1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/03(月) 10:24:03.71 ID:CAP_USER9
 女優の河合美智子が俳優の峯村純一と3月29日に入籍したことを3日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で明かした。
 河合と峯村は3年半前から交際を開始し、婚約中だった。だが河合が昨年脳出血を患ったことから、一時は河合から結婚をやめようと言い出したことも。峯村は「もうこうなってるんだから、突き進むしかない。不安を見せないというか、全部やろうという感じで乗り切ろう」と、婚約破棄には応じるどころか、病床でプロポーズ。「婚姻届書いてや。俺書くのめんどいから、書けるようになるまで頑張りな」と告げたという。
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/04/03/Images/10061611.jpg

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/03/0010061604.shtml
49: 11:19:53.66 8hcmiGP20
>>1
なんか素人のカラオケバトル番組によう出てる声高い高校生男子の子と似とんな
106: 14:31:33.85 3NZ8zna80
>>1
ザ・たっちかと思った
2: 10:26:12.48 uoMpmguE0
顔の麻痺表情も無く、杖もいらぬレベルの脳梗塞、介護はいらぬ軽いやつ
12: 10:31:55.02 PSVxSanAO
>>2
本人にしか分からない違和感、高い再発リスクに怯えながら死ぬまで暮らす
そういう病気
6: 10:27:17.18 YRemiWGM0
てか三谷幸喜とはいつ離婚したんだよ
10: 10:31:38.53 u8xTGI3p0
>>6
それは小林聡美じゃないか
7: 10:28:23.00 OsR49oeU0
泰葉
8: 10:30:09.44 8TfZwpX80
徹子の部屋で脳梗塞の話してたね
9: 10:30:58.89 bX1MSnX80
結婚してたと思ってた。お幸せに。
11: 10:31:44.43 HcVGXypc0
セックス中に脳出血が再発して死がないようにな
13: 10:32:34.56 AY3vc4cS0
誰かと思ったらオーロラ輝子!
ふたりっことか、もう20年以上前の朝ドラなんだな
18: 10:34:18.36 gmCCi0qx0
金山一彦と不倫してた事あんま言われないよな
22: 10:36:27.28 YRemiWGM0
>>18
ふなっしー弁護士がよくそれを許したな
弁護士だし慰謝料を死ぬほど分捕りそうだけど
23: 10:38:19.06 gmCCi0qx0
>>22
今の嫁じゃなくて芳本美代子と結婚してた頃の話
27: 10:40:06.97 8eqg34gi0
>>22
まだ西村知美と一緒だった時
21: 10:35:14.75 uoMpmguE0
此処で切り捨てたらゲスの仲間入り
30: 10:46:05.17 yGMMJxpM0
金山と不倫してたの岩崎ひろみだと勘違いしてたわ
36: 10:52:58.27 GTeS3u4Y0
ハーフポテトな俺たち
また見たいな
37: 10:55:27.37 eYgP4OPo0
酒のせいだろ
タバコも増税したんだし酒税も原価三倍にしろ
38: 11:04:19.86 uoMpmguE0
あまり軽すぎると、障害年金は一時金レベル
39: 11:07:58.85 5rZGtWaV0
ひとつ屋根のしたで、堀北の旦那に乳揉ませてた頃、可愛くて好きだった
40: 11:11:35.72 VRTG4In4O
ションベンライダー
41: 11:14:56.30 X+J0OOWt0
加藤諒に見えた。
42: 11:15:49.98 eQ2Q7rr70
フニャって笑う人好きだから河合美智子好きだったわ
43: 11:16:30.06 UALE6wQT0
あぶない刑事に2回出てたな
45: 11:17:58.11 O4ulJEhW0
介護だな
47: 11:18:48.04 NUMql6pB0
ゲスの極み乙女みたいな髪型だな
50: 11:23:23.91 7povyJnT0
さようならありがとう、恋人たちの時刻では何度かお世話になりました
53: 11:26:04.95 ygg84g0o0
総理の嫁に似てるな
57: 11:37:14.42 cMEpLNju0
徹子の部屋見たけど、いい人そうやね。
58: 11:37:44.48 rZVRbpG80
脳出血だけが目立ってるけど、実際は慢性の高血圧

毎日死ぬまで薬飲み続けなきゃ行けない
62: 11:41:04.73 H7/1+OV90
チャーハンと不倫するような女だからなぁ
64: 11:50:14.42 fZHTG4AP0
20年以上前にやってたTBSの『卒業』ってドラマがよかったな~。
69: 11:59:56.06 Xlm3xdRW0
旦那もバツイチで不倫してたよな
72: 12:06:21.68 t3bc4mRE0
ションベンライダーで坂上忍と出てたな
90: 12:44:05.94 QL6ks8+70
>>72
永瀬正敏もね。二十歳くらいの頃付き合ってた長江健次から「他に好きな子が出来た」とファミレスで別れ話を切り出された時、どうせむこうが払うんだからと思いパフェやらハンバーグやら色々頼んで後腐れなく別れてやったってエピが豪快で好きだ
75: 12:14:39.30 bK9DE4200
天海とか堀ちえみも新田恵理もそうだけど、やはり50歳近くなると
健康だった人も色々病気出てくるね。
ポックリ逝くのが一番だな。
河合は、面倒見てくれる彼氏がいて幸せ者だろ。
93: 12:53:13.55 6YzQGIp80
>>75
渡辺美奈代 生稲晃子 もなんかの病気だった気が
97: 13:09:09.32 Bs7fK+llO
>>93
生稲は乳ガンじゃなかったかな
77: 12:17:36.85 bOy0d3ES0
いつの間にか上沼の太鼓持ちになってたんだね
85: 12:32:30.89 jt8Pk1ou0
他の写真見ると安倍昭恵にもちょっと似てるような
86: 12:32:48.43 mcTUuZhrO
恋人達の時刻は良かったなあ
役柄上むっすりしてんだけど切ない役で上手いなあと思った
88: 12:34:58.66 kQqPeBLq0
アイドルを有名少女マンガのアニメ映画化で主人公格に起用してしかも下手くそなんて今なら大炎上している
101: 13:16:12.34 mPizZ8cE0
羽田美智子とごっちゃになってしまった
104: 13:45:33.22 gTksPwWb0
平成教育委員会でいつも高い成績たった
勉強出来る人って印象ある
109: 15:58:27.07 lBY9e41Q0
ジャッキーチェン 処女

引用元: ・【芸能】河合美智子が結婚 脳出血乗り越え俳優・峯村純一とゴールイン©2ch.net