1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 08:26:48.85 ID:CAP_USER9
女優でモデルの濱松恵(34)が28日、ブログを更新し、写真週刊誌「フラッシュ」で報じられた東京03・豊本明長(41)との“不適切な関係”を認めた。

同誌では濱松が女子プロレスラー・上林愛貴(40)と事実婚の状態にある豊本と男女の関係になり、LINEでのエロいやりとりの画像を“不倫の証拠”として掲載している。

濱松は「東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、
ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます」と事実を認め謝罪。

掲載されたLINE画像については「恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、
私の中では普通の会話と思っていました」「男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。」と、
恥ずかしさはないとしながらも「信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした」
と流出させた友人を批判。「今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました」とつづった。

濱松は2012年、同誌に狩野英孝(35)との不倫現場を激写された。
昨年4月、本紙で密室での行動から“過激メール”まで狩野との交際の一部始終を告白している。豊本は14年12月27日に上林との婚約を発表したが入籍はしていない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/668232/
2017年03月29日 08時13分

ヒト

2: 08:27:34.45 pGrvyQwO0
紳助が↓
6: 08:29:16.89 4m8fv23Q0
毎回思うけど、どうやってこんなの流出するんだよ

不正アクセスなら犯人捕まえろ
9: 08:31:47.52 CThH7HRc0
>>6
流出させた友人って言ってるから
LINE画面を撮った友人が雑誌に売ったんじゃない?
27: 08:44:17.35 m3aWFnRy0
>>9
なんでライン画面を友人が持ってんのか。
不正アクセスでなきゃ本人が渡してんだろ。

信頼してた友だちガーとか言ってたけど本人が流出させたも同然だと思う。
128: 11:42:42.29 HElpo32s0
>>6
本人臭くない?(女の方ね)
黙っときゃいいのにわざわざ「事実なので反論のしようがない」とか言う?
本人が流出させたんだと思うよ
加藤沙里みたいになれば一時的にでも仕事来るじゃん
10: 08:32:35.48 Ujss7xfn0
狩野と兄弟か
11: 08:33:21.22 Vn7oTBOqO
濱松恵の娘 13歳
春から中学生
76: 09:37:45.49 tMFi334T0
>>11
春から中学生なら12歳なんだが
12: 08:34:18.05 Ya4q+ACa0
コントさながらに豊本を責める角田の図
201: 15:30:25.55 rSi94/0m0
>>12
豊本「お前…羨ましいんだろ」
角田「羨ましいよ!グラドルとだろ!羨ましいよ!
なんなら女子プロレスラーってのも羨ましいよ!」
飯塚「何言ってんだよ!」
207: 17:00:15.94 SzTgJzrr0
>>201
飯塚「角田ぁ!しっかりしろぉー」
14: 08:35:36.15 ePll9HS90
くたびれたオッサンみたいな豊本と、地方のホストみたいな狩野。
よくわからん趣味だ。
19: 08:39:06.61 4UYTi5RV0
流出を装った売名行為
30: 08:48:43.71 I4InbMca0
カーチャンが不倫でエロLINEはキツイなあ、
娘が気の毒だからちゃんとしてやれよ
34: 08:52:47.56 lTLVY3PK0
これ友人にライン画面スクショでもして送らないと手に入れるとかできなくない?どうやって手に入れたんだろ
東京03は紳助消えたおかげでやっと出てこれたのに自爆するとか馬鹿だなあ
43: 08:57:49.30 63h61Yxf0
このスレは伸びない
46: 08:59:31.83 iPSLoudD0
でもまああえて豊本濱松の肩を持つとすれば
籍入れてなければ不倫でも何でもないからな、法的には

