1: Glide Across The Line ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/26(日) 22:43:48.78 ID:CAP_USER9
野村祐希、幼なじみの土屋太鳳に「その話し方どうした?」
スポーツ報知 3/26(日) 22:35配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000305-sph-ent

https://amd.c.yimg.jp/amd/20170326-00000305-sph-000-2-view.jpg

俳優の野村祐希(26)が26日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、幼なじみで女優の土屋太鳳(22)の普段の姿を暴露した。

 子供の頃からスポーツ万能で負けず嫌いの土屋を、「男勝り」と話す野村は「出演している恋愛ドラマとか見ていると『違うだろ』って」と、普段と違った違和感があると話し、さらに、MCの迫博之(46)に「普段も太鳳ちゃんはこんなしゃべり方なの?」と問われると、「久々に会った時『えっ!?どうしたの?その話し方どうした?』」と打ち明けた。

 しかし、一方の土屋は、番組の打ち合わせの時に「野村祐希をどうぞよろしくお願いします」と、立ち上がって深々と頭を下げ気遣っていたと、徳島えりかアナウンサー(28)が紹介していた。

[HD] 行列のできる法律相談所 (행렬이 생기는 법률사무소) 170326 - PANDORATV

69: 2017/03/26(日) 23:16:41.94 9jPY6MyD0
>>1
土屋(子猿め、黙れよ……!)
154: 2017/03/27(月) 00:05:40.61 KqguW01N0
>>1
>野村祐希(26)
>土屋太鳳(22)

なんで1994年生まれ同士で年齢が違うんだ。
5: 2017/03/26(日) 22:46:34.96 PVrcb2XFO
野村祐希の方が小顔だった
7: 2017/03/26(日) 22:47:08.09 0ybf2Rq70
昔歌手だったんだよな野村祐希
12: 2017/03/26(日) 22:49:00.00 t+NyLyFd0
ツッチーは全て演技と考えた方が良いな
16: 2017/03/26(日) 22:50:26.48 m9viWZdk0
テレ東ドラマの時はミステリアスな美少女で
普通に話してた
21: 2017/03/26(日) 22:55:01.55 TcdlMTfw0
何らかの新興宗教を強く信仰しているとかだろ
土屋太鳳に対する違和感はそれくらいでしか説明できない
23: 2017/03/26(日) 22:55:13.91 fNjvuK4o0
最近見かけない野村佑香と勘違いしてるやつ↓
302: 2017/03/27(月) 07:49:24.96 E60Xwy0W0
>>23ねるじぇらか・・なついな
24: 2017/03/26(日) 22:55:21.53 02U+NwQd0
土屋「ぶりっこばらすなよ」
26: 2017/03/26(日) 22:55:21.83 kpmU0Jqc0
礼儀正しいというわりに、大泉洋からのメールを5日も放置するとか、所々で「ん?」って
ポイントはあるんだよね。ベッキーみたいな外ヅラが良いだけの人じゃないといいんだけど。
満島ひかりくらい芝居が上手ければ性格が悪魔でも飯食っていけるだろうけど
土屋太鳳ちゃんは良い子じゃないと干されちゃうよ。
35: 2017/03/26(日) 22:58:43.01 JhP9Jf1J0
アイドルならいいけど女優がブリッコって将来的に考えて損しかないからやめとけ
39: 2017/03/26(日) 23:03:04.80 02U+NwQd0
不細工大泉にメール返さなかったり
ブログは男の話ばかり

そりゃあざといに決まっている
43: 2017/03/26(日) 23:04:06.03 FFMBU7t30
ベッキー感ある
いずれ別の顔を暴露されそう
44: 2017/03/26(日) 23:04:51.74 02U+NwQd0
チャイドル野村はBSNHKの旅番組に出ている
45: 2017/03/26(日) 23:04:51.84 G+6fqOYr0
徳島えりかアナウンサー(28)

