1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 23:43:27.35 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 4/1(土) 23:12配信


 プロフィギュアスケーターの安藤美姫(29)が1日、ツイッターを更新。「みなさん今まで応援ありがとうございましたm(_ _)m スケートから離れようと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m」とつづった。真偽を図りかねるつぶやきに、「エイプリルフールと言ってください!」「エイプリルフールネタである事を祈る」など心配する書き込みが相次いだ。

 その後、再びツイートし、「エイプリルフールでしたので ごめんなさい… スケートは私の人生の一部。 スケートがあったからいろんな出会いがあって 学べて 今がある スケートまだ滑ります! そして 何があってもスケートからは離れません 皆さんの支えに感謝」と平謝りしていた。

 安藤はフィギュアスケートの元世界女王で、五輪は2大会連続で出場。2006年トリノ五輪は15位、10年バンクーバー五輪は5位だった。13年に現役を引退し、世界王者ハビエル・フェルナンデス(25)=スペイン=と交際している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000583-sanspo-spo
42: 2017/04/02(日) 00:06:03.06 x8oqfIYz0
>>1
こんなこと言ってるから
フェルナンデスが失速してメダル逃したんやろ
43: 2017/04/02(日) 00:06:15.54 Kdsd4PcdO
>>1
安藤さんよ
こういうエイプリルフールは駄目だよ
センスないわ
8: 2017/04/01(土) 23:47:54.49 zlPCuWLU0
遠慮せずに日本から離れてください
9: 2017/04/01(土) 23:49:13.26 t25HGkih0
別れた腹いせにスペイン人を動揺させて羽生宇野の援護射撃、そういうのもあるのか!
12: 2017/04/01(土) 23:50:10.34 MpeBoBQN0
ムテキに行け
13: 2017/04/01(土) 23:50:30.30 XBbSRK1I0
かまってちゃんの炎上商法
17: 2017/04/01(土) 23:52:34.23 dl6mtFxI0
エイプリルフールというものをまるで分かっていない
23: 2017/04/01(土) 23:55:40.89 RguZA5fc0
エイプリルフールなんて急にそんなこと言われても困るんですよ
なるべく早く離れてくださいね
よろしくお願いします
32: 2017/04/02(日) 00:01:07.50 sexAGdBV0
ほっしゃんこと星田思い出した
35: 2017/04/02(日) 00:02:21.79 vHxheYqA0
許してやれよ。すべっただけだろ、スケートだけに。
40: 2017/04/02(日) 00:04:51.15 wYCBsXsd0
世間的にはまだ交際している設定のスペイン人彼氏と
日本男子が世界選手権で熾烈な争いをしている最中に
インスタでリアルすぎてだだ滑りのエイプリルフール投稿するとか何の嫌がらせですか
そういう自己顕示欲がスケオタのみならず世間様からも嫌われるんですよ
41: 2017/04/02(日) 00:05:24.11 bgMkjCaG0
そういや今年エイプリルフールネタで面白いと思えたの0だったな
46: 2017/04/02(日) 00:08:08.95 ocy3FXHF0
オモシロくない上に世界選手権の日に不謹慎
49: 2017/04/02(日) 00:08:55.44 UeDfggVc0
エイプリルフール寒すぎ
59: 2017/04/02(日) 00:14:52.84 230e+mR6O
こういうエイプリルフールネタこの先いつまで続くの
ちっとも面白くないってことわかんないのかな
企業とかもスベってんだよ
60: 2017/04/02(日) 00:14:53.33 QXLZqmQo0
彼女が浅田真央になれない理由はこういうところ
64: 2017/04/02(日) 00:23:30.07 fNGKibwJ0
エイプリルフールってただ嘘つく日じゃないよね
66: 2017/04/02(日) 00:28:29.47 860n8WRN0
日本三大わたしを見て見てかまってちゃん女

安藤美姫
藤原紀香
74: 2017/04/02(日) 00:34:40.13 QCMHY8QZ0
>>世界王者ハビエル・フェルナンデス(25)=スペイン=と交際している

