1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/04/05(水) 18:22:55.57 ID:CAP_USER9
NEWS ポストセブン 4/5(水) 16:00配信

 女優の神田沙也加(30才)の新たな恋人が発覚。“合い鍵お泊りデート”をキャッチした──。

 春色のピンクのコートに、黒いブーツ。真っ白な肌に薄くひいたピンクのチークと、とにかく目立つ
キラキラの金髪の女の子が、サンドイッチをおいしそうにほおばっている。まるで海外の青春ドラマの
ワンシーンのようだが、ここは東京都心の深夜のカジュアルレストラン。

 神田沙也加は今、ブロードウェー発の人気舞台『キューティ・ブロンド』(3月21日~)のヒロイン、
女子大生のエルを熱演中で、金髪に染めたのも役づくりのため。22時前に舞台を終え、ファミレスで
軽めの食事をすませると、連日の公演の疲れを取るために芸能人御用達のマッサージ店へと出かけていった。

 シャワーも浴びてサッパリ、午前1時すぎにようやくタクシーで帰途についた。翌日も昼から公演。
早く布団にもぐりこみたい彼女が向かったのは、彼が待つマンションだった。

 映画『アナと雪の女王』(2014年)のアナ役の吹き替えがハマり役で、最近の神田は舞台に声優に
とひっぱりだこ。歌手としての評価も高く、2014年には6才年上のギタリスト・Billy(36才)と2人で
ユニット『TRUSTRICK』を結成した。

「Billyさんとはお泊まりやお揃いの指輪が報じられたように、公私ともに深い間柄でした。しかし、
昨年末にユニットは活動停止。ファンの間では、“破局したからじゃない?”と囁かれていました」(音楽関係者)

“半径1メートルの男性”と恋に落ちやすい恋愛体質は、母親譲り(!?)。初ロマンスは17才の時で、相手は
ドラマで共演した石垣佑麿(34才)。その後、楽曲の共作で知り合ったギタリスト・北野正人(42才)、
舞台『レ・ミゼラブル』で恋人役共演をした山崎育三郎(31才)との交際が報じられた。

「今交際しているカレとも、昨夏に舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演をきっかけに
急接近し、秋頃から交際をスタート。今ではカレのマンションで半同棲の生活を送っているようです」
(神田を知る芸能関係者)

 神田の新しいカレとは、舞台を中心に活躍している9才年上の俳優の村田充(39才)。大阪の
ストリートダンサー出身で、2000年にテレビドラマ『二千年の恋』(フジテレビ系)でデビューし、
『仮面ライダー』シリーズなどのテレビのほか、映画『るろうに剣心』などにも出演している。

「ミステリアスな目力と甘いマスク。それにもともとモデルもやっていたという186cmの長身と驚くほどの小顔。
とにかくモテる」(別の芸能関係者)という村田の名前を一躍、全国区に押し上げたのが、あの広末涼子
(36才)との熱愛だった。デビューした途端に人気が沸騰した清純派アイドルの広末が18才だった1998年、
初ロマンスのお相手として報じられたのが、当時、ファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルをしていた村田。
広末のプロモーションビデオの恋人役に抜擢されたのが、交際のきっかけだったとか。

 話は冒頭の夜の続きに戻る。村田のマンションの鍵を手慣れた様子で開けて帰宅した神田が、マンションから
再び姿を現したのは翌朝10時半頃のこと。少し遅れてエントランスから出てきた村田と合流すると、
ふたりは寄り添いながら駅に向かって住宅街を歩き始めた。

 神田は真っ赤なスカートにカーキ色のブルゾン、茶色のマフラーという、昨夜とは違ったスタイルだった。
キラキラ光る金髪の神田と、スラリとした長身に黒いコートをはおった村田。しかも、ふたりともマスク姿。
住宅街を寄り添って歩くふたりは存在感抜群だ。

 その日、村田は自身が演出を手がける舞台の千秋楽だったので、ふたりは駅で別れて、それぞれの劇場へ向かった。

 所属事務所は共に「プライベートは本人に任せている」と話す。

 舞台『キューティ・ブロンド』の会見で「30代の目標は余裕のある大人の女性になること。ゆくゆくは
結婚したい」と語っていた神田。恋のゆくえはどうなるのか──。

※女性セブン2017年4月20日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170405-00000019-pseven-ent&p=2
https://pbs.twimg.com/media/C8oyqoOXYAAl8zr.jpg
47: /05(水) 18:51:32.33 6HP8snzi0
>>1
処女じゃなかったんだね・・・
3: /05(水) 18:25:21.81 9ilgR+720
母ちゃんよくやってたみたいに略奪とか不倫でもないなら
30才なんだし好きにお泊りデートもさせてやれや
4: /05(水) 18:25:32.42 2981Aevq0
>ミステリアスな目力と甘いマスク。
あの目元はアーティフィシャルだから・・・
7: /05(水) 18:27:45.74 lyPhNZHB0
サヤカって、生まれたときめっちゃ話題なっとったけど、そんな子がもう30才かよ
8: /05(水) 18:27:50.17 bKt3rWnh0
なんだよ伊勢谷じゃねえのかよ
てか誰だよ
10: /05(水) 18:28:18.11 lyPhNZHB0
>>8