これが一番驚いた。34歳くらいかと思ってた。
55: 2017/03/26(日) 23:12:24.93 znuJos1X0
太鳳の顔は大きいと思うが、公私で言葉遣い変えるのは当たり前だろう
あとこんな可愛い幼なじみがいて羨ましい
58: 2017/03/26(日) 23:13:10.46 SoNOemDR0
能年の変わり方もすごいもんな
売れるためならなんでもやる
61: 2017/03/26(日) 23:14:40.17 /kSTHIsF0
土屋太鳳の話し方気持ち悪い。確かに。
68: 2017/03/26(日) 23:16:30.84 qSMDTS2r0
しかし野村将希と幼馴染みとか
幼馴染みと言うにはちょっと歳離れすぎだろ
ラノベでもねーよそんな展開
71: 2017/03/26(日) 23:17:07.94 XuWCak0H0
大泉にメールの返事なかなか返さなくても
イケメン俳優ならすぐ返信するんだろよ
72: 2017/03/26(日) 23:17:09.96 EU7uOsei0
ゆうこりんみたいに作ってるのか
73: 2017/03/26(日) 23:17:38.08 nx7wkbM/0
作り声だよな
深夜アニメの声優みたいな声
78: 2017/03/26(日) 23:19:00.68 YfVDPJos0
土屋のぶりっ子まじイライラするもんな
あれ男でもイラつくんだけど女なんかすげー嫌いだろ
素のままでいいのに、祐希のアドバイスは的確
79: 2017/03/26(日) 23:19:30.14 AQ2kcAp20
昔の話し方と今の話し方を危機比べたい
動画ある?
96: 2017/03/26(日) 23:26:42.07 GtPA6QuD0
>>79
中学生
https://www.youtube.com/watch?v=xjAaDOtn7ko&t=168s

