1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/14(金) 10:16:50.91 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000059-sph-ent
スポーツ報知 4/14(金) 10:06配信

 13日に放送された女優・桐谷美玲(27)主演のフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」(木曜・後10時)の初回の平均視聴率が9・5%%だったことが14日、分かった。

 同ドラマには、桐谷、水川あさみ(33)、足立梨花(24)、今作がドラマデビューとなる、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)、岡崎紗絵(21)らが出演。

 桐谷演じる、見た目のさえないおしゃれ偏差値最低の製紙会社研究員がある日、自分は「女子」ではなく「女子モドキ」なのではと思いたって美を突き詰めるべく奮闘する、大久保ヒロミさん原作のラブコメディーだ。

 今回、2ケタ発進とはならなかったが、同局の調査ではF2層(35~49歳の女性)視聴者の支持が高く、桐谷ら女性キャストの奮闘ぶりへの共感度が高いことがうかがえる形となった。

 前クール、この時間帯で放送された香里奈(33)主演「嫌われる勇気」の初回視聴率は8・1%だった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。
人は見た目が100パーセント|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
2: 10:17:14.99 QiHfQiWl0
いやーんモッくん
4: 10:19:01.50 Qh/6WT/H0
拒食症なのにどうしてオッパイがでかいの?
54: 10:38:07.02 S3FNKOEE0
>>4
いっぱいおっぱい揉まれてるから
5: 10:19:09.50 8BGTNPk10
やっぱ桐谷じゃダメだったか
6: 10:19:57.27 +awgolWX0
04/07金 
*6.1% 21:55-22:52 CX* ダウンタウンなう

03/17金
*6.7% 21:55-22:52 CX* ダウンタウンなう

フジテレビで9.5%なら高視聴率
7: 10:21:09.14 nJ8Js/pd0
これ無理があるわ
桐谷がブス役でしょ
8: 10:21:20.98 WHQob2sv0
こりゃ平均6%コースだわ
9: 10:21:55.57 Em4PKT6s0
ブルゾンが見たくない
10: 10:22:01.97 adKC0eds0
桐谷にしてはかなり健闘したように思える
  
12: 10:22:47.96 O2JKqlC00
桐谷で見た目が悪いとか現実味がなさすぎる
黒木華とかでええやろ
221: 12:43:46.38 BsNxAxG40
>>12
今は亀梨みたいだが最後は美人になる設定だから仕方ないだろ
13: 10:23:10.59 t+RxVUsQ0
ブルゾンがどうしても受け付けない
15: 10:24:15.76 ewO51gwx0
面白かったよ!難を言えばコミュ障でオシャレも苦手なのに部屋に流行りの雑貨(電球型の小物入れ)とかあるのが不自然
16: 10:24:16.44 ZkAGpeWe0
桐谷がブス設定のドラマなのか
さすがに無理がありすぎ
17: 10:24:28.03 nJ8Js/pd0
  人は見た目が100パーセント

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/a5/1c8/w700c-ez_23a226d9f49d935edad14604f88e96a8b0017425d0cb22a1.jpg