ジャンクスポーツ
152: /05(水) 23:12:06.83 UsQ8MBbh0
>>8
相棒で伊丹をラーメン屋で殺そうとした大学詐欺サークルの幹部役。
9: /05(水) 18:28:02.83 ulRaGRN50
神田沙也加の相手のミツ
村田充

19: /05(水) 18:31:45.24 mn6Vr6Q+0
>>9
怖い グロ
23: /05(水) 18:33:20.59 nzoeR08s0
>>9
伊勢谷系だな
28: /05(水) 18:37:36.16 yru2UjBi0
>>9ウルフルズに紛れててもわからない感じ。
48: /05(水) 18:55:00.36 61GrgCuV0
>>9
御堂筋くんの人か
57: /05(水) 18:58:20.11 +tGIebJy0
>>9
綺麗な山根
59: /05(水) 19:02:47.06 sVY5fXBI0
>>9
アンガールズ山根とインパルス板倉の隠し子か!
71: /05(水) 19:39:39.63 5+3APbeZ0
>>9
めっちゃDVしそう
72: /05(水) 19:40:38.25 +yX/yvv70
>>9
うーん薬やってそう
93: /05(水) 20:25:13.27 AL9ksAhh0
>>9 フランケンシュタインみたい、何でよりによってこんなブサイク。。チンコはでかそう。。
118: /05(水) 21:14:28.51 9uRV+0UK0
>>9
三上博史+伊勢谷友介
126: /05(水) 21:30:36.20 q/zpi0yX0
>>9
プリズンブレイクの捜査官やろ
127: /05(水) 21:34:25.01 N5rQoTtZ0
>>9
こういう爬虫類系は生理的に無理
146: /05(水) 22:57:29.61 egIJL2Y00
>>9
広末と付き合ってた頃のイケメンぶりじゃない
言われなければ同一人物とはわからない
164: /05(水) 23:58:18.95 h8PsswW50
>>9
二重整形失敗例の写真みたい
196: /06(木) 04:02:55.77 Xj1apmZdO
>>9
響鬼で芦名星とコンビ組んでた人か
197: /06(木) 04:17:16.44 O5SK1yBIO
>>9
整形失敗顔
202: /06(木) 05:18:22.45 l1v6TbaE0
>>9
スネオヘアーとかアンガ山根がいる
209: /06(木) 06:39:48.45 G+dKCb330
>>9
伊勢谷系統の顔じゃないか
広末元カレか

そのうちキャンドルみたいなのと結婚しそうだな
211: /06(木) 06:53:16.85 ut8/Wisq0
>>9
佐々木蔵之介
11: /05(水) 18:29:07.28 lyPhNZHB0
村田充ってミトゥーとか言われとった奴か?
113: /05(水) 21:06:01.19 tVL6WMwQ0
>>11
そうだよね!メンズノンノのモデルだった。
伊勢谷とMITSSUが好きだったから広末がどっちともと付き合ってた時はうらやましかったなー。
MITSSUの写真見たけど老けててびっくり!
13: /05(水) 18:29:32.94 tOQYbBd80
響の人か
15: /05(水) 18:30:50.53 t5UP18i20
キャンドルじゅん
18: /05(水) 18:31:17.04 0LaFySQO0
ファザコン過ぎる
20: /05(水) 18:32:20.64 BX3C/N1i0
この子も結構スキャンダルで名前出るね
24: /05(水) 18:35:38.57 VxXfUCqM0
沙也加も髪薄いのかな
26: /05(水) 18:36:31.03 hgb5HRT20
童子じゃないか
片割れの女が結構綺麗だった気が
94: /05(水) 20:25:13.61 v3b+saXi0
>>26
芦名星
107: /05(水) 20:56:14.02 FZUfTmqy0
>>26
やっぱ響鬼に出てた人だよね
29: /05(水) 18:38:58.03 V+wGDDjC0
>村田充
ググったら気持ち悪い男だった
30: /05(水) 18:39:25.24 cYplTQ1z0
キューティ・ブロンドは良い出来だよ!
屋根の上のヴァイオリン弾きの出演も決まってミュージカル女優として乗ってるよ
32: /05(水) 18:40:23.08 52kkSOp20
あれ。あのギターの奴とはもう終わったんか。
34: /05(水) 18:42:34.39 Bu6wIFXx0
TRUSTRICKを組んでた人 もっと若いと思ってた
38: /05(水) 18:45:23.47 STmEqQ7T0
沙也加ってもう30か
さっさと子供産めよ 
40: /05(水) 18:45:31.05 C1J0atgu0
村田充
村田充1