高校生
https://www.youtube.com/watch?v=EkdDi3NEXdE
82: 2017/03/26(日) 23:22:14.50 Fd+UDnu60
バスケの試合は先輩にも当たっていって後で謝ればいいみたいな感じだったのはなんかで言ってたし、ケンカとかいろいろあったのはブログに書いてあるぞー
当時の性格は知らんけど
83: 2017/03/26(日) 23:22:39.38 yJoUDG5n0
まさかオールスター感謝祭のマラソンで倒れ込んだのも演技だったのか
85: 2017/03/26(日) 23:23:04.20 H9Q3sbwg0
野村はダウンタウンなうもそうだが必ずやらかすだろ
89: 2017/03/26(日) 23:23:59.81 9pw/9tI/0
>>85
野村周平?
野村違いじゃないの
90: 2017/03/26(日) 23:24:52.91 0mIfk7og0
広瀬ありすと似てるよね
91: 2017/03/26(日) 23:25:44.13 PvgqdS1Z0
自分は結構好きだけどな
広瀬すずの方が可愛いとは思うけど性格はこっちの方が良さそう
97: 2017/03/26(日) 23:26:53.19 YfVDPJos0
>>91
騙されやすそう
アムウェイとかATMにならないよう気をつけてね
94: 2017/03/26(日) 23:26:16.87 l+DBlva10
柘植の飛猿
95: 2017/03/26(日) 23:26:36.58 SYsp6b6r0
鈴木先生で知ったけどその頃には今のしゃべりだったよね
100: 2017/03/26(日) 23:28:57.12 AQ2kcAp20
土屋より広瀬のほうが正直な感じがして好きだけどな
104: 2017/03/26(日) 23:30:47.17 bneq35T5O
小学校時代には誰とでもキスする事から周囲からチュウチュウマンと呼ばれる
土屋太鳳
106: 2017/03/26(日) 23:32:07.52 Fv0m9vv40
なかやまきんに君より前に筋肉留学してたんだよね
112: 2017/03/26(日) 23:35:37.69 j6kyyZ8v0
たぶんこの子憑依型の女優だな
115: 2017/03/26(日) 23:36:14.59 GOT6ytmK0
朝ドラ出る前のるろ剣辺りでは髪もショートでボーイッシュだった
喋りもハキハキしててカッコいい売りの女優になるのかと思ってた
しばらくぶりに見てぶりぶりな話し方に衝撃を受けたわ
126: 2017/03/26(日) 23:42:50.88 GtPA6QuD0
>>115
るろ剣はカツラだったと思う
117: 2017/03/26(日) 23:38:12.41 ST6YGzwd0
弟がロアッソで選手してる兄貴より歳上なんだな
125: 2017/03/26(日) 23:42:33.48 NY2bIuMz0
松坂桃李とデートしてるの見たよ競馬場で
132: 2017/03/26(日) 23:46:48.31 XuWCak0H0
>>125
CM
127: 2017/03/26(日) 23:43:18.71 z5gkzcAK0
野村佑香かと思うだろ
134: 2017/03/26(日) 23:48:51.94 P/fPhMNq0
吉高由里子みたいに奇行へ走るのもどうかと思う
139: 2017/03/26(日) 23:54:37.36 zg8xnTBX0
チャイドルの野村じゃねえのかよ
誰だよ野村祐希って
143: 2017/03/26(日) 23:56:27.70 qBIEmAfy0
全力でいい子を演じてるのは凄いよ プロの女優さんだね
144: 2017/03/26(日) 23:58:33.87 wrYS0GXd0
三大あざとい女子
広瀬すず
土屋太鳳
miwa
160: 2017/03/27(月) 00:11:15.30 vcDSgk5Q0
>>144
広瀬は別にあざとくないだろ
CMではそういう役やらされてるけど番宣とかではそうでもない
世代ずれてるけど綾瀬はるかは相当あざとい印象
155: 2017/03/27(月) 00:06:10.75 Cblhkyyp0
土屋太鳳が明らかにいい子キャラ作ってんのは男から見てもバレバレ
156: 2017/03/27(月) 00:08:13.84 UTv0r4yF0
朝ドラも恋愛映画とかも見てないから
いまだに鈴木先生の小川のイメージが強いわ。
164: 2017/03/27(月) 00:12:53.00 B80TRqVf0
野村の兄が25歳だけど、記事が26歳ならそうなんだろ。
165: 2017/03/27(月) 00:13:25.02 scN104rz0
タッキーの真夜中のパン屋さんに出てたときは
こんな感じじゃなかった
声も低めで別人みたい
184: 2017/03/27(月) 00:24:51.28 /9XzLSxf0
>>165
演技が上手いんだよ。
変に欲を出して朝ドラ主演したのが残念。
168: 2017/03/27(月) 00:14:56.67 cdApk5gb0
ただ、この野村って奴は売れなそうだ
173: 2017/03/27(月) 00:18:14.77 7OW7IuUW0
野村将希の息子なんて売れるわけがないだろ
高畑淳子の息子より売れないまま消えるよ
178: 2017/03/27(月) 00:21:50.79 ei1G+2Cx0
プロ彼女っぽい
182: 2017/03/27(月) 00:24:01.63 PEXn3/HH0
高畑とは親友って言ってたが今でも友達続けてるなら本当にいい子だわ
188: 2017/03/27(月) 00:27:01.18 oMvNnjwAO
よく分からんが、
土屋田尾には、騙される自信がある。可愛くて、メチャクチャいい娘だろ。
192: 2017/03/27(月) 00:30:51.31 fRIlV4+j0
土屋太鳳も広瀬すずも能年玲奈も朴訥さを意識した喋り方な感じ
193: 2017/03/27(月) 00:31:22.44 wDnQnNKD0
ウルトラマンだか、何か映画でお姫様役してたのテレビ放送されたやつ
観たら、喋り声が全く違って、
低い声でした。
別人くらい声色違う
199: 2017/03/27(月) 00:39:21.54 kbMvocoW0
川島海荷が一番あざとい
異論は認めない
