1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/04/08(土) 05:05:38.53 ID:CAP_USER9
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
サンケイスポーツ 4/8(土) 5:00配信

 熱愛が噂されてきた人気芸人とスター女優が、ついにウエディングベルを鳴らす! お笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)と女優、佐々木希(29)が近日中に結婚することが7日、分かった。2人はCM関係者らに報告しており、親しい仲間から祝福されているという。2015年4月に“合鍵愛”が報じられた後、順調に愛を育み続け、14年末から交際約2年4カ月でゴールイン。華やかな15歳差の“美女と芸人”夫婦が誕生する。

 国民の注目を集めていたビッグカップルが、満開の春に永遠の愛を誓う-。

 広告関係者によると、2人はそれぞれ契約するCM企業に結婚を報告。親しい友人も祝福しているという。近日中の大安に婚姻届を提出するとみられる。佐々木は妊娠しておらず、仕事を続ける。

 2月8日に佐々木が29歳の誕生日を迎え、30歳になる前に渡部が男の決断。1月には、女性誌で2人が東京都内の超高級マンションで同棲していると報じられていた。

 食通のイケメン芸人とスター女優の熱愛は、15年4月に女性誌の報道で発覚。渡部が、司会を務めるフジテレビ系「水曜歌謡祭」の初回生放送を終えた足で、佐々木の自宅マンションに合鍵で入り、その20分後に佐々木が帰宅する様子をキャッチされた。

 熱愛報道後、ともに「友人の1人」と話し、交際をはっきりとは認めてこなかったが、関係者によると、それぞれの友人と一緒に食事するなど周囲では公認の仲だった。ある関係者は、渡部が「自分にはもったいなさすぎる彼女」とゾッコンで、佐々木に怒ったことがないと証言。佐々木も自身が作った料理をインスタグラムに掲載しており、グルメな彼にふるまっているようだ。

 2人は、数年前にブランド展示会で知り合い、14年夏にテレビ番組の仕事で再会。複数で食事を楽しむうち、同年末から真剣交際に発展し、15年3月には東京・中目黒などで食事デートする姿が目撃されていた。

 話術が巧みで、食べ歩き本を出し、恋愛心理学にも詳しく、司会もこなすマルチな渡部だけに、どんな場面でも気遣いができるスマートな優しさに、佐々木も心を開いていった。交際を認めないことから、15年秋には破局も噂されたが、実はしっかり愛を育んでいた。

 佐々木は昨年7月に10周年写真集「かくしごと」の取材に応じた際、結婚願望について「いつかはしたいな、タイミングさえあれば。子供も欲しいですね」と率直に吐露。「結婚相手はグルメな方?」と渡部を想定した質問にも、「何言っているんですか。“かくしごと”しちゃおう」とユーモラスに答えるなど、幸せムードを漂わせていた。

 また、渡部はレギュラー出演する同11月20日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)で、佐々木がゲストで登場する同27日の番組を欠席することを告知した際、芸人仲間から「何でなの?」と突っ込まれ、「分かるだろ! オンエア見ろ!」と逆ギレ。佐々木との関係を匂わせ、笑いを誘った。

