1: イセモル ★@無断転載は禁止 2017/03/23(木) 09:14:50.08 ID:CAP_USER9
人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

【簡単に説明すると】
・はじめしゃちょーに三股疑惑
・女性ユーチューバー、モデル、一般人に手を出していた?
・交際相手が暴露合戦

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーにスキャンダル発覚だ。はじめしゃちょーと言えば今はヒカキンよりも人気のユーチューバー。企画も面白く見た目も格好いいことから女性にも人気。そんなはじめしゃちょーに三股疑惑が舞い込んだ。

はじめしゃちょーのiPhoneが映り込み、そこに女性の連絡先があったことから噂が浮上した。20日にこの件についてはじめしゃちょーは記者会見動画で釈明し「この女性はお友だちです」と説明。視聴者は彼女ではないかと勘ぐったところ別の彼女が暴露をはじめたのだ。そもそもこの記者会見動画もふざけており反省が全く見られない。

21日になり、同じユーチューバーの木下ゆうかさんが、みずにゃんという配信者と通話のやりとりで「私も付き合ってたんですよ」と暴露。木下ゆうかさんは「元カノさんの前に私が付き合ってたんですよ半年間」と告白。年末くらいにはじめしゃちょーとは別れたという。

元カノというのは一般人のれいなという女性。この女性のほかに江崎あおいというモデルとも付き合ってたことが発覚し三股状態。次々と女性から暴露合戦が始まり絶賛炎上中。れいなという女性は昨年10月から今年の2月27日まで付き合っていたという。

そんな静岡と東京を往復しているはじめしゃちょーを見て江崎あおいさんが「浮気してるのでは」と勘ぐって問い詰めたという。結果、江崎あおいというモデルとも別れてしまった。

詳しくは下記動画を見て欲しい。

<まとめ>
・はじめしゃちょーのiPhoneの連作先に「まなみ」という女性が映り込む
・20日にはじめしゃちょーが釈明会見動画(おふざけ)
・21日にみずにゃんの配信で木下ゆうかが暴露
・その後、江崎あおいと、れいなという女性とも同時交際していた疑惑が浮上

http://gogotsu.com/archives/27192

★1 03/22 18:43:45
前スレ
【話題】はじめしゃちょーが三股疑惑で炎上
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490175825/
10: 09:20:10.57 6d+OCBtD0
>>1
登場人物すべてを不幸にするも一人正義語りながらぼろ儲け(動画再生数・再生時間・知名度)している自意識過剰な整形男がいるらしい
2: 09:15:18.88 7X7mjeY+0
こいつ、芸能人なの?
20: 09:22:19.75 Ra28OtVZ0
>>2
ユーチューバーだよ。

何でこんな顔が人気あるんだろ。まだヒカキンの方がいいわ。久しぶりに見たら太ってたけど
640: 15:12:13.97 p3QjEmwl0
>>2
一応ファンクラブもあるらしいから芸能活動になると思うけどね。
8: 09:19:30.05 txlUSNCA0
はじめしゃちょーって真面目そうな感じだったから
これはかなりのイメージダウンだろうな
女ファン減るだろ
430: 12:21:12.66 ACsNskP30
>>8
ユーチューバーになるきっかけも失恋だっけか。そこらへん同年代のチャラい兄ちゃんだな。
433: 12:23:25.31 C5fN4pHY0
>>430
初期の動画見てみるとわかるけど
最初は二人でやってた。片割れが物凄いチャラ男だったから
仕方ないと思うよ。割りと天然系だと思うんだが
456: 12:32:25.60 ACsNskP30
>>433
二人でやってたんだ、
YouTubeのトップに出てくるから誰だろうで見始めた時はスライムぶちまけたり、メントスコーラや自宅水浸しの頃だったな。
17: 09:22:08.63 iymrF4HI0
すごくどうでもいい話なのに、
スーツ着て謝罪会見とかアホらし

