1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/11(火) 11:01:38.44 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000087-spnannex-ent
スポニチアネックス 4/11(火) 10:58配信

 俳優の鎌苅健太(33)と女優の芳賀優里亜(29)が11日、それぞれ自身のブログを更新し、結婚したことを報告した。

 鎌苅は「自分が苦しい時やつらい時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。これからは2人で笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思います」、芳賀は「彼の持ち前の明るさと笑顔にたくさん助けられてきました。これから待ち受けるたくさんの困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います」とつづった。

 鎌苅はミュージカル「テニスの王子様」、芳賀は「仮面ライダー555」などで知られる。
109: 2017/04/11(火) 13:05:36.10 H1C2tmgB0
>>1
芳賀はゴールデンのドラマでちょっと出演してたが、ブレイク出来なかったな
2: 2017/04/11(火) 11:02:43.73 onSFj2QB0
おっぱい
5: 2017/04/11(火) 11:03:43.58 npSaA5/X0
555にはもう故人がいるからな、全員参加はもう無理
6: 2017/04/11(火) 11:04:06.76 QJ/bzv4Z0
ユリアって北斗の拳からかな?
芸人の ゆりあん も北斗の拳からか?
この名前、滅茶増えてる感がハンパないな
146: 2017/04/11(火) 14:56:04.39 NiWr10Ek0
>>6
北斗の拳らしい
さらに兄がケンシロウだったような
207: 2017/04/12(水) 08:45:52.72 s2wmfFdt0
>>6 実写映画でケンシロウやったアメリカの俳優さんが自分の息子にケンシロウって名前つけてたなぁ

今その息子さん サッカーフィリピン代表してる
9: 2017/04/11(火) 11:05:45.43 w9Vzb9f50
これはめでたい。優里亜まだ29歳だったんだ。
12: 2017/04/11(火) 11:08:32.94 VcgQXoIk0
ニコニコでなんか一瞬テニミュ以外のオタにも拡散したことあったよな
あれも10年以上前か
13: 2017/04/11(火) 11:09:14.38 iT0T90N70
芳賀優里亜って昔ベッキーに似てると思ってた
可愛いんだけど顎がちょっとぼってりしてるのが残念だったなぁ
16: 2017/04/11(火) 11:15:10.54 WgHzyHtcO
昔はガッキーより推されてなかったかな?
もっと売れてもよかったのにね
お幸せに
24: 2017/04/11(火) 11:28:05.60 NmzzC9t2O
>>16

あと昼ドラで大沢あかねとかジャニーズの内
30: 2017/04/11(火) 11:30:15.75 NmzzC9t2O
>>16

あと昼ドラで大沢あかねとかジャニーズの内博貴と共演してたよな黒谷友香の生徒役
キリンプロ所属だと大成しない
17: 2017/04/11(火) 11:16:32.14 zHD2Csbs0
テニミュって
代表作はプリンセスプリンセスだろ
20: 2017/04/11(火) 11:20:49.35 J7a2umNh0
2.5次元専門の舞台俳優が結婚したら一気に客離れないか?演技力なんてあってないようなレベルだろうし
21: 2017/04/11(火) 11:21:53.66 enOqK2Cf0
健太じゃなくて健四郎と結婚してほしかった
26: 2017/04/11(火) 11:28:39.25 LCdTZmMw0
芳賀優里亜(29)にびっくり
555の頃まだ15歳とかだったんだっけ
27: 2017/04/11(火) 11:28:39.73 t9KKlzPz0
セブンティーンのモデルだった子よね?
北川景子ちゃんとか栄倉ななちゃんとかと出てた記憶
女優さんになってたなんて知らなかった
おめでとー!
29: 2017/04/11(火) 11:29:38.22 rxxt+ZYN0
仮面ライダー551
仮面ライダー556
仮面ライダー558
31: 2017/04/11(火) 11:32:36.39 0y8Ey9At0
こないだのゼロでもおっぱいがしか印象残らんかったわ
33: 2017/04/11(火) 11:33:40.77 gkzR+Yn80
セブンティーンで見た記憶がない
36: 2017/04/11(火) 11:38:02.57 6x0iFAoY0
セブンティーンの表紙で