ここがエイプリルフールなのかと思った。
75: 2017/04/02(日) 00:35:09.35 rcalc1Ho0
てか エイプリルフールだろうが何だろうが誰も興味なし
80: 2017/04/02(日) 00:38:51.48 z8jxxQ6R0
本人はスケートから離れてないつもりなのか
83: 2017/04/02(日) 00:41:43.81 NY2aFcBO0
泉ピン子
85: 2017/04/02(日) 00:45:57.28 W81tddGY0
エイプリルフール大喜利 難しいんだからやるなよ

殆ど全員すべってるよね。
なんでやるんだろ
87: 2017/04/02(日) 00:51:18.87 jylZUYVk0
まだスケートやってたのかよ
94: 2017/04/02(日) 01:11:10.11 tDVFZ7sQ0
スケート連盟のコメント
かつてそのような名前の人物が所属していたことは確認できますが
一般の方が趣味でされているスケートについてはわかりかねます。
96: 2017/04/02(日) 01:16:49.30 zWpmBJVh0
羽生に付きまとわないようにします、嘘です
116: 2017/04/02(日) 02:27:28.05 2hUczyhh0
有名人のエイプリルフールはめんどくさいな
121: 2017/04/02(日) 02:50:56.66 eb8ej4sn0
ハビエルと別れたね
前まではハビエル絶好調だったんだけどあげまん説だけは本当みたいだな
124: 2017/04/02(日) 03:01:04.65 CrU9Vu890
>>121
ハビエル選手は安藤と交際する前から羽生選手と優勝争いをしていた実力者
グランプリシリーズでは安藤が試合会場に押しかけた試合で優勝筆候補頭だったのに惨敗しているけどね
彼女が会場にいないもしくは日本にとどまっているときの方が調子良かった
それでもあげまんと信じたいならあげまんと信じてあげてよ父親が誰か教えてもらえない子供の為にも
125: 2017/04/02(日) 03:14:46.44 KgrdlDr+O
てかもう居場所ないだろ
顔も体も古いし
浅田真央ももう居場所ない
149: 2017/04/02(日) 06:41:57.67 WTDoVDIO0
安藤といえば何かの共同記者会見で突然

