1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(6級) 2017/03/23(木) 12:26:55.76
4.1%の大爆死

【うたの春まつり】
16年|13.4%
17年|*9.3%
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3: (大阪府) 12:29:34.51
AKB48の企画20分やで 2時間近くスタジオにいた乃木坂さん貢献してねえなあ
7: (茸) 12:37:35.14
今どき 懐メロ番組やって喜ぶのって 爺婆でもおらんやろ
9: (茸) 12:38:53.54
柏木さんが長渕をdisったから。
11: (禿) 12:39:32.07
まあまあ良かったやん
てかあんな古くさい番組いつまでやんのかなとは思う
12: (茸) 12:40:31.68
普通に歌だけやってください
13: (茸) 12:42:04.31
裏が相棒SPだったからな
72: (家) 13:55:15.97
>>13
FNSは録画して相棒観ていますた
16: (滋賀県) 12:43:16.34
つかあの司会コンビいつまで使うんだよ
全く支持されてないのに
17: (茸) 12:43:55.02
柏木さん一人が長時間居座ってたね。
19: (pc?) 12:44:41.52
柏木って長渕に対してなんて言ったの?
80: (関東・甲信越) 13:59:43.25
>>19
卒業式の時に年配の先生達が歌ってくれた乾杯と全く違ってた
25: (pc?) 12:50:28.41
相棒が面白かった
26: (茸) 12:51:06.25
柏木さんの一言にはマジ爆笑したわ
全視聴者の心の声を代弁してくれた
30: (auスマフォ) 13:07:09.95
>>26
とそ幼稚園の先輩長渕剛、その後輩柏木由紀だから問題ない!
27: (SB-iPhone) 12:52:59.58
嵐のせい
28: (チベット自治区) 12:58:15.68
フジテレビは通常ひどいがこういう大型番組では数字取ってるので年間視聴率はまだ3位とかだったが、こういう番組も取れなくなるといよいよテレ東に抜かれる可能性も見えてきたな
NHKの新春テレビ放談で5年前くらいから毎回テリー伊藤筆頭に「フジテレビの復権」を唱えてたがもう行くところまでいった
29: (埼玉県) 13:00:21.51
歌番組特番やりすぎ
特別感がなくなった
内容がつまらなそう