201: 2017/03/27(月) 00:41:10.33 +tApcS520
女優は普段も演じてると言われるのが嫌と言ってたが、
自分がキャラ作ってるからだろうな
204: 2017/03/27(月) 00:41:56.08 oxeenX5T0
色黒だし地味顔だし、女優として華がないんだよなあ
世界ふしぎ発見のレポーターレベル
212: 2017/03/27(月) 00:52:21.87 KTGTIuG40
TBSのマラソンで本気出しきったから好き
220: 2017/03/27(月) 00:57:51.04 dBVD/96Z0
土屋太鳳嫌いな奴はシーアのPV見てみろ
良い意味でただのブリッコじゃないのは当たり前だと思う
良い子にあんな表情は出来ないわ
奴は内側に獣を飼ってるよ
222: 2017/03/27(月) 00:59:03.35 wKI+553a0
>>220
デカい頭の金太郎のやつ?
むしろ本家のカラテ少女のPVをみるといい動きが段違いだよ
233: 2017/03/27(月) 01:11:09.56 kkEfrpZl0
池袋で中南海10カートンくらい、まとめ買いしてるんだよ
きっと
242: 2017/03/27(月) 01:19:20.03 t+Zpk4YP0
小倉優子も話し声作ってる
それと同じで気持ち悪い
256: 2017/03/27(月) 01:57:36.96 F6WRmnqR0
女優とかみんたヘビースモーカーやしな
259: 2017/03/27(月) 02:04:22.87 EHUrhA7f0
>>256
不思議と、葉巻を吸う女優はいないんだよな。じつに謎だ。
加賀まりことか夏木マリとか、葉巻を吸ってほしいもんだが。
263: 2017/03/27(月) 02:10:55.22 s03fx6lv0
土屋太鳳はたしかに作ってる感はあるけど、
こういうのをわざわざ言うほうも意地悪だなーと思う
265: 2017/03/27(月) 02:14:02.68 nD1xcXEh0
スポーツやってる女は性欲はんぱない
266: 2017/03/27(月) 02:19:48.98 bguK28e90
体育大の時点でキャラ付けは出来てる
運動神経いい子の方が確実に使いやすい
273: 2017/03/27(月) 03:04:02.76 +ZIOX0Uz0
武田鉄矢の水戸黄門には出るのかな
274: 2017/03/27(月) 03:29:04.32 KyW5n6x40
第二のベッキー
277: 2017/03/27(月) 03:46:36.50 +DS3/zN50
高畑の息子を恐れて無い時点で土屋太鳳は本当に良い人なんだろう
279: 2017/03/27(月) 03:50:25.52 CajwHQ0b0
火曜サプライズではじめてみたけどぶりっこきつかったわ
283: 2017/03/27(月) 06:12:37.41 jzGstsU/0
下町ロケットでは声が高くなかったし低い声が地声なんだろうな
宮迫があんな喋り方って言ってたのはぶりっ子喋りに嫌悪感があったんだろう
288: 2017/03/27(月) 06:47:02.21 mDAoF9NLO
野村佑香の可愛かった
289: 2017/03/27(月) 06:51:49.64 KG6fz4bG0
良い子キャラはやりすぎるとベッキーになりそう
取り繕ってない広瀬すずちゃんの方が可愛くて好き
297: 2017/03/27(月) 07:44:34.09 N3QNaxuy0
土屋のまわりには、高畑といい野村といいロクな男がいないなあ
309: 2017/03/27(月) 08:21:53.35 Pz5yhCx/0
ベッキー臭がすごくする
318: 2017/03/27(月) 08:30:55.33 VtucGLA20
土屋太鳳が頑張り屋で性格が良いのは知っているけど
ぶっちゃけそんなに美形でも可愛くもないよね
320: 2017/03/27(月) 08:34:44.84 flV7KlRi0
土屋は作ってるのがばればれだもんな
332: 2017/03/27(月) 08:54:03.25 rToACQf90
見ててしんどい感が藤原紀香と似てる
359: 2017/03/27(月) 10:41:19.14 qUzZ8uWp0
宮迫はぶりっ子喋りを嘘だって見抜いたんだな
すげー
394: 2017/03/27(月) 15:10:34.31 dZvcMj3M0
広瀬すずとか有村架純路線はこの人には無理
396: 2017/03/27(月) 16:27:44.06 JE1N5d6O0
可愛くした方がいいに決まってる
アスリートじゃなく女優なんだから
405: 2017/03/27(月) 16:37:18.54 saysN+o00
どういう男と将来付き合って結婚するんだろうという興味がある
406: 2017/03/27(月) 16:41:42.42 7u1CLv7W0
最近の若手女優は高畑充希?とか土屋太鳳とかちょいブスが多くて嫌になるわ
広瀬すずは顔だけは好き
429: 2017/03/27(月) 17:52:58.24 SXhMnXJY0
>>406
いやあ
その中だったら、土屋太鳳が一番美人で好きだわ
広瀬すずはずんぐりむっくり顔
432: 2017/03/27(月) 18:11:01.57 zpQ+KBGL0
>>429
どちらも性格に難ありだが、フォトジェニックさでは、広瀬の圧勝
土屋は足元にもおよばん
438: 2017/03/27(月) 18:39:24.32 NZYtJCmM0
>>432
広瀬はチアダンでも中条あやみにボロ負けだし
土屋のほうが美人だよ
410: 2017/03/27(月) 16:44:12.55 dd6ejlJH0
JK役も永野芽郁のほうが可愛い
413: 2017/03/27(月) 16:48:20.59 Dc9Pnerr0
出てきたときは、もっと体育大のアクティブなお姉ちゃんって感じだったけど
なんで今のイイコキャラになったんだろう
420: 2017/03/27(月) 17:06:09.29 dHFQ7zGu0
野村祐希、和製アリスターオーフレイムって感じだったな。身長も近い
424: 2017/03/27(月) 17:35:34.71 h4VTcVEM0
土屋太鳳は顔がデカイよね
顔がデカイからどのドラマでも目立っている

引用元: ・【芸能】野村祐希、幼なじみの土屋太鳳に「その話し方どうした?」©2ch.net