許さない、とか言う層がいるのかね
26: 09:23:45.66 qr4uBuV/0
>>17
再生数増えて儲かるチャンスだから
29: 09:24:45.42 K7UHh11H0
ヒカキンとも付き合ってやれよ
同じくらい稼いでても顔が不細工だと見向きもせんのか
33: 09:26:28.00 wvLq3VHz0
自分でガソリンかぶって炎上して見せてるだけじゃん。
34: 09:27:50.38 JIiQQFFN0
イケメンも天才も女のチョイスミスって人生棒にふるやついるからな
35: 09:28:58.99 EjNInL4G0
既婚じゃあるまいし独身なんだから放っといてやれ
43: 09:33:17.91 8J69dImT0
もうちょいで木下ゆうかはストーカーにされるとこだったな、性欲バカの保身のために
グッジョブだったわ
45: 09:34:02.39 Yalwt1wJ0
マジかよ最低だな三股又三
48: 09:34:21.44 XySCr19b0
何のコンプライアンスも持たないゲスがゲスなことしてるだけだろ
放っておけその方がダメージでかいんだから
50: 09:34:38.28 ig0wyREi0
アデノイド顔がきもい
66: 09:40:44.11 Ci3eMARf0
やってることは
テレビの通販番組と同じだろ。
68: 09:41:21.78 k7obSpQe0
素人にとって私生活が最大のコンテンツだから
このyoutuberはここからさらに伸びるよ。
69: 09:41:29.27 KQryeOtr0
あの女慣れしてないようなコミュ障は演技だったんだな
71: 09:42:16.79 Qbyxvv220
楽しんごにしか見えない
73: 09:43:06.52 YXwcqypL0
芸能人でもない中途半端な立ち位置なのに炎上して貰えてウハウハだね
75: 09:43:44.50 64ijI3Il0
木下ははじめと結婚して引退したかったんだろうな
いつまでも大食いなんてやってられないだろ
76: 09:44:56.05 28QGNTAQ0
木下ほうかだと思ってワクワクしながら展開を見守ってたのに
85: 09:49:07.45 gp1gezmo0
こんなやつの動画見てるやつは何が面白いんだ
103: 09:56:26.44 +RYleva90
>>85
ヒカキンとかと同じ子供騙しで、視聴者は小学生でしょ
大人が見ても、幼稚でキモイだけで面白くもなんとも無いんだから
まぁ、ある意味大人にもかかわらず、ガキの趣味嗜好にバッチリ合わせられてんだから
一種の才能ではあるな
92: 09:51:24.70 wfvsIdsr0
単に動画を見たいだけの人間にとっちゃ
ユーチューバーはむしろ邪魔
94: 09:52:19.24 ww9zKEdh0
しばらくしたら

逮捕されてニュースになるよ
99: 09:53:05.46 NVnu98z70
よく分からんがYoutubeのことはYoutubeでやってくれ
106: 09:58:22.01 5mmDwEyq0
炎上芸だろ
犯罪起こしたのならともかく3股とかアホらしい
つーかトップってヒカキンじゃなかったのな
130: 10:06:45.69 8/8mLCjY0
Youtuberなんて小金稼ぎがいいところなんだから
はじめとかいうのは儲けすぎたから
徹底的にやられるぜ
131: 10:06:50.76 P+BYNNsM0
今世紀史上どーでもええ話
136: 10:09:25.67 pxim/ij10
クリックして再生数増やしたら負けだと思ってる
144: 10:12:45.43 5nP84i/00
こんなのがニュースになるくらいだからホント日本て平和なんだな
151: 10:16:13.14 FawBPFrC0
あやまん監督とゴッチャになる
156: 10:17:48.04 LpybE2m50
儲けるなら○○動画流してくれるならみるよ
調子のってHIVになっちゃいなよ
172: 10:26:57.92 wVjesg4I0
オフパコと言えば、たけやき
181: 10:31:32.83 0nPmxFnU0
職業ユーチューバーとか水商売連中と同じレベルの信用のなさ
188: 10:35:34.28 Ci3eMARf0
ユーチューバー舐めとったらあかんど。
189: 10:36:07.80 LIYPmY/s0
木下が悪いとなっててワラタ。
192: 10:37:59.36 OfbFHryO0
アメリカ行って人が多く集まる所でウロウロして
「僕のこと知ってますか?」とドヤ顔で聞いて回っていたのは引いた
198: 10:40:20.83 bYyg6qVR0
実況で腹切れよ
見てやるから
200: 10:41:21.14 TB/r7fGu0
ユーチューバーのステマ記事
203: 10:42:54.08 LIYPmY/s0
付き合ってたといっても毎日動画上げてたし東京と静岡じゃ会っても月に数回だろう
はじめからしたら付き合っていたというより数回遊んだだけって感覚だったんだろう
215: 10:53:01.34 VjSNg6zi0
某芸人が渋い顔しながら娘がユーチューブばっか見てるからヒカキンのサイン貰いたいとか言ってたのはわろた
219: 10:55:02.80 tgi4t1Zs0
Appbankの社長なんだろ

