1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/03/30(木) 01:48:01.70 ID:CAP_USER9
ハリウッド俳優・渡辺謙の“不倫”が発覚
「週刊文春」編集部2017/03/29

 映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。

 2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。この時、渡辺の妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在していた。

 本誌の取材によれば、A子さんは現在36歳。2人は2013年8月末、大阪で出会ったという。

「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」(渡辺の事務所関係者)

 さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手。いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている。たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、ドライブデートの写真もある。またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。

 本誌の取材にA子さんは幼馴染の友人を通じ、「お答えできません」と語った。渡辺の事務所は「ノーコメント」と回答している。

「週刊文春」3月30日発売号では、ニューヨークで撮影のツーショット、10枚以上のプライベート写真の他、ロサンゼルスでの渡辺謙本人への直撃取材を含め、詳報している。

http://bunshun.jp/articles/-/1918
  ケンワタナビ不倫


★1が立った日時:2017/03/29(水) 16:04:28.16

前スレ
【文春】ハリウッド俳優・渡辺謙 不倫発覚
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490779905/
244: 03:40:24.47 ehi7avew0
>>1
ソファーで寝る写真は女しか撮れんだろ
321: 04:34:33.57 Kaii1yGA0
>>1
え、渡辺謙の女関係がひどいのは昔からふつうだったのになんで今さら?
327: 04:39:47.70 zDBSuJ140
>>321
なんとなーく世間的にはオシドリ夫婦キャラにシフトチェンジしてたから
513: 07:05:29.40 Km/eH2Iq0
>>1
文春やるう
2: 01:53:41.19 DKirH48Q0
不毛地帯
4: 01:54:22.57 c2VsJgNm0
バットマンビギンズの役作りだろ。

Batman Begins fkke

[720x480, ]
611: 07:43:32.25 h6hPOSRu0
>>4
俺のバットマンをみよ!
5: 01:55:00.05 vwGM2/f20
ファンドラップのCM無くなるかもな
17: 01:57:03.20 b4JLAAQU0
不倫してる奴らから罰金取れよ。
20: 01:57:32.70 7uxzrFK30
アメリカでは挨拶だろ
21: 01:58:40.27 Q9EDB1eA0
すげーどうでもよいな。文春不倫ネタはベッキーみたいなタイプに絞れ
25: 01:59:22.24 4fZA+7bs0
ワイドショーが忖度するよ、バーニング!
30: 02:00:32.05 8RarBily0
そもそも南果歩と一緒になったのが間違い
37: 02:02:00.95 8qNOHhPh0
アメリカでもダメなんだな
どーせCIAがリークしたんだろうけど
38: 02:03:21.32 7giqwnTq0
南果歩は最高のあげまんなのにな、、、
謙さんこれで落ちるかもよ、、、、
39: 02:03:22.40 J7uloum20
本当に渡辺って姓のやつはどうしようもないのばかりだな
40: 02:03:26.07 onlh5Kab0
東出 「お義父さん、何やってるんですかー。もっとしっかりしてくださいよ(棒)」
43: 02:04:11.78 cqaA6wrA0
ガンになったときに支えてもらったんちゃうんかい 白血病だっけ
44: 02:04:52.42 94kof6H00
杏ちゃんの妹が産まれるかも。杏ちゃんの双子の娘より年下の。
102: 02:33:29.53 xziEuoyC0
>>44
白血病やってるから生殖能力無い
46: 02:07:09.51 CcgI+68X0
ハリウッド行ってから特に、夫婦二人三脚で頑張ってる感じだったから、これは意外
ゲスは治らないんだな
51: 02:09:02.78 M02a3vLb0
渡辺謙さん「ポケットに忍ばせた拳や石ころよりも最大の抑止力は不倫であること」憲法を語る
54: 02:13:23.01 OtVLD1y10
ハリウッド俳優いうけど毎回チョイ役やんけ
66: 02:20:58.85 InL9yjl30
>>54
ラストサムライと硫黄島みてないだろ
57: 02:15:19.54 qtehJRow0
もともと、南果歩との結婚が不自然だった
58: 02:16:07.38 tP7kfomu0
杏「お父さん、何やってんの! 弾幕薄いよ!」
62: 02:18:03.64 aijq2bJ00
不倫くらいいいじゃん
68: 02:21:31.85 qFfembXFO
ラストサムライも性欲は制御出来なかったか…
70: 02:22:03.54 Rjzt2F7U0
渡辺大と杏はショックだろうな。
81: 02:24:50.04 YAk6M++30
南果歩から杏が産まれるなんて
未だに信じられないよ!
82: 02:25:04.17 GeZJfPK20
渡辺謙だったら20代でもやらせてくれる奴いるだろ
36なんて殊勝でいいんじゃないか
87: 02:25:42.47 0D9lWJ0K0
ラストサムライよりインセプションに出たのがすごい。かなり良い役だったし
94: 02:29:39.87 6Mk1UyaX0
ハリウッドでも活躍したカリスマ俳優で大物中の大物だしこのくらいはね
むしろさらに箔が付くってもんよ
97: 02:31:11.93 N05abWvQ0
けど嫁が乳ガンで使いもんにならなきゃ
別に不倫してもいいと思うけどな
ずっとオナニーしてろってか
101: 02:32:40.27 LoAh8W5m0
渡辺謙ぐらいの時代の俳優ならトータル不倫数100とか200とかもっといってるんじゃないの
109: 02:38:49.45 xziEuoyC0
俳優は政治的発言しちゃダメなんだよ。こんな風にスキャンダルが出た時超恥ずかしい
110: ん@無断転載は禁止 02:40:17.01 eDb7Bto70
謙さんくらいになれば
嫁が10人いても認めるわ
125: 02:47:11.56 LE/P3mA+0
まあ南果歩も、渡辺謙が杏の母親と離婚前に付き合っていた可能性が高いからな
驚きもしないだろ
略奪狙ったけど上手く行かずリークされたな
129: 02:50:11.89 u+QaURMK0
ロリだな
130: 02:51:00.17 HxqDl9DJ0
別にいいじゃんって感じ
中村橋之助的対応
136: 02:54:22.56 R2XnqjeD0
どうせならアメリカ人と浮気して
もうちょっと英語上手くなってよ
143: 02:59:48.54 OUfeWlkI0
潔く腹切れサムライ
144: 03:00:19.21 El/Bzs5B0
もともとこういう奴だったからな渡辺謙は
離婚の経緯と嫁の出自と応援してる球団で底が知れてる
146: 03:01:13.05 LyoHOLEz0
ハリウッド俳優なのに不倫相手が一般女性って・・・しょっぱいなあ
152: 03:02:54.97 LyoHOLEz0
しかも不倫相手が日本人てダサイ
154: 03:03:42.85 Q43M5+2p0
渡辺謙と船越英一郎とDT浜田とサザン桑田は浮気してもしょうがないって
155: 03:03:45.52 P1Koeh7a0
文春といったら「不倫」か

