでに安定期に入っていると聞いている」と話しており、初夏にも出産の予定という。榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人(27)と結婚。
2人は14年のTBSの連続ドラマ「Nのために」の共演で知り合い、約1年の交際期間を経て結婚に至った。

 結婚時は妊娠をしていないと発表していた榮倉だが、現在出演中の日本テレビの連続ドラマ「東京タラレバ娘」の撮影が始まった頃から、体調に変化の兆しが表れ始めた。
今年1月18日にドラマの宣伝のために生出演した日本テレビ「ZIP!」では、体調不良のため途中退席。
またモデル出身で身長1メートル70と抜群のプロポーションを誇るにもかかわらず、ドラマではルーズなワンピースを着るなど体の線が分からない衣装ばかりが目立った。

 8日放送の第8話では、榮倉が「妊娠しちゃった」と思い込むが、現実には妊娠していなかったという意味深なストーリーだったため、インターネット上ではファンが「まさか本当に妊娠?」という噂も飛び交っていた。

 テレビ関係者によると、18日にクランクアップする「東京タラレバ娘」の撮影が終わり次第、仕事はセーブするという。
結婚の際には「約1年ほど時間を共有していく中で“家族になりたい”という思いに至りました」とコメントした榮倉。新しい命を授かることになり、家族の結束はこれまで以上に強まりそうだ。

 ◆榮倉 奈々(えいくら・なな)1988年(昭63)2月12日、鹿児島県生まれ。中学時にモデル活動を開始。08年NHK連続テレビ小説「瞳」に主演。10年に映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。1メートル70。血液型A。