ステマがお得意
221: 10:56:16.87 wYxnLJVW0
デジタルネイティブの若年層はYouTubeの方がテレビより視聴時間長いから
テレビの人より有名人だとは思う
258: 11:18:07.03 mFo2jkXQO
>>221
なんとなく宮迫よりチャンネル登録数50万人越えの有名ユーチューバーのが上の感覚だな、
何故宮迫が浮かんだのか分からんがちょうどいい芸人
224: 10:59:18.43 dTnQFQ/q0
誰やねん。有名企業の社長かと思ったらチューバーかい。
234: 11:04:30.03 w89IwJ+N0
結婚してないなら何の問題も無いな
238: 11:07:32.79 OYHJJOBb0
独身やしええやろ
金持ってて有名でイケメンとかそらモテるわ
244: 11:09:45.66 Fk88/ZvH0
動画見ててなんか、金持ちでイケメンという、女性が最も理想とする二大ステータスで売っているような感じの印象を受けたからな。
恐らく女性視聴者が大半だろうから、今後のダメージもでかいんじゃないか?
251: 11:14:19.24 LIYPmY/s0
>>244
残念ながら視聴者の大半は小中高生
ダメージはあんまないと思う
しばらくしてお前らゴメンみたいな動画だせば小中高生はなんとも思わないよ
276: 11:26:12.41 Fk88/ZvH0
>>251
あくまでもイメージで申し訳ないけど、
きっと、主に小中高生にものすごい人気あるだろうなと見てて思ったのが水溜りボンドかな。
255: 11:17:20.86 HPc6pQTXO
昨日また追加暴露されて
三股じゃなくて、四股だったらしいじゃん
259: 11:18:20.35 LpybE2m50
画像見たら気持ち悪い素人じゃん
女優と遊んでたら君を知るのに
264: 11:19:46.99 L0QWr1N20
ユーチューバーって一般人じゃないの?
267: 11:20:55.63 leVcYqvC0
>>264
はじめクラスはもう有名人です
271: 11:24:00.40 mFo2jkXQO
>>264
ウームっていうユーチューバーの事務所に入ってるし事務所イベントもかなりやってるから微妙な所
今ははじめよりフィッシャーズが実質一番人気じゃないかと、次いではじめ、水溜りボンドかね
295: 11:35:01.08 eM1dW+lz0
>>271
MXでユーチューバーの番組やってたな
見たことは無いが宣伝でこいつも有象無象の中にいた
それだけで食ってて事務所に別の仕事を貰ったりして管理されてるやつはプロで一応芸能人ではあるわな
278: 11:27:43.02 Z37d7lia0
素人の二股三股でこんな騒ぎとは…日本は平和だなぁ
284: 11:30:18.47 leVcYqvC0
日本一の登録者数を誇るyoutuberが未成年淫行疑惑で4股だからね
芸能人なら1年は干される案件
285: 11:30:48.54 cI0Ij+w70
ニコ生の横山緑っていう奴は同じ配信者に堕胎2回させて離婚して
新しい嫁と結婚して子供2人もいるのに不倫がやめられないんだぞ
294: 11:34:17.57 leVcYqvC0
確実に効いてるのは確かなんだよなぁ
効いてなければ評価、コメントさせる動画出してた筈
300: 11:36:59.04 leVcYqvC0
信者って女の方の人権無視した書き込みするのな
313: 11:42:19.56 bs6DD26q0
やっぱりヒカキンがナンバーワン!
319: 11:44:39.01 VtVbDqGE0
大迫半端ないって
三股とかできひんやん普通
325: 11:46:59.61 I2rfqESU0
だいたい日本でい勢いのある動画の視聴者は小中学生で
ヒカキンとかはじめとか、そのニーズで動画つくってる
30代ぐらいに響く動画がないって
PDRさんも言ってる
347: 11:54:53.81 wYxnLJVW0
>>325
ニコ動のやってみた、作ってみた動画がまさに30オーバー向けだと思う
レールガンをつくるとか、狩ってきた鹿を捌いてみたとか