最低だな
157: 03:04:21.57 CHETM+D50
ラストサムライは真田の方が迫力あったな
正にもののふって感じで
161: 03:06:56.24 kwaPPFdu0
肝炎うつされたらたまらんな
163: 03:10:12.38 QDzMpRK+0
このクラスとかイケメンだとそこまでムカつかないんだよな
166: 03:10:52.98 Q43M5+2p0
南果歩なんて絶対やめたほうが良かったよ
辻仁成のときも自分が売り出してやったみたいな感じで前出てきたし
渡辺との結婚も何か自分が手柄でもあげたかのように
誇らしげに自分の親とテレビ出たりカミングアウトしてたからな
172: 03:13:42.00 qhjOccSw0
せっかく不倫を楽しんでいたのに
もう会えないじゃん
余計な事するなー
173: 03:13:57.63 d/6wQRGO0
南果歩にも連れ子いるんだろ
175: 03:14:02.53 AZyxghSc0
こりゃゴジラ2で死にますわ
176: 03:14:53.16 gMEaEjWt0
不倫ぐらいで騒ぐのも時代なのかね
212: 03:29:19.35 tG4qH/WX0
>>176
倫理にもとるから不倫。浮気が倫理に反しないとするなら不倫では無いので騒ぐ必要なし
177: 03:15:27.96 jWS7eLTW0
マーロンブランドーみたいに世界に子供が18人とか
歩く精子
180: 03:16:42.59 KXr9BSu90
ハリウッド俳優なのに不倫相手日本人とか夢ないな
ハリウッド俳優でもアジア人男じゃ白人や黒人の女は満足させられないんだな
183: 03:17:13.49 gMEaEjWt0
謙さんは人工透析やってるから、次の子は難しいかもね
本当に不倫、不倫って喧しいな
184: 03:17:54.53 yVFWM46n0
>>183
それ、徹
220: 03:33:06.90 gMEaEjWt0
>>184
いや、謙さんもやってるのよ
テレビで言ってた
189: 03:21:25.86 vz5SCttj0
>>183
芸人、音楽屋、俳優他を含め、テレビで楽な稼ぎ方をやめりゃいいと思う。
CM契約も断ればいいと思う。小屋活動だけ、ライブ公演とタイアップなしの円盤セールスのみ、映画だけにすれば
家族に迷惑かけたと言い切れる。
191: 03:21:59.58 jWS7eLTW0
三船敏郎は認知症になったら
愛人が妻に返却したんだと
妻が介護したそうだ
195: 03:23:26.94 N07soFJk0
次はトヨエツかな
子供生まれて再婚したけどまた不倫しそう
196: 03:23:46.33 ya5XG5Gm0
この不倫野郎
テメーは二度と政治を語るな
199: 03:25:31.11 7BZsJs8U0
高倉健と渡辺謙
やっぱりケンさんとさん付けは高倉健だけでいい
202: 03:26:08.98 jWS7eLTW0
千葉真一は79才だが愛人は19才の早大生だそうだな
216: 03:30:58.11 MWBTp55K0
>>202
サニー千葉は、今は独身だから
なにやってもおkだぜー
204: 03:27:30.73 fw0uBU4x0
演技も英語もうまくない
運だけはいいな
206: 03:27:44.92 jWS7eLTW0
千葉真一は79才だが愛人は19才の早大生だそうだな
でも千葉真一の息子のマッケンユーは15才で37の人妻と
子供作ったんだよな
213: 03:30:27.29 Amb0HOepO
男でも女でも不倫を許してしまうような人だからな
226: 03:35:05.56 u+QaURMK0
これから浮気がばれたら
「渡辺謙になりたかった」の一言で済ませよう
228: 03:35:32.31 4WV+5RCm0
結局、民度低い奴だったのか
杏も、何かカンチガイ女だもんなあ
大して美人でも無いのに
248: 03:41:54.10 ehi7avew0
>>228
杏は関係ねーだろ
232: 03:37:10.83 4WV+5RCm0
結局、民度低い奴だったのか
杏も、何かカンチガイ女だもんなあ
大して美人でも無いのに
235: 03:37:20.88 y+AoMfot0
おそらく離婚とかはないだろうからどうでもいい
236: 03:37:45.63 wovUhsTs0
まあ南果歩が嫌いなんでそういう意味でメシウマ
241: 03:39:25.61 rmXWFM690
「戦後七十年間、一人の戦死者も出さなかった憲法を誇りに思う」とか言ってたところで胡散臭いモノを感じた
265: 03:49:20.40 VLradm3B0
杏も放置しっぱなし
なんでもその場しのぎでやってきた下半身のだらしない俳優だよ