 ◆賀来 賢人(かく・けんと)1989年(平元)7月3日、東京都生まれ。07年に映画「神童」で俳優デビュー。14年NHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロイン花子の兄を演じた。叔母は女優の賀来千香子(55)。1メートル78。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000134-spnannex-ent
3: 04:21:38.67 YPN/udrt0
実は冬彦さんの子
4: 04:22:22.74 qLqNu6lp0
結婚してたの知らなかった・・・
5: 04:22:42.81 /rCEMy/X0
かくなな
136: 08:27:59.04 TGXSBO1l0
>>5
ナグラマリナ並み
11: 04:28:23.26 HDrdWOdu0
大雑把で黒っぽいつくりのガッキーみてえなひとか
13: 04:29:39.10 PqhsHcI50
アラサー女優は結婚出産が早いな
駒が足りないよ
17: 04:31:51.58 iE09tGtq0
>>13
出産からの復帰は早い
背があるからちょこちょこでそう
ただ演技の成長は微妙なままだけど
14: 04:30:09.25 MQkkGCzR0
たらればで妊娠してんじゃね?
って声多かったな
16: 04:31:46.48 xaMz0eU/0
野球にタラレバは無い
22: 04:34:06.58 O4Hdht0K0
ギズモが産まれそう
25: 04:42:12.52 KEQvuoUV0
二人とも誰?
37: 05:06:33.02 p1jY2VJ50
>>25
Nのための2人
242: 12:17:24.69 5yxRAOiP0
>>25
さすがに榮倉奈々を知らないのは世間知らずだろ
ましてや芸スポ民
26: 04:44:25.78 4vq9nW+uO
榮倉も堀北みたいに逃げただけだよな
上野樹里のほうがマシ
逃げ遅れたのが市川由衣とか黒川智花
67: 06:32:31.33 OgZ92FMn0
>>26
市川さんけっこんして子供いるやん
27: 04:44:27.88 OHPE8FWI0
賀来賢人って演技下手だしイラッとさせられる
何で起用されてるのかわからん
30: 04:58:29.85 xaMz0eU/0
>>27
そう?朝ドラは良かったな
33: 05:00:57.47 lsxx5RUp0
>>27
佐江内のキレッキレの突き抜けた演技で新境地開いてるけどな
151: 08:53:46.61 m2QFq9JH0
>>33
どこが?
ムロツヨシと佐藤二郎の劣化コピーでただただウザいだけなんだが
181: 09:45:01.00 WYCZM8zoO
>>151
でもそうゆう役だしな
まさか地を知ってて、脚本書いた福田は流石だ
100: 07:28:06.42 ThFqfxaG0
>>27
演技は気にならないけど、何かのインタビューで話し方が感じ悪くてその印象しかない
いまいち売れてないくせに態度だけは大物なんだなぁと思った
149: 08:46:47.83 UKbw2MZK0
>>100
いかにもそんな感じの顔してるわ。
花子とアンで見た時も癖がありそうで苦手だった。
賀来千香子の甥なんだねー
32: 04:59:33.25 yrWXdwg50
妊娠しても処女なんで
34: 05:01:04.82 rezk0EGT0
初夏って事は5月頃か
35: 05:02:33.58 p1jY2VJ50
タラレバで検査した時は出来てなかったぞ!!
113: 07:51:56.41 nNHSnfh/0
>>35
検査してない
生理きちゃった
36: 05:05:02.85 Emzeu7Oz0
最近、明らかに胸大きくなってるよね
39: 05:07:26.04 J8rLzqun0
ホントは結婚発表の時から妊娠してたんじゃないの
ドラマ出演があったから妊娠はふせてただけなんでしょ、違うの
44: 05:13:37.77 XDqdwrlr0
役作りかと思ったらやっぱ本当に妊娠してたんだ
45: 05:14:12.05 fZFu+oSL0
赤ちゃんもビックサイズなのかしら
46: 05:17:31.36 NrmAWwvz0
榮倉奈々に中出しセックスとか最高に羨ましい
47: オクタゴン@無断転載は禁止 05:18:31.94 bmhk9//P0
誕生じゃなく身籠った
妊娠
49: 05:20:00.50 bF7OofuZ0
榮倉ママ
52: 05:23:30.31 Le5Mw5sR0
これはドラマ見てたら一目瞭然
明らかに妊娠してた
55: 05:32:22.69 mww0XS5I0
役作りの為にそこまで・・・久々にプロの役者魂を見た
60: 05:39:35.90 pxHcC7sO0
賀来賢人を思い出そうとすると村上信五が出てくる
63: 05:45:53.04 cawlPQ5Q0
>>60
レイパーにも似てる
64: 06:06:52.20 bYSgoF6X0
来年の大河で重要な役が来るかと思ってたが
決まってたとしてもこれで流れたか
68: 06:33:27.25 OgZ92FMn0
ぽっちゃりしてたからドラマのときからいわれてたよな
69: 06:38:17.36 w01R2mXC0
榮倉奈々似の2頭身が5月には生まれる。焦って結婚したのはやっぱデキ婚だったからか。。
93: 07:18:01.12 yLgKIaGM0
>>69
もし5月に生まれてきても結婚した時はまだ妊娠はわからないよ
妊娠が分かって即入籍したとしたら4月には生まれないと計算合わない
70: 06:38:38.85 rezk0EGT0
テレビで5か月って言ってるけど...
73: 06:48:08.65 s0STUSe90
初夏なら5ヶ月だと計算合わないような
75: 06:49:38.01 wPE7wJaT0
ドラマの服装から妊娠だって言われてたね
78: 06:55:10.42 X92p08A20
吉高と大島が一言↓
79: 06:56:04.13 gVNvSJUr0
冬彦さーん
81: 07:00:50.16 KFo/pokA0
Nのために
よかったわぁ。
83: 07:02:54.17 KsJYO5LB0
二人とも長身だからどっちに似ても背が高いスタイルいい子供が生まれそう
二世モデルになるかな
88: 07:11:14.34 OFgQNVKC0
>>83
杏のところがいるから無理
85: 07:06:14.91 SEziIfUr0
やらしいな、奈々は。セックスするなんて。
86: 07:10:42.02 QrGBcdko0
榮倉奈々に中出しとか羨ましすぎる....
ちょっと小倉奈々の騎乗位でヌイてくるわ....
87: 07:10:43.64 joKjZEvs0
榮倉何か子供虐待しそう
90: 07:12:25.74 23ZzdCD20
全然TVでアピールしないから子供もまだかと思っていた
榮倉は大根だしいなくなっていい
94: 07:18:11.04 kbLYy1rM0
榮倉奈々は唇がエロい
97: 07:22:04.59 bAM/h6760
賀来けんとってイケメンだよなーイケメンなのに性格悪くないみたいだし学歴家柄いいし非の打ち所ないよね。美男美女の子供楽しみだなー
101: 07:30:03.92 UHiczr200
おめでとう
入籍前から堂々と付き合ってたよね
結婚してからの方が賀来賢人の仕事うまくいきはじめた気がするし榮倉も出産後の方が脇役で輝きそう
104: 07:38:41.20 V8IN4xcr0
Nのためにでは賀来賢人はふられて窪田とくっつくから、二人が結婚したってニュース聞いて賀来賢人派だった奴らが歓喜してたような
106: 07:48:32.96 KcKc6Fsf0
賀来賢人かっこいいから好きだ
この世代は中川大志や菅田将暉もいて競争厳しいけど
112: 07:50:10.24 SaeRRcA70
離婚フラグがたちました
114: 07:52:27.66 eXhPczI/0
榮倉奈々って結婚してたのか