69: /05(水) 19:28:05.24 DFrvJvyL0
>>40
広末の好みってブレないな
41: /05(水) 18:45:49.89 2Tu/uBWr0
じゃあの変な音楽ユニットはもうやらないのね
ソロで歌って欲しかったから良かった
54: /05(水) 18:56:46.50 q0Ao8awH0
母親は早くに結婚して子供を産んだんだよな
親見てたら結婚したくないのかも
56: /05(水) 18:57:41.97 +6Eey4Ma0
MITSUUなつかしー!
58: /05(水) 19:00:40.22 jCHLezmh0
見たことあると思ったらティッシュ?とかいう怖いドラマに出てたやつか
62: /05(水) 19:13:12.33 otLco49e0
この俳優はキモいけど弱ペダの御堂筋やグールのウタを演じられる美味しいキャラではあるよね
ブリーチのマユリも合いそう
64: /05(水) 19:13:38.81 9/RkMHQJ0
御堂筋か。いいんじゃない
66: /05(水) 19:23:20.10 fwGBWwm50
MITSUUとか超懐かしいな
67: /05(水) 19:25:00.66 B9gq3eoT0
ティッシュの人だ!
74: /05(水) 19:47:03.86 29OkQAkR0
北野正人との同棲に聖子ブチギレ。そのスキャンダルの直後dat解散発表。明らかに聖子の圧力で原因は娘のコイツ。
なのにコイツは何の悪びれもなしに活動続けてる。北野は「自分のせいでバンド解散した」と言ってるから解散の原因はコイツで明らか
75: /05(水) 19:47:55.28 6nAxf+qq0
弱虫ペダルの御堂筋くんの人だ
前は元モー娘。のガキさんと付き合ってた
77: /05(水) 19:49:50.36 S0V9dNKs0
ダメンズが好きなのか
78: /05(水) 19:50:54.56 V2LtVeUl0
相棒で犯人やってたな
イタミンに毒入りラーメンを食べさせるために加藤虎之介を操ってた
79: /05(水) 19:52:09.75 RX9/dQgF0
アナ雪でブレイクしなのに続かなかったな
面倒くさい人なんだろうな
98: /05(水) 20:33:27.12 K0Lc3v2k0
>>79
アナ雪のブレイクを経て今回の単独初主演だよ
81: /05(水) 20:00:18.37 C6iR87KY0
伊勢谷が初スキャンダルだったんじゃないんだ
87: /05(水) 20:06:49.56 eTZl6hWA0
広末の元カレって関東連合じゃないのか
88: /05(水) 20:08:03.60 WwYUfsUu0
ミツーて広末のPV出てて、初スキャンダルの相手やな
当時高校生だった俺は、広末が処女じゃないなんてと死ぬほどショック受けたわ。
伊勢谷あたりからどうでも良くなったが。
91: /05(水) 20:19:30.05 up4IlSIl0
ぬっちに山崎録られてもう何でもいいんだりうな
元から男の噂で宣伝する母親譲りの話題作り芸人だし
今度の舞台も売れてねーんだろチケット
92: /05(水) 20:24:06.13 T/FRGdQ40
ニコ動踊ってみたの喘息さんじゃん
95: /05(水) 20:29:46.47 NFDUkNhE0
聖子の娘も男コロコロ変えてるな
96: /05(水) 20:31:45.53 h/5A3EBA0
おかんと違って結婚は一度もしてなかったんだっけか
105: /05(水) 20:50:00.27 dwpWTQjYO
>>96
結婚・入籍の重みを旭輝子に教え込まれてるからね
正輝が神田姓を残すことを理由に離婚に応じたのも
沙也加が何度も再婚を繰り返す聖子を見放したのも
そういう観点から
97: /05(水) 20:33:24.10 p/Mr84gK0
地下アイドルの振付やってるよな
102: /05(水) 20:43:59.25 VhGH/ucz0
ビリーと付き合ってユニット組んで別れたから解散
103: /05(水) 20:45:04.67 p6BL1+aT0
あー舞台の御堂筋くんの人か
104: /05(水) 20:45:36.68 VhGH/ucz0
ビリー優しくていい人なのに
バカだな沙也加
106: /05(水) 20:54:09.76 HW/zjaSw0
神田沙也加の二流感はすごい
109: /05(水) 20:57:36.93 A9NXGsGh0
キャンドルジュンとは何だったんだろう
110: /05(水) 20:57:42.48 f66k2LJO0
寂しがり屋で何をしても満たされないファザコンは
こういう傾向にある
111: /05(水) 20:59:08.31 jdpqy4zn0
DJ ミツゥ
神田さやかとかちょっとウケる
122: /05(水) 21:17:04.67 OcQADzpH0
広末はハイパー三流だが、持ち上げてステマするヲタも五流
124: /05(水) 21:28:43.58 ipkSVe030
ヤマト2202は作品も中の人もパッとしないな
125: /05(水) 21:29:32.36 lOhKsqVO0
キャンドル紗弥加か
132: /05(水) 21:42:47.84 44g6qJuX0
広末の元カレっていうこの人の事を全然知らなかったが、広末の好みってずっと同じなんだなぁ。
あれだけ付き合った男がいて全部同じ系統ってのもある意味珍しいわ。
136: /05(水) 21:46:27.38 90LnuDwA0
伊勢谷と窪塚洋介まぜた顔
濃い!
138: /05(水) 21:59:03.74 CFABncTe0
不倫でもないのに30の女が誰と付き合おうと勝手やん
143: /05(水) 22:29:43.03 tRHd2wEV0
ニコニコで踊ってみたの若い女食い散らかしてる喘息さんやん
147: /05(水) 22:59:29.44 egIJL2Y00
昔はイケメンだったよ