センターが芳賀優里亜
両サイドの脇が安座間美優とダニエル希子(現・水原希子)
37: 2017/04/11(火) 11:40:11.11 1pkqscZr0
木村文乃と同じ中学で同級生だったのに大きく差が開いちゃった芳賀さん
38: 2017/04/11(火) 11:40:30.82 EL1u2h6W0
スガマリアはおー!555の!!
てすぐわかったけど鎌苅て誰やとテニミュの画像見に行ったら
…あれこいつなんか問題起こしたやつ…?と思ったけど
テニミュも犯罪者ややらかした奴多すぎていちいち覚えてなかった
49: 2017/04/11(火) 11:50:45.73 fhuvwGPf0
ヌードになったり迷走してたけど結婚か
お幸せにな
50: 2017/04/11(火) 11:51:56.43 GhhuamT50
映画で全裸さらしてたよね
この年の映画はこいつと、元子役とグラビアアイドルが全員豪快に全裸なってて凄かった

どれも映画としてはくそだけど
53: 2017/04/11(火) 11:56:43.76 jbEC3yzT0
小学生ぐらいだったと思うけど塩田明彦の映画に出てた頃は可愛かったな
55: 2017/04/11(火) 11:58:37.61 fa19VxqL0
おはスタのパンチラ画像貼ってくれ
61: 2017/04/11(火) 12:07:20.38 2yvAmmOq0
これで渡部の結婚の話題消されるな
63: 2017/04/11(火) 12:08:50.30 AuLIYRr70
鎌苅って櫻井翔と亀梨の中間みたいな顔した人だっけ
いまいちブレイクしなかったね
67: 2017/04/11(火) 12:12:13.23 Yl21fBaF0
坂本監督が
68: 2017/04/11(火) 12:15:09.65 tujTYGMc0
ミュってなんだよ
テニ王じゃないのか
123: 2017/04/11(火) 13:33:57.32 nto6o2Jp0
>>68
ミュージカル
70: 2017/04/11(火) 12:16:46.82 NmzzC9t2O
ファイズ見てた人は綾野剛が芸能界で生き残っていけるとは想像つかなかったはず
日本ハムやオリックスの順位予想ぐらいに難しい
72: 2017/04/11(火) 12:18:16.35 GGolzErZ0
ファイズよりキバの時の初々しさが好きだったわ。
この人真顔だと結構おブスに見えるよな。
73: 2017/04/11(火) 12:19:07.10 /4CVEocR0
乾巧って奴の仕業なんだ
74: 2017/04/11(火) 12:19:13.20 XDLHR9hP0
あれ?
俳優引退して家業継ぐ予定の555役の半田健人と結婚間近みたいな記事を見た記憶があるんだが?
83: 2017/04/11(火) 12:28:40.36 he096nWC0
>>74
あれ3号映画と4号動画の宣伝だったんだろうな
77: 2017/04/11(火) 12:20:46.56 2Sk2fTpW0
https://youtu.be/73ZHRz-yGi8


これの真ん中だな

ちなみに右はこの作品がデビューの佐藤健だ

佐藤健が可愛すぎるな
167: 2017/04/11(火) 18:15:10.93 btAIXDBg0
>>77
藤田玲がイケメン過ぎる

こんなんが道あるいたらJKに逆ナンされるよ
173: 2017/04/11(火) 19:38:26.39 2Sk2fTpW0
>>167
城田優と見分けつかない
80: 2017/04/11(火) 12:24:43.51 2Sk2fTpW0
https://youtu.be/dJ9dpjfyAeA


この結婚により
斎藤工、佐藤健のホモ作品の黒歴史があかるみに…
86: 2017/04/11(火) 12:32:21.09 6raP/f4g0
>>80
佐藤健は知らんけど斎藤工は全く黒歴史にしてない
82: 2017/04/11(火) 12:28:23.36 2Sk2fTpW0
https://youtu.be/STMafwqo6rw
95: 2017/04/11(火) 12:38:37.29 YGJlpqEd0
>>82
オルフェノクがいる。
87: 2017/04/11(火) 12:33:08.87 58IZKoty0
鎌苅ってVIPにスレ立ててた記憶ある
91: 2017/04/11(火) 12:36:39.56 w+rxinxi0
芳賀優里亜ちゃん可愛かったよなぁ・・
92: 2017/04/11(火) 12:36:46.54 NmzzC9t2O
主題歌がDA PUMP
今の仮面ライダーの主題歌 三浦大知と同じ事務所
93: 2017/04/11(火) 12:37:01.99 USrgucGt0
芳賀のピークは大沢あかねの昼ドラに同級生で出てたときだろ
ヌードやっちゃったんだよな映画で
94: 2017/04/11(火) 12:37:48.78 e/NIDflY0
ゆりあは俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ
96: 2017/04/11(火) 12:41:32.56 RdmrRZIk0
園田真理 - 芳賀優里亜(幼少期 - 八武崎碧)