予想してたより視聴率は高い
33: (SB-iPhone) 13:11:22.13
フジテレビにしては大成功じゃん
35: (広西チワン族自治区) 13:12:51.81
むしろ相棒最終回相手に頑張った方だろ
36: (茸) 13:15:51.47
柏木が恩師の事をおじさんなんて失言したのが多くの視聴者の反感を買ったんだろう
39: (滋賀県) 13:19:30.12
相棒は昔ほど強くないぞ
ゴタついてるし
40: (地震なし) 13:19:31.26
まだ確定のソースは出てないけどな
まぁ高かったら早めに公表するだろうから
41: (大阪府) 13:19:58.46
てか、アーティスト呼んで歌披露も無くV見てるだけってどうなん
42: (茸) 13:20:46.78
昨日のゆきりんのナレーションはツイでも評判良かった
これからこういう仕事増えるかもな
43: (茸) 13:21:45.34
一時間もないでしょ
それより出演乃木板で喋ったのは生駒の数十秒だけは
文句言っていいレベルの出演詐欺
48: (庭) 13:29:46.18
視スレでもう9.3で確定出てるよ
49: (やわらか銀行) 13:29:48.98
AKBより漁師の男の子がいい子過ぎて推したくなった
52: (大阪府) 13:32:21.35
嵐がメインだったから爆死記事出来ない
53: (茸) 13:32:39.54
まあFNSでこれは
作り手はまずいんだろうね
責任者のクビが飛ぶ
57: (茸) 13:35:20.30
そもそも1時間もAKB企画なんかやってないし
60: (SB-iPhone) 13:39:05.84
感動企画国民的お仕事を成功させるAKBと置物の乃木坂ちゃん
64: (茸) 13:45:19.42
藤巻よりカトパンに食いつく男子生徒たち
66: (茸) 13:45:48.34
2時間乃木坂がいたからだろ
乃木坂の顔なんて誰も見たくないんだろね
69: (やわらか銀行) 13:50:03.00
最近アラシックは嵐は音楽番組なら視聴率取れるって言わなくなったな
Mステでも一桁ばっかりだし
75: (pc?) 13:55:42.53
>>69
嵐もブレイクしてから10年近くたってんだよ
もう古くなってきたよ
76: (東京都) 13:56:03.06
乃木坂をメイン企画にすれば良かったのに
あんな雛壇に放置とか勿体無さ過ぎる
81: (地震なし) 14:01:31.61
歌番組のSP版てもう何回もやっちゃってお腹いっぱいなんだよ
てかもうテレビ業界がダメだね
ゲーム機PCスマホといろんな趣味コンテンツが多様化してるからね
テレビのどんなジャンルでもそれらと上手く連動させる画期的な何かを企画したやつが勝つよ
82: (樹々に覆われた古都) 14:02:29.74
YouTube で何日も前からしつこいくらいCM流れたのに.....
83: (やわらか銀行) 14:02:39.21
FNSうたの春まつり2017 19:00-23:24 9.3% 瞬間最高21:05に記録した12.7%
84: (dion軍) 14:05:49.64
乃木さんバーターでワロタ
85: (pc?) 14:06:26.46
VTR長すぎ
87: (pc?) 14:09:25.28
藤巻が歌ってる時にワイプのアンジャッシュ渡部の「すげぇ」って
声を入れちゃうあたりフジテレビってホントに馬鹿だなと思いましたまる
90: (地震なし) 14:21:55.16
FNSも乱発し過ぎて特別感なくなったな
昔は年末に一回だけだったのに
年々数字落としてるのも頷けるわ
93: (地震なし) 14:25:42.88
ぐぬぬ嵐め!!
98: (茸) 14:40:54.31
相棒見てたわ
音楽特番は長いだけで目当ての歌手だけの為に何時間も見てられん
録画して見たいとこだけ見るわ
101: (地震なし) 15:01:48.02
乃木坂座らせておいてもまったく意味なかったな
104: (pc?) 15:18:10.21
乃木坂って座ってただけだったのか
なんか後ろに似てる人がいるなぁとは思ってたけど
106: (pc?) 15:21:13.39
アーティスト呼んでおいて一緒にだらだらVTR見るだけとういう画期的な歌番組だったな
120: (pc?) 16:12:43.24
>>106
FNSなんたらって、アーティストの演奏より過去Vの方が数字稼げていたからって
あれはないよなって感じだったわ
109: (やわらか銀行) 15:39:59.89
訂正 中継してたテレ朝以外の民放全滅だった
115: (北海道) 16:05:34.39
本命が長渕か
116: (愛知県) 16:06:42.16
内容変わりすぎだろ
フジはなんでも安っぽいバラエティ番組にしたがるよな
117: (SB-iPhone) 16:07:11.92
長時間音楽特番やりすぎ
苦痛でしかない
ゴールデンかプライムに1時間音楽番組作ってくれ
視聴率取れないだろうけど
126: [JP]英姿颯爽の欅坂 ◆c4M/RZlBZU (世界最後の大陸) 16:18:22.57
サヨナラの意味が12位と錯覚させるやり方で、無理矢理名曲に仕立て上げて超しらけた。

GM5をワイプの中で口ずさむ飛鳥ちゃんがひたすら可愛いかった。
128: (SB-iPhone) 16:27:08.84
リアタイはマジで拷問
録画してAKBGのところだけ編集すんのも大変
何でこんなに長時間音楽特番増えたんだろ
132: (東京都) 16:37:05.84
>>128
予算安い(音楽番組はギャラ激安)
過去Vである程度数字取れることは多くの他番組が証明
131: (千葉県) 16:35:21.93
AKBとか企画に参加させられた人はむしろ犠牲者だな
企画全体が酷すぎる

引用元: ・【速報】1時間もAKB企画をしたFNSうたの春まつりの視聴率が大爆死wwwwwwwwwwwwwwww©2ch.net