1: みつを ★@無断転載は禁止 2017/03/24(金) 02:40:36.68 ID:CAP_USER9
http://dramanavi.net/sp/news/2017/03/post-5951.php

東映のスーパー戦隊シリーズを元に作られ、アメリカを席巻したTVシリーズ『パワーレンジャー』。その新たな映画化に際しては、主要な登場人物の一人が同性愛者として描かれるようだ。

米Hollywood Reporterが伝えたところによると、劇中でベッキー・Gが演じる、トリニーことイエロー・レンジャーについて、彼女の性的指向を示唆する会話があるとのこと。

短い場面だが、監督のディーン・イズラライトは映画全体にとって重要だと話している。「トリニーは自分自身について多くのことを問いかけており、まだ完全に答えを出しているわけじゃない。この場面のいいところは、"それで構わない"というメッセージを発していることだ。映画に出てくる若者たちは、それぞれ自分自身を見つける」と述べている。

ちなみに、1990年代のTVシリーズ『パワーレンジャー』でブルーレンジャーを演じたデヴィッド・ヨストは、同性愛者であるためにスタッフから受けたハラスメントが原因で番組を降板したが、新作映画については「本当に大きく前進した。LGBTQIのコミュニティに属する大勢の人が、映画を見て喜ぶと思うよ」と賞賛している。

同性愛者のスーパーヒーローが描かれるのは、コミックではすでに珍しいことではなくなっている。また、TVドラマでは『ARROW/アロー』『レジェンド・オブ・トゥモロー』『SUPERGIRL/スーパーガール』で、主要な登場人物が同性愛者として描かれている。しかし、スーパーヒーローものの大作映画では初の事例になるということだ。

映画『パワーレンジャー』は、エリザベス・バンクス(『ピッチ・パーフェクト』)やブライアン・クランストン(『ブレイキング・バッド』)が出演することでも話題。アメリカでは3月24日(金)、日本では7月15日(土)より劇場公開となる。(海外ドラマNAVI)

2017/03/23
60: 2017/03/24(金) 06:28:23.40 ZIkIk8K40
>>1
またホモレズのカタワ枠かよ
81: 2017/03/24(金) 07:51:08.34 B1SAioHU0
>>1
薔薇じゃなくて百合キャラか
3: 2017/03/24(金) 02:43:33.84 +6QSFC+I0
ゴレンジャーならカレー好き殉職ポジション
4: 2017/03/24(金) 02:43:56.74 eGCA3oCe0
オカマキャラなんか、かなり昔から定番やろ。
5: 2017/03/24(金) 02:44:02.40 16heAhpq0
ユルユレンジャー
6: 2017/03/24(金) 02:44:10.66 EbpaGsVF0
パワアッーレンジャアッー!
7: 2017/03/24(金) 02:44:51.70 KoGvtx0x0
 
必殺技 ポ リ テ ィ カ ル コ レ ク ト <デデーン
9: 2017/03/24(金) 02:49:35.09 3Xe5p5cc0
LGBTQI
いつの間にか増殖してる・・
160: 2017/03/24(金) 11:39:27.27 jlbX9g6W0
>>9
戦隊ならJAKQじゃないと
11: 2017/03/24(金) 02:50:37.01 pBQfvRNx0
ベッキーという名が不吉
190: 2017/03/24(金) 21:22:39.90 l+da4Sx20
>>11
ベッキーってレベッカの愛称だから向こうには普通に居る名前だよ
12: 2017/03/24(金) 02:51:12.97 TnsE1aXG0
パワーレンジャーって子供が見るんだろ。
なんかなー。
13: 2017/03/24(金) 02:53:40.48 fb94gdN70
それならイエローじゃなくパープルかレインボーカラーに変更な!
14: 2017/03/24(金) 02:54:02.99 244Lz9XY0
少数派への理解 が
少数派のゴリ押し になってしまっとる
反動で却って嫌われ虐待されるぞ
15: 2017/03/24(金) 02:54:03.78 /qyRe8XA0
LGBTまではわかるがQIはなんだよ
18: 2017/03/24(金) 03:01:35.95 +3vhZVUU0
アメコミヒーローでやれよ
20: 2017/03/24(金) 03:08:26.34 kAsqfDBD0
聖闘士星矢にもアンドロメダ瞬がいたじゃん
23: 2017/03/24(金) 03:11:03.38 3KBBwwUs0
>>20
あれは薄い本だと全員BL
27: 2017/03/24(金) 03:19:42.88 +ti6BOMG0
>>20
瞬にはカメレオンのジュネがいただろう
24: 2017/03/24(金) 03:12:31.84 7pCgjaUP0
ポリコレンジャー
25: 2017/03/24(金) 03:16:06.88 q3u5ZiPX0
プリキュアだって百合のデパートみたいなもんだし…
31: 2017/03/24(金) 03:32:03.64 2BYJOrj20
美女と野獣:ディズニーが同性愛肯定
ムーンライト:ゲイの映画がアカデミー賞
パワーレンジャー:ゲイのヒーロー