八武崎碧=悠木碧なんだよな
97: 2017/04/11(火) 12:41:42.93 rMWvho820
木場さんも、きっと祝福してくれてるよ。
お幸せに。
98: 2017/04/11(火) 12:41:46.89 USrgucGt0
ドラゴンオルフェノクのやつが主役やってる深夜の特撮のやつに出てたよな
牙狼みたいなやつ
99: 2017/04/11(火) 12:43:47.77 bP+xE2oB0
事務所がキリンプロって弱小事務所だからな売れなかった
100: 2017/04/11(火) 12:45:44.55 jxMwTO1I0
聞いたことあるなと思ったらエアギアのイッキやってた人か
102: 2017/04/11(火) 12:51:53.31 Tb7jKYEa0
テニミュの俳優って100人ぐらいいるだろ
105: 2017/04/11(火) 12:55:57.39 N2x3CFtpO
2人とも名前の画数が多いな
106: 2017/04/11(火) 12:59:14.34 n7Dop/5U0
流星塾にいた頃、悠木碧は俺を守ってくれていた
108: 2017/04/11(火) 13:03:06.61 Y5EXXp5l0
芳賀は幸薄そうだったから良かった良かった
112: 2017/04/11(火) 13:13:18.52 IGxH4S+Z0
そういえば半田健人全く見なくなったな

浪漫歌謡や高層ビルとか
長持ちしそうなネタ持ってたのに
127: 2017/04/11(火) 13:36:23.08 75IJi3uC0
>>112
本人は悪くないんだけどマネージャーが良くないとかで次第に仕事のオファーがなくなったとか...
この間BS日テレに出てたけど相変わらずのキャラだったよ。
161: 2017/04/11(火) 18:04:29.47 NmzzC9t2O
>>112

毎週ラジオ番組あるけど東京じゃ聴けないんだな
114: 2017/04/11(火) 13:16:19.50 J7a2umNh0
今のところテニミュ出身で有名処になったのは斎藤工、城田、瀬戸くらいかあと声優の宮野マモ。事務所パワーの違いもあるけど芸能界で生き残るって難しいなー
154: 2017/04/11(火) 16:51:11.19 NmwLS1hS0
>>114
千葉雄大、KENNも
116: 2017/04/11(火) 13:22:46.13 LeVEDa6i0
ワカコ酒の青柳(ヤギ)君じゃないか。
120: 2017/04/11(火) 13:31:10.05 /pjUaWm80
「渋谷フィフティーン」に出てたころは芳賀優里亜の方がガッキーより格上だった。
自分は芳賀優里亜目当てで見たもん。
126: 2017/04/11(火) 13:35:29.24 WgHzyHtcO
>>120
そうガッキーより格上
売れそうで売れなかった
長澤奈央と同じパターン
122: 2017/04/11(火) 13:33:48.96 HtUN10M10
ワカコ酒では良い演技してるよね
おめでとうございます^^
125: 2017/04/11(火) 13:34:32.92 cmJ/34Pr0
草加何人いるんですかね…
133: 2017/04/11(火) 13:48:15.34 /pjUaWm80
「仮面ライダー555」の泉政行は若くして病死。
「渋谷フィフティーン」に出てた唐橋充が水野美紀と結婚してる
人生ほんと何がどうなるかわからないね
134: 2017/04/11(火) 13:53:24.81 nRveNl0C0
芳賀優里亜を最初に知ったのは、「どこまでもいこう」っていう日本版「スタンド・バイ・ミー」みたいな映画だった。
撮影当時、小6か中1ぐらいでクラスのヒロイン役がハマる美少女だったな。
136: 2017/04/11(火) 13:54:27.41 v+WyYPfQO
映画も入れていいなら555の中ではもこみちが一番有名になったか
ライダーの映画でパラダイスロストが今でも一番好き
160: 2017/04/11(火) 18:01:57.52 NmzzC9t2O
>>136