 交際2年4カ月を経て結婚という最高の形でオープンになる2人。渡部は番組で佐々木との話題をイジられるたび、「ネット見ろ!」とお決まりのフレーズで沸かせていたが、憧れののぞみんを妻にする喜びを、レギュラー番組でついに本人の口から報告する!?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000503-sanspo-ent
732: 10:17:23.25 dyf13XCH0
>>1
数年で離婚決定
陣内と藤原の後追い
924: 12:07:57.72 /flHA2T40
>>1
2年で離婚に100ペリカ
4: 05:07:29.11 Stx0/QKR0
渡部じゃ無い方のコメント早よ
345: 07:45:42.29 Qak3PrdS0
>>4
大嶋さんだっけ?
371: 07:54:42.16 /F3wVKWC0
>>345
児嶋だよ
5: 05:08:51.41 Ib4hh8q00
児嶋のコメントは?
15: 05:14:01.14 UTAIs7RX0
>>5
児嶋だよ!
6: 05:09:44.47 IJJ1VTiF0
児島「何でだよっ!」
8: 05:11:36.45 J+2gN9ZN0
GACKT「ガクッとした」
64: 05:47:10.11 qXLYfpvo0
>>8
「コング 髑髏島の巨神」観たんだけど美男美女の登場人物の吹き替えが下手すぎてイライラした。
男の方はGACKT以外の何者でもなかったんたけど女の方は見終わってから佐々木希だと分かった。
結婚したら潔く引退して欲しい。
9: 05:11:49.11 y2xTP7hx0
ネット見ろ!
とはなんだったのか
10: 05:12:03.88 gQ36JvHP0
アンジャッシュ中島がコンビ解散を発表
217: 06:50:27.92 KifvM9rs0
>>10
田嶋だよ!
341: 07:42:01.06 qkti+lCE0
>>10
オセロだよ!
616: 09:38:33.10 Hvfs5ysZ0
>>10
それを言うなら風吹ジュンだろ
11: 05:13:19.62 +KVRRk/D0
Gacktに取られる前に結婚か
12: 05:13:30.70 wL6kzyIQ0
渡部がイケメン扱いされ続けてるのがパンサーの向井なみに謎
786: 10:41:18.82 pfHUYlQY0
>>12
関西では太平サブローがそれ
13: 05:13:35.18 HJxx+g120
ガクトの胡散臭さは異常  
85: 05:55:30.59 KDSNR3Pa0
>>13
元々、胡散臭さはホラッチョやディーンらと大差ないんだよな
14: 05:13:39.72 1p5WB1Vz0
仕事で高校野球見て、仕事で飯食って。
伊藤裕子と付き合って、佐々木希と結婚して。
なんでこの芸人レベルがと思うが、いい人生だな。
257: 07:08:49.73 2RgYhveQ0
>>14
でも芸能人はみんな整形だから
子供が不細工になる
800: 10:49:18.76 QqDQF3gP0
>>257
佐々木希て小学生の時からあの顔
小学校の卒アル見てビックリ
335: 07:38:48.77 MlgqH3wj0
>>14
正直伊藤裕子の方が美人だと思う
408: 08:25:50.38 W7y5uPsL0
>>14
伊藤と畑野は似てたよね!
19: 05:17:48.25 KBZMIQ5BO
恋愛心理学にまんまと引っ掛かった女って印象
21: 05:18:22.36 xqmFAT+50
まぁ渡部が普段どんな人間かはテレビの中での渡部しかワカランが
確実にいえることは佐々木は自分で格を落とすことになったな、この結婚は・・
31: 05:24:42.50 J+2gN9ZN0
>>21
そもそも佐々木に格なんかあったのか
美人として知名度はあれど、
主役級女優として活躍してたわけでもないのに

