1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/12(水) 10:15:55.75 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 4/11(火) 20:20配信 沢尻エリカ「お前が死ねよ」 SNSの悪口に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000132-dal-ent

 女優・沢尻エリカ(31)が11日放送の日本テレビ「踊る踊る!さんま御殿!!」で、
SNSで書かれた悪口に「お前が死ねよ」と思っていることを打ち明けた。

 司会の明石家さんまに「沢尻、慣れてるやろ?」とSNSの中傷について聞かれた沢尻は「(悪口は)全然何とも思わないです。
全然。『死ねばいいのに』とか(書かれると)…『お前が死ねよ』(と思う)みたいな」と、強烈なエリカ様語録をさく裂させた。

 もっとも、この他は「(以前共演した子役の)ある男の子が、すっごい股間めがけて…お尻とかすっごい触られて。
怒れないから、どうしようみたいな」と困惑した経験を披露したり、沢尻の主演ドラマ「母になる」で共演している
板谷由夏が「すごい優しいんですよ。こないだあたしが現場でものすごい緊張していた時、
膝カックンしてきてくれて」と証言したりと、いい人エピソードの連続に終始した。

 イメージを裏切られたさんまは、膝カックン話に「緊張してんじゃねえよメスブタ!」くらい言ってほしかったと残念そうで、
「そんなキャラも作れずにいい人になっちゃったんだ、アカンでえ」と説教。

 同じく「母になる」で共演している小池栄子も「ハリウッドのレッドカーペットで
『別に』って言ってほしい」と“エリカ様”の再臨に期待していた。

 沢尻は2007年9月、主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、腕組みしながら、
質問に「別に」と答えるなど不機嫌モード全開。大バッシングを浴びた。

2017/04/11(火) 20:51:51.68
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491911511/
踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女vs美人アナ祭 - 17.04.11 - 日本综艺 - MioMio弹幕网 - ( ^ω^)你是我的Master吗 - miomio.tv
71: 11:10:56.96 FesGjc090
>>1

沢尻エリカのグラビア
http://livedoor.blogimg.jp/guranbai/imgs/2/5/25da6d71.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/guranbai/imgs/7/4/74b849e6.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/guranbai/imgs/e/1/e186f68b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/guranbai/imgs/7/b/7be7eabe.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/guranbai/imgs/7/e/7eacfc7d.jpg

沢尻エリカビキニ
沢尻エリカ水着

2: 10:16:12.49 ktbYWom90
エリカさま~
4: 10:17:02.47 wl4IanQL0
中山秀征が
7: 10:18:25.71 BAMeEIVe0
良いレスラーになったなヒールの
8: 10:18:52.86 IVeIUF150
沢尻エリカ

10: 10:19:52.18 qUh48AAz0
インスタに死ねよなんて書いてないけど
12: 10:20:56.94 BAMeEIVe0
Sキャラ
13: 10:21:13.16 1dzYW4xJ0
コンビニで温かいものと冷たいものは分けますか?と聞かれた時に誤解されそうだ
14: 10:21:20.64 V8+4tSjC0
テレビで平気な顔して死ねとか言うなよ
29: 10:31:01.76 iqs88Tq70
>>14
ネットで言う方が怖いわ
15: 10:21:36.64 /KpwP4cR0
好感度アップした
17: 10:22:06.74 gYlzCJm40
柴咲コウや沢尻みたいなビッチキャラって女性にも受けてないのにまだやってるのか
46: 10:44:03.16 +jVvXBWU0
>>17
女性人気めちゃあるよ沢尻
55: 10:51:25.94 AT8AP2Ti0
>>17
むしろビッチが人気
19: 10:22:39.34 kTXF21Bq0
別にって言えよ
27: 10:29:47.35 DP0YOfJY0
やっぱ日焼けしたりしてると一気にしわくちゃになるね
女は30代で、男は40代で一気にくる
最近キムタクも顔が老人みたいになってきた
28: 10:30:16.27 P6utcg44O
だけどパイパンなんだよな
31: 10:32:08.74 lTH49IZM0
沢尻が別にって言って干された当時のマネージャーがももクロを作って成功した
41: 10:39:46.20 I/g4bRuT0
さすがエリカ様だ
他の芸能人とは一味違うね
44: 10:42:00.89 Ys7PSdLY0
やたら愛想良くしてるのが逆に気持ち悪い
エリカ様はこうじゃなくちゃ
45: 10:42:32.12 VgZ4dGpX0
映画でのヌードは良かった
48: 10:45:09.03 QBnG8OWN0
がっかりオッパイだったのが残念
抜いたけど
53: 10:50:52.18 4LaLXLy10
>>48
あれでガッカリって
今まで乳出してる他の女優に比べたら
最高レベルで綺麗だろ
54: 10:51:22.50 jdvr7CLGO
ダルビッシュと大差ないアホだからスター性がない
韓国人みたいなメンタル
60: 10:57:40.88 NfW9dbJI0
それよりハイパーメディカルクリエイターだか何だかは生きてるの?
64: 10:59:53.41 N9/lfY5N0
沢尻エリカ「お前が死ねよ」で、ドラマ作ればいいのに。
65: 11:00:45.12 Tag34x6A0
最後は、やっぱり沢尻エリカだった。
66: 11:02:06.85 /ahuGPHi0
おしっこかけられたい
70: 11:10:12.86 48f03eQ3O
ハイパーメディアクリエイターと
はよ再結婚してやれよ
74: 11:13:26.05 y38xmH9X0
中山ヒデとエリカが今でもテレビでときどき会うときの過去の因縁火花がたまらん
77: 11:14:44.80 QMsGUsRI0
離婚騒動の時、何月何日に何か発表だか暴露します的な話があったと思うんだけどあれどうなったのかな
78: 11:16:00.27 oPa+Lr4Z0
さすが さんま、沢尻もリラックスしてしまったな
79: 11:16:30.67 axcURM5u0
さんまとか小池栄子とかあーゆーキャラも上手くイジってくれる人がいると面白くなるよな。
上手く突っ込める人居ないとただただ気まずい雰囲気になりそう。
84: 11:20:11.99 66q+yiV40
老けたと言ってる奴いるけど35歳の母親役やるんだぞ
ちょうどいいだろ
120: 12:25:46.65 aB15T4ES0
「別に」発言くらいは気にならないが酷い悪態で
睨んでローカル女子アナ泣かしてたのにドン引きしたわ
131: 13:53:46.36 qmv5gGt80
『別に』の一言でok
134: 13:57:16.42 WWGa8OlR0
エリカ様というネーミングがあるのに
ただの良い人エピ満載になっちゃったら魅力半減だわ
大先輩の女優相手にも挨拶すらしなかった昔の沢尻が懐かしい
148: 16:35:14.64 01Z+E1nI0
若い頃からあった法令線どこいった?
歯を直しただけでは法令線はなくならない
そればっかり気になる
149: 16:47:21.66 57jcUIC60
昨日さんま御殿見たけど沢尻もだいぶ丸くなったわ
別に...から別人になってた
151: 16:52:59.19 KjgPt6+C0
そりゃ、芸スポなどのゲスな書き込みを読めば
そう言いたくはなるわな
156: 17:53:59.17 Sqb1n18r0
エリカさまにゴミのように見られて唾吐きかけられて夜はエリカの肛門に牛乳浣腸してたい

引用元: ・【芸能】<沢尻エリカ>「お前が死ねよ」SNSの悪口に★2©2ch.net