1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 08:25:04.38 ID:CAP_USER9
2017.4.1

 俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。

 2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となった。

 ともに漫画好きとして知られ、意気投合。クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。

 本田は2015年に俳優の三浦翔平(28)との交際が発覚したが、昨年夏には関係を解消。ドラマでの共演をきっかけに菅田との美男美女カップル誕生となった。

 菅田は今年だけで映画「帝一の國」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「火花」「銀魂」「あゝ、荒野」が待機する売れっ子。4月11日には「帝一-」の完成披露試写会で舞台あいさつする予定だ。6月7日にはソロ歌手デビューするなどマルチな活躍を続けている。

 本田も女性ファッション誌「non-no」のモデルとして、陽性の笑顔と爽やかなキャラで性別を問わず支持される存在。人気漫画を原作にした映画「鋼の錬金術師」では主要キャラを演じている。


・熱愛が発覚した本田翼(左)と菅田将暉
  本田翼(左)と菅田将暉

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/01/0010054620.shtml
151: 09:18:44.84 PV42obbz0
>>1の本田の目が怖い
いっちゃってる
501: 12:41:03.49 X800q6Ra0
>>1
処女じゃなかったんだね・・・
586: 14:10:09.40 1lA6hhp70
>>1
ドラマの時に創価の石原さとみを持ち上げるために菅田との噂を出してたけど
本田翼とのシーンが妙に生々しかったし本田とくっつきそうな予感がしてたわ
593: 14:15:06.17 gHQ6pJY60
>>1
少し前に大根だと本田の演技力のなさの記事も出てたし
もう男人気も無くなったから本田翼は菅田で結婚引退狙ってそう
三浦はチャラいしモラハラだから結婚には向いて無さそうだもんね
682: 16:38:21.96 hDlQZ/Ey0
>>1
これって別れたのにまだ付き合ってると思われるのが嫌で三浦翔平サイドがリークしたんだろうな
2: 08:25:31.24 +RwMqCZ80
えっちゃんじゃないのか
3: 08:27:00.84 jSnEnx1/0
>>2
キスしたのは本田の方だしな
9: 08:28:43.94 ASHGZLNF0
バッサー
11: 08:31:19.13 NQxUV8bE0
二階堂ふみじゃなかったんか
12: 08:32:11.56 y8drCdWp0
本田翼と西内まりやの区別がつかない
16: 08:34:31.33 /Aq8ytTQ0
棒アキラ版のGTOの女子生徒役ってめちゃ豪華だったよな
125: 09:10:00.12 VQEHB2i30
>>16
出演者が皆有名になった90年代GTOの名残り
25: 08:37:51.49 nJHKFghc0
今一番の売れっ子の菅田将暉がこんな落ち目の女と付き合うかねぇ
30: 08:39:11.91 HNYEXLbq0
なんかぜんぜん似合わないカップル
本田翼がいろいろと薄すぎる
すぐ別れそう
31: 08:39:46.68 TtlVt1qh0
本田翼ってまだ24歳だったのか。29歳くらいの見た目をしてる
32: 08:40:24.53 HNYEXLbq0
二階堂ふみとはやっぱり付き合ってたんだな
34: 08:40:37.23 vxtDXPjG0
菅田は本当に今人気あるからね
35: 08:41:14.20 7v1v09UQ0
三浦翔平次は菅田かいな
イケメンキラーだね
703: 17:00:51.30 EKeGDEEw0
>>35
三浦翔平は雰囲気イケメンだね
鼻の下がモコっとしててよく見るとサル顔
38: 08:41:54.77 lTiDYbpa0
三浦翔平は捨てられたのか
39: 08:42:29.11 4z+Vzuq30
本田翼良かったな
41: 08:43:19.02 DM71Nhjd0
いいなあ
本田翼めちゃ好きなのに
44: 08:44:13.32 HFQclfcm0
二階堂ふみと付き合ってるんじゃなかったっけ菅田
47: 08:45:09.33 UJeIs3N50
本田翼なら次から次へと男寄ってくるだろうしな
48: 08:45:32.26 ZFl7Mw+C0
菅田将暉は氷川きよしの下位互喚
51: 08:46:22.58 2Hj1kXG60
菅田はイケメンじゃない
魔法か整形で顔変えられる場合に菅田の顔はまず選ばれない
54: 08:47:06.53 2LpC8Iul0
本田翼がこんなにかわいいって知ってるの?
http://blog-imgs-83.fc2.com/d/o/u/dousoku/honda_tsubasa20160424b010.jpg
http://blog-imgs-83.fc2.com/d/o/u/dousoku/honda_tsubasa20160424b004.jpg
http://haaasoku.com/wp-content/uploads/2014/12/honndatubasa4.jpg
http://blog-imgs-83.fc2.com/d/o/u/dousoku/honda_tsubasa20160424b029.jpg
http://blog-imgs-83.fc2.com/d/o/u/dousoku/honda_tsubasa20160424b024.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/masafumi48-hitasura_akb/imgs/5/e/5eb9c879.jpg