道義的には当然問題ありだけどそれは二股男と略奪女というよくある光景だ
51: 09:04:11.86 KaKHO5Ct0
>>46
だよね
婚約ってそもそもなんなんだ
47: 09:01:15.57 PFVNl8G70
03のなかで3軍みたいなやつでもヤリまくりか
49: 09:02:10.48 tYX9QM340
豊本も災難だな
この地雷源女誰かと関係持っては週刊誌に売ってる様にしか見えないし
50: 09:03:06.52 NL0gJ5f50
事実婚か…
52: 09:05:06.25 N+fjXPid0
フィフィのTwitter読んでびっくりした。ただ者ではないな、この女。
54: 09:06:07.05 b3hbrLfR0
豊本がこの女の素性を知ってたかどうかで印象が全然違うんだけど。
58: 09:13:14.56 EzvQLkIP0
飯塚だろ
61: 09:17:58.13 WAdfEDVG0
不倫っていうから角ちゃんか泥人形かと思ったら豊本かー。
62: 09:18:01.21 tUOVQqos0
そりゃ上林よりこっちが良いだろ
65: 09:20:38.58 5N+eVCZs0
不倫って、すてきやん
67: 09:22:27.02 Hsv+8i+10
濱松恵今までの交際相手すべて有名人
これがプロ彼女って奴か
71: 09:27:12.31 jxN0Nv/30
不倫じゃねーし 婚約不履行はあるな
73: 09:29:35.25 Hsv+8i+10
交際が発覚した人達
東京03 狩野英孝 川崎麻世 アドリアン・シュルタイス 本能寺の変の人

すべてが表に出るわけではないので
交際した有名人は他にもたくさんいるのではないのかな
115: 11:21:09.25 rQl+3DJZ0
>>73
ADSLの相手ってこいつだったのかよ…
74: 09:32:00.91 W7FOHRRS0
風間ゆみに似てる
82: 09:46:13.95 Q44roiEg0
プロレスラーの彼女か
浮気するなんていい度胸してるな
85: 09:49:05.26 EVgMyJmj0
東京03は関東では受けてるのか
105: 10:40:02.05 t+ND37Cw0
LINEは韓国系企業なんだから
元から情報はダダ漏れだって
少なくとも管理している連中なら何でも見られるだろ
馬鹿すぎ
107: 10:45:04.41 IiUFJvjI0
初代ホワイトレーサーか
108: 10:45:53.30 BE4fyTAp0
紳助の刺客だな
111: 11:04:02.28 MMO8+Fup0
今頃事実婚嫁からブレーンバスター食らってそう
113: 11:10:49.35 owxVD7KW0
そのLINEの画面を見せろよ
132: 11:51:01.24 5JiBSxAl0
この濱松て狩野で前歴あんのか
年齢的に必死だわな売名
141: 12:27:23.38 Wjl/5yRw0
こいつエグスプロージョンのおばらよしおとも付き合っていて妊娠流産した女だべ
まさにヤリマン
正妻にはなれないタイプだな
151: 12:52:45.47 ACXUCEL10
画像検索したらどうでも良いと思った
153: 12:58:00.16 pRA/9ZX40
東京03なら角田がイケメンじゃん
158: 13:02:29.56 SPmrdqzX0
こうゆう三流地雷女のバラしちゃお系の売名飽きた
159: 13:06:33.11 oD+QNP7V0
ほりえもんのオカマといいこいつといいあからさまな売名が多いな
161: 13:08:50.21 fA63J8js0
LINEっていうのは アメリカのCIA と 韓国の諜報部門が 共同で開発した
情報収集システムなんだってさ みんな気をつけようね
163: 13:14:40.71 VXhWRq5F0
豊本がキレながら一言↓
189: 14:31:45.79 EjGk7zA40
なんだこの研ナオコ崩れは
鼻フックにもほどがある
193: 14:51:55.69 EjGk7zA40
ジャニーズ、狩野、川崎麻世、豊本、、
何回売名しても売れないとはね
197: 15:08:02.04 4XT3FRVf0
こいつや青山真麻とかしょーも無い売名女続々出てきたけど
こうなると加藤紗里がかなりまともに思えて来たわ

引用元: ・【芸能】LINE画像流出の濱松恵 東京03豊本との不倫「事実なので反論のしようがない」 [無断転載禁止]©2ch.net