どっかのミュージシャンならお似合いだったのか
124: 06:15:37.09 NXDKIYyI0
>>21
逆だろ。テレビ見ろ
860: 11:26:24.72 Zc7d4FRy0
>>21
昔はお笑いの人と結婚する女優なんていなかったけど、今は交際したり結婚もするね。
美男美女同士の方が夢があっていいんだけど。
28: 05:23:42.29 vcaGt6bhO
世界の渡部にアメリカのトランプ大統領から祝いのメッセージが届くだろう
トランプ「世界の美女、佐々木希嬢と結婚する幸せ者、世界の渡辺氏に幸あれ」
渡部「渡部だよっ!!」
30: 05:24:24.63 D9C904JB0
イヴァンカに比べると全然だめだな
35: 05:29:47.44 fbm5RHD+0
行列の宣伝用
37: 05:32:15.06 +hU91b720
二宮とチェホンマンのお下がり
41: 05:34:24.38 nDhtAV/vO
ヒルナンのお宅訪問で「渡部も新築探してるから」言われて怖い目で睨んでたけど本当に結婚するとは
49: 05:39:34.18 xk74FPTI0
結婚を機に渡部引退してくれ
見ててイライラするからチャンネル変える
50: 05:39:56.18 yEQHKHCi0
先に幸せになれる者から幸せになれ(鄧小平風に)
57: 05:42:29.41 H1kAWHIC0
ちょっと横になってくる
60: 05:44:14.62 NRcpScWO0
渡部は誰ともうまくいかない気がする
66: 05:48:41.73 dAn4xoov0
イケメンを装ってるだけで顔立ちでいえば大島のほうがよほどイケメン
70: 05:50:06.84 elGPVKKcO
渡部といえば、笑う度に左下奥の銀歯が光っていたが、
付き合いだした頃からセラミックのに治していた
74: 05:51:37.66 swRPU2790
せっかくヤンキーから成りあがったのに結婚相手は渡部か
二宮から随分グレードダウンしたな
96: 05:58:14.41 qy7D5stf0
>>74
まあなかなか結婚できないだろうし、結婚後も自由がなさそう
もともとタレントになる位だから目立ちたがり屋だろうし、渡部なら自由にタレント活動できそうで得かもしれない
庄司と結婚したミキティみたいに、バラエティー番組のオファーが約束されたようなもんだし
480: 08:52:40.51 GA+XjKMn0
>>74
二宮なら自分が尽くさないといけないけど渡部なら言いなりになるやろ
700: 10:05:30.62 ht/5mJmg0
>>74
隣に立った時のバランス考えろよ
160チョイしかない二宮隣にしたらバランス悪くて最悪だろ
のぞみん女の子なんだから高いヒールだって履きたいだろうし
708: 10:08:18.25 Be4lOoaM0
>>700
渡辺もそこまで背高くないから
702: 10:06:07.21 hVY4aQVz0
>>74
二宮なんかより渡部の方が全然いい
79: 05:53:18.54 qy7D5stf0
嵐の二宮と付き合ってたか
渡部と二宮って仕事で一緒になってそうだけど
80: 05:53:55.10 j0pG8LsM0
なにげに渡部の方がビッグ
83: 05:54:30.78 esVXIehr0
以下テンプレ