honda_tsubasa20160424b024
honda_tsubasa20160424b029

85: 08:56:15.96 msQ5Bbjk0
>>54
そこは光宗じゃなくて、のっちを混ぜるべき
71: 08:52:36.70 XMWqPTHH0
本田翼も落ち目だから必死なんだよ
こんな話題でしか最近見ない
75: 08:53:19.82 BGV3L5Qq0
ガラ悪そうなカップル
本田翼まだ24なんだ
かわいいけど27くらいに見える
76: 08:53:30.94 c4ygd0rR0
もう結婚しちゃえ
87: 08:56:39.17 hRtJ9rVc0
このドラマって主演のアラサー石原さとみの着せ替えプリンセスPVで
他の出演者は若いイケメンとか美人とか関係なく単なる引き立て役だった印象しかない
90: 08:57:58.68 SKmX3OLG0
画像が浪川大輔にみえる
91: 08:58:44.76 kkNp+YbV0
なんで本田翼ってこんなに残念な感じなんだろ
めちゃくちゃかわいいのに、頭悪そう
94: 08:59:48.85 c0RgTSg40
本田翼って鼻と口がぶさいな
95: 09:00:26.32 7qrh+sc30
三浦翔平ちゃうんかい
96: 09:00:51.62 QXm2kdjQ0
芸能人同士の恋愛は憲法で禁止すべき
97: 09:00:56.66 8cvMZIph0
ニッポン放送はいい宣伝になったな
99: 09:01:54.52 Yq7Jo3WS0
本田はリア充から人気あるよな
見るからにヤリマンだからオタク系の支持は低い
110: 09:04:17.65 Fn5IO62z0
1年前は菅田将暉太賀二階堂ふみ門脇麦のWデートが報じられていたよね
112: 09:04:46.59 +EH7AQAl0
おっぱい揉みたい
117: 09:06:41.61 TdP/Zami0
本田翼の演技はヘラヘラして棒で醜いな
顔も鼻ぺやゃで可愛いくないし
118: 09:07:20.39 JnVWPjvt0
二階堂ふみのほうがお似合いだったな
フラれたんか
119: 09:07:38.59 jZizi91n0
新垣結衣に本田翼に能年
こいつらになんか幻想持っちゃうのは分かる
こいつらも十分あざといんだろうけどな
120: 09:08:06.99 aOaz4LH80
若い子は本田翼好きな子多いよな
122: 09:08:35.55 B3Nc6G/M0
翼君が付き合うのなら岬君にしないと
124: 09:09:09.56 ODBO20VE0
菅田なら許せる気がする
127: 09:10:17.15 ZFl7Mw+C0
>>124
アナ雪EDの態度見てもか
すげー寛容だな
132: 09:13:35.16 58Rm1g9Y0
本田翼はイマイチ人気ない
134: 09:14:29.18 Gow5J7Q60
ヤレたらヤるだろう、翼だもの
138: 09:15:24.56 PrHvdUMa0
本田翼は伸びなかったな
きっとドラクエのせいだと思う
139: 09:15:40.92 PPK8ZVmB0
JR SKISKIが良すぎたわ
141: 09:15:53.05 7v1v09UQ0
校閲ガールのとき、いい雰囲気だったもんな
146: 09:17:17.26 S7TSOfKvO
ドラマのキスが生々しくなるね 恋仲みたいに
153: 09:18:51.53 tTDFGTGX0
菅田将暉ってもっとサブカル系っぽい感じのが好みかと思ってたから
本田翼ってなんか意外な感じあるな
169: 09:23:17.43 OFeZoGDA0
>>153
菅田も上辺だけの底の浅いファッションサブカルだから、お似合いっちゃお似合い
158: 09:20:03.99 e3hSwA/j0
本田翼はゆるくてエロい
161: 09:20:44.73 rF8SLjgP0
本当に菅田や綾野剛がイケメンでカッコいいと思ってるの?
地位や肩書きがイケメンってだけじゃないの
190: 09:28:26.33 v4IFYLQg0
>>161
綾野剛とか高橋一生は自分の事をイケメンだと思ってない。
162: 09:20:49.75 aFrUO2F10
本田翼は三浦翔平と付き合ってるんじゃなかったのか
163: 09:20:54.87 rjv57OdxO
校閲ガールの時に菅田がイケメン扱いなのが違和感すぎてドラマ途中で飽きたくらいなのに
165: 09:21:43.52 u3eln4f90
本田翼の演技は苛々するな
声が震えて棒だし真顔がまたぶさい
174: 09:24:19.02 uq479SSS0
菅田もう見たくない
おかげでテレビ観なくなったからいいけどね
178: 09:24:54.20 DV5lJ+FJ0
菅田って何でモテるんだ
顔は芸能界では中の上だろ
女ってよくわからん
186: 09:27:47.61 g9MzP50MO
