1: みつを ★@無断転載は禁止 2017/04/04(火) 05:22:42.03 ID:CAP_USER9
http://dramanavi.net/sp/news/2017/04/20-11.php

人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』のファンに朗報だ。世界中で大ヒットを飛ばしている本作は、一部ファンの間ではもうすぐ終了してしまうのでは? とささやかれていたが、製作総指揮のスコット・M・ギンプルがそんな不安を吹き飛ばすコメントを残してくれた。

ロサンゼルスで開催されたPaleyFestに参加したギンプルは「私たちは20年間続けてみたいと思っている」とコメント。2030年まで続けていくことを目指し、主要キャストも他の作品のために本作を降板する予定はないと明らかにした。

ギンプルは米FOXのご長寿アニメシリーズ『ザ・シンプソンズ』を引き合いに出し、「『ザ・シンプソンズ』は27年間続いている。これは挑戦だ。私はその挑戦を受け入れた」と、米国で最も長く愛されているアニメシリーズへの挑戦状を突きつけた。

本作は人気コミックの映像化として製作しているが、今後長く続いていくシリーズを目指すにあたり、「私たちは原作漫画を忠実に再現しようとしてきたが、オリジナルの要素も模索し続けている。それがこれからの番組に役立つはずだ。今までやったことのないことに挑戦し、リスクを取ってでもより良い番組していきたい。挑戦することは途轍もなく怖いことだが、挑戦を続けていけばそれだけ番組も長く続いていくだろう」と、オリジナル要素の探求に意気込んでいる。

『ウォーキング・デッド』は本日4月3日(月)にシーズン7の最終話が放送される。今年の10月からはシーズン8(16話構成)がスタートする予定。(海外ドラマNAVI)

2017/04/03

The Walking Dead S07E16 WEB-DL x264

[640x360, ]
5: 05:26:43.62 uT7ovLyA0
そこそこ人気がでりゃあ薄い脚本で引っ張り
視聴率が落ちたら即打ち切り
最近のアメドラはツマラン
311: 13:35:27.37 I5uVF5if0
>>5
即打ちきりは分かるが薄い脚本じゃないだろ。

キャスト変えたり突然大病になったと思ったら次回で何事も無かったかのような振る舞いをする不可思議現象はあるがな。
7: 05:29:58.29 VsY+pN0L0
アメドラ版ワンピース
9: 05:31:43.22 Qiz+mikY0
いや
次のシーズンで終わらせてくれ
マジで
11: 05:33:14.38 +cIngWjE0
おう
Xファイルより続けばええな
12: 05:33:49.63 IRhWWo4E0
先週から見始めたけど、あの韓国人は香川に似てる。
13: 05:34:00.03 +up/qSTz0
火葬の日本ではあんまりウケないんだよ。。
カトリックやイスラムは基本、土葬だからゾンビ映画がウケるんであって
108: 08:09:41.15 Pfju5Z830
>>13
ゾンビが脇役になりさがってるから受けない
157: 09:31:49.65 FHEJtMMy0
>>108
夫は荒廃した世界で怒る人間同士の争いが面白いんだといって見てる
14: 05:34:11.83 Dfnd3CsL0
全アメドラは登場人物を幸せにするきない特にシーズン2
16: 05:40:05.49 Qiz+mikY0
ブレイキング・バッドって良いところで終わったんやなぁ
171: 09:52:48.82 JDG8coTE0
>>16
完璧だったよね
やっぱりあれ以上のアメドラは無い
18: 05:43:15.22 43Ps0/nBO
7はニーガンが主役だってな、次もこいつが主役なのか
94: 07:31:42.69 Oc9YVPc80
>>18
シーズン6の最終話で出てきたときから
『ウォーキング・デッド』自体観るのをやめた。
ウダウダとしゃべりが長いから。
19: 05:43:48.75 FNSNscVd0
スーパーナチュラルとかロウ&オーダー超えてから考えろ
20: 05:45:16.23 kkS07Fav0
GOTはシーズン8で終わる予定らしいがうまく風呂敷畳んで欲しいわ
22: 05:49:03.52 NEI3OHj50
実質ウォーキング・キャロル
24: 05:52:37.54 Qiz+mikY0
ぶっちゃけキャロル無双でニーガン編を終わらせて貰ってもOK
28: 06:03:36.44 aggjeJfB0
アメリカ人てけっこう飽きないんだな
29: 06:03:59.90 iZ15kfDs0
タラが急に巨大化したけど 妊娠してるんだよね。
あの状況であんな太るとか ダメだろ。
殺しておけば良かったのに
43: 06:16:46.58 NEI3OHj50
>>29
ゲームオブスローンの安達祐実もまん丸で若干二重アゴになってきてるし
あっちのTV女優っていろいろ緩いんだろうな
31: 06:04:57.76 iZ15kfDs0
息子君がどんどん可愛くなくなる。
ダリルも年取って 格好良さが半減したし