これで桐谷がモテない地味ブス役とかふざけてんだろ
203: 12:23:18.34 z1d1RyMO0
>>17
ブルゾンて鼻の形がきれいだな
215: 12:37:09.72 QD6O0Q690
>>17
顔が小さくなった新垣結衣みたい
304: 15:22:46.58 spWJhx1Z0
>>17
ブルゾンおっぱいデカいな
(*´Д`)ハァハァ
21: 10:24:58.92 zewLeiyXO
桐谷美玲の城之内は綾瀬はるかの日テレ今日会社休みますの眼鏡女子役みたい コミュニケーション苦手女子
22: 10:25:51.88 B1k3o0A90
フジで9%ってサザエさんの次くらいの数字じゃないか
24: 10:25:56.46 3wfaDPwr0
ブルゾンが意外と演技出来てたな
ただ全体の内容はコント以下
これから視聴率ダダ下がりだろうな
25: 10:25:57.92 ZkAGpeWe0
ブス役なら多部未華子が最適
58: 10:39:46.23 84GPFfO10
>>25
ほんまや多部ちゃんだったらよかったのに
310: 15:38:56.40 JzdhHVN80
>>58
今日、ドラマあるで
27: 10:26:11.52 0PGmiNL9O
女性層が支持、って女しか見ないだろ
30: 10:27:39.92 zewLeiyXO
桐谷美玲のファンがみますよ
34: 10:29:07.59 pqZOmKcT0
桐谷美玲がブス役でほんとに大丈夫か
藤原竜也がカイジやるようなもんか
35: 10:29:24.58 nqYUau1H0
ブルゾン以上に水川のひょっとこ顔と桐谷の便秘顔が問題
39: 10:30:23.61 2nolPOXi0
全てが韓流っぽいドラマだな。
41: 10:31:33.20 6vlpNGJ+0
アラフォーのタラレバやってくれよ!
43: 10:32:45.53 ir6tSpw90
こういう役は杏がするイメージ
48: 10:35:30.66 20qmlyzA0
フジでこれなら大健闘
49: 10:35:57.80 tUFgEYls0
桐谷が美人過ぎて役に合ってなかった
黒木華とかが良かったんじゃないか
51: 10:36:49.77 BvLeOi8O0
ブルゾンが画面に出るだけでチャンネル変えるわ
55: 10:38:38.80 AJKu4zu10
フジで9.5なら日テレなら25%に相当
56: 10:39:15.21 BNAoMdaa0
黒木華は確かにブスだが
黒木じゃ誰も見ない
57: 10:39:26.54 SmzoVKCO0
桐谷は好みだ
でも観てないってかテレビない
59: 10:39:47.32 +MIwafnA0
最近は10%が一つの壁になってる感じだな
テレビ離れなのかBS,CSと選択肢が増えてるからなのか知らないけど
60: 10:40:12.20 oNubQWxB0
理系であのレベルの容姿なら女王様扱いだろ
62: 10:40:44.00 WScO5irX0
フジで9は低くない
66: 10:42:56.47 JKH7HVcP0
桐谷とAKBの渡辺麻友は、主演ドラマを最終回まで持たず、途中で打ち切りにされた経験がある数少ない不人気タレント
223: 12:49:28.91 Y7xHsMA/0
>>66
桐谷のドラマに打ち切りなんてない
235: 13:08:58.09 +h5jAQ780
>>223
多分アンダーウェアの事言ってんじゃね?打ち切りじゃないケド
ttp://www.cyzowoman.com/2015/12/post_18157.html
67: 10:43:43.41 KL/qszev0
フジにしては超絶高い誇張無く
68: 10:44:02.52 8T7fjmpl0
桐谷嫌いじゃいが出過ぎて飽きた
ついでに10キロ太れ
71: 10:44:11.67 wSM8IGob0
桐谷ブス設定はドラマだから百歩譲っていいとして
せめてブスっぽい化粧にしろや
ブス時も普通に唇グロスでいい色にテカってて萎えるわ
72: 10:44:13.35 /wJPBzqc0
桐谷は食べても肥らない体質
酷いのは加藤ミリヤDAKARA
73: 10:44:44.49 0zT27hR20
最初の30秒見て消した。
どんだけしょうもないドラマなんだ。
75: 10:45:03.10 H2RfYtHn0
深夜ドラマ並のダラダラとした展開だったけど
イヤミな感じはなかったよ
水川あさみにキツネ目とか桐谷にガリガリとかセリフで言わせてた
155: 11:28:38.65 PjcWQhBN0
>>75
それってフジが女優をバカにしてるだけだよな
79: 10:46:21.37 5Sv6zkji0
漫画原作使って一桁は終わってる
82: 10:47:29.02 ZkAGpeWe0
>>79
どうせ漫画原作でやるならワンピースやドラゴンボールにしてほしいわ
81: 10:47:24.60 aR9ajmF90
50歳以上しか見ないような今のゴールデンドラマの中にあって
F2層(35~49歳の女性)がキッチリ見ていればビジネス的に成功
85: 10:48:32.99 RqcVh1B30
桐谷美玲ってこけまくってるのになんで主演しかしないんだよ
剛力はようやく消えていったが最近逆に見たくなってきたわ
93: 10:51:09.65 ZkAGpeWe0
>>85
剛力はこんど女囚もののドラマに出るらしい
106: 10:57:10.99 PDTmLLAtO
>>85
ドクターカー(2016年4月 - 6月、読売テレビ)主演
グ・ラ・メ!~総理の料理番~(2016年7月 - 9月、テレビ朝日) 主演
レンタルの恋(2017年1月 - 3月、TBS)主演
女囚セブン(2017年4月 -、テレビ朝日)主演
86: 10:48:44.47 2PqD2bZY0
フジの視聴率記事
数字低いと何らかの言い訳が付くようになったな
今回は独自調査で女性層が支持!か
88: 10:48:47.37 sgJgSC7t0
ブルゾンの演技思った以上に安定してたけど何着させてもちんちくりんでワロタ
94: 10:52:03.42 Hl75VMc/0
昨日放送して、調査分析まで数時間で完了するとはさすが情報化社会
96: 10:53:10.56 tJ+ELjmp0
桐谷美玲はヒロイン失格以来ああいう感じのコメディが多い印象
98: 10:54:32.81 a9QF0Xyp0
視聴率は9.5%
99: 10:54:48.05 CBpPfxBU0
桐谷美玲が出るから見ようと思ったけど
桐谷美玲の可愛さや利口さが出ていなかったので
チャンネルを変えた
107: 10:57:48.82 XG7/uCM10
ちょっと見たけどセンス悪くしても
桐谷がブスにはどうしても見えなかった
108: 10:57:55.29 6valmbsd0
ドラマ部分はコント仕立てで、そこでファッション研究の必要に追い込まれた後は
ドラマなのに情報バラエティ番組風の編集でオシャレ試行錯誤コーナーをやるという構成は結構斬新だとは思った
109: 10:58:06.30 0Y85QgMz0
桐谷は演技できないからコメディーさせるしかないんよ
110: 10:59:01.51 o3zCDVj40
ブルゾンのネタで笑ったこと無かったけど、
ドラマのブルゾンは中々良かったわ
111: 10:59:18.88 wfxedT5F0
見たことが無いバケモンが出てると思ったらお笑いタレントかよ
119: 11:02:36.20 GfTvqLgW0
桐谷は脇やっとけばいいのにゴリ押しで主演にねじ込んで数字取れなくて可哀想に
しかもスイーツ系ばっかだし
120: 11:03:00.44 0Filce0n0
日テレだったら15取れる内容
タラレバと被るから日テレは敢えて手を挙げなかったのかなぁ
124: 11:05:02.33 XgIaM/By0
一瞬タラレバの と見えたがフジだった。タラレバも見てないけど。
130: 11:09:31.26 04r4slAh0
プラダを来た悪魔とプリティ・ウーマンを混ぜて
マイルドにしたような展開と予想