日本もいつまでもアッーアッー言ってたら世界から孤立しそう…
53: 2017/03/24(金) 06:05:13.23 h3GBaMBs0
>>31
源氏物語にBLあるから大丈夫
35: 2017/03/24(金) 03:41:44.53 C6kn31Gb0
ホンの25年ぐらい前の自衛隊駐屯地は同性愛者が仲良く手を繋いで隊員食堂へと通っていたものだが…
ワック(女性自衛官)が編入されてから空気が変わった
…あれだね、単独性の集団なら同性愛者に寛容になるが、男女入り乱れると向けられる視線が厳しくなるね
36: 2017/03/24(金) 03:51:08.60 gr6Gjr3FO
日本はわざわざこんなコトしなくても
バラエティ界ではマツコ・デラックスがトップで好感度も高い

日本はアメリカより進んでるな
41: 2017/03/24(金) 04:09:48.44 2BYJOrj20
>>36
アイツは女装したオカマ
マツコがスッピンで出てきたら皆ドン引きするだろ
39: 2017/03/24(金) 04:06:57.75 BRUhl8i/0
赤がロリ、青が熟女、黄色がポッチャリ
ピンクがギャル、桃色がヤリマンと見せて清純派
42: 2017/03/24(金) 04:13:28.08 zloEhzMg0
タイじゃないのか
45: 2017/03/24(金) 04:27:40.24 BDm72Jdv0
レズレンジャー
117: 2017/03/24(金) 09:19:51.14 NyMXMyvL0
>>45
ズレテルンジャー
46: 2017/03/24(金) 04:30:37.39 rdaQ/CaA0
日本発のメジャー作だな
49: 2017/03/24(金) 04:59:32.99 YtMtUYCP0
タイガーアンドバニーにゲイいたしそういう時代なんだろ
50: 2017/03/24(金) 05:21:35.98 tDHunZzK0
おっぱい出すならそれも有り
54: 2017/03/24(金) 06:07:43.42 VITrkhwk0
ハリウッド版ヤマトの古代と島は相思相愛にして欲しい
62: 2017/03/24(金) 06:31:42.35 mPtnOFXZ0
いろいろ考えて戦隊名を付けてんのに向こういったらパワーレンジャー一括なんだもんなぁ
63: 2017/03/24(金) 06:32:33.38 1MTMXtuJ0
レインボーレンジャーじゃないのかよ
64: 2017/03/24(金) 06:33:39.71 REtiJgC10
QIてまたややこしいの混ぜてきたなぁ
66: 2017/03/24(金) 06:44:56.55 rdaQ/CaA0
日本やアメリカの団体も
北欧みたいにロリまで視野に入れて
ちゃんと活動すりゃいいのにね。LLGBTとして。

そしたら性的な寛容性の政治的主張としては首尾一貫する。
70: 2017/03/24(金) 07:17:05.49 nGQ9Abaz0
ベトナム系中国人のイエローレンジャーなつかしす
71: 2017/03/24(金) 07:21:06.90 N8wF82Wh0
ベルクカッツェはSF版LGBTだったな
あしゅら男爵は夫婦の合体人間だったけど
73: 2017/03/24(金) 07:33:46.74 RQZORudP0
子供向けの映画で同性愛を刷り込むなよ
78: 2017/03/24(金) 07:43:18.35 hyVKwNGrO
それぞれ仏教徒、クリスチャン、ムスリム、オウム真理教徒、無神論者という設定にしようぜ