「子供ができました・・→実はミニチュアブルドッグを飼い始めました
ってネタで会場をしらけさせていたな
152: 2017/04/02(日) 06:46:04.64 VHIl8FYg0
バカリズムに歌にしてほしい マジ歌で
153: 2017/04/02(日) 06:47:05.73 VOn/2wIn0
小塚はわかってて一応表面的にノッてやってんのワロタ
154: 2017/04/02(日) 06:54:28.36 mbyD2loL0
エイプリルフールといえどもユーモアのない嘘は迷惑なだけ。
156: 2017/04/02(日) 06:57:45.12 ORbn1oDo0
ミステリー作家になります
にすれば良かったのに
166: 2017/04/02(日) 07:21:35.64 f1nZEaM90
muteki待ってます
169: 2017/04/02(日) 07:35:37.39 NYTa7Y0AO
安藤ぶん殴りてえ
170: 2017/04/02(日) 07:37:14.01 j3djWBRr0
アラサーなんだからフラフラしてないで
きちんとしろ
177: 2017/04/02(日) 07:47:25.55 SQG1nAej0
フィギュア界最高峰の戦いの真っ最中に、こういう発言しちゃうのがねぇ…
自分が注目されてないと死んじゃう病なんだろうな
184: 2017/04/02(日) 07:54:16.85 t4hm1iJi0
どうせなら子供の父親は安倍晋三ですくらいの嘘言ったらどうだ
国会デビューできるぞ
185: 2017/04/02(日) 07:54:49.02 sEqTgrIL0
こんな安藤でもいれば3枠取れたんだよな
189: 2017/04/02(日) 08:13:16.24 RnDfJOEyO
日本から離れてくれ
191: 2017/04/02(日) 08:38:39.04 SAOtR5Yj0
真壁ひまわり
192: 2017/04/02(日) 08:39:02.28 XQj+Qnrq0
昨日2ちゃんねるで見たエイプリルフールネタがつまらないか、悪質でエイプリルフールなくなれと思ったわ。
193: 2017/04/02(日) 08:40:06.50 ahTHJBFG0
野村周平もこのネタやってたな
叩かれる人でなんで自ら地雷踏んで行くんだろう
198: 2017/04/02(日) 08:49:06.99 x6kYbYDs0
本当にハビと破局してたら安藤あげまん説が現実になってしまうな
安藤と別れたらいきなり台落ち…
200: 2017/04/02(日) 08:54:03.12 wSHInRsW0
テレビに出てこなければなにやってもいいわ
202: 2017/04/02(日) 09:10:13.38 CEJsgMlq0
センスない奴はエイプリルフール禁止
206: 2017/04/02(日) 09:47:16.54 pEbDe8Mh0
無人島脱出芸人になったね。この人
207: 2017/04/02(日) 09:47:31.81 pEbDe8Mh0
ライバルはあばれる君
209: 2017/04/02(日) 10:05:09.61 E6jUftx80
妖怪人間ペラに似てる
210: 2017/04/02(日) 10:06:23.18 E6jUftx80
安藤 「この子の親は誰か分かりません」
213: 2017/04/02(日) 10:10:50.47 vHcf/Dad0
エイプリルフール禁止法つくれ
216: 2017/04/02(日) 10:21:17.30 lfH+qe7v0
とっくにスケートから離れてると思ってた
SNSの痛さでしか話題にならないから
228: 2017/04/02(日) 11:00:50.44 TwoF4gII0
安藤がんばれ
232: 2017/04/02(日) 11:16:43.85 X7Jb8qBc0
MUTEKIデビューしろよ
233: 2017/04/02(日) 11:18:16.89 zsU5Y3fY0
次は外人振付師あたりと付き合ってその担当選手(非日本勢)が金メダルを取る展開を期待してる
239: 2017/04/02(日) 11:41:45.54 pEbDe8Mh0
無人島ロケとかしてるけどさお肌とかのことをまったく考えてないんだな
247: 2017/04/02(日) 12:29:02.96 qimVXmYh0
罰として野外全裸フィギュアやってこの寒さを共有してほしい
250: 2017/04/02(日) 13:10:37.10 RJ8meCQH0
スケートは下手なくせに滑ってるわー。
253: 2017/04/02(日) 13:31:35.00 D+jD4KUC0
サバイバル芸人
258: 2017/04/02(日) 13:43:58.30 j3djWBRr0
普通にスケート教えたこと話題にしてれば
気にならないなにおかしいわセンスが
261: 2017/04/02(日) 14:17:18.07 icOW4tDX0
世界選手権で日本代表選手が戦った直後にこういうコメント出すところが・・・
センスないな~と思う・・・
264: 2017/04/02(日) 14:22:12.75 wnwx9Pj+0
さすがクールジャパン委員会に呼ばれるだけあるわ
269: 2017/04/02(日) 14:50:58.17 ET3l3H9L0
そうか、もう、あのスペイン人とは破局したのか。
スペインにも才能あふれる若い美女は多いわけで、
何も極東のシングルマザーとワザワザ結婚しなくてもいいしね。
272: 2017/04/02(日) 15:09:00.17 Du2YDXkq0
こういう女は結構しぶとくテレビ業界で生き残る 
タイプは違うが織田もそう
真央みたいなのがテレビ的にはむしろ使いずらそう
273: 2017/04/02(日) 15:14:41.18 P12jpdlQ0
まだチチャリートと付き合うとんのか
278: 2017/04/02(日) 16:44:46.11 KQGzW65E0
エイプリルフールじゃなくて本当にスケート界から消えてください
淫乱女がスケート界にいると後輩の目の毒です
279: 2017/04/02(日) 16:48:42.36 u/nTQh3O0
心配してくれる人を騙すようなエイプリルフールとか有り得ないだろ
そういう無神経さが嫌われるとこだろ

引用元: ・【話題】安藤美姫「スケートから離れようと思います」→「エイプリルフールでしたので ごめんなさい…」 [無断転載禁止]©2ch.net