『児嶋さんおめでとう~!』
『渡部だよっ!!』
87: 05:56:10.49 j0pG8LsM0
嵐の二宮なんてちんちくりんよりは渡部の方が上
88: 05:56:15.47 Kde1d3Uo0
ネット見ろ!ネット!
89: 05:56:26.08 a7MUn3Be0
結婚需要で大嶋も仕事増えるな
93: 05:56:51.03 1cRtujJz0
ニューヨークに行くんじゃなかったのかよ
98: 05:58:23.48 AKMykGam0
最近佐々木希見ない
寿引退ってやつか
100: 05:59:29.69 pExlUHnE0
>>98
昨日ユニクロで見たな
99: 05:58:37.71 74Zqnm+S0
もう1年以上は突きあってんだから
充分わかった上での結婚でそ
103: 06:05:27.65 AKMykGam0
ジャニはなかなか結婚させてもらえないからな。
嵐は全員無理だろうな。だからって渡部がいいとも思えないけど。
104: 06:06:00.41 /HcBL/tQ0
渡部って有吉にイジられてる時だけが面白い
西野や品川が嫌われ芸人で笑われるのと同じでその時だけ
105: 06:06:25.43 bLaysnsk0
渡部に似た残念な子供が産まれると予想
佐々木も二重幅広げてるしな
329: 07:36:39.26 YoayS4Qo0
>>105
小学生の頃から目は変わってないぞ
107: 06:08:18.93 fm+W4pAf0
佐々木に如意棒を突いたのは純次と建もだったのか
114: 06:12:37.78 pva0BG2j0
有名人同士が結婚するなよ。夜の営みを想像しちゃうだろ
116: 06:12:54.13 y2JsjSFH0
美味しい飯食ってコメントするだけなら俺でもできるのに渡部め
118: 06:13:02.56 cCNjfFl/0
相方の鹿島も喜んでくれてるだろうな
123: 06:15:25.91 c1DT44CA0
佐々木希の子宮から出たり入ったりしたい
129: 06:17:39.09 DZua6T+X0
長野智子も好きだったりする
丸い顔には引かれないのかもな
131: 06:18:21.86 ht4u8Tzm0
もう29歳だし結婚してもいい頃だよな
子供が美形に産まれるといい
138: 06:19:36.64 D56jgGQ30
早くアメリカ行けよ
139: 06:19:54.98 MHg4Tr2VO
嫁の実家の秋田で自殺
143: 06:20:35.88 Atn7j6VN0
渡部か へー
145: 06:21:17.84 y+PMWHoT0
やっぱり明太マヨにまみれたプレイとかしてるのかなぁ
151: 06:24:40.18 VEcpGWxT0
有吉の渡部いじりは好きだよ
158: 06:27:58.52 bLaysnsk0
佐々木は秋田美人の象徴だもんな
今は清楚ぶってるが元ヤンなのがバレてるし
ランクは知らんが一応学卒の全盛期エビちゃんには敵わんな
159: 06:28:09.57 YJ+nN5Xm0
どこがどう美人なわけ?
こんなプージャー着てクロックス履いてるような子は嫌われるよね。
私の方が美人だと思う。
自分で言うのもあれだけどモデルのオークション何十回も受かった事あるし。
206: 06:43:55.33 e09DeiwC0
>>159
足軽女に次ぐコピペになる予感
161: 06:28:23.41 fm+W4pAf0
渡部は佐々木のあそこをのぞ見きしたんだな
163: 06:29:26.21 kQxlgW7u0
結婚記念カップルヌードはよっ
169: 06:31:08.30 iAGkxYzL0
小池徹平とかとつるんで遊びまくってた頃がピーク
174: 06:32:20.63 AiHuaeuf0
良い相方を運よく捕まえただけで人気芸人になって、佐々木希と結婚できるとか羨ましいわ
178: 06:33:45.27 UOmJQ0Bi0
佐々木希 白無垢 で検索
好きじゃなかったけど、日本一似合うと思った
179: 06:34:47.54 fm+W4pAf0
佐々木は佐々と引退して渡部助三郎
181: 06:35:03.06 qKCAbUrY0
おーい中島野球しようぜ
184: 06:35:56.00 PDYs1xu0O
>>181
輪島だよっ!
187: 06:36:17.82 BLlqQ+hi0
戦場カメラマンの渡部のほうがよっぽどいい男だわ
188: 06:36:48.18 qI52aEVh0
秋田派手顔美人は都会に出る
しかし頭が悪い
190: 06:37:34.36 9RrBRacE0
さっさと結婚して子供3、4人ぐらい作ってほしいな
この二人の子供ならさぞ可愛いだろうから楽しみ
192: 06:39:02.66 h8+ERwCLO
種子島さんご結婚おめでとうございます
242: 07:00:53.80 PDYs1xu0O
>>192
火縄銃かよっ!
194: 06:40:36.31 ZkRSnGzL0
佐々木希は顔だけであとはなんの芸もないのに女優とか名乗ってるもんなー
ここらで手を打ってよかったんじゃない?
相手も恋愛心理学とか胡散臭いことしとるし
199: 06:42:06.20 9bJZeqMk0
佐々木希の顔によくケチつけれるって
すごいな
顔だけならガッキーより遥かに上
つーか一番の美人だと思う
210: 06:46:30.30 tJXwnINK0
子供だけ産んですぐ離婚しそう
216: 06:50:00.28 YBTJdWJ60
(サンスポ)て付いてたからお察し
219: 06:52:26.47 7bMja2vn0
どっちもあんまりうらやましくないカップル
とりあえずフジは歌番組から渡部をおろせ
224: 06:54:26.44 3EFLL9hd0
渡部の何がいいの
渡部に佐々木希はもったいない
233: 06:58:10.71 wLJd6crG0
松本人志、老けたよな~結婚したとたんに
どんどん老けていく。とまらない
あのままだと、死ぬぞ

だからさんまは、それで離婚したのかもしれんし
235: 06:58:14.73 pVX8xySoO
佐々木希とオマンコしてる時点で羨ましい
243: 07:01:27.42 0QjnH0Wl0
ささきき
250: 07:05:36.51 +URT8UzLO
佐々木希は凄く可愛いけど顎が無いのがな~。
歳とったらヨーダみたいな顔になりそう。

引用元: ・【芸能】アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出 (サンスポ) [無断転載禁止]©2ch.net