イケメン欲しいなぁ
32: 06:05:39.28 5fmA8aM90
出演者を総入れ替えして、違う場所で1からスタートを繰り返せば延々と続けられるだろうけど、
人気が続くかはわからんしな。
360: 16:14:02.17 18Ulj+ay0
>>32
FEAR THE WDがそれですよ
34: 06:05:41.29 DZ4J2aPa0
シーズン4位でしっかり終わる方がいいの多いよね
37: 06:08:17.28 fsluqEiF0
ゾンビは 腐らない? 感染率が高いのに返り血浴びてもそのまま放置 ましては塗ったくったり
匂いで 卒倒しそうだが しかし噛まれたり目の中に入ったら完成て
38: 06:11:39.29 COEc3D3q0
ゾンビたちそろそろ寿命というかそろそろ細胞限界くるよな
28日後は、ゾンビの餓死という形で弱体化したからな
バイオハザードのtウィルスみたいに自己再生増殖能力設定がないと無理が出てくる。
やはりゾンビの雑魚キャラ化によるマンネリを防ぐために禁断の変異化か動物ゾンビ投入を検討すべき時に来ているな。
41: 06:15:33.80 wB4/R1r30
90年代にセーラームーンは10年続けられると言ってた
テレビ朝日のお偉いさんがいましたね
42: 06:16:32.98 sPwARTsD0
何で外人ってゾンビがそんなに好きなんだろうね
吸血鬼はエロ要素が強いから分かるけどゾンビは理解できない
46: 06:21:35.98 03b8TXSl0
アメドラって延々と続けてついて行けなくなるんだよな
そんでたまたま情報見たらシーズン10とか11まで続いてたりさ
終わり綺麗じゃないとその作品思い出に残らないんだよな
47: 06:21:39.48 a9N637vl0
黒人女殺すならミショーン殺せば良かったのに
あいつただの女に成り下がってるし
48: 06:22:18.30 03b8TXSl0
4400ってドラマ好きだったけど唐突に打ち切られたなあ

人気ある限り続けるし人気が無けりゃ
ストーリーぶつ切りでも無理矢理終わらせるんだよなアメドラ
49: 06:23:17.57 EshP3NJG0
シーズン1のようなスピード感はなくなり、ダラダラチンタラ続く
50: 06:23:52.46 djzf4Ska0
マンネリ酷いわ
いい加減終われや
51: 06:25:25.47 v8eOiNYg0
シーズン1の頃のゾンビって結構素早かったのに、
シーズンが進むにつれてノロノロ動くようになったな。
68: 06:54:09.19 uVwe3/2t0
>>51
シーズン進むごとに腐敗が進んでるからやで
死んだばかりの新鮮なゾンビは素早い
55: 06:32:14.71 mnndU7GN0
ゾンビかわいそう
57: 06:37:49.23 uVwe3/2t0
シーズン7の評判はお察しだが
なんだかんだ言ってドラマ視聴率は現在もトップだからな
59: 06:38:48.80 QBuFByp30
シーズン3でやめたわ
62: 06:44:23.16 63HqY7ivO
レイプシーンが無いのがインチキ