知らなかったわ
116: 07:54:30.22 foGFyZVD0
隠れ巨乳だからな
126: 08:07:49.30 k3URZg/O0
1話の時から妊娠してるって言われてたよね
130: 08:14:22.82 dqBDFzjX0
旦那が格下だから離婚しそう
榮倉の稼ぎだけで食ってけるだろ
131: 08:15:11.69 DB+eFBab0
恐竜みたいなセクロスしてそう
134: 08:26:56.73 ATtqXeY20
何人もの人間が指摘してた妊娠説本当だったんだな
143: 08:38:44.80 Lr4aYUPG0
ドラマ実況で、榮倉太いな妊娠したか、ってずっと書いてる奴いたな
するどいよなあ
147: 08:43:46.02 YZfoYMAK0
実害は上戸の百分の一だったからな。
158: 09:04:13.11 YRhFDrkn0
Nのためには良作
159: 09:04:34.19 9zoDEi9D0
売れている女優で30で出産にこぎ着けるってラッキーだな
164: 09:14:58.57 z5/4z5Rj0
榮倉奈々人気あるのが不思議
笑顔可愛いしスタイル良いが大根だし
167: 09:17:04.96 LYyr/+Oi0
>>164
そーかそーか
165: 09:15:32.76 slDNZnIl0
山田優みたいになりそう。
168: 09:21:18.87 nWkp7Uh20
朝ドラ主演女優って姉さん女房率高いよな
170: 09:30:05.10 oLZ2XBYR0
上戸彩がとんでもない爆乳になってドラマ出てたのはわろたわ
171: 09:31:17.08 JyMLQtOy0
「プロポーズ大作戦」のときの奈々ちゃんが最高だった。
172: 09:31:37.19 DGVce4Jl0
榮倉奈々 → 榮倉ナマ → 榮倉ママ
174: 09:35:12.01 qOdim7jv0
榮倉の代わりに高千穂すずのお世話になろう
179: 09:42:18.48 /OgvliRR0
吉高由里子・大島優子・榮倉奈々の3人でZIP出た時、一人だけ中抜けしてたから
妊娠疑ってたので、やっぱりなと
183: 09:45:15.43 /OgvliRR0
そういや、タラレバ娘でもロングコートばかり着てたわ
演出の苦労がうかがえる
184: 09:45:28.96 ph3UbxZr0
ドラマ決まってるのに無計画だな
185: 09:46:04.16 MBaa9eJk0
知ってた
ドラマの中でもやたら体の線隠す服ばっかりだったし
座ってるシーンでもクッションでお腹隠してたし
186: 09:50:38.61 PUCTABD80
榮倉はまったく人気無いから
好きなだけ子供産んでさっさと引退したほうがいいぞ
187: 09:53:37.87 zvC6i+HA0
ドラマでバレバレだったもんなあ
今年は色々ニュースがありすぎて発表するタイミング逃したのかな
188: 09:54:13.10 tUSmuJ1t0
ドラマでは全然相手にされなかった人と結婚してたのか
191: 09:55:34.17 eNz64Q1L0
相武紗季と榮倉奈々がごっちゃになる
同じ頃に結婚してますます分からなくなった
194: 09:59:32.39 mjoImqqK0
佐江内の池杉はパパと呼ばせても育三郎に似てるとおもいました
198: 10:03:43.84 CyidpBTA0
榮倉奈々々々
199: 10:05:16.12 Nt2pkUuL0
夏出産なら初産だしまだそんなにお腹出てないはずなのにタラレバで異常にお腹隠してるのが不思議
205: 10:22:57.49 e5LwrXCZ0
榮倉奈々もでき婚だったんだね。芸能界ってデキ婚ばっかだね。
206: 10:26:05.60 Mwf1gNVl0
台北の地下鉄にこの人が出てる広告があって、「日本的超人気女星・榮倉奈奈」ってキャプション書いてあったんだけど
超人気だったっけ?と首をかしげた
207: 10:30:30.81 aoDuZxb80
賀来千香子に中出ししたい
213: 10:58:04.34 VBYeoS4v0
中の人の私生活は関係ないよ
電車男や逃げ恥を本物の童貞が演じるわけでもないし
218: 11:05:40.41 1XtA9fJV0
岡田淳一じゃないんだな
図書館戦争の熱々ぶりは嘘か
219: 11:06:10.11 a6kaIblK0
妊娠で酷い体調不良になったらメインキャスト3人のうちの1人が降板の可能性もあった
無責任だといわれても仕方ない
282: 14:06:02.12 JtW0AyYz0
>>219
香椎由宇
221: 11:10:23.31 uRHeJrkw0
結婚してたのか
231: 11:19:26.76 zLTusubP0
ドラマ見てて何時もよりコンディション悪いなとはおもってた
232: 11:19:38.77 f4Q57ps10
男の一生を見てみなよ
榮倉奈々がむちゃくちゃいい女に見えるぞ
豊川悦司もいい男だ
237: 11:54:16.01 WxPWlAap0
さえない氏の賀来賢人が藤井隆の芸風に見えるんだけどリスペクトしてんのかな

引用元: ・【芸能】榮倉奈々ママに!初夏にも賀来賢人との第1子誕生 [無断転載禁止]©2ch.net