4番目は指名手配犯というおまけつき
84: 2017/03/24(金) 07:57:07.48 t5XZ2L730
戦隊でも不倫や隠し子とかあったりするから別に同性愛ぐらいいいだろ
85: 2017/03/24(金) 07:57:48.30 4LgyNC2S0
洗脳作品がどんどん増えていくのじゃ・・・
96: 2017/03/24(金) 08:14:35.49 wmVJih3F0
マイノリティに気を遣いすぎてフィクション登場人物の割合がどんどん酷くなったいく。
しかも、そういう連中には悪役させられないんだろうし。明らかな逆差別
101: 2017/03/24(金) 08:25:00.85 eUQcm8R40
イエローフォーはリアルにそうだったはず。
103: 2017/03/24(金) 08:36:51.04 Neq79JQm0
タイガー&バニー
105: 2017/03/24(金) 08:37:41.69 n6rINU5k0
日本のアニメならよくおねえキャラは出るけどな。
106: 2017/03/24(金) 08:47:21.90 mso8nthg0
ヒーロー・ヒロインが同性愛者は嫌だなあ
おやっさんとかマスターみたいな位置づけの登場人物ならいいけど
108: 2017/03/24(金) 08:50:49.11 bPzJqZ4X0
テレビのパワーレンジャーも新レッドが新ピンクと付き合ってて旧レッドと旧ピンクも付き合ってるけど
新レッドが旧グリーンだった頃に旧ピンクと付き合ってたとかカオスだったろ
109: 2017/03/24(金) 08:54:04.00 W0UwYlTa0
QIって何か良く分からないものが増えてるが知っても嫌な気分になるだけだからどうでもいい
111: 2017/03/24(金) 08:55:39.68 39r7qfej0
レズっていえばバイオマンの消えたイエローが…
112: 2017/03/24(金) 08:56:57.55 ppNnb8xm0
ウォーキングデッドやゲームオブスローンズでもそうだけど、同性愛者出さなきゃ差別みたいなのがあるの?
黒人と白人とアジア人は全部出さなきゃダメみたいのはあるみたいだけど
つまらん縛りだよな
113: 2017/03/24(金) 08:57:54.85 /NsUtGkv0
同性愛の団体ってバックに何がついてんの?
世界中でゴリ押ししてきて気持ち悪い
120: 2017/03/24(金) 09:24:07.79 pmoWJFcd0
>>113
ユダヤとかじゃないかな
あの辺はフリーメイソンとかもあるしな
122: 2017/03/24(金) 09:27:57.73 cvSscnse0
>>120
ユダヤは同性愛に否定的
同性愛者のパレードも裁判起こして辞めさせようとしてた
116: 2017/03/24(金) 09:19:12.75 iIWTSLlC0
アメリカのパワースーツもロボもムダに豪華なんだよなあ
121: 2017/03/24(金) 09:26:13.58 7O5pgz7O0
バルパンサーは震災詐欺師になって逮捕されてとろくなことになってないな
125: 2017/03/24(金) 09:49:28.31 XtbiwDYd0
クレヨンしんちゃん映画「やっと時代が追い付いたか」
129: 2017/03/24(金) 09:59:30.53 Q6vyfpYX0
女性か
男がパワーレンジャーにパワーレンジャアッーするとパワーレンジャーだもんな
130: 2017/03/24(金) 10:08:27.71 WMQqzFbo0
ゴーゴーパワーレンジャー!のメロディーが忘れられない
139: 2017/03/24(金) 10:26:48.26 CTxyiwsd0
性的趣向で種類わけするより、
生殖器で種類わけした方が平和だと思うんだけどな
141: 2017/03/24(金) 10:46:41.47 mUfAIpVG0
遂にホモ・レズキャラとかポリコレンジャーか…
143: 2017/03/24(金) 10:53:09.24 bs6UOcit0
セサミストリートには自閉症キャラ登場といい、アメ公ってなんかこうずれてるんだよなぁ…
架空の世界なんだからそんなん持ちこむなよ
145: 2017/03/24(金) 10:57:20.26 m+0F4iRf0
ゲイレッド!レズブルー!バイグリーン!トランスジェンダーピンク!
四人揃ってデモレンジャー
147: 2017/03/24(金) 11:07:40.36 ak4+o5T90
同性愛者ってハラスメントとか抜かしてるけど