何故、ルーシー?に弾を撃ち込んだエロい帽子女がニーガンに連れ帰られて愛人にされないのか?
79: 07:01:26.86 zd44RzIo0
>>62
ルシールな
ロジータは原作だとニーガン達とは違う次の敵グループに首を切られて死ぬ
ドラマではどうなるかは分からんけど
63: 06:44:32.17 CZ7xhPWV0
LAW & ORDERと同じぐらい続けられるドラマがあるとはあまり思えないが。
もう見てないけどNCISはどこまで続けられるかな?ギブス役65歳だけど。
66: 06:52:42.76 YGq3QaBA0
シーズン1は面白かった
3くらいから飽きてもう見てない
未だ楽しめてる人ってある意味すげーわ
71: 06:57:49.34 unnMQpdM0
死角から急に現れるゾンビ
73: 06:58:52.77 xGKVl6Rz0
無理矢理引き伸ばしてつまんなくなる典型的アメドラ
74: 06:59:13.09 t0/UAj7i0
今シーズンはひどかった…離脱しそう
78: 07:01:03.71 yxZwXuko0
ゾンビ問題を解決する気がないのがゾンビものの難点だわ
83: 07:05:38.92 ELcpRCnp0
ジオンはあと10年戦える!
84: 07:06:18.98 Bao05inu0
今のシーズンは人気漫画みたいに終わらないように引き伸ばしてるのが丸分かりだ
それでも面白ければ良いのだけどただダラダラと伸ばしてるだけだからきつい
89: 07:20:23.26 g2BYy3n/0
シーズン6で観るのやめたわ
90: 07:27:41.53 OVxhuNuwO
知能もなく動きものろいゾンビに人類があれほど劣勢にならないよな
あところせるときにころしておけと。壁の外のゾンビなんて銃で打ち続ければいいじゃん。よってきてもころせばいつかは減るだろ。
91: 07:29:29.43 5KrkpLHT0
最初の頃走ってたよね、ゾンビ。
189: 10:22:12.54 fQAMfEcm0
>>91
アトランタの頃
92: 07:30:45.88 TO8Dg1lY0
ERのぐだぐだな終わり方をなぜ学ばないのか、ザ・ホワイトハウスみたいに綺麗に終わらせれば良いのに
95: 07:34:23.21 5KrkpLHT0
ルー大柴に似てるよね、ニーガン。
97: 07:39:01.59 pO5W5wFa0
そういやアメリカ大陸以外はまだ登場してないな。意外とゾンビ居なかったり
98: 07:39:41.19 tzcODCqr0
まだ続いてるのかよホント米はゾンビ好きだな
S2あたりで飽きたわ
100: 07:40:52.99 edGR2kEb0
あそこで不細工ミラジョヴォヴィッチが裏切るとは思わなかった。次が楽しみ
101: 07:43:43.67 EHsd/DbD0
シーズン7はひどすぎたな
最終話まで何も進まなかった

最後は一時間半の特別版だったのに展開遅すぎてつまらなかったわ
102: 07:48:54.64 +v6rAZxM0
未だに原因とかわかってないもんな。海外はともかくアトランタ周辺以外でもどんな状況かわかってない。スピンオフのフィアーで西海岸が少しわかる程度
103: 07:53:23.52 uDlxVQXb0
S2が一番良かった次点でS3
シェーンは大出世して映画やドラマで売れてパニッシャーの主役ゲットしたらしいな
130: 08:56:08.03 2APemzwe0
>>103
ボーダーライン観てみろ
シェーンが悲しいくらいショボい配役されてっから。
104: 07:55:16.81 doPeR6fv0
日曜の18時半といったらウォーキング・デッドだよね
109: 08:10:08.69 S3UOzSy20
ゾンビもののサザエさんだと考えれば、あと30年でも余裕だな。
114: 08:19:29.32 MWUdEjfB0
アメリカの水戸黄門になるのか
118: 08:35:20.63 zGZLlRF20
もうタラ役とか息子役が限界だろう
赤ん坊は何回も代えて赤ん坊のままなのに息子は成長し過ぎでタラは風貌変わりすぎ
120: 08:40:06.77 Q63UL4iY0
コロニー→崩壊→コロニー→崩壊→…
122: 08:48:20.30 YNdJM8fh0
アメドラの引っ張る最終回ってどうなんだろうな
全然スッキリしないしクソなら打ち切りもあるのにさ
123: 08:48:47.57 WIHwvuOb0
ゾンビよりタチが悪い主人公一行
124: 08:49:50.05 QRCB2crK0
このドラマこそ真のゾンビだったでござるよ
128: 08:53:35.48 frk4FlyN0
s7くっそつまらんかった
131: 08:56:14.33 h0BkIxVu0
大統領とか国のトップ連中は生きてるんだろうか
もうちょっと物語の核心に迫って欲しいがなあ
134: 08:58:53.15 pHwhoRaF0
シーズン2まで見たけど
なんでこんな人気かわからん
胸くそ悪いNTRといきなり大量に現れるゾンビのご都合展開の
どこが面白いのか
140: 09:04:42.17 uVwe3/2t0
>>134
主人公の嫁はシーズン3の始めにさっさと死ぬ
216: 11:09:27.15 u6RW0JPH0
>>134
むしろシーズン2までが面白かった
キャラも魅力的なの沢山居たし
今はその時の貯金で同じこと繰り返してるだけ
135: 09:01:40.27 s/50VdgK0
ニーガン編が終わった後に出てくるユミコは誰が演じるだろうか
136: 09:02:25.77 RP76rKMe0
サシャアウトも回想多くて読めたし
息子殺される直前にあの場所にいないキャロル達来るのも読めた
シーズン8も二ーガンとの戦いとか長いわ
139: 09:04:40.01 xpYIXSj40
人間同士の派閥争いばっかりで、ゾンビが空気になってるので見るのやめた
141: 09:05:12.23 6Mu+qswi0
引っ張りすぎ
S7でたいがいうんざりしたのにこっから半年とか
142: 09:05:53.02 tAmeqeei0
ゾンビ映画が好きな人ってある意味リアルなゾンビだと思う
145: 09:08:29.35 sHm+mBEv0
資源が枯渇しないのかよ
ガソリン、食物、どこからか送られてくる電気
149: 09:16:15.18 7sI0ShGB0
>>145
原発が自動的に動いてるから、電力は安定供給されるってアイアムアヒーローで言ってた
ガス、水道も20年くらいは自動的に供給されるって言ってたし、
武器もアメリカは100年くらい戦争できる量があるらしい
150: 09:16:54.27 QHzr51Vr0
シーズン8まるまるニーガンとの戦争になるんかな
そろそろユージーン開発のクリーチャーが出てきそうな気がするけど
なんだかんだ言ってみてしまうわ
151: 09:17:11.60 dkOa4nNu0
終わらないゾンビ映画というのが新しかったわけで、ある意味このドラマは続くしかないんだよ。