何のバックマージンも無いから衰退してしまったけどね
336: 11:51:18.65 qfCCK5GG0
アンチもリスナーだから
339: 11:53:27.28 AIp69ouU0
なんか特に驚きはないわ。
Youtuberなんて全員ファン食ってるだろ。
343: 11:54:14.54 txlUSNCA0
32歳で後がない木下に手出したのはまずかったな
結婚を考えていたみたいだし益々メンヘラ化が進みそうだ
351: 11:56:11.24 mFo2jkXQO
相手が木下ゆうかには驚いた、事務所でもトップクラスの内情暴露したら契約解除される気がする
木下CMにも出てたレベルなのにビックリ
354: 11:57:20.09 SV0VhVdv0
異性問題で人気者が炎上するのはあるあるなんだよな
あんだけ露出してて金も持ってるんだからモテないわけがない
youtuberの場合は再生数って形でもろに人気が出ちゃうわけで今後どうなるか見ものだわ
358: 11:58:24.75 OhpyT7c60
今はsnsが普及しまくってるから複数の女性と同時交際は難しいね
364: 12:02:09.30 le7Qa2oM0
こいつの動画に広告出してる企業の商品は買わない
未成年者との淫行疑惑も出てるし企業にもクレームいれる
366: 12:02:38.38 C5fN4pHY0
最も人が多い場所での先駆者ってだけだよ
みんなやり始めても後者は突拍子も無いことできないと勝ち目はない
なんか2ちゃんの全盛期と似てるわ
371: 12:03:12.55 w2Sk65WH0
YouTubeの応援コメントが凄く気持ち悪い
374: 12:03:50.65 ABiHBzjN0
バター犬か
378: 12:05:21.69 1tcm2lHi0
といって動画を見させて再生数を稼ぐ炎上商法
386: 12:07:02.87 MKNvH3QZ0
まるで川谷絵音ですね
387: 12:07:39.27 O8N5hzRX0
木下ゆうかと付き合ってたとかマジか
393: 12:08:48.55 M2bez6B5O
娘が3DSのブラウザでよく観てるけど、こいつが人気なのは声がキン肉マン似のアニメ声だからだと思う
395: 12:09:37.35 zvHG0Svo0
お前らいつまでくだらねー動画見てユーチューバーなんてふざけた職業持ち上げてんの?
YouTubeは立派なエンタメで面白いコンテンツもたくさんあるがそれを食いものにしてるこいつらにはヘドが出る
特にウームの連中な
414: 12:17:12.43 aBWhdvY80
>>395
テレビタレントよりタレント業+編集+ディレクター全て一人でやるユーチューバーの方が能力としては上だろ
399: 12:10:43.44 RuTEAiiH0
女もどうせ金だろ
401: 12:11:06.82 k//raer80
やっぱりシバターが最強やわ
409: 12:14:51.09 ihLycIyI0
>>401
あいつはプロレスがあるからな
総合格闘技でもそこそこの選手に勝ってるし
師匠の佐藤光留から「稼げなくなったら、いつでも全日に来い」って言われてるらしいし
405: 12:12:54.23 6/9SUXZs0
ユーチューバのやってることは暇人相手のすき間産業
だから倫理的な問題を抱えるとあっという間に消えていくんだろうな
407: 12:13:59.23 C5fN4pHY0
ニコ生で何回やったんだよこういうのって思うけど
向こうはアングラの域超えてなかったからあんまり問題になってなかったイメージあるわ
絶対に気違い女や男に絡まれる事があんだから
417: 12:17:16.75 pzOD5pJ00
まあこの件で分かったのは

こういうメディア使った攻め方されると
大手事務所で火消しルートの確立してる芸能人と違って
YouTube上がりはほんと打つ手がないよな、って事
428: 12:20:22.39 aBWhdvY80
>>417
それだけ健全な競争が出来るという事だから良くないか?
むしろコソコソ隠してるテレビ業界の方が内情ドロドロしてるだろ
440: 12:25:31.63 mFo2jkXQO
>>428
それは言えてる、特に吉本芸人な
吉本がTV局の株の何割か持ってるから、
犯罪だろうが、倫理観ぶっ壊れてて視聴者の人気が全く無いような芸無し芸人でも出まくってるしな

批判コメントを直接書けたり、謝罪動画報告動画あげるユーチューバーの方が真摯で好感を持つ
419: 12:18:45.66 ocj9n/5s0
みずにゃん 淫行 ニコニコで検索するなよ
438: 12:25:16.07 FzUzFZ7a0
しゃちょーもHIKAも裏で無茶苦茶やってるよ
いずれ大問題になる
441: 12:26:06.72 n7fhLn0A0
ヒカキンて奴がガキに追っ掛けられてる動画あったが、本当にガキにストーカーされ群がられててワロタわ
いや、面倒なガキ相手にある意味すごいな

はじめうんたらは名前しか知らんが独身なら勝手にやってくれ
449: 12:29:47.94 f+clwpCv0
急にモテたから調子こいたとか言ってる奴いるがこいつは高校時代からモテモテのリア充やで
素人時代と同じような感覚で寄ってくる女食い漁ってたら炎上しただけ
というかあの容姿と年収で非モテキャラ装ってたのは無理があるわ
458: 12:34:14.59 aAtXaI7j0
コミュ症で彼女いないぼっち設定にしてたから余計ダメージでかいな
普通に見た目のまんま遊び人キャラでやっとけば当たり前みたいな空気に出来たのに

引用元: ・【話題】はじめしゃちょーが三股疑惑で炎上 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net