自分たちもセクハラしてるよな、ジャニとか芸能界でもそうだし
苛めの現場でやたら脱がせたがる奴等もそうだろ
ノーマル男の虐めなら普通に殴ったり金奪ったりだから
149: 2017/03/24(金) 11:12:49.33 HgkLPRoH0
つーかセクシャリティをいちいち明かす必要がない
悪と戦うだけなんだろ
151: 2017/03/24(金) 11:14:44.01 iIWTSLlC0
ポジティブならいいが変にこっちに説教くさいのは止めてくれよ
155: 2017/03/24(金) 11:17:32.38 rGeLPVO/0
>>151
ネガティブは描くことはないと思うよ。
子ども向けだし、所詮
152: 2017/03/24(金) 11:15:06.27 MLRcKNKk0
パワーレンジャーなのに悪役が曽我町子じゃないんだが
153: 2017/03/24(金) 11:16:06.80 Gf+F7IvD0
マーベルも男同士で結婚したな
154: 2017/03/24(金) 11:16:15.73 G5ascz2Y0
子供の作品に思想信条入れるパターン。
158: 2017/03/24(金) 11:24:39.28 mFsXsrdO0
敵にそそのかされ次々と仲間を毒牙にかけるゲイレンジャー
166: 2017/03/24(金) 12:35:05.91 /h04O3td0
仮面ライダー鎧武にも元傭兵のオカマパティシエがいただろ
つかキュウレンジャーの黄色もオカマだろ
169: 2017/03/24(金) 13:05:49.81 u3/V/o8U0
これは許しがたい改変
ロッカーにカレーパンが溢れるほど入っている黄色以外は認められない
172: 2017/03/24(金) 15:07:05.20 UEirHGb00
アメリカでのアナ雪もそうだったけど炎上芸だよね
保守層を怒らせて話題を作るトランプの逆バージョンのやり口
173: 2017/03/24(金) 15:24:08.66 MH0cBPvb0
仮面ライダードリアンみたいなオカマキャラになるのか。
177: 2017/03/24(金) 16:52:42.48 7OExR6qE0
パワーレンジャーはわかったがどのパワーレンジャーだよ
ジュウオウじゃねえだろうし
178: 2017/03/24(金) 17:14:40.39 iy9xCEuM0
こういうのホワイトウォッシュよりたち悪いけど
自覚無いんだろうね。
179: 2017/03/24(金) 17:14:59.38 eBkYjU+B0
ホモとかレズってえのはいっつも言うようにな、
生まれた時から性同一障害っていうな、障害者なんだよ。
異性を愛せないという、病気なんだよ。
180: 2017/03/24(金) 17:23:49.70 ET2FWnrn0
ベッキー・G「同性愛者で押し通す予定」
181: 2017/03/24(金) 17:48:18.50 UOwdg0ZaO
レズレンジャーがレーズンだったじゃ~なんつって
183: 2017/03/24(金) 18:01:41.61 Xxi2anb+0
別に差別するわけではないがわざわざ子供番組にねじ込むような風潮なんなの
185: 2017/03/24(金) 19:03:59.84 uk1ePEhZ0
>>183
この映画自体はPG13だから子供向けにはつくってないんじゃないかな
ティーンや昔ファンだった大人がターゲットだろう
184: 2017/03/24(金) 18:51:07.55 CSGae/A40
そういえば、戦隊ものて、男が団結してるのが多いな
全員ホモの軍団という子供に夢を与える、清潔な戦隊も放送してほしい
随所に、オヤジとか兄貴への愛が散りばめられた、男が男にほれる番組
リポビタンDてそういう志向で作られてるらしいし
186: 2017/03/24(金) 19:05:56.18 lUw7oDZf0
子供の頃からLGBTは普通のことだと刷り込みたいんだよ
191: 2017/03/24(金) 22:28:01.60 Qc2iN1zB0
ナジャ・グランディーバみたいのだったら強そう
192: 2017/03/24(金) 22:29:11.47 39r7qfej0
>>191
昔の戦隊モノって敵の幹部にそんな感じなの一人は居たような気が
193: 2017/03/24(金) 22:34:39.40 JT5IFtMc0
ヒーローが今後全部同性愛者になったらヒーローの特殊な遺伝子を継ぐ子孫はいなくなるから
ヒーローは絶滅だな、ホモヒーローは儚いね
196: 2017/03/24(金) 23:03:08.48 cMvq5FD00
ホモ映画の1作目のスーパーヒーロー大戦が既にあるじゃないか
199: 2017/03/25(土) 00:21:19.97 /FcH/YSL0
戦隊ヒーローものなんて子供向けの水戸黄門だろ
あんまり難しくするんじゃないよ
203: 2017/03/25(土) 06:25:25.98 mRFaq5gm0
日本が積み上げてきた特撮作品のブランドも、ハリウッドの制作にかかると地の底に叩きつけられるんだな。

引用元: ・【映画】『パワーレンジャー』、同性愛者のスーパーヒーローが登場する初の大作映画に [無断転載禁止]©2ch.net