1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/10(月) 13:06:43.72 ID:CAP_USER9
9日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、小池栄子がデビュー後に女優からグラビアに転身した理由を明かした。

番組では、ゲスト出演した小池と1999年に学園ドラマ「ナオミ」(フジテレビ系)で共演した八嶋智人のコメントVTRが紹介された。
八嶋は、当時10代だった小池が「私は女優一本でやっていく。グラビアはやらない」と語っていたが、
しばらくすると「グラビア女王」になっていたので驚いたと振り返った。

この発言について、小池は「覚えています」と語り、当時は女優で売り出していたことを明かした。
事務所社長からも「グラビアをやらない女優第1号で育てたい」と言われ、親にもグラビアはやらないと説得して芸能界入りしたという。

ところが、その後は女優の仕事がなかなか入らず、社長から「仕事がないのは困るし、
うちの事務所はグラビアが強いから、稼いでもらわないと」と言われ、グラビアの仕事をするように。
当初は「約束と違う」と抵抗したが、次第に仕事の楽しさを知り、一時期は「一生グラビアやめません」と宣言するほどだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12915021/
2017年4月10日 12時43分 トピックニュース
75: 13:45:35.38 A0CI5Tyh0
>>1の記事に書いてあるよりも前から
踊る大捜査線とか深夜ドラマとか出てたもんな
137: 14:51:09.69 +f+oRzkd0
>>1
「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」
2: 13:07:19.97 fQU6m5ii0
あんな見事な巴御前はなかった
167: 15:23:59.94 7XvpPCpy0
>>2
義経は主役陣の配役以外はホント良かったよな
181: 15:52:08.67 ACDp6jKy0
>>2
あれで女優の小池栄子が好きになったような気がする
3: 13:07:26.74 FeqJ3xkv0
2なら小池栄子さんとケコーン
7: 13:08:46.76 Dkkkk2b+0
白ビキニで乳首スケの画像貼ってください
8: 13:08:47.96 XQ9Nha1Q0
事情も何も乳だろ
11: 13:09:42.00 x0QiKy3F0
競輪場に小池栄子~♪
12: 13:09:43.94 hM9+UwEv0
こいつには知性を感じる。
地頭がいいよな
48: 13:30:22.66 okc18rg80
>>12
カンブリア宮殿、初めて見たとき驚いた。
本当に賢さを感じる。
56: 13:34:40.08 1db5p8QXO
>>48
確かに。賢く見せようと背伸びしてバカ丸出しのサトエリとは次元が違うと思ったね。
131: 14:48:39.36 SbgiKkuh0
>>12
トークの受け答えや切り替えしの早さとかフォローの入れ方も上手いしな
全てが高次元で構成されて嫁にしたら最高の女なのになんであの旦那なのか
135: 14:49:45.50 cZaCd+ad0
>>131
橋本真也の紹介
死んだから別れるのもなぁ
義理堅いゆえの足かせ
149: 15:02:01.82 SbgiKkuh0
>>135
そういう出会いだったのか
169: 15:25:07.52 l8lqP0xF0
>>149
もともと小池が坂田のファンで橋本に紹介を求めただけ。
13: 13:10:08.23 70pmDDh70
BSの朝ドラの再放送に若い頃の小池栄子が出てるが、
ゴリラ体型だしかなりの棒だぞ
かえって若い頃にグラビアやっといて正解じゃなかったのか
190: 16:07:11.16 0yMYb/L70
>>13
うん
巨乳グラビアタレントとして出てなかったら今の女優としての立場もなかったと思う
197: 16:19:16.07 ACDp6jKy0
生放送の緊張感で審査員までピリピリしてるM-1で、問題なくアシ務めてたので
賢いなーって思った
>>13
立体的なボディの人は衣装に金かけないとスタイル良く見えないと思う
15: 13:10:22.56 tfaAadXlO
歌手アイドルやグラビアアイドルは
所詮アイドルなど芸能人になる為の通過点で踏み台
目標はまず普通のタレントで成功。そして一番の目標は俳優で成功する事
更に上はハリウッド俳優になる事
17: 13:11:05.08 xs8lMsU30
とりあえず画像
19: 13:11:37.59 naqu9kw4O
おっぱい