二階堂ふみは友達要員で彼女には本田翼を選ぶのか
282: 10:03:54.16 3185+bITO
>>186
友達だからと言いつつ二階堂ふみが気遣いのないやらかしばかりして
彼女である本田翼が黙ってはいるけど地味にイライラしてそうなイメージ
188: 09:28:08.53 QNLSI1FE0
本田翼は佐藤栞里の路線に寄せてきている感が凄い
192: 09:28:42.82 EWBpHut60
これは結婚までいきそうだな。本田翼かわいいから須田にはもったいないけど、本田翼てアホっぽいから変なやつに捕まるよりは菅田と結婚するのがベストだ
204: 09:33:32.75 fsnk1+1N0
雰囲気イケメンやん
211: 09:36:54.30 Llrj4UXl0
>>204
女にとってはそこが大事なんだよ
205: 09:34:02.60 cp12wcHu0
本田は演技が絶望的だよね
207: 09:35:32.79 QjjJcsEz0
石原さとみの後輩役だった翼ちゃんはスタダ
遠藤憲一とW主演だったドラマ、本仮屋ちゃんもスタダ
208: 09:35:48.71 yhRV78Rb0
菅田将暉って何がいいのかわかんないけど
ツイッターのお気に入り?みたいなのめっちゃファンが多い
減るだろうな
210: 09:36:31.22 2kKnCrsGO
三浦翔平はチャラすぎ、二階堂ふみは拗らせすぎ。お互い乗り換えて正解だよ。
213: 09:37:25.56 yhRV78Rb0
最近の三浦翔平が曇った顔してたのはそのせいか。フラれたんだな
583: 14:05:45.37 NkYEz9ns0
>>213
暗かったのは、ドラマがコケて山本裕典コースだからかと思ってたわ
216: 09:39:00.84 s9uvA7RG0
auのCMの鬼の役とか思わなかった
短髪と長髪で別人に見える
219: 09:40:32.67 ZFl7Mw+C0
>>216
髪型で別人に見える人はもれなく不細工
美形はどんな髪型しても似合う
221: 09:41:15.33 QjjJcsEz0
ちなみにナオトラの柴崎もスタダで高橋一生もいると言う
キャスティングがガッチガチでおもろい
224: 09:42:40.02 grDIQgC20
菅田将暉と綾野剛のポッと出感は異常
268: 09:58:45.97 jSnEnx1/0
>>224
綾野剛って売れたの30過ぎてるじゃん
225: 09:43:18.34 JHwUFZsQ0
本田翼は病んでるような匂いがするんだよな
229: 09:45:16.60 OVKZyUFJ0
>>225
それ菅田も
231: 09:46:19.96 1d+UdxWD0
校閲の本田翼はかわいかった。サバサバキャラ似合ってる。
233: 09:46:33.00 lTiDYbpa0
菅田は鶴瓶に乾杯で見た時はチビッコに優しくて好印象だったのに
アナ雪でふざけたのがとうとう本性現したな感ありすぎて
239: 09:48:23.83 alzbbXhC0
>>233
アナ雪の件はどう見ても
フジが原因だと思うんだが
245: 09:49:55.91 ZFl7Mw+C0
>>239
フジどうこうじゃなく
あんな調子乗った態度しなきゃよかっただけだよ
236: 09:47:45.10 jK313srQ0
三浦翔平はフラれたんか
240: 09:48:24.77 /fkS6h8X0
アナ雪で調子こいてた男というイメージしかない
243: 09:49:05.50 Spwk7kZ00
ドラクエ10ガチ勢だからなあ…
246: 09:50:12.54 ST0v/vR/0
イケメンは苦手、休日は
自宅で漫画読んでいる
本田翼の彼氏
三浦翔平、菅田
249: 09:50:57.53 9K3PsKaj0
三浦と終わったんかい
250: 09:53:33.11 TwERQ1g20
三浦の次はこいつか
軽い女だな
253: 09:54:11.15 lLBrc+6C0
どっちも5年後には消えてるだろうけど、今の本田翼ならもっと大物の男を狙えるだろ
長谷部をゲットした事務所の先輩佐藤ありさみたいにさ
256: 09:55:36.89 3vu2Cd230
本田は男が好むモテ女の典型
おばちゃんは目がぱっちりして真面目な芋がモテると勘違い
652: 15:33:42.64 5sEY6Q+o0
>>256
十分ぱっちり系だろ
吉高由里子とか出してくるなら分かるけど
257: 09:56:08.39 kdcoa0Vh0
グラブルのCMが棒読みで草
260: 09:56:43.10 YmPHdFUj0
二階堂のほうがお似合いだと思う
261: 09:56:43.27 tALfyTbS0
菅田将暉ってまだ24だったのか
Wに出てた頃相当若かったんだな

引用元: ・【芸能】菅田将暉と本田翼が熱愛 「校閲ガール」で共演が縁 ともに漫画好きで意気投合 [無断転載禁止]©2ch.net