最近、アイアムアヒーローが完結したけど中途半端な終わりかたはゾンビ映画では良いのだが、続き物では納得できんのやろうな。批判続出しとるし。
152: 09:17:13.70 Z8fVlq/20
ゾンビものなのに長生きさせるんじゃねえよ
155: 09:23:35.11 FHEJtMMy0
シーズン3か4ぐらいまで見てたが
欝展開が多くて嫌になった
主人公の奥さんが子供(夫の子かわからん)を腹割いて取り出して
失血死した展開でものすごく気分が落ち込んだ
156: 09:25:37.79 FHEJtMMy0
ラブ・アクチュアリーって昔の映画を見てたらリックがでててびっくりしたな
158: 09:32:56.05 KVQy9eLh0
過大評価の海外ドラマ
ブレイキングバッドやゲームオブスローンズの方が面白い
なぜかこっちの方が人気あるみたいだけど
294: 12:57:32.08 HNNojkKZ0
>>158
ブレイキングバッドはウォーキングデッドより評価されてるし、賞もとってる
160: 09:35:41.45 KJbm+9I70
ニーガンズブチ殺したらまたさらに凶悪なキチガイ集団が出てきて
またそれをブチ殺すだけなんだろ?いつまでこんなの続けるんだ
164: 09:38:15.88 uVwe3/2t0
>>160
ニーガンは死なない
リックの仲間になる
193: 10:25:03.16 95lxWcAu0
>>164
まるでガチンコファイトクラブだよな
163: 09:37:50.19 CAFAiYHq0
人間同士でゴチャゴチャやってゾンビがわーって来てリセットの繰り返し
167: 09:41:32.35 uMKxA1Ww0
あれだけ大きい組織のニーガンやキングダムがでてきてるのに
ニーガン編が終わって更に強敵とか出てくるのは正直ありえないから萎える
どうせ捕らわれる→劣勢になる→こんなのやってられるか(キレる)→団結して戦う(勝利)の繰り返しなんだから
もうシーズン8で綺麗に終わってほしい
168: 09:43:09.09 +SZk2RSP0
S1だけ、面白かったのは
170: 09:51:22.18 d30OI0rfO
確かリックが武器を与えてる連中とこの後戦争になるんだろ
172: 09:53:59.73 xhKiQvpC0
ひと夏で肉が腐ってゾンビ全滅するだろ
173: 09:55:26.44 OrRPJwZi0
そもそも、これ人間対人間でソンビの扱いおまけ程度だろ
飽きるわ
176: 10:00:07.14 JiGMOWZW0
ウォーカーがいつまでも元気に動いているのはこの際我慢するとして
何年経ってもガソリン劣化しないのはおかしいやろ

引用元: ・【海外ドラマ】『ウォーキング・デッド』は20年続けられる! [無断転載禁止]©2ch.net