でも立派に女優になったし、
頭もキレル
20: 13:11:39.08 /7S/06pQ0
画像もなしに
25: 13:13:11.17 kOUB/+3y0
そんなに好きじゃないが、いま小池クラスのインパクトあるグラドルいるかっつーと、いない
27: 13:14:09.46 GuRB+QV10
大阪のスパワールドのCMで知った。
ツベにもあるだろ、小池栄子の水着巨乳動画。
29: 13:15:02.87 5Y686LL/0
おっぱい大きいのに気の利いたコメントする
30: 13:15:30.04 VAuq0JlD0
女優やってたら既に脱いでたろなぁ
はよ
31: 13:15:35.03 o5m4LXUu0
グラビア見てた頃はあんなさばけた性格だとは知らなかった
36: 13:17:47.31 795YCNs/0
実家のパチ屋はまだあるの?
134: 14:49:21.49 vCaDwAXv0
>>36
そもそも祖父が始めたパチ屋は小池が芸能界入りする前にゲーセンに鞍替えしてたはず
で、「私が稼いでもう一度勝負させてあげたい」って言ってた
37: 大阪鷹@無断転載は禁止 13:19:46.69 BazZZWKz0
むしろ、グラビアしたおかげで、最後の一枚は脱がずに大成したタイプやろ
メグミなんかもそうやな
38: 13:20:18.87 sUDRDito0
昔懐かしいテレ朝の虎ノ門の1コーナー”朝まで生どっち”で小池を見る目が変わったわ
ただのグラビアで終わらない奴だと確信した
一方同番組でMEGUMIは下ネタが嫌で途中退席する使えなさを露呈した
42: 13:23:14.46 QPm72nOl0
>>38
MEGUMIは見切りつけたのかさっさと結婚して主婦タレしてるから
あれはあれで立ち回り的には悪くないと思った
やっぱりひな壇にいると安定感あるし
44: 13:27:00.21 VVyUbr170
小池ならもっと良い男いくらでもいただろうに
45: 13:28:52.92 SHNelMjs0
天性のグラビア身体だしな
理由もなにも天職
47: 13:29:34.65 teEoIG3s0
乳デカいからや!
51: 13:31:30.41 ajqsjV0x0
小池の方が坂田にぞっこんだったんだろ
自分が惚れた相手じゃなきゃ嫌だって女は一定数いる
55: 13:34:06.55 wztKeVoj0
小池、MEGUMI、サトエリばっかだった時期があるもんなグラビア
57: 13:34:40.51 TFrJCfx+0
小池は何やっても成功する
できる女を演じれると言う意味では女優だよ
シェリーより上
58: 13:34:59.62 tb9fLXg40
栄子様は本当に頭の良いお方
62: 13:36:42.30 MMF85Q9Z0
社交ダンス上手かったな
67: 13:39:39.75 0+44Wknb0
小池栄子のおっぱいには知性が詰まっている
69: 13:41:01.06 V7xMvOYq0
グラビアアイドルは守ってくれる人を見つけられるかが鍵
小池はその点、経済界のお偉方と仲良くなったから鉄壁だ
カンブリアに出演したVIPが全員バックにいるんだ
今の彼女に手をだすのは自殺行為
72: 13:43:54.01 5nwhGth20
先週久しぶりにカンブリア見たけど
痩せすぎじゃないか
73: 13:45:30.87 PjFKcHTu0
小池栄子はいい女優だよ
舞台で見たときほんとに感動した
76: 13:46:40.75 YBfrpU+t0
おっぱいが大きすぎて不採用になったから
79: 13:49:18.74 h03DP8zZ0
良い芝居すると思ってたけど初めから女優志望だったのか
83: 13:55:11.48 LjUHnA9y0
https://www.youtube.com/watch?v=U2rdmT4ZQ7Y


「私は女優一本でやっていく。グラビアはやらない」
そんな思いでいた子がこのはっちゃけっぷり。何があったんだよ・・・
85: 14:01:42.97 R6v3nI/r0
女優志望でイエローキャブ入るのがおかしい
88: 14:02:28.97 rF8Ol6CiO
去年の嵐の大野と波瑠のドラマで、小池栄子は主役陣を完全に食ってたからな。
たぶん数字を引っ張ったのは小池。
91: 14:08:42.41 sOUNk86B0
MEGUMIは歌手志望だったけど
巨乳だったからグラビアから入ったんだろ
まあ元々歌の才能は無かったんだろうけど
93: 14:09:15.89 tLlOV5qH0
まさか自称プロレスラーのヒモ旦那を養うことになるとは思わなかったよ
95: 14:10:36.44 Lr0pOamp0
このスレ、ウリナラ応援団ばっかり。
96: 14:13:52.04 ah2Eqv0nO
「乱暴と待機」 自転車を部屋の中に投げ入れるところが好き
97: 14:18:41.29 zpjO/xFD0
MEGUMIの演技の方が好き
小池は何やっても一緒
98: 14:18:59.66 tKgsXw4D0
世界最高の美女の小池栄子さん
99: 14:19:30.28 9ixUjPhC0
ナオミとかスパプーのCMで局所的な人気はあったけど、めちゃイケのプロレス出て一気に認知度が上がったな
100: 14:20:46.58 Di+zoycg0
俺は百合子派
103: 14:24:08.92 YnIYw/vx0
小池栄子 筋トレ
https://www.youtube.com/watch?v=DNHQVoPMBPk
110: 14:31:13.13 NjAsyldi0
>>103
なんというボディ
104: 14:24:53.31 2Vdr2Z0D0
初めて女優姿を見たのは中居の模倣犯って映画だったけど
はっきり言って小池栄子のシーンしか面白くなかったな
チョイ役だったけどピリッとスパイシーで印象的だった
108: 14:30:06.12 VskrLW2Y0
生まれるのが早すぎたな
今は当たり前の極小水着でグラビアやっていてくれれば・・・
109: 14:31:07.99 yenWmNW70
クレイジージャーニーでも、みなさん喜んでくれるのでとパツンパツンの白シャツを来てくれる栄子
111: 14:31:54.64 B+9k9Xhp0
大奥のお伝がすごかった印象
113: 14:34:50.38 CtKAcTqV0
リーガルハイまたやってくれないかな
114: 14:37:16.59 zpjO/xFD0
俺はMEGUMIの地味な女の演技の方が好き
118: 14:40:20.47 1lfEskGw0
小池栄子初めてドラマで見たとき驚きで一瞬空白があって、はあっ!?なにその胸!!って二度見したの覚えてる