伊勢谷と同じ系統
広末の好きな顔なんだろうな
151: /05(水) 23:11:26.89 LxveYDSF0
あの頃の広末とセックスしたのか、羨ましい。
155: /05(水) 23:25:00.64 vNaV/l4g0
デイアフターのギターの奴だけが母ちゃんから制裁くらって他はお咎め無しなんだな
158: /05(水) 23:41:25.16 3AtTeyHM0
神田紗弥加って「アース トイレの スッキーリ♪」って歌いながらハツラツとトイレの芳香剤のCMしてるでしょ、あの子絶対いい子だと思うの。
159: /05(水) 23:54:13.33 vTbpbv4/0
SAOのサントラ買ったけど
コイツの歌が思った以上に良かったわ
160: /05(水) 23:55:48.23 UJyy8Pd70
聖子ちゃんの財産が狙われてる
166: /06(木) 00:09:52.73 Ergl+U0q0
伊勢谷友介じゃないんだ
167: /06(木) 00:10:38.62 dun/ifXHO
まさかあのミツウがまだ芸能界にいたとは
172: /06(木) 00:24:49.71 RSF2m5YQO
あああの栗原類みたいなやつね
181: /06(木) 01:18:48.46 6x9FfRu50
広末の時はローマ字だったよね
186: /06(木) 02:01:10.56 Z2Fn/aoi0
アキバレンジャーに出たときは悪役だと思って期待したら、普通の役だった
192: /06(木) 03:55:55.53 EdABauTe0
奔放な母親の血が濃いから 下手に結婚したら矢口状態になりかねないから
独身のままで謳歌したほうが良さそうだな
199: /06(木) 04:21:30.60 MkbJnYW50
田代万里生とも交際宣言してたな
210: /06(木) 06:47:42.69 2wfQsz5K0
響鬼の童子とかキバのビショップじゃん
214: /06(木) 07:08:26.88 lc2SHjso0
ティッシュってドラマで変態兄役やってた人か
217: /06(木) 08:04:20.32 uibFATfw0
misonoとは同じ男を取り合った悪友だもんな
218: /06(木) 08:12:03.58 abHcGPiO0
響鬼の敵は声が逆だから気持ち悪くて良かったのに
後半手抜きで残念だった
224: /06(木) 12:59:27.94 RJAhx7DY0
>>218
響鬼は前半のプロデューサーがバカで
予算とスケジュール管理が出来ないから、前半に金を使いすぎたから
村田はウィザードにも、ゲストで出て「エキサイティング!」と
強烈なキャラをやってたけど、2回だけで倒されたのが残念

引用元: ・【芸能】神田沙也加 広末元カレ年上新恋人と合い鍵お泊りデート撮 [無断転載禁止]©2ch.net