もこみちは完全にゲストでしょ
オーズの映画に出てきた松平健と大差ない
137: 2017/04/11(火) 13:54:46.41 6x0iFAoY0
仮面ライダー555 綾野剛
仮面ライダーキバ 瀬戸 妹分になった小池里奈 オスカー移籍で大河俳優になった新納慎也

芳賀優里亜にとって私生活や女優業で重要な人たち
153: 2017/04/11(火) 16:49:10.06 A32Vp8GS0
>>137
555は面白かったなぁ・・・
あれが平成ライダーでは最高傑作
142: 2017/04/11(火) 14:27:48.56 xY8iGW+o0
ビーチクも毛も丸出し芳賀
http://i.imgur.com/UKoz4n7.jpg
204: 2017/04/12(水) 06:45:22.79 Q3N/4kIY0
>>142
羨ましいぞ坂本エロ監督
150: 2017/04/11(火) 15:52:35.50 81opPc9G0
ヌードフォルダに画像保存してある
旦那、ドンマイ
152: 2017/04/11(火) 16:45:06.25 LlnynwKY0
SH15UYAが好きだったわ
156: 2017/04/11(火) 17:33:45.70 6x0iFAoY0
芳賀優里亜自身が客観的に俳優を見て、特撮村から出られずいつまでも特撮の役名
でしか呼ばれない存在し得ないような俳優のヤバさをむしろ心底わかっていて、
テニミュ出身で特撮村に来ないでワカコ酒とか色々なジャンルに気軽にハマって
使われる俳優のほうが将来性があって安心だと思っているのがシビアな実態
165: 2017/04/11(火) 18:08:07.55 ZcrQU7Y10
やっぱり女って(29)を大きく意識して結婚考えてるんだなあ
170: 2017/04/11(火) 18:50:20.42 L4Vci+Ih0
ドレミソラの芳賀優里亜好きだったわ
性格は役と正反対って言っててショック受けた思い出
171: 2017/04/11(火) 18:57:30.06 NmzzC9t2O
>>170

悪い理事長が帰ってきたウルトラマン
黒谷友香に嫌がらせするライバルがオーレンジャーのブルー
172: 2017/04/11(火) 19:17:38.70 /pjUaWm80
自分も「ドレミソラ」で好きになって、それで「渋谷15」や「仮面ライダー555」も見た。
「仮面ライダー555」や「超光戦士シャンゼリオン」のスタッフが集まって作ったというのも見た理由だけど。
180: 2017/04/11(火) 20:06:21.59 VCH80ZGFO
続・平成夫婦茶碗のラブホ回は
ドラマの流れ的には不謹慎だが興奮した
181: 2017/04/11(火) 20:16:54.86 94FUixxZ0
田川恵理が消えたから一緒に消えると思ってたが、
まだ居たのか。
184: 2017/04/11(火) 21:09:17.32 Y5yCAcVL0
ピュア2出てたときはまさか乳首見せちゃうとは思わなかった
191: 2017/04/11(火) 21:47:44.60 iONdtATO0
こっちじゃないすすろてっぱいが結婚したら少し悲しい
205: 2017/04/12(水) 08:39:08.48 4dUxdEen0
実は子役時代の染谷将太もチョイ役で出てる555
209: 2017/04/12(水) 08:59:56.86 00B+9tIC0
ライダーや戦隊モノのヒロインは数年後には低予算映画やOVで脱ぎ要員になってるケースが多い印象
馬場ふみかなんかもそのコースかな。さっさと逃亡した白鳥百合子は賢明だったのかもしれん
212: 2017/04/12(水) 09:24:09.61 SlGiUWoi0
仮面ライダーの呪い。
213: 2017/04/12(水) 10:36:13.02 hQryO0NH0
おはガールのころファンでした
215: 2017/04/12(水) 11:24:53.18 4dUxdEen0
半田は前の糞事務所やめてそこそこいい事務所に移ってるから肩の荷は降りたんじゃないかな。
218: 2017/04/12(水) 12:46:33.20 NjzK2pxU0
全ては乾巧って奴の仕業なんだ
220: 2017/04/12(水) 15:06:48.45 NjzK2pxU0
これで響鬼以前のヒロインは全部結婚したのか

引用元: ・【芸能】「テニミュ」鎌苅健太と「仮面ライダー555」芳賀優里亜が結婚©2ch.net