あんだけインパクトがあったらグラビアの需要あって当然だと思うわ
120: 14:42:53.78 ajqsjV0x0
VS嵐に出た時小顔で華奢でおっぱいすごくて誰だこれ?ってびっくりした
123: 14:44:57.96 n0UTYSQI0
テレビ見ての感想のニュース多すぎ
124: 14:45:05.58 zpjO/xFD0
小池は常に、小池栄子だからつまらない
127: 14:46:55.01 WE55wuwQ0
  小池栄子

偽乳だけどな
132: 14:48:39.77 KJt6chud0
もし吉原炎上をリメイクするなら西川峰子がやった役はこの人で決まりだな
133: 14:48:53.93 QgIn0XOq0
佐藤江梨子も演技上手いと思うが、小池栄子という上位互換の存在が邪魔をしたと思う
141: 14:52:11.58 ipap3+1c0
グラビアやったから、後々の女優仕事も貰えたんだし。知名度って重要。
142: 14:52:54.45 oCCoWJtQ0
パチンコ屋の娘
143: 14:55:29.14 7YoGyK1Q0
小池栄子は菩薩顔
栗山千明は観音顔
145: 14:56:51.96 zpjO/xFD0
MEGUMIは稲荷顔
156: 15:07:46.32 i08GNuuM0
正直小池栄子は今の方がそそられる
161: 15:10:42.86 XMrNlYb70
若い時はウルトラマンみたいだったよな
163: 15:15:19.66 oi5UXV4T0
八月の蝉は本当に素晴らしかった
172: 15:32:59.17 RJ+NNhiH0
野田社長のことを事務所の社長って言ってたから遺恨は根深いのかな。
分裂した時、小池栄子と佐藤江梨子は野田社長についていかなかったよね?
175: 15:40:54.92 W8NV8dyg0
いい女優になったよな
177: 15:48:03.74 40CqcJpV0
渡辺直美が痩せるとこうなるか
180: 15:51:52.83 GGVPNycB0
器の大きさを感じる女優になったな
もともと女優志望だったのか
182: 15:53:12.71 jov+/bR70
小池とサトエリの濡れ場は今でも見たい
184: 15:57:07.50 HBHIj4Jn0
大奥の小池や貫地谷しほりが凄い良かった
小池や井上和香って脇役要員だけど非常に良い女優だわ
188: 16:04:14.13 FXoFs2OX0
MEGUMI、雛形、サトエリ
小池栄子は言わずもがな、みんな中々イイ女優だと思う
192: 16:13:53.16 Z1XSWh1p0
「接吻」の万田演出で開花したか。
黒沢清「贖罪」もよかったな。剣道家だった。
196: 16:18:19.56 /Jriv8Ah0
グラビアアイドルとしては低レベルだろ オッパイしか見てないヤツだけに人気
202: 16:36:43.65 KHdQaY+a0
根本はるみ派でした
205: 16:47:35.83 Qguw2YUk0
ウルルン滞在記だかで海外行ったら仏様に似てるって現地の人にすげー有り難がられてワロタ記憶がある
206: 16:50:44.96 IssFhShP0
小池といえば、昔になんかの番組で「私極上のMなの!」って声を大にして言ってたのか今でも忘れられないし、最高
211: 16:59:17.19 0vNlQnK00
GYAOとかでネット放送やってたスタッフが
小池栄子と長州小力は売れたらこっちを見向きもしないと言ってたな
売れても変わらないのは竹山と原口あきまさ
212: 17:00:14.62 CfLc2B230
そもそもイエローキャブおっぱいグラビア事務所だったろうに

引用元: ・【芸能】小池栄子 元々女優志望だったがグラビアに転身した事情 [無断転載禁止]©2ch.net