桐谷は意外な役、面白いと思う
133: 11:10:16.87 dBWxqOq60
まったく期待してなかったのが大きかったんだと思うんだけど、意外と面白かった
女優のコメディ演技が活きてた
室井滋と鈴木キノコはプラダを着た悪魔の丸パクリみたいなキャラだったけど、それも結構好き
134: 11:11:18.66 yH8tUsxd0
人造人間19号のとこだけ評価するわ
136: 11:11:44.22 AQOX5o+E0
桐谷で見た目冴えないって設定はあり得ない
138: 11:15:40.18 McaFGcB70
前も似たようなキャラのをやってたような
あれも視聴率は酷かったな
142: 11:19:02.16 ZAug9eEk0
フジだと高く感じるな
145: 11:21:21.15 SlGqt56U0
これ実話なんだってね
ブルゾンが誕生する話らしい
148: 11:23:04.71 yfsNj0Ri0
なんか桐谷に変顔させただけ
149: 11:23:49.43 w2wX/PUP0
亀梨が女装してんのかと思った
150: 11:24:07.35 pDpLv4dD0
フジならそう悪くない、むしろいい
154: 11:27:29.27 eEZ30b0u0
これで桐谷とジヨンはいくらゴリ押してもムダだって分かったろ
157: 11:30:32.07 QLIe0b6E0
「天気予報の恋人」
米倉涼子が演じる地味なイクちゃんさんは良かった
158: 11:34:20.40 +tbI5l+v0
見た目がさえないドラマなら桐谷じゃなくてイモトみたいなチョイブス使えよ
192: 12:09:03.00 2nCMhTTD0
>>158
もう佐々木希と共演してそういうドラマやってた気が
161: 11:36:47.05 UVeQSV0s0
やっぱバブル~氷河期くらいのクソババアが一番現実見えてないから企業にとっては養分なんだろうな
163: 11:38:29.82 1fNdCRJ20
フジのドラマじゃ健闘してる方
164: 11:40:24.03 aF3IjAWR0
さすが桐谷美玲は数字持ってるな
166: 11:41:35.69 JL2uRISa0
ジュウオウイーグルのために来週も見る
167: 11:43:51.93 FhJCQQvi0
月9と木10はドラマ枠自体がもう瀕死だから
何作っても取れないでしょ
9%なら大健闘じゃね
169: 11:44:51.06 9PeVFsJ20
フジにしては驚異的に高い視聴率じゃないか。
171: 11:45:47.92 a7vb61Vr0
桐谷は地味じゃないだろ
多部ちゃんとかじゃないと
173: 11:50:32.39 OnTPzPu60
桐谷水川ブルゾンと見た目は3パターン揃えたが性格がおんなじようなのだからキャラ被ってて掛け合いがつまらんかった
理系っぽさもあんまりないし
174: 11:52:58.62 1BAxt+JY0
最近のフジは女ネット民への擦り寄り方が気持ちいいね
175: 11:53:16.12 n8njq8d10
ブリリアントを出せばいいんじゃね
イケメンだし
178: 11:54:42.13 9p1Tmn0r0
いやー面白かったよ
桐谷の演技も良かったし
180: 11:56:53.87 U5IkpFVJ0
支持が高いってただ見てただけだろ
F2層の視聴率が高いってって普通に書けよ
184: 12:01:16.23 0Lx8AY1k0
フジテレビはキャスト優先で月9作るの止めた方がいいよ
桐谷がブス設定は無理がありすぎる
185: 12:02:16.49 spWJhx1Z0
深キョンとかこういう素材やらすと凄い上手いのにな
しかもかわいいっていう反則レベル
193: 12:10:40.17 88kBg1UyO
桐谷が非モテの腐女子とか設定に無理ありすぎるぞ

引用元: ・【ドラマ】桐谷美玲主演「人は見た目が―」初回は9・5% 2ケタ届かずも女性層が支持©2ch.net