なぜかいきなりハリウッド俳優みたいな売り方になったけど
284: 03:56:58.42 +21dT3ig0
若村麻由美は何であんな僧侶のとこ行ったんだろ?
466: 06:45:44.63 oHichJnP0
>>284
怖いわな
渡辺謙の愛人の若村麻由美が、渡辺謙の当時の妻がハマって大金を貢いでた宗教団体の教祖の妻になるって何だよ
愛人をこの教祖に貢いだって事かよ
295: 04:01:56.25 IW6SBzVc0
不倫は文化だよな
ベッキーのことも許してやろうぜ
296: 04:02:33.72 Te4kQDyN0
CMの仕事はなくなるな
298: 04:04:13.88 wovUhsTs0
不倫した本人叩くならわかるが
ついでみたいに杏まで叩かんでも
299: 04:05:59.87 uWNT4j/z0
ケンワタナベのイングリッシュisヘタクソ
303: 04:08:40.60 rhFAbSIy0
南果歩とも最初の嫁を捨てて結婚したんだよな?
319: 04:27:34.24 yRRzKHALO
>>303
出会いはテレ東の2サスだよ(´・ω・`)
304: 04:08:54.66 84XfiHX70
許されざる者
305: 04:09:31.76 6l1zWJqb0
日米の安全保障についてご高説を垂れていらっしゃいましたよね。

たしか、核ミサイルについてでしたっけ。
316: 04:26:18.44 Xp0fjGId0
晩年でイメージここまでおちぶれるとは
海外の成功イメージのまま終われなかったな 日本ではな
318: 04:27:05.24 zDBSuJ140
イチローなら許す
326: 04:38:25.60 iKJOz7Xp0
ハリウッド俳優なのに相手こんな地味そうな女なのか
328: 04:41:12.48 5jqRRRQ40
失楽園2018はケン・ワタナベと・・・
329: 04:41:57.99 zDBSuJ140
奪い愛 冬
330: 04:43:02.04 SOf4/2qw0
本当は白血病じゃなくAIDSのくせに
332: 04:48:13.90 lWg5P2bx0
ケンワタナベの性欲は異常
334: 04:50:11.70 pz2cudbP0
ホステスとか安すぎるだろナベケン・・
メリルストリープあたり狙ってくれよ
336: 04:55:18.31 WZxPxt0k0
ハニートラップか
337: 04:56:02.64 fuqgbyAq0
ミセスワタナベは金持ちだ

引用元: ・【文春】ハリウッド俳優・渡辺謙 不倫発覚 ★3 [無断